スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
えいか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんにちゎ☆
えいかです。

昇格試験はあと1点というところで落ち、この度店長がいない場所へ異動となりま
した。栄転ですが、かなりのプレッシャーがかかってます(笑)まぁやるしかない
のでやります!

恋愛の方は落ち着かないです。
彼と1ヶ月ほど会っても家庭内別居のような感じで別々の部屋にいたり、出かける
こともほとんどなく私自身も疲れてきた頃、彼といきなり仲良くできたり…彼の
気分に振り回されている私がいます。
そんな中、いきなり元彼からメールがきました。『心理テストやってみて』とい
うものでした(笑)とりあえず心理テストをやって返信をし、その二日後くらいに
異動のことをメールしたところ『本屋行くけど行く?(笑)』と返信が(笑)
とりあえず行って、ご飯はどうしようか…という話になりましたが、時間も遅か
ったですし、元彼は翌日プレゼンがあるとのことだったので帰りました。

そして昨日、ご飯のお誘いメールをしたところ、『今ミラコスタ』と…彼女さん
と旅行していました(笑)木曜日に帰ってきて、金曜日に私と食事に行く予定です(
笑)
彼女さんは一切そーゆーのを気にしないと元彼は言いますが、なんだか私自身の
感情が不安定でここに来ちゃいました。
これって元彼とは友達にはなれたってことなんですなね?(笑)変な関係です(笑)
えいか 10:50 comments(6)
えいか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんゎ☆
えいかです。
 
土曜日の夜に元彼と会って食事をしてきました!!
8時半に仕事が終わる私に合わせて、友人と飲んでいたのを切り上げて待ち合わせ場所まで来てくれました☆
なんとまぁ、元彼の優しさにビックリです(笑)
 
そして焼肉が食べたいという私の意見に賛成してくれ、近くの焼肉屋を探す事に。
勝手に動き回る私に『あの・・・いなくなるときは一言かけてくださいね』と(笑)
つい昔の癖でちょこちょこ動き回ってしまっていました(;・∀・)
 
2時間くらい食事をして、その間彼女さんの話を聞いたり、近況報告をしたり・・・他愛のない会話をして終わりました^^
ただ、感じたのは彼女さんへの想いの強さですかね。
元彼が彼女さんに対して言っていた内容は
 
・今年で25歳なのに、周りは結婚して子どもがいるのに、結婚なんて一切口に出さない。
・風俗とか行って遊んで、人生経験を積んで来いって言う。
・スッピンを気にしないから、いつでも会いたいときに会える。ただ、たまに『眉毛くらいは書いて』と注意するときがあるけどね、と言っていました。
・高卒で派遣社員で、海外旅行に行くのがすき。
・とにかく細い!!
 
大体こんな感じでした^^
見たくないけど、好奇心でプリクラ見せてもらったら、とっても楽しそうに写っていました。
こりゃ勝ち目ないなぁ(笑)
 
結局、終電の1本前の電車で一緒に帰りました^^
その帰りの電車内で、彼の仕事内容を教えてくれて、そしてなぜか『これ、俺の卒論が入ったUSB。あげるゎ(笑)』となぜかUSBをくれました(笑)まだ中身は確認していません。
あと、意外なことを彼が口にしました。
 
『おれ、未だに悪いと思っているのが、お前を転ばせた事だね』
 
と・・・。
高校のとき、一緒に帰る為に廊下を歩いていた私と彼。
私は彼の前を歩いていたら、どうやら彼はいたずらがしたくなったらしく、ただ足を引っ掛けるだけではつまらないと思い、足を引っ掛けた上に少し私の背中を押したんです。
そうしたら私は思いっきり両膝から落ちて、『いたい〜〜〜〜あはははは(笑)』と笑って泣いていたんです。
ただ、私の両膝にはものすごい青あざが出来ていて、その日の帰りに彼が薬局でピカチュウの絆創膏を買ってくれました。
 
このことを未だに思っていたらしいです(笑)
私、忘れてたのに(笑)
 
あとは『お前・・・足太ったよな』と一言・・・彼は細い人が好きなんです。やたら体重を聞かれました(笑)
 
彼と私、どんな関係なんだろ?
なんか、3年も付き合ってそんな安定した彼女がいたら、私の出る幕はないんだろうなぁ・・・とちょっぴり切ない気持ちになりました。
 
以上、元彼との食事報告でした^^
えいか 00:22 comments(3)
えいか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します♪
 
