スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様、こんばんは。
そろそろ、あちこちで桜の頼りも多くなってきてますね(^o^)
私の地域は、まだまだ蕾で綺麗な桜が見られるようになるには、もう少し時間がかかりそうです(^^;
 
最近、忙しくてイライラしてるのか、気持ちが落ち着かなくて、あんまり広場でコメント出来てません。すみません。
彼に対しては、大丈夫だと思ってたのですが何か今日はダメみたいなので吐き出させて下さいm(__)m
最近、そんな投稿ばかりですみませんが、お付き合い頂ければと思います。
 
 
彼のペースで電話は来ています。エイプリルフールにメールしたら、返信も来て(^-^)
昨日も仕事の帰りに電話くれました。でも私は人と話しこんでいて出られず。1時間後くらいにかけなおしたのですが、疲れがピークで寝そうだったようで、少し話してすぐに切りました。
『どうしてるかなと思って』って言ってくれたのは嬉しかったのですが。
 
今日になって、会いたい気持ちがMAXです(><)
日曜日に会えたらなぁ、今日は電話来ないなぁって、そんな気持ちなんです。
メールしようかとも考えました。
でも昨日の声を思い出すと、そんな余裕無いのは分かります。
年度末の忙しさは一段落したでしょうが、その頃の疲れが今になって一気に来てるでしょう。そして3月に起こった出来事についても、まだ完全に落ち着いてないでしょうから、バタバタしてるでしょう。
そんな状態で、私から会いたいなんて言えない。。。
 
贅沢なのは分かってます。
 
もう私との今のグレーな関係に決着つけようと考えてたらどうしよう。とか考えちゃったりして(;_;)
 
何だか待つ事に疲れてしまったのかなぁ。
だとしたら、もうこれ以上彼とはやっていけないなぁ。
 
そんな暗い気持ちが渦巻いてます(TOT)
贅沢や!!彼の事信じるって言ってたんじゃないんかい!!
喝を入れてやって下さいm(__)m
 
皆さんに暗い波動が伝わってしまったら、すみません。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
次こそ、嬉しい話が出来るように頑張りたいですo(^-^)o
ai 20:08 comments(26)
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様、こんばんは。
最近よくお邪魔しているaiです(-_- )
って事は心が落ち着いて無い気もするのですが...
でも、すみません。広場で泣かせて下さい(TOT)
 
 
20日の日に、母とお墓参りに行きました。
その時の買い物の報告を兼ねて昨日、写真付きで彼にメールしたんです。もちろん、連絡なんて無いと思ってたし、疲れてる時にクスっと笑ってくれたらいいなぁ。。。って気持ちでした。
そしたら、入浴中に電話があり、折り返したのですが出ず。もう寝てるんだろうなぁって別に何も思って無かったのですが。
 
 
さっき、彼から電話がありました(xox)
仕事の帰りでした。年度末も架橋に入り、超ハードスケジュール。長距離の車での移動に現場での体力仕事。加えて夜中の新聞配達。正直に『辛い。しんどい。休みたい。でも仕事はしなきゃいけない』って言ってました。
何も言えませんでした。しかも仮眠まで時間少ないのに、自分で食事作って食べると。そんな時くらい、作らずに買ってきて食べるなり何なりすればいいのに。。。
 
そんな彼に私は何も出来ない。何も言ってあげられない。
 
それが悔しいやら悲しいやら。涙が出てきます。
家も車で1時間くらいかかる距離ですし、私は彼女でもなければ身内でも無い。何も出来ないのは分かってるんです。
でも...私がメールした事によって、感想のような電話をくれた彼。そんな彼に対して、私は何もしてあげられない。不甲斐無くて、情けなくて。
メールしなきゃ良かった。待ってるって決めたんだから、また連絡するって言ってくれたんだから、彼から連絡来るまで待ってれば良かった。
そんな気持ちが渦巻いてます(><)
 
春なのに、すみません。暗〜い投稿で。
考えても仕方が無いので、ゆっくりお風呂に入ってきます。
 
今日も、独り言のネガ投稿にお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(__)m
ai 20:12 comments(28)
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様、こんばんは。
私の住む地域は今日は暑いくらいの陽気で、花粉症の私は目が痒くて痒くて痒くて。仕事してても気になって気になって...正直、しんどいですが杉花粉はそろそろピークを迎えるようなので、もう少しの辛抱ですね(^^;
 
