スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
はるか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 


がんばらなきゃ。
もっとがんばらなきゃ。

戻りたいんじゃないんです

ただただ過去を思い出して悲しいんです

初めて好きになった人だったから、
ただ悲しいだけなんです。

信じたくないんです。


早く前向かなきゃ、
いつもマイナス思考でごめんなさい…

どうしても辛くて、
広場にきてしまいました。

皆さんの素晴らしい力を分けて下さいませんか(>_<)を
はるか 10:49 comments(8)
はるか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆様こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいてはいませんか?

毎回コメントいただき励まされ何度助けられたことか…
辛くなったら毎回見て励まされております。皆さんありがとう。

最近の私はというと、相変わらず摂取障害で体調はイマイチです(>_<)
お肌もボロボロで…
復縁といっしょで体調もいっしょ。

壊れたものを元に戻すのは簡単ではないですね。


でもでも!

ちょっといいなってときめく男性に出会ってしまいました☆

私は美容室で働いてるのですがそこのお客様で。
男性は怖くて話す事もできなかったのですが…

その方の優しい話方というか、雰囲気、オーラすべてが温かくて不思議な感覚になりました。

その方と出会った事で私、変わった気がするんです!

なんていうかな…
先生のお言葉を使わせていただくと恋のお葬式が終わった!という感じでしょうか。


私は元彼しか知りませんでした。
男の人はこわいと思いました。

でもそれは違ってました。

もっとたくさんの人と出会いたくさんの事を学ぼう!たのしい事をしよう!男女関係なくたくさんの人、出会う全ての人を好きになりたい!(恋愛とかじゃなく、愛をもって優しく接したいという意味で)


そんな風に思えてきて、最近仕事が楽しいんです。
人と接する事が楽しいんです!

私、がんばります。
たった一度の人生だから…

最後のラブレター
元彼さんへ
お元気ですか?
就活、部活がんばってる?
私ね、やっと前向いて歩けるようになったょ、ちゃんとがんばってるよ。

あなたと付き合えて幸せな時間もあったから後悔はしてません。

私の事、忘れていいょ。
新しい彼女さん大切にね。

だれよりも愛してました。
だれよりも幸せになって下さい。

さようなら、
大好きな人。


うまれかわったら
そこでまたあなたに出会えたら次はお嫁さんにしてよねっ。



よーし。
がんばるぞ!
長々とすみませんでした!

うまれかわったはるかをよろしくお願いします(*^_^*)
はるか 10:48 comments(2)
はるか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆さま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

毎回暗い内容の投稿、申し訳ございません…
コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます。涙涙で毎回読んでお
ります!

彼と別れ早5ヶ月。
相変わらず毎日彼の事ばかり考えてしまいます。

好き。

それだけならばいいのですが…

私は復縁したいという気持ちより怖いという気持ちが強くなってきました。

男の人がこわくてこわくてたまりません…

目をあわせることもできません。

早くきらきら可愛い女の子になりたい!って思ってるんです…

でも…
毎日悲観的に過ごしてしまいます。ここ最近では摂食障害になり暴飲暴食の日々


ネガティブは本当に不幸をよぶのだと身を持って実感してます。

すみません暗い内容で…
皆さんは自分磨き、まずなにからはじめておりますか?
どうしたらポジティブに毎日楽しく生きられるのでしょうか…

最近私自身が生きていていいのかさえわからなくなってしまいました…
はるか 00:12 comments(13)
はるか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場の皆様こんばんは!!以前こちらにどうこちらに投稿し,
皆様から暖かいコメントをいただきとても暖かい気持ちになりました!
お返事もできずにすみません。皆様の暖かい気持ちに反して私はとんでもない事をしてしまいました。
彼と別れてから彼の事をおもわない時間はありません。寝てもさめても彼の事ばかり。周りの友達が私を励まそうとしても、何をしてもどこへ行っても何をたべても苦しくてたまりません…
前向きにって頑張ってるのですが空回りで…

でも頑張ろうと思います。
早くゲンキになって幸せになりたいです!
キラキラと輝く可愛いおんなのこになりたい…ならなくちゃ!!
暗い内容ですみません…これが私の
今精一杯の決意表明なのです。
皆様が幸せいっぱいになりますように,,,
はるか 22:26 comments(9)
はるか
みなさまはじめまして!いつも広場を覗いていたのですが私もいてもたってもい
られなくなって…投稿させて頂きました。

私はお付き合いして2年4ヶ月の彼氏さんと8月にお別れしました。
原因はたくさんたくさんあります。
私は付き合って間もない頃彼の子供を妊娠しました。
私はどうしても産みたかったのですが彼の涙ながらのお願いに…中絶してしまい
ました。

それからは半同棲生活をし何事もなかったのですがある日突然彼が浮気をしまし
た。

私は狂ったように彼を責めました。その浮気相手は彼が私と付き合う前に片思い
をしていた可愛らしい女の子でした。

彼はその時から私に暴力をふるうようになりました。
でも中絶という過去があるのでとヨリを戻してくれました。私は叩かれても彼を
愛してました。
ある日の夜、とてもくだらない事でケンカをしました。彼は頭にきて彼の両親を
呼びました。そして今まで中絶という事を隠していたのですがすべて話しました


そしたら…
彼の両親は息子に汚点を残したくないから別れてくれとお願いされました。
彼も付き合ってる時から愛なんてなかった、責任だけで一緒にいたとのこと。

私は頭が真っ白になりました。

それから電話もメールもmixiさえ拒否されている状態です。

友達から聞いた話だと彼はアパートを変え浮気相手、今は彼女さんと同棲をして
いるとのこと。
私は毎日毎日生きるのが必死です。

人が怖くて…

私には友達もたくさんいないし両親もいません。

でも彩さんや皆さんの投稿をみて元気をもらってるんです!

別れて4ヶ月弱
まだ忘れられず彼を思っている私はバカなんでしょうね。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


はるか 07:33 comments(8)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other