2月に何年かぶりに沖川先生の所へお伺いしようと計画中です☆★
ただ・・・昇給試験が2月中旬にあるので今はそのスケジュール調整とテスト準備に向けて動いている状態で、まだ未定ですが・・・(;・∀・)
 
 
というのも、今、私の心に隙間が出来ているんです。
 
今の彼とはもう2年の付き合いですが、結婚を考えたとき、『私幸せになれるのかな?』という疑問が湧くようになりました。その思いが強くなっていく一方で、湧き出てきた元彼という存在。
今年に入ってもう3回も『やり直そう』といわれる夢を見てしまうほど・・・病んでますね↓↓
ただ、どうしてもやり直したいのか?と自分に問うと、そうでもないような・・・でもやり直したいような・・・彼女いるしなぁ・・・となんだか曖昧で、危険です。
 
こんな状況下で耐えかねて『今度ご飯でも行きませんか?』とメールをしたら、予想外にも『いいですね。いきましょう』との返事!!
来週あたりを予定し、『とりあえず2〜3日前に連絡して』とのこと。まぁ、彼女じゃないし、元カノなんで優先順位は低いですね(笑)彼はもう彼女と3年近い付き合いですしね。
 
身から出た錆だと思い、会って気持ちが不安定になるも良し、気持ちが醒めるのも良し。
ただ、お互い相手のいる身ですので、昔のような間違いは起こさないよう、それに関してはきっちりと一線を引けるよう心構えをしていきます。
 
なんだか今の恋愛日記と反対の事をしていますね。身勝手な自分がすごく嫌です。
自分から行動しておいて彼への罪悪感があったり、心の片隅で期待している自分がいたり・・・あまりにも心が不安定なのでここで吐き出させていただきました。
 
きっとこれを読まれて不快な思いをされた方もいらっしゃいますよね。申し訳ありません。
 
2009年、広場の皆様にとって素敵な一年となるよう願っております☆ミ
 
えいか 10:17 comments(5)
えいか
こんにちわ。
えいかです。

今日はモヤモヤがあってこちらへ来ました。

実は先日誕生日を迎えました。
ですが、誕生日プレゼントを今まで一度ももらったことがありません。

私は今年入社し、彼は今年40歳の手前。
お金もないといつも言っているので、
『ひょっとしたら将来のことを考えているのかも・・・』
と思い、多少の心構えはしておこうと思っておりました。

お金がないとのことなので、毎回のデートの食事代は私持ち。
でもそれも『誕生日プレゼントがほしい』という下心がありました。
『事前にお金を貯めておいてね』こんな想いでした。

ですが、蓋を開けてみたら何もないどころか、一切プレゼントについて触れてくれません。
去年は私がまだ学生だった事もあり、高価なものは持っていると家族に付き合いがばれると思い、話し合って入社祝と同時に・・・という流れになりました。
ですが、そんな話も忘れ去られたのか、春にそんな話題もでず・・・。

だからこそ今年は期待していたのに・・・
と落胆しました。

綺麗事を言わなければ、プレゼントがもらえなかったこと、ショックです。
ですが、一番ショックなのは、そのことについて一切触れてもらえなかったこと。

自分がちっさなことでモヤモヤしていることは分かるのですが、どーしてもやりきれなくてここへ来ました。

それでもクリスマスプレゼント何をあげようかと考えている自分が悲しいです。
どーやったら吹っ切れるんでしょうかね(´.ω.`)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


えいか 02:55 comments(16)
えいか
えいかです☆

お久しぶりです。

毎日毎日暑いですよね(;・∀・)
お体等崩したりしていませんでしょうか?

