スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
あんこ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆様こんにちは!あんこです(●´∀`●)/

昨日、会社にお休みをもらって(代休がいつのまにかいっぱいたまってました…)
彩さんにお話を聞いてもらいに川越に行きました(o^o^o)

実は今週末に彼が結婚前にうちに遊びに来ることになったので、どうしたら良いもんか?と思い相談しに行ったのですが、何だか彩さんと楽しく話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました〜(´Д`)yもちろん彼にどんな話をしたらいいのかなども色んなアドバイス頂きました♪

その中で彼との話以外で彩さんと約束したことがあったので自分のモチベーションを上げるためにもここで発表しておこうと思います!
ジャジャ〜ン!
10日に1度はお花を買って飾る
1日一ヶ所、部屋のある部分をキレイにする
7い鬟チンとそろえる
です。
お花は自分の悪い気を吸い取ってくれる役割もしてくれるという、目から鱗の話を彩さんから聞いて、早速昨日お花を買って、花瓶がなかったのでグラスにさしてみました(*^_^*)それがこの花です♪(キレイに載るかな…ドキドキ)花があるだけで何だか心に余裕ができたり、安心感が生まれるから不思議ですね!
掃除も全部一辺にやろうとなると大変ですが、1日一ヶ所と決めれば負担はない。
靴だって帰ってきたときに気にしていればできることなんですよね☆

あぁ、普通のことなのにそんなことも危うく忘れそうになってました…。

よい気を生み出すにはやっぱり心の余裕がないとダメなんだなと感じました。

ということで、彩さんとの約束事をこの場で発表させて頂きました!

それでは広場の皆様、一緒に頑張りましょう!

ではでは(^O^)/
あんこ 15:04 comments(8)
あんこ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
あんこです♪お久しぶりです!ここ最近、
仕事で休日出勤やらなんやらで忙しく
皆様からコメントを頂いたのに、
お礼の返信もできずに本当に申し訳ありませんでした(´Д`;)
こちらでコメントへのお礼と返信をさせてください!
EMIさん
コメントありがとうございます(*^□^*)
また、私の過去の投稿も見てくださって
ありがとうございますo(^-^)o
あの時は本当に辛くて辛くてかなり重たい内容になってしまいました(;^_^A
彼の結婚は私も予想外で
(彼はしばらく結婚はしたくないと言っていたので…)
半年の沈黙をしていた私はもっと彼と繋がりを持っていれば
今みたいなことはなかったのではと後悔しました。
(彼には沈黙は効かなかったと今更ながら思ってしまいます…
あの時もっと素直になれていればと反省ばかりです…)
でも彼のことは今でも大好きです。
誰に何を言われようともこの気持ちは変わりません。
だからこそ彼の幸せを願っています。
その気持ちを彼はわかってくれて
彼も私の幸せを願ってくれています。
また、お互いに辛いときは助け合える存在でいようと約束しました。
EMIさん、彼さんとの復縁目指して頑張っていらっしゃるのですね。
不安になる時もあるかと思いますが、
とにかく後悔がないように頑張ってください!
(こんなこと言える立場ではないですが/汗…)
一歩一歩着実に、前進前進です!


キルヒアイスさん
占い館ではご挨拶だけで、ゆっくりお話することが出来ず残念です(T_T)
今度ゆっくりお話したいですね☆
心が優しいなんて…嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
彩さんとお話した際に、年内は待ってあげて、
とのお言葉を頂戴いたしました。
彼に辛いことが会ったときは支えたいと思います。
また、年内待つことできっと自分の気持ちに整理がつくのではないかと
思います。それまでは無理をせず、
少し心をゆっくりと休ませてあげたいと思います☆

しゃなさん
一緒に頑張りましょうと言ってくださって本当に嬉しく思います!ありがとうございます。
彩さんにお会いして本当に癒されました(*^□^*)マイナスにしかとらえられなかったことも、前向きに考えられるようになりました♪
玉の輿の相、本当に気になります(;^_^A
素敵な出会いになるように自己努力です!

広場のみなさま
本当に辛いときに支えてくださってありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
あんこ 22:48 comments(4)
あんこ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場のみな様こんにちは☆あんこです。
 
日曜日に占い館で彩先生に鑑定していただきました。(というよりもカウンセリングに近かったかな??)
彩先生には初めてお会いしましたが、おおらかに笑い、親身にやさしく声をかけてくださる彩先生にとっても感動いたしました♪
また、鑑定や話を聞いていただいたおかげで、だいぶ前向きな気持ちを持つことが出来てきました。
しかも、いつもコメントいただいています、キルヒアイスさんにも思いがけずお会いすることができてとっても嬉しかったです!あの時は慌てていて(予約時間に遅刻していて...)ちゃんとご挨拶できずに申し訳ございませんでしたm(_ _;)m 
 
彩先生に手相を見てもらい、前に一度沖川先生に見てもらったときも言われましたが、『彼とは運命の出会いだったんだね』というコメントを聞いて、涙がボロボロとこぼれてしまいました。
 
それから、無理に彼のことを忘れることはない。彼のことを愛しているあなたの気持ちも受け止めてあげて。その愛や気持ちは彼に届いているから。彼が辛い時は支えてあげる。1年間彼のことを待ってあげる。
 
この彩先生の言葉にとても勇気づけられ、また自然と涙がこぼれました。
 
もちろん彼が辛いときは支えるけど、不倫はなしです。
自分が奥さんの立場だったら嫌だし、因果応報が働くことも一つはあるけれども、自分の信念としても絶対にしてはいけないことだと思っています。(お気を悪くされた方がいたら申し訳ありません...)
 
