スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
リラ
みなさんこんにちは!
はじめまして、リラと申します。

数ヶ月前にこの沖川先生のブログに出会い、毎日勉強させていただいてます(^_^)v

私は今日、2度目の復縁に向けて努力しようと決意しました。経緯を簡単に書かせていだだきます。長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

実は昨日、約1年付き合った彼から『他に好きな人ができた』と別れを告げられました。頭が真っ白になりましたが、それを冷静に受け止め、今朝『今までありがとう』という主旨のメールを送りました。

私は何かあると割とすぐ泣いてしまうのですが(直さなきゃいけないですね)、昨晩の話し合いのときは涙を我慢し、あっさり別れを受け入れた私をみて、「(このまま別れて)ほんとにいいの?」と言われました。(よくないよ…!)と思いながらも、「残念だけど仕方ないよね」と伝えました。

5月ごろ(付き合ってちょうど半年の日)に私たちは一度別れています。「リラのことが好きかわからなくなった」という理由で、別れを告げられました。そのときは泣いて縋りましたが結局別れを受け入れ、そのまま沈黙しました。1か月半後、彼が突然彼の友だち数名と私の大学を訪れ、会って話をしたのをきっかけにメールを再開、2人で会い、彼から『やり直そう』と言われました。

後でわかったのですが、このころ彼は浮気をしており、浮気相手の女の子を好きになっていたそうです。しかし、わたしと別れてからその彼女と付き合うことはなかったようです。ここまで書いていて私自身も、彼がふわふわしてるなあと思います…(*_*)

付き合っているときは喧嘩はほとんどなく、私が彼に合わせていたと思います。今回少しだけ『毅然とした態度』がとれたかな?と思いますが、彼に好きな人ができたということで、わたしのところに戻ってきてくれるのかとても不安に思います。やっぱり寂しいし、悲しいです。

でも!彼への思いは誰にも負けないという自信がありますo(^-^)o

この広場のみなさんの投稿を読ませていただいて、みなさんがとても素敵な想いを持ち、努力されていることを知って、私もこれから頑張ろうと思いました。

復縁に向けての第一歩として、こちらに投稿させていただきました。
お仲間に入れいただけたら嬉しいです★

拙い文章で申し訳ありません。ここまで読んで下さってありがとうございました(^O^)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


リラ 17:45 comments(10)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other