スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ミユウ
みなさんはじめまして。初投稿させていただきます。
私は29歳シングルマザーです。片想いの彼がいます。彼は27歳独身です。彼とは今年の9月に携帯SNSで知り合いました。すごく気が合って仲良くなるのに時間がかかりませんでした。ほぼ毎日1日中メールのやりとりをしていました。それで私も彼を彼を私も好きになっていき伝え合いました。
10月の初めごろ会う約束をして会いました。
そこで体の関係を持ってしまいました。付き合うとかそういう話にはなりませんでした。会ってしばらくは変わらずメールのやりとりが続きました。
でも会えない日々が続き、メールの量も最初から比べるとやはり減ってしまいました。
私のウザイ発言も増えたりして、彼の気持ちが離れていっているように思え、離れる事を決意しました。でもそれでも1日一回はメールやサイトを通じての連絡はありました。他の男性から付き合って欲しいといわれていたので付き合いましたが、また彼と仲良くなってきて、やっぱり彼じゃなきゃダメで、付き合った男性とは別れました。
現在彼とは変わらず連絡は続いています。でも会えていません。理由は住んでるところが車で1時間かかること。彼は友達が多い(男女問わず)、その友達とワイワイ騒いで飲むのが大好きで、よく飲んでいる。スノーボードが大好きで、そっち中心。土曜日仕事で、日曜日はスノーボード。

あまり会えないので、わたしのイライラや不安が爆発してイヤミばっかりのメールのやりとりをしていたら「会いたいのは十分わかってる。でもそれを押し付けないで」って言われました。たしかに押し付けるのはよくないですね。

彼はこんな感じだから、仲良くなっても女のこの方が根を上げて去っていくことが多いらしいです。だからあたしは貴重で、他の子よりも特別だとも言ってくれました。
私は彼に1日1回はメールしたり、彼のメールがなくてもメールをまた入れたりするからなのか。。。
だからあたしのしつこいぐらい好きなのは彼は好きと言ってくれます。

会いたい気持ちがないわけじゃないとも言ってます。


よく飲んだ後とか電話がかかってくるのですが、(あんまり言った内容を覚えていない)ある日の電話で「好きだけど、前より好きじゃなくなった」「本質が見えて
きたからかな」って言ってました。だからメール減っちゃったんだ。。。だから会えないんだって思ってます。多分SNSサイトで他の子との絡みを見てあたしがヤキモチ妬いたりして、その子と絡んでみたりするのを見てるからかな。

それを言われてへこみました。離れた方がいいの?っていうと離れないで。っていいます。

好きすぎて、相手との距離がありすぎてつらいです。

彼は自由人です。恋愛より大好きなスノーボード、友達と騒いでるのが大好きってかんじです。


それでもあたしは他の人じゃダメで、諦められません。そばにいたいんです。付き合いたいんです。

どうしたらいいんでしょうか?とりあえず会いたいです。今週の土曜日彼の住んで
る近くで女友達と飲みます。それも一応誘いました。『考えとく』って言われました。

でもいろいろあって、「土曜日どうするの?」って言いづらくなってしまいました。

ダメ元で聞いた方がいいのかな?それとも土曜日当日に「来れたら来てね」ぐらいなメールした方がいいのかな。
彼の気持ちが離れているなぁって思ってます。そういうときは会いたいっていう行動しない方がいいのかな。
しばらくあたしからの連絡は断ったほうがいいのかな?
長々とすみません。アドバイス下さい。
わたしからのメールをしばらくやめようかなって思ったりもしてます。でも彼は男女問わず人気者だからあたしがいなくなってもそんな寂しくなさそうな気がします。
追伸
私の職業はOL(事務職)
彼の職業はトラック運転手兼工場勤務(彼のお父さんが会社をやっていて、彼はそこで働いてます。)
私は土日休み。彼は日曜日休み。
彼と私の家は車で1時間ちょっとかかります。
シングルマザーで子供が小さいので、会った時は子供も一緒でした。子供の面倒もよく見てくれました。
彼の趣味はスノーボードで、今は毎週日曜日は友達とスノーボードに行ってます。GWまでスノボーするみたいです。
長々とすみません。

(ミュウさんはいますので、ミユウさんにしました。)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ミユウ 17:09 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other