 
さて、皆様には大変ご心配おかけしていたかと思いますが(そうでも無いですかね?^^:)
昨夜、彼から電話が来ました。
 
悲しい出来事から10日。最後に電話で話してから約1週間。短いようで長かった(><)
忙しい時期なので、余裕を持って仕事休む事は出来なかったようですが一応、一段落したようで。
『日課』(?)のように仕事終わりに電話をくれました。
相変わらず、ピンクな話もしますが、その原因(?)の1つが分かったんです。
彼と一緒にいるようになって私もハマったアニメの私も彼も大好きなキャラが同じような台詞を言っていたんです。昨夜、その事も話しました。
 
そして、しつこい・重いとは思いながらも心配してた事を伝え、「食べてる?眠れてる?」と聞いてしまいました。「生活のリズムが変わってたのでまだ眠りは浅いけど、食べる事は出来ているよ」と言われて安心しました。彼の笑う声も聞く事ができましたv(^o^)v
 
無理して明るく話してるのかもしれない。私の前でくらい辛いって言ってもいいよ。そう言いたかったけど次に会うまで取っておく事にしました。会う予定なんて決まって無いし、でも次に会ったらって話が出てます。彼はもう会わないって結論出すかもしれないのに、そう思えました。何故か分からないけど。
 
お彼岸に入っていたので、「じいちゃんの墓参りにちゃんと行かないとダメだぞ!」って言われたんです。明日、電車で出かける予定を話すと「気を付けて出かけてきてね」と言ってくれて嬉しかった☆
 
「もう少し落ち着いたらまた連絡します」と彼。今度は何も不安にならずに待てると思ってます。でも今日もまた電話がかかってくるかも?と待ちの状態になっている私。うーん。今の所、待てるかなぁと思ってます(^^;
 
 
昨夜は友達と食事に行きました。今の彼との状態を話しました。私が良い感じを受けているとも。『aiちゃんがいいと思ってるんだから私はいいと思うけど』と、グレーな関係になって初めて否定されなかったんです!!ちょっぴり嬉しくなりました☆
 
 
待ちの状態になってしまうと彼からは連絡来ないの分かってるのに、まだ疲れてるから連日電話出来る状態じゃないのも分かってるのに、携帯を気にしちゃってますが(><)昨夜、彼と話せた事を頭に思い浮かべて、大丈夫。そう思っていきますo(^o^)o
 
信じて待ってて良かった。今はその思いで満たされてます。
今までの私なら1週間すら待てなかったので(^^;少しも待てるようになったかなぁって思ってます。
 
長々お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
ai 18:59 comments(22)
ai


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩せんせい、広場の皆様、こんばんは。
 
写真の薔薇は、先日母の誕生日でして☆長期海外出張中の父からメールで【今日は母さんの誕生日だから赤い薔薇の花を10本買って、あげて】と頼まれてプレゼントした花です。何かそーゆーのって、いいなぁって思ったので♪
 
 
 
今日は少し今の気持ち・状況をお話させて下さいm(__)m
 
 
ここ何日かで久々に友達に会ってました。以前悩みを投稿させて頂いた時のAさんとSくんに。
とりあえず、私は聞かれれば彼との事を少し話そうと思ってました。『電話してるし時々遊びに行ってるよ』程度で。
でも、私が話さないでオーラ出してたのか、2人共彼との事には全くふれず、最近のお互いの状況とか、彼女達の職場の状況を聞いたりして。。。
ぎくしゃくしたりせず、楽しく何時間か話してました。あっ、こんなもんなんだなって以前と同じような感じでした。
今までの私なら自分の恋愛の状況を聞いて欲しいオーラ出しまくって話まくってたと思うんのですが、まだ彼との事は白黒付いてないし。でも今の私の彼に対する気持ちは穏やかだったので、良い波動伝わってればいいなぁって。
楽しかった(^o^)変に凹まなかった。それでOKかなって思いました。
 
 
彼とはその後進展なしです。でも、心はそんなにザワザワしてません。いい感じに穏やかっていうか(^^;うん。信じられてるのかなって。
8日に投稿させて頂いた後、連絡無かったので10日にサラっと元気?ってメールしました。そしたら彼の方に辛い出来事があったようで、メールした日に電話をくれて、知らせてくれました。
また、こっちから連絡します。そう言ってくれましたし、落ち着くまでは連絡出来ないだろうと思い、私からは連絡してません。
 