今回は広場への投稿はどちらでもいいです(笑)

今の心境を語りたくて送ります。

書き込みこそしておりませんが、恋愛日記は毎日通勤途中に拝見させていただいております。

ここ数日の恋愛日記・・・それ以前にも何度かありましたが、コメントを読んでいて悲しくなることがありました。

私がまだ悩みのど真ん中にいて、ここで毎日お世話になっているときは、みなさんどんなことがあっても優しい言葉ばかりでした。

また厳しいお言葉でも、言葉を選んで発言してくださっていて、間違っているときは正しい道へと導いてくれる・・・そんな心の通い合う場所でした。

それ以外にも、恋愛日記の記事や投稿で納得がいかないものと出会ったときは、それとき向き合うことが自分の課題点なのだと思っておりました。

ネットは顔や姿が見えない分、自分のことを過大評価してしまうところがあると思いす。

私はネットという媒体を通じ、ネットでしか自己主張できない人たちを何人か見てきました。

現実世界では出来ないが、ネットでは自分が中心となり、他人を動かすことが出来る・・・そんな恐ろしい言葉を知ったのもネットでのやり取りでした。

それでもここはネットの世界でも唯一『優しさ』を感じられる場所でした。

ネットという冷たい世界にもこのような場所があるのだと。

実際に占い館に行き、沖川先生、じ〜なさん、私がいることを知り、駆けつけたいとおっしゃってくれた方々・・・どれだけ優しい人たちに囲まれ、あの時期を過ごしていたのか・・・

そんな思い出があるからこそ、今も占い館が大好きだからこそ、仕切りなおしをしている占い館を応援したい気持ちでいっぱいです。



今、ここに投稿している人全員が『優しさ』を求めているわけではないかもしれません。

けれども、私はあの当時『優しさ』に救われました。

「あんな男やめておけ」「復縁なんてかっこ悪い」・・・

たくさんの言葉をまわりに言われ、自分を否定されることも、自分を通して彼を否定することも許せなかった。。。

それをここでは受け入れてくれ、同じ悩みを抱え、それぞれが『復縁』というものへ向かって歩んでいた・・・



いただいたコメントが受け入れられないものであったら、それを受け入れるだけの器を用意すること。



そんな器もないのにそれが正しいかどうかなんて判断できないし、それに対し反論することがおこがましいと思っていました。

それがあのときの私を彼以外に集中させるものでした。



その結果、今の私があります。

16歳も年上で、未だ独身の彼。

「結婚したいと思う女がいなかった」といっていて、付き合いだした頃ですら「俺は一人で生きていける」といっていた人です。

そしてそんな彼とも別れの危機を一度迎えたこともあります。

記事になる前でしたが、『毅然とした態度』で跳ねのけたら、危機を回避できました。

そして最近ではそんな彼が「早くお前を養っていけるようにならなきゃね」と。

彼といろいろ話しているとそう思うようになった理由がわかってきました。

・放っておいても気にしない。

・細かいことを気にしない。

・仕事を優先にしてくれる。

・家事をしてくれる。

などなど、恋愛日記で学んだことばかりでした。

それ以前の私は本当に真逆でしたよね(笑)

でも今のほうがすごくラクです。相手のペースを見ながらも自分らしくいられる。

「その年齢でこの俺を操るんだからたいした女だよ(笑)」

操っているつもりなんて全くなく、むしろ操っているのはあなたのほうでしょ、と言いたくなりますが、これがここで学んだ結果なのだと思っております。



もちろん、前の彼とも縁は切っていません。ただ、恋愛感情はもうないと思います。

電話やメールをすることもありますが、「この人と付き合いたい」とは思えなくなりました。

ただ、心は許しています。友達でも親友でもなく、どんな位置に彼がいるのかはまだ見えてきませんが、失いたくない存在です。

誰になんと言われようとそう思えるのは、私と彼の歴史があるからで、お互い別々の道を歩んでいても、心から愛し合ったという歴史はお互いの心に刻まれているはずですから^^



今、私の課題は『自分を愛すること』です。

どうやら私はそれが出来ていないようです。。。

じ〜なさんからいただいた本を読み返して、そのヒントを得ようと思っています☆



なんだか長くなりすぎましたね(;・∀・)

あまり登場しなくなりましたが、私はこの占い館、広場が大好きです。

この場で勉強させていただいて、今私は笑顔で毎日過ごしています。

そんな場所と出会えたこと、たくさんのことを教えてくれたこの場所に感謝しています。

そしてこの場が、みなさんにとって心癒される場所となるよう心から願っております。



最後に、毎日暑いですが、沖川先生、彩さん、みなさんがお体を壊さず、笑顔でいることを願っています☆ミ



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


えいか 00:43 comments(8)
えいか
雲行きが・・・ 投稿者:えいか 投稿日:2008年 5月 7日(水)00時14分29秒
なんだか最近連続登場でスミマセン。。
今日は仕事でもプライベートでもいろいろあった一日でした。