また。1月4日に彼と会い、『感謝の気持ちとこれから前向きにお互いの道を進むこと、心はお互いいつもそばにある、今までの感謝の気持ち、これからも頑張ろう。』という気持ちを込めた手紙を渡した後、彼から涙が出るくらいとても素敵なメールが届き、それに対して返信していなかったので、彩先生のアドバイスを受けて、メールを打つことにしました。
 
簡単に内容を書きますと、『○○からもらったメールがとっても嬉しかった。○○から貰った一つ一つのメール、モノ、気持ちは私の一生の宝物にするね。○○が悲しいとき、辛いときはいつでも相談にのるし、助けるから。私は一生、あなたの味方です。』とメールしました。
彼からの返信はありませんが、それで良いと思っています。
 
彩先生の言葉を借りるならば、『人生まだまだ長い!何があるかわからない!』です!気にせずマイペースでやっていきます☆
それに手相では、次に出会う人は玉の輿に乗れる!(笑)との話でしたので、それもちょっと(いやだいぶ??)期待して、これから自分磨きに、自分が今まで出来なかったことに取り組んで行きたいと思います。
 
本当に彩先生ありがとうございました!
広場の皆さんもいつも温かいコメントありがとうございます!これからも皆さんと共に頑張ってまいりますので、今後も何卒宜しくお願い致します☆
 
あんこ 19:01 comments(3)
あんこ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
みなさまお久しぶりです、あんこです('∀'●)y

この間の投稿の際は暖かいメッセージいっぱいいっぱいありがとうございました(*^
□^*)夏子さん、パンダさん、キルヒアイスさん、しゃなさん、マカロンさん、本
当にとってもうれしかったです(≧▼≦)
あの時は本当に苦しくて苦しくて、布団から起き上がれない、ご飯を食べること
もできず泣いてばかりいました。ですが皆さんの暖かいコメントで、辛い気持ち
がだいぶ軽くなりました!

なのにまた今、苦しい気持ちが復活してきてしまいました…また気持ち吐き出さ
せてください(T_T)読んでいて嫌な気分になる方もいるかもしれません…そうだっ
たらごめんなさい。

実は復縁を願っていた彼が結婚することが年末にわかった日に彼があまりにもひ
どく泣く私を心配してか家まで来てくれました。その次の日から、ほぼ毎日のよ
うにメールか電話をしていました。本当はこんなこと良くないっていうのはわか
っています。

でもここで自分の気持ちに整理を付けるためにも先週末に直接会って話す機会を
彼に作ってもらいました。じゃないと自分の心が晴れず、前に進めない気がした
からです。

彼が来てくれてから、別れてからの自分のこと、彼に対する反省の心、彼に対す
る思い、なぜ彼が結婚することに決めたのか…。彼も別れてから苦しかったと言
う気持ち、結婚する奥さんが私の雰囲気に似ていること、年末年始に実家に帰っ
た時のど話などしてくれました。他にも色んなことをたくさんたくさん話しまし
た。

最後はお互いに違う道をこれから歩むけど、心はいつもお互いに傍にいる。バイ
バイは言わない。これからお互いの新しいスタートだから、行ってきます、行っ
てらっしゃいと声をかけて彼は帰っていきました。


でも一番私の心を締め付け、悲しくしたのは『あんこのこと諦めなければ良かっ
た。もっと早く連絡取ってれば…今でも一番好きだけど、もうどうにもならない
』という彼の言葉でした。

物凄く悲しかったです。なら、なんで他の人と結婚することにしたの?私も好き
なのにどうにもならない、苦しい気持ちがよけい苦しくなって…なのに彼の横に
は結婚相手の女性がいて、彼が結婚して、子供が産まれて幸せな生活を送るんだ
ろうか…毎日そんなことばかり考えてモチベーションが下がって悲しくなってき
ます。


自分も早く立ち直って前に進みたいのに、彼の中や彼の家族、彼に紹介してもら
った知り合いの中から自分が消えるのが怖くて怖くてしかたありません。
友達としてでも良いから彼と繋がっていたいと思う私はワガママなのでしょうか
。いけないことなのかな…(ノд<。)゜。
本当にまた彼以上に好きになれる人があらわれるかな…毎日悲しくて、不安で苦
しくてならないです。

なんだか書くことで少し気持ちが楽になった気がします。
長々とまとまりのない話を読んでくださってありがとうございましたm(__)m
あんこ 21:32 comments(6)
あんこ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様はじめまして&あけましておめでとうございます。あんこと申します。
今回初めて投稿させていただきます。今までは皆さんの投稿を見ていただけですが、どうしても苦しい気持ちが晴れなくて、投稿させていただきました。
気持ちを吐き出させてください。
実は、今まで復縁を願っていた元彼が結婚するという話を聞き、今ものすごく凹んでいます。
話を聞いたのは去年の年末です。
彼とは5年付き合って、今年の4月に別れました。原因は彼の浮気と将来結婚したときの不安の気持ちから、私から別れを切り出しました。
でも、別れてから彼の大切さに気がつき、復縁を望んでいましたがもう、彼が結婚するとなるともうどうにも出来ません。子供もいるそうです。
後悔したってしょうがないのに...。もうどうしていいのかわからず、毎日毎日泣いている状況です。
辛くて辛くて、立ち上がりたいけど思い出すだけで心が引きちぎれそうです。
なんだかめちゃくちゃな文章で何が言いたいのかわからなくなってしまったけれど、どうやって立ち上がったらいいのでしょうか?
是非ご意見お聞かせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。
 
 
あんこ 16:29 comments(9)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other