でも、昨日と今日と、そろそろ落ち着いたかなぁ。今日あたり会いたいって電話くれないかなぁ。何かくれるんじゃないかなぁ。そんな待ちの状態になっちゃってます。
やっぱり心配で。ちゃんと食べてるか、眠れてるか、気持ち切れちゃってないか。。。でも、今の私には何も出来ないから、そんな私にメールもらっても、仕方ないよなって思って、メールしてません。だって、連絡するって言ってくれたし、状況も状況だし。
でも心配な気持ちはMAXです(><)今すぐ会って抱きしめたい。彼の辛い気持ちが伝わってくるようで涙が出る事も。
ただ、今の私には彼の健康を祈りながら、連絡くるのを信じて待つしかない。
でも、でも。。。
穏やかだなぁって思ってるけど『でも』がグルグルしてます(><)
 
はぁ〜。彼女じゃないって、付き合ってる形が無いって、辛い現実ですね。。。
でも、こうやって吐き出させてもらって、少しスッキリしてきました。
 
いつも日記のような独り言にお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
ai 14:17 comments(29)
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩せんせい、広場の皆様、こんにちは。
 
3月に入ったのに、今日は寒いです(><)昨日は少し暖かくて、おかげで花粉症が悪化して、夜は辛かったですが今日は少し楽です(^^;
花粉症の方、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので、皆さん、風邪などお気をつけ下さいね!
 
 
昨日、心の糸が切れてしまったんじゃないかと思うくらい辛くて。でも、寝れば大丈夫かなぁと思ったんですけど、やっぱりダメみたいなので吐き出させて下さいm(__)m
 
 
 
以前投稿させて頂いた時から、彼との関係に変化はありません。
っても、別にそこを問題にしたい訳では無く。。。
ほぼ毎日のように仕事終わりに彼から電話が来ます。彼曰く『日課』だそうです。仕事のグチを言ってくれるのは、少しも甘えてくれてるのかなぁ、頼りにしてくれてるのかなぁ。。。と嬉しい限りです。映画を見に行こうって誘ってくれるし(っても、自分の見たい映画ですけど)「まぁ顔が見たいってのもあるんだけどね」とか言ってくれます。嬉しいです(*^o^*)正直に。
 
 
でも、必ず最後にピンクな感じの話になるんです。すみません、こんな話で。でも、今の私には、すごく気になる事なんです。
 
 
私って、それだけの為の存在???なら私じゃなくてもいいのに。。。
 
 
その一言が頭を離れません。昨日、もう限界!!になって彼に言いそうになりました。でも、『彼を傷つけるかもしれない。彼の事、信じてないように聞こえる』それに、『その一言が彼との別れを決定付けるかもしれない。その覚悟は無い』言わずに済んだ理由だと思います。
 
そんなしょーもない事で悩んでるからか、悪い波動が彼に伝わっちゃったのか、ここ2週間くらい彼の体調は悪いまま。元気だったら、今日は一緒に映画を見に行く予定でした。
最初に書いたように、嬉しい事はあります。彼と過ごしてる時の行動・言葉を思い出せば、そんなちっちゃい事で悩んでても仕方ないって思えるんですが・・・昨日はどうしてもダメでした。花粉症辛いせい?と思える元気も無く。こんな事で広場に投稿させて頂いてしまいました。やっぱり欲が出すぎて焦っているのかも知れません。
 
 
私の、ちっちゃな悩みに、広場をお借りしてしまって、すみませんm(__)m
もし投稿にふさわしく無い内容だと判断されましたら、削除して頂いて構いません。
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 
ai 19:10 comments(29)
ai
彩せんせい、広場の皆様、こんばんは。
今日は、ちょっと暗い気持ちなので、吐き出させて下さいm(__)m


彼と会える日が増えてきて、仕事終わりにグチの電話がかかってきたり・・・
ここの所、2人でラーメンの食べ歩きにハマってるので、次は何処に行こうかとか放してたりして、良い方向に進んでいるのかなぁって自惚れてたりはするのですが(^^;
一週間くらい、彼から欲しいと言われていた写メがあったのですが、何となく気乗りせず、ゴマかしてたんです。でも土曜日に電話が来た時に、彼の押しに負けてしまい。。。結局送ったんです。
なのに、彼からの反応無し。

