スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんばんは。
みなさんのバレンタインはいかがでしたか??
私は結局何も出来ずに終わりそうです・・いろいろ考えた結果、彼とはサッカー繋がりで仲良くなったので、彼の大好きな選手にサインをもらい牛乳に溶かして飲むチョコ(彼、牛乳が好きなので。)と一緒に送るつもりでした。
でも二日ほど前彼に日の試合見に行く?とメールしたら速攻で『もちろん!彼女と見に行くよ(はぁと)』と送られて来て。気になる人ができたという理由で振られたのは本当だったんだ〜と納得してしまう自分がいました。それと同時に、きっといまは付き合い始めたばっかりで一番楽しい時だなぁと思うと何も行動できなくなっていました(T_T)
その後返事もできず今日に至る感じです・・。
がんばる気もちょっと失せちゃったかな。でもでも落ち込むことばかりじゃなくて、私の応援してるチームのサポーターさんで私のストライクゾーンの人がいるんですけど(笑)彼とmixiの中でメールが出来るようになりました(*^_^*)
彼は私のこと知らないけどいつも中心となって応援を盛り上げてくれる中のひとりなので今度見かけたら声かけてね☆と言ってくれて(>_<)なんかそれだけでもすごい嬉しかったです。
彼に近づく前にまたキラキラな自分でいられるように頑張らなくっちゃ!!
長くなりましたが読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
まさみ 22:20 comments(4)
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さぁ〜ん、みなさんこんばんはm(_ _)m

何もする気が起きなくて、何をしても楽しくなくて。なんなんですかねこの気持ちは・・。
自分磨き頑張ろって張り切ってても、私にはただの現実逃避で全然身にもなってません。
彼からのメールの返事はまたぱったりなくなったけど気にならない自分がいます。
そして前に進みたい自分もいるけどやっぱり彼が好きな自分もいる。頭の中もぐちゃぐちゃです。
バレンタインも彼が甘いものあまり好きではないので、ちょっとしたお酒と以前軽い喘息になったことがあった時に欲しいと言っていた空気清浄機(一人暮らし用のちっちゃいやつなので値段も安めです。)を送ろうかなと思っていました。
でも友達とも言えない微妙な関係になってしまってるのでここまではやりすぎかなとも思っています。
みなさんのアドバイス&バレンタイン情報ぜひぜひお伺いしたいのでよろしくお願いします。会いたくないと言われてるので宅急便で送るしかないのですが、クリスマスのときに『俺にプレゼントないの?』っていきなりメールが来たのでプレゼントを渡すのは迷惑じゃないのかなって感じてます。

いつも吐くだけ吐いてあたたかいコメントいただいているのにお返事していない皆様ごめんなさい。落ち着いたらまたみなさんのとこにも遊びに行かせてもらいますね!!
まさみ 07:23 comments(3)
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
彩さん、広場のみなさんこんばんは(・∀・)

しゃなさん、趣花さんいつもコメントありがとうございます。
柿の木さん花華さん初めましてなのにコメントを返す余裕がなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しっかり読ませていただきましたよ☆ありがとうございます(^o^)


土曜日彩さんに手相をみてもらい、そして一つ一つ丁寧に説明していただいてきました♪
感想は・・・怖いの一言です(笑)
なんでそこまでわかっちゃうの!?と言うくらいあたりまくってました(>_<)
19歳で運命的な出会いをして、その彼と23歳でお別れし、27歳になった今までの間恋愛に関してスランプだったこと。
しっかり手相に現れていてズバリ当てられてしまいました。
いまはそこを抜けて28、9で結婚を意識した人に出会うとか。
それがいま好きな彼であるか違う人なのかはわからないけどなんだか素敵なことが待ち受けてるみたいで楽しみです(*^_^*)
タロットも三種類くらいやったのでどんなカードがでたかわからなくなっちゃいましたが(^_^;)私が引いたのには最後『世界カード』 が出ました。
自分らしい恋愛を掴む。
もう終わり良ければすべてよし!!って感じですよね(^-^)v


最近の私はと言うと、趣味のメールには反応してくれて何回か彼とやりとりできました。が、調子に乗って何回か送ってしまい(笑)
その後彼から返信は来てません(T_T)ほんと焦りは禁物ですね。
自分に言い聞かせてます。
でもまだまだあたし頑張りますよー!

