スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
アチ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

皆さんお久しぶりです。
広場に日々皆さんの日記を見させて頂き元気をもらっていましたが、少し元気が
なくなり投稿させて頂きました。
私と彼は約2カ月前に付き合っていました。その期間はとても楽しく幸せだったの
ですが、彼の仕事が忙しく余裕がなくなった事が原因で別れてしまいました。
私はその事を必死で受け入れ、最近では彼を応援する気持ちをもち、彼にまた出
会った時恥じないよう、自分磨きや新しい事にチャレンジする事など前向きに頑
張っていました。
そんな時、友達から彼に彼女が出来たと報告を受けました。
私はあまりにも突然の事に動揺してしまいました。
彼は、一人前の男に成長する為一人で頑張っているはずだから、私も頑張らなき
ゃと思っていたのに・・・
なぜ?って私の頭の中で考えても、彼が寂しかったとしか考えられません。他に
理由があるなら教えてほしいと思いました。
私はこれからどぅ考えたらいいのでしょうか?
アチ 16:02 comments(5)
アチ

前回の日記の続きです。彼からメールの返信がきたんです。予想してなかったのでとても嬉しかったです。内容は戻れるようなものではないけど、彼の優しさや男としてのプライドが見えた気がします。


(彼からのメールです)
おはよう!すまん昨日も疲れて寝ようた!またこれから出張に行ってくる!俺は悲しくないわけじゃないけど、それよりこれからの事がいっぱいでお前の事を考えれん。支えになるとか言われても、俺は一人で男として成長して行かんといけん立場なんよ!そこまで言ってくれる理由は分からんけど、俺はやっぱお前の期待には答えられんわ。ごめん

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


アチ 10:28 comments(5)
アチ

彩さんコメントありがとうごさいます。私は彼が頑張っている姿を尊敬してますし、わがままを言わないよう努力したいと思っています。彩さんのおかげで、勇気を出して彼にメールを送る事が出来ました。

(メールの内容です。)
本当に諦めようと思ったけど、無理だった。やっぱりあたし好き。
別れる事に同意したのは、負担をかけたくなかったんぢゃ。
でも、○○君の仕事の事とか聞くと頑張りょんぢゃって尊敬するし、自分も頑張らんといけんなって思えた。悩みょんなら支えられるような存在になりたいと思う。
仕事で忙しくて時間があわんのは分かっとる。それでもいいんよ。○○君とこのまま会えんって思う事の方が悲しい。仕事を真剣に考えようる○○君はかっこいいと思うし、これからも見ていきたい。
あたしじゃダメかな?


って送ってみました。連絡が来るかどうかは分かりませんが、気持ちを素直に伝えれてスッキリしています。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


アチ 08:37 comments(4)
アチ
初めて投稿させて頂きます。
先日彼氏と別れました。私と彼は24歳なのですが、付き合って2カ月、別れるまでは向こうから連絡も毎日あり、会うのも毎日くらいでした。喧嘩はよくあり、理由は私が悪い場合や彼の仕事のストレスで私に酷い言葉をゆったりし、私が泣きながら謝ったりしていました。それでも私達はうまくいっていたと思います。
しかし、いきなり連絡が途絶え、途絶えて5日し、私から電話をしました。そしたら彼は友達と一緒だったのもあったのですが、とてもテンションが低かったので、また連絡するとすぐに切りました。その後すぐ「何か用があった?」と聞かれたので「会いたかっただけ。テンションが低かったけど、何かあった?」と聞いたら「私生活で余裕がない」とゆわれたので「私はどぅすればいい?」と聞いたら「仕事が手一杯で長期出張や海外にもかないといけない。新しい事がありすぎて頭が爆発しそう。しばらく考えさせて。」と、なので、「分かった。私の事は考えなくていい。私は応援してるから。」とゆうと「別れるって事?」と聞かれたので「今日話出来ない?」と聞いたら次の日も早いから無理とゆわれ、彼からの連絡を待つ形になりました。
それから一週間後会うことになりました。
そこで彼は、自分は時期社長なのもあり責任がある。今まで2カ月間の付き合いや、今の自分ではこの先お前を傷つけるのが目に見えてるから別れる事納得してほしい。俺の器が小さくてごめんと。
私は別れる選択はしたくなかったのですが、私では支えになれないと思い、納得しざるえませんでした。その日は帰ったのですが、それから彼の事が諦められなく、復縁したく思っています。しかし、どうすればいいか分かりません。

長々とすいません。皆様の意見やアドバイスを聞かせて頂ければと思っています。宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


アチ 17:19 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other