彼の事ほったらかしにしておこうと思ってたのに、反応のメールか電話を待ってる自分に自己嫌悪。そして、そこからマイナスな考えがムクムクと出てきて(><)


どうせ彼は都合の良い時にグチ聞いて欲しくて電話してくるだけなんだ、会うのもピンクな関係持ちたい時だけなんだ、もっといい子がいれば私となんて、、、


彼が忙しい人だという事、彼には彼の都合があるという事は頭にあります。会ってる時にも電話で話してる時にも、彼が好きだと言ってくれた事を疑うような事は何もありません。むしろ信じられるような事ばっかりなのに・・・
電話できる日が増えて、会える頻度が上がってきて、欲深くなりすぎているみたいです(TT)

彼に感情ぶつけてしまう前に、皆さんに甘えさせて下さい。
こんな私に喝を入れてやって下さい。
いつもお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ai 22:37 comments(21)
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様、こんにちは。連日の投稿で、申し訳ありません。
先日、悩みを長々と投稿させて頂いた際には、沢山のコメントありがとうございます。
順番が逆なのは百も承知ですが、先に報告させて下さいm(__)m
 
 
昨日、約束通り彼に会ってきました(^^)
でも昼間の現場仕事の疲れ&新聞配達のバイトが長引いての寝不足で、顔見た瞬間、眠そうでした。。。
無理させるのは嫌だったので『帰るから家でゆっくり寝て』と言ったのですが・・・
『せっかく(車で1時間かけて)来てもらったのに帰す訳にはいかないよ』との彼の言葉に負け、少し彼の家でまったりする事になりました。
 
2人共大好きなEXILEのDVD見てるうちに、彼はピンクモード全開(^^;
私が薦めて見る事になったのに、見ないのぉ?眠いんじゃないのぉ?って感じでしたが、私にとっては、いろいろと幸せな時間でした(*^-^*)
そんな雰囲気のまま少し話をしていた時、『他の男の所に行って欲しくない』みたいな嬉しい言葉も言ってくれました。
じゃあ、関係はっきりさせてよぉ!!と心の中で叫んでましたが、我慢我慢(><)
でも、勝手に同じような意味に解釈する事にしましたv(^o^)v言葉の裏を考えてると、どんどんマイナスに落ちていくので(^^;
結局、少し遊びに行ったり食事に出たりしてたので帰りが遅くなってしまい(TOT)疲れてる彼を連れまわした事に反省です。。。
 
バレンタインのプレゼントも渡してきました。手編みのマフラーとチョコレート。手編みなんて重いなぁと思っていたので目の前で開けてもらい、嫌だったら持って帰るつもりだったのですが、上手く確認出来ず。『後で開けてみて、受け取れないと思ったら正直に言って』と伝えて帰りました。家に帰って無事帰宅のメール入れたら、『マフラーありがとう。ちゃんと使わせていただきます』と返事が来ました(≧≦)
 
 
前回、友達との事での悩みの投稿には、沢山のコメント頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
一応、自分の中で結論を出しました。
今はただ、彼との関係を・絆を・信頼を深めたい。それで私が彼と幸せになれば、その姿を見てくれれば、友達も納得して祝福してくれるはず!!友達との集まりに以前は彼も一緒に行っていたので、それは寂しくなりますが、友達が納得してくれたら、又一緒に行けるんじゃないかと思ってます。彼と友達との縁も切れそうですが、私と彼との事に決着ついて納得してくれれば、修復できるんじゃないかと思ってます。どちらとも無理に距離を置く必要は無いと沢山のコメントを頂いたので、そこは自然に任せたいと思います。時間かかると思いますが、ゆっくり焦らず頑張りたいと思ってます!
 