まず仕事ですが、GW明け、なにも起きなければいいな・・・と願っていたものの、出社してすぐ上司に呼ばれ『今日ミーティングを行うのでえいかさん、議長をお願いします』と・・・。
今までのことを見てきて、適任だとおっしゃってくれましたが、ここで私が選ばれたことはかなり意図的だったのはすぐにわかりました(汗)
でも、予想以上にミーティングは良いものとなりました。
Aさんのことがあのような状況になる、一番最初の引き金となった事件があったのですが、その件に関与した人物(Bさん)が全体の前で本人に謝罪し、なんだかきれいに解決したような形で終わりました(笑)

そしてその後、配属先の発表がありました。
もぅ同期のお世話役だけはやりたくない・・・
そう願いながら、この一ヶ月間私の頭を悩ませてくれた主要人物とだけは一緒にならないように祈ったのですが・・・見事に一緒の配属先でした↓↓
人事なんでとやかく言う気はありませんが・・・正直、暴れたかったです(笑)

そして帰り、同期数人でお茶をしたのですが、Bさんがいきなり『BBQをみんなでやろう!!』と言い出したのです。
確かにもう同期が集まれる機会も減るし、みんなでやるのはいいと思いました。ただ・・・Bさんは提案するだけであとはノープラン。。
結局それを形にする役目の私↓
海でやりたいという意見が多かったので、以前塾でBBQをしたことを思い出し、迷いましたが元彼に場所を聞いてみようと思い電話をしてみました。
場所を聞き、1分もかからない電話で終わらせましたが、その後きちんとお礼のメールをしておきました。
そしたらすぐに返信が。どうしてそんなことを言い出したのか気になったらしいです(笑)
きちんと理由を説明したところこんなメールが返ってきました。
『運転手になろうか?海入るとなるとやれるとこが限られちゃうべ』
下心がこれほどに見えるメールは久しぶりにみたよ(笑)と付けながらも、車の件は困っていたのでもしかしたら頼むかもしれない。そのときはよろしくお願いしますと素直にメールしておきました。

あとで気づいたのですが、私たちは平日に休みが一日あるので、BBQはその日に計画されていたもので元彼にお世話になることはないんですけどね(笑)


仕事でも配属先が決まり、プライベートでも少しの動き・・・春はいろんなことがありますね☆★

なんか私のグダグダ日記になってしまいました↓↓
でもスッキリして、今晩は良く寝れそうです♪
おやすみなさい☆ミ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


えいか 07:14 comments(4)
えいか
遅くなりました。。 投稿者:えいか 投稿日:2008年 5月 4日(日)20時46分0秒
こんばんは☆
遅くなりましたが、前回のコメントにレスをさせていただきました。
みなさん、本当にたくさんのお言葉をありがとうございました。


『人は人。自分は自分』
のように当初は考えていて、Aさんのことも『こーゆー人もいるのね(笑)』程度にしか思っていなかったのに、上司に頼まれ、その上同期メンバーからもAさんについてのことを聞き、そんな自分を見失っていました。

一部の方へのレスには書かせていただきましたが、その後Aさんを知るためにお茶をし、いいところ、悪いところを感じてきました。

その翌日、同期のほかの人にはいい面も悪い面(足りていない面)を伝え、それと同時に私たちにも足りない面はあることも伝えました。
今では何とか仕事をするうえでは丸くなってきたように感じます。

同期と話していて思ったのが『会社に友達をつくりに来ている』というものでした。
10人中9人がそーゆー考えだったので、なんだか私の考えが間違っているのか・・・と不安になりましたが、私は今までの考えを持ち続けていこうと思いました。


そして話は変わりますが、こんなときにいつも登場する人物が登場してくれました(笑)

GW直前の1日。
その日は9時出社だったため、いつもより1時間も早い電車に乗っていました。
高校から電車通学の私は時間帯によって乗る両を決めているので、いつものように車両に乗って立ちながら車窓を楽しんでいました。そしたら一駅過ぎる前にメールが入りました。

『おばさん顔に覇気が感じられんよ』

あのめちゃくちゃなアドレスといい、この小生意気な言い方といい・・・思い当たる人物は一人しかいません。
ものすごく近くに悠々と座っていました(笑)

その後、元彼が降りるまでの15分程度いろいろ近況報告をして終わりました。

『化粧濃いな』などと、相変わらずズケズケと土足で上がりこんでくる彼を楽しく見ていました。
まぁ私も『ねむい』といってる彼を無視し、話しかけていたのでお互い様ですけどね(笑)