ほんと彩さんと話してる時間は楽しくて♪パワーいっぱいもらってきちゃいまし
た('-^*)
また用がなくても行っちゃいそう・・(笑)

なんだかまとまりのない文ですが、
今日も読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
まさみ 20:32 comments(4)
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
彩さん、広場のみなさんこんばんは☆いつもいつも温かいコメント本当にありが
とうございますm(_ _)m
みなさんのおかげでここ最近は彼からメールが来ないことにも落ち込むことなく
穏やかな毎日を過ごしておりました(^-^)
えぇ、それもつい一時間前まではですが(笑)


さきほど彼に聞きたいことがあったので絵文字も何もない疑問系のあっさりメー
ルを送りました。
すると3分後普通にメールの返事が・・・。
あれだけ頑張ってキラキラ満載、絵文字たっぷりメールを送っていたのに返事は
なし。なんでニ行程度のメールには返事をしてくれるんだろーσ(^_^;)
私の頭の中はいま?がいっぱい。メール頑張る必要ないのかなって思ったらどん
な返事を送っていいのかわからなくなっちゃいました・・
う〜んありがとうとか言う内容の答えではないしな↓↓
今回メールの返事がなかったからメールはしばらくおやすみして私が5キロ痩せ
たら連絡するぞー!って意気込んでたのにまた悩み事が増えちゃいました(>_<)

幸い、明日彩さんとお会いできることが決まっているのでしっかりアドバイスし
ていただいてきます!(*^_^*)
頑張れあたし(笑)!
まさみ 21:29 comments(5)
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんばんは☆
彼からメールが来なくてめちゃくちゃ落ち込んでます。。
振られてから1ヶ月ちょっと。何事もなかったように何回かメールを送って来て
くれましたがこんなに長い間(と言ってもまだ二週間なんですが・・)メールが来
ないことがなかったので、いろいろ考えてしまいこれからどうしていいのかわか
らなくなってしまってます(T^T)メールを送り続けた方がいいのか沈黙するべきな
のか・・。特にメールをする内容もないのにアドレスが変わってないかの確認と
かでメールを送ってしまったりしてます(-_-)ゆっくり焦らず頑張らなくちゃいけ
ないのに、彼のことが好きすぎて気持ちが先走ってしまってます・・。彼と笑っ
て会える日は本当に来るのかな。不安でたまりません。
ごめんなさい。。ネガネガ&くだらない投稿で(/_;)
まさみ 22:46 comments(11)
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
彩さん、そして広場のみなさんこんばんは(^-^)
かわいいメール作りに慣れていない私でしたが、とっても満足行く作品が出来たので(笑)彼に読んで欲しくってさっきあけおめメール送っちゃいました☆
彼とのことを考えると、ほんとは不安でどうしよもない小心者のまさみですが・・過去は変えられなくても未来は変えられる。そう彼との明るい未来を信じてただ前向きに頑張るだけです(>_<)
返事は求めてないけど、う〜んやっぱり彼からのメールが欲しい(T_T)
まさみ 21:52 comments(6)
まさみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みなさん初めまして♪こんばんは(^-^)
彼に連絡しそうになった時やめげそうになった時、
みなさんの投稿を拝見して勝手に元気をもらっていたまさみ☆です。
そして彩さん今日は相談ありがとうございましたm(_ _)m
11月末に振られ、その後もしつこくメール。もちろん無視(@_@)
六白金星の彼だから、あけおめメールまで沈黙、それまで自分磨きを
頑張ろうって決めてたのにクリスマスイブ前日に彼からメール・・。
嬉しい反面戸惑ってる自分がいました。
彩さんの『好きなら頑張ろう!!』って言葉を聞いて、
いろんな思いが一気に吹っ飛び再びやる気が起きてきました(>_<)
彩さんにメールのアドバイスをいただいてその場で送信。
返事は二分後でしたね(笑)さすが彩マジック。
驚きです(゜o゜;)私が送ってもスルーなくせにぃ(T^T)
会う約束までは取り付けなかったけど、
来年の彼とのやりとりがすごい楽しみになってきました★
恋愛って傷つくことを恐れずにありのままの自分で相手にぶつかって
いけばいいんですね。
相手の様子をうかがい素直になれずにいつも撃沈。
彩さんに会ってなければいつまでも変われずにいたな〜と。
女の子なんだからメールも可愛く!!
質より量の私は(・・;)送信メールを見直してみてもまぁ色気がないこと。
見事に白黒でした(笑)
友達へのメールでも絵文字いっぱいキラキラ満載のメール作りを
心掛けたいと思います(*^_^*)
ほんと手遅れになる前に彩さんに出会えてよかった★
とても緊張してなんて言ってたか自分でも覚えてないのですが(笑)
彩さんと話している時間はとても心地良かったです(はぁと)
長くなりましたがみなさんこれからちょくちょく遊びにこさせて
いただきますのでよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
まさみ 23:03 comments(8)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other