広場に出会って、少し強くなれた・変われた気がします。以前の私だったら、彼の言葉に白黒はっきりさせる言葉を催促してたと思いますし、友達との事で悩んだあげく彼の事は諦めていたと思います。泣いてばかりでマイナスな日々を過ごしていたと思います。
今、こうして前向きに積極的に考え、行動しようと思えるのも、沖川先生に彩せんせいに広場の皆様に出会えたおかげです。ありがとうございます。
 
長々とお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
ai 17:48 comments(14)
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆様、こんにちは。連日の投稿すみませんm(__)m
昨日の投稿には、沢山のコメントありがとうございます☆必ずお返事しますので(^o^)
ちょっと悩みと書いた事に対しての皆様の暖かいお心に、大号泣でした。
お言葉に甘えて、投稿させて頂く事にしました。長く&暗くなりますが、お付き合い頂ければと思います。広場にふさわしくない内容でしたら、彩せんせい、削除して下さい。
 
 
悩みは彼絡みで友達との事です。
私には、4人の元同期がいます。Aさん、Mさん、Sくん、Sくんの奥さんHさん。
5人で支えあって新人の辛い時期を乗り越え、年末のボート旅行も彼女達と一緒で、今でも友達付き合いしてます。私も彼女達も一緒に彼と出会ってます。
 
私と彼との付き合いに変化が出た去年の9月頃、私は彼女達に相談に乗ってもらってました。そして11月に彼から別れのメール。私もパニックで彼女達に話をしてましたし、彼が電話をして当時の辛い気持ちを話したのはSくんとAさんでした。
 
12月に彼と別れた後初めて会った時の事を、年末に彼女達に話した時の散々な結果は、以前も投稿させて頂いてますが・・・
したい時だけ呼んでする事だけして着信拒否までしたのに今更都合よすぎるとか、着信拒否って人としてどうかと思うとか、復縁したいならきちんと気持ち言葉にして伝えないとダメとか、若く無いんだから遊んでる時間無いとか。。。
確かにそうかもしれないと思う事もあります。でも、人間追い詰められたら何をするか分からないっていうのは、皆分かってるはずなんです。着信拒否で済んだ事に私はホッとしてる位です。それ位、私は彼を追い詰めてました。なのに・・・
彼の事だけが悪者になっている感じなんです。彼女達は口をそろえて『私達はai寄りだから、やっぱりaiが辛い思いしてたり幸せになれないのは見ていられない』と言います。
心配してくれてるのは十分分かってます。
 
明らかに彼女達は彼の事良く思ってません。
年明けAさんに会った時も『だったらaiの気持ちだけ聞いてれば良かった。そしたら、やり直したいって言うaiの気持ち純粋に応援出来たのに。相手の気持ち聞いちゃったから諦めた方がいいって思ったのに』と言われ。
先日Sくんに会った時も『2人の事は2人で解決してくれればそれでいいけど、俺らを巻き込まないで欲しい。今の状況をどうしようってaiに相談されても、俺らは都合良く遊ばれてるとしか思えないから応援できないし、幸せになれない気がするから諦めた方がいいとしか言いようが無い』と言われました。
 
確かに年末、彼と会った時に体の関係になった事は話しました。2人の関係に白黒つけた訳でもありませんので、その事も話してます。でもその時の私は彼とグレーなまま、新たな出会いも考えてるって言ったはず。そしてその後、彼との事は何も話して無いはず。なのに巻き込まないでくれって言われて、悲しくなりました。
そして何よりSくんは、彼からの電話を無視してるようなのです。Sくんは何も言いませんでしたが、彼が『Sくんに電話したんだけど反応無いんだよね。俺嫌われちゃったかな』って言ったんです。
もしそうだとしたら私のせいです。
 
Sくん夫婦も付き合っていた当時、恋は盲目でしたから(^^;仕事に支障が出るとAさん・Mさんに散々言われてたはず。(私は何も気付いて無かったので無関係でした)人には理解してもらえない男女の付き合いがあるっていうのは十分分かってるはず。そんなSくんが彼の電話に無反応なのが悔しくて悲しくて彼に申し訳なくて。。。
 
奥さんのHさんは『付き合いがあんまり無くて、女だらけの世界が長い人には、綺麗な付き合いしか理解出来ないもんだよ。私も当時は皆と今みたいにワイワイ出来るなんて思って無かったし。しばらくは距離置くしか無いかもね。結果出して、それからだね。でもaiの気持ちも分かる。考えすぎて辛くなったら、いつでもおいで』って言ってくれたんです。
 
彼との事は、もう少しゆっくり・でも良い方向に進んでいきたいんです。自惚れですが進んでいけると自信もあります。
でも10数年続いた彼女達との縁も切りたく無い。
わがままなのは分かってます。でも、どっちも失いたくないんです。
 
Hさんの言うとおり、彼との事で良い結果が出るまでは彼女達とは距離を置くしかないのかなと思ってます。でも彼の電話を無視しているSくんの事、彼に謝りたい。でも彼女達と私との話がこじれてる事は彼には言えません。
 
彼とも彼女達とも会えなくなる位遠くの知らない土地に行ってしまおうかとか考えました。
やっぱり、彼の事、諦めて生きていくしかないのかなとか考えます。
彼と電話で話してても声が暗くなっていたようで『調子悪いのか?』と心配かけちゃってます。
明日会う予定なので笑顔で会いたい。
でも、この事を考えると涙が止まりません。
 
その程度の事でと、不快に思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
いつも皆様に甘えてばかりで、暗い話になってしまって、申し訳ありませんm(__)m
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ai 15:10 comments(14)
ai
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩せんせい、広場の皆様、こんばんは。
明日はいよいよバレンタインですね☆
皆様にとって、素敵なバレンタインになりますように(*^o^*)
 
さて、今日はビックリした事があって投稿させて頂いてます。
いつもと変わらず独り言になりますが、お付き合い下さいm(__)m
 
 
実は私、11月に沖川先生に会いに行った帰り、東京大神宮と西新井大師に行ったんです。
東京大神宮で彼との縁が切れませんようにお願いして。
西新井大師では、参道の露天で幸せの指輪買ったんです。もちろん彼との復縁を願って。
でも最近ゆるくなってきたので抜けないように気にしてたのですが。。。
さっき帰宅して着替えてたら、指輪が無い!!!しかも、いつから無いのか全く分からず(XoX)
とりあえず、神様がもう指輪いらないよ♪指輪無くても大丈夫だよ♪って言ってくれてるのかなぁと勝手にプラスに思う事にしました。
 
 
彼とは怖いくらい順調(?)ですo(^o^)o
2月に入ってから、ほぼ毎日仕事終わりに電話くれて、仕事のグチ聞いたり夕飯の相談したり。。。
11日も食事に行って嬉しい事もあったり☆15日も遊びに行く予定です。
嬉しいです(^^)楽しいです♪
 
実は悩みがあるのですが。。。
今日の所は、ちょっと嬉しい(?)お話でした(≧∀≦)
いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。
ai 19:23 comments(18)
ai


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆様、こんばんは。いつも暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
 
写真は2009年の手帳です。ちょうど、彼と別れる前、悩んでる頃に見つけて、キャラの可愛さ・四葉のクローバー・『ねがいは未来に・・・想いは明日に続いてる』の言葉に即決でした(^^;
癒されるし、頑張るぞ!って気持ちになれます。
 
 
実は昨日の夕方、突然彼から電話があり、呼び出されて会いに行きました。突然だったし、断ろうかと思ったのですが、会いたかった気持ちもあり、彼に頼まれるとNoと言えない弱い自分に若干凹みながら向かいました。
 
でも、嬉しい事がいくつかあったんです(*^o^*)
一番嬉しかったのは『細くなったね』の一言。ここ3ヶ月くらいカイロプラクティックに通ってて、骨盤治してるんです。そこで教わった体操を毎日頑張ってて。骨盤元に戻ればスリムになれるよ☆と言う先生の言葉に頑張ってたんですが、年末に友達にも締まったって言われてたし、何より彼にそう思って欲しくて頑張ってたのでo(^o^)o
 
他にも嬉しい事は沢山ありました(o´∀`o)昨夜は帰りが遅くなったので、心配して今日も電話くれましたし♪
 
なーのーにー!!白黒はっきり聞きたくなったり、ペアのペンダントつけない理由・aiちゃんって呼ぶ理由聞きたくなったり、付き合ってる頃に飾ってあった写真が無い事に凹んだり・・・ネガネガさんがやって来るんです(TOT)あんなに幸せな時間過ごしてたのに。
そんな自分に凹んだりしながら、投稿書いてます。
彼の事を信じてる気持ちは嘘じゃない。彼の事は大好きです。会う度に自分の気持ちも再確認してます。
 
なので、書きながらネガネガさんにやられて凹んでる場合じゃない!もう少し体締めて、彼に可愛いって思ってもらわなきゃp(^O^)qって思ってます!!
 
何だか言いたい事がまとまらず、すみませんm(__)m
でも、ネガな気持ち吐き出させて頂いて、また