疲れていただけに少し気が抜けた瞬間でした^^

お互い別々の道を歩んでいますが、それが昔願っていたようにまた道がつながっても、つながらなくても、この人と縁だけは切りたくないなと感じました。


なんか話がごちゃまぜになってしまいました^^;
すみません。。

明後日からまた仕事です><
覚えることばかりで脳が悲鳴を上げていますが、頑張っていきます♪
1年目はがむしゃらにやろう!!が私の目標なんで、仕事に集中して楽しく笑顔で毎日を過ごしていきたいです♪
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


えいか 00:03 comments(5)
えいか
記憶が飛びました。 投稿者:えいか 投稿日:2008年 4月26日(土)01時39分12秒
こんばんは★
えいかです。

恋愛ではないのですが、社内の人間関係について話したくてここへきました。

私はエステ業界に就職しています。
今は研修期間で、毎日技術を覚えることに必死で、一つ覚えては一つ忘れ・・・と繰り返しながらも頑張っています♪

まだ入社して3週間なんですが、会社っていかに人間関係を築くかできまるなぁ〜って思いました。

今年の新入社員はどれをとっても個性派ぞろい。そして向上心もつよく、それゆえに協調性がないといわれています(笑)
私が所属する研修チームは10人で、すべて女性です。
私は今の会社へは『女性として成長したい』と思って入社しました。ほかには『店長になりたい』『役員になりたい』などという人も多く、ほとんどが志を持って取り組んでいるといいたいんですが・・・たった一人だけ違うのです。。

彼女(Aさん)は元々関東の方で、彼氏がこちらで就職だったので一緒についてきたのです。しかしAさんは入社前に別れ、今は彼と部屋をシェアするという形で暮らしているそうです。
そのAさんが、めちゃくちゃ厄介です。。

勤務中であろうが、プライベートであろうが、『なんで私がこんなことやらなきゃいけないの?』『こんなことやったってなんの意味にもならない』・・・こんな言葉ばかり↓
『じゃぁなんで入社したんだよ(怒)』こう思ってしまいます↓
また、みんなが彼女を励まそうとプラスの言葉を返せば『私の言ってることがわからないならいい』と切り捨てる始末。。。
そのせいでみんなAさんとは極力かかわらないようにしてしまっています。

しかし、私たちは二人一組で練習します。
私も含め周りは基本的に『仕事は仕事』と割り切っている人間が多いのでやりやすいのですが、火曜日あたりにあまりにも周りが嫌がっていたので、私がAさんと組みました。
終業2時間前まではずっと彼女の言葉をプラスに変えて返していたのですが、だんだんプラスに返せなくなっていきました。
その引き金となった言葉が『一生懸命やる必要がない』というものです。そのとき私は彼女の練習台になっているときでした。
その言葉に対し『仕事中はそーゆーこと言わないほうがいいよ』と返しました。そしたらAさんはヒートアップしたのか、なにか否定的なことばかりを言ってきました。
もうここら辺から記憶があいまいになっているのですが、記憶が飛ぶ前にはっきり覚えている言葉がこれです。

『私、この会社が嫌い。てか、同期が嫌いなの』


この言葉を聞いた瞬間、瞬間湯沸かし器のように頭に血が上ったのは覚えています。
しかし、それに対しなんて答えたか、その後の状況などはまったく記憶にありません。

あまりにも自分の身に起こった現象に理解ができず、その日、同期の数人とお茶をしてその状況を説明しました。
そこで言われたのが『記憶喪失みたい・・・』です。
確かに言われてその通りだな・・・と思いました。
人は強いストレスを脳に感じると、身を守ろうと勝手に外界との接触を遮断するそうですね。

Aさんのことは全体が我慢できないほどになってしまったので、私が研修講師に今の状況を説明し、今では同期と講師との連絡係のようになっています。


今週は毎日のようにAさんのことでトラブル続きで疲れました。
昨日は彼氏の家に泊まったのですが、背中があまりにも痛くて、マッサージをしてもらったのですが、触られるだけでも悲鳴を上げるほど痛かったです↓↓

少しは気分転換になりましたが・・・日曜からの仕事、大丈夫かなぁ・・・?
休日の間に新たなトラブルが生まれていないことを祈ります。。


ただの愚痴になってしまいました↓
スミマセン。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


えいか 07:47 comments(8)
えいか
お久しぶりです 投稿者:えいか 投稿日:2008年 4月11日(金)21時39分26秒
沖川先生、みなさん、お久しぶりです。
突然ここを去り、申し訳ありませんでした。

新しく彼ができ、『もう元彼を断ち切ろう』そう決心したのが、ここを去ったきっかけでした。

何度か心が揺らぎそうなときはここへ来て落ち着かせていましたが、やっぱりまだまだ弱いようです。
元彼を愛しているのか、それともただあのころのようなおぼれるような恋愛がしたいのか・・・

自分の気持ちがわからずにいます。
よくわからないまま、惰性で毎日を過ごすってのはなんだか疲れますね。
ちょっと息抜きのつもりで訪れたのですが、なんだか暗い内容になってしまいました↓

私はこの春社会人になりました☆
覚えることばかりで必死な毎日ですが、仕事をしている間はそれだけに集中していて楽しいです♪
また迷いそうなときはここへ足を運びますね☆

最近不安定なお天気ですが、体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


えいか 23:36 comments(8)
えいか
お久しぶりです♪ 投稿者:えいか 投稿日:2007年 5月 2日(水)17時10分39秒
神出鬼没すぎますよね(笑)

沖川先生、みなさん、お久しぶりです☆★

ちょくちょく見ているんですが、なかなかコメントを書きこめなくて・・・すみません↓↓
お互い塾を辞め、連絡を取ることもなくなりました。最後は挨拶すらせずに、私が無言で去った形でした。新しく携帯を買いなおし、番号もアドレスも全て変えました。彼とは完全に一度切ろうと・・・また出会える自信があるからでしょうね。

そしてつい最近のことです。
実は体内に出来物ができてしまい、簡単ですが手術をすることになりました。日帰り入院ですむほどの簡単なものですが、やはり私はへこみました。そんなとき、塾での連絡用として使用していた携帯に彼から着信が・・・その後近況報告等2時間以上話していました。


結局新しい携帯を教えることとなりましたが、私からは連絡をしません。

ただ、その日は不思議な気持ちでした。以前からどちらかに何かがあると連絡を自然ととっていましたが、それがこんなにも重なるとただの偶然ではないような気がして・・・これが縁というものなんだろう・・・と思っています。


電話の中で『就活がうまくいかない・・・』と愚痴っていた彼。本当に私の前ではなんでもいうなぁ・・・とニヤニヤしながら沖川先生に見ていただいた愛情線をみていました。
いまだにはっきり見える愛情線。彼からの愛情の線も心なしか太く感じました(笑)


そうそう。私の話はどーでもいいんです(笑)
ここを見ていて思うんですが・・・私も不安いっぱいでした。沖川先生やじ〜なさん、彩さんや月子さん、ミヤさんなどなど・・・たくさんの方にお世話になり支えていただきました。
なかなか飲み込めないことも多いし、頭では理解できても気持ちがついていかないときもあります。

でも私は彼と別れてもぅ3年が過ぎました。今、なんだか自分自身がキラキラしている感じがします♪今は彼と・・・などとは考えずに毎日を楽しめています。また周囲の友達も『最近のえいかは楽しそう』といってくれるようになりました。その背後にあるものは、『自信』です。彼が振り向いてくれなくても、彼女がいても、思うところまでやった。大げさかもしれませんが、気分は『一生に一度の恋愛に全てを注いだ』というスッキリした感じです。
今は『彼と復縁したい』という気持ちではなく、『彼ともう一度出会いたい』と思っています。

ここにいるみなさんは、きっとたくさんの不安を抱えていると思います。私もそうでした。何時間もお世話になったこともあります(笑)でもそんな私が今明るく笑っています。だからみなさんにも明るいときが訪れますょ♪つらい時期は一瞬です。むしろ今は愛しく思えるほど、大切な時間だったように感じます。

どうか自分の信念を大切に、頑張ってください☆★
みなさんに幸せが訪れるよう祈っています。




PS.沖川先生。毎日恋愛日記ありがとうございます。かなり無理をしているようですが、大丈夫ですか??私も先生のファンの一人です♪体を壊さないよう頑張ってくださいね★今後も応援し続けます♪♪

えいか 19:57 comments(6)
1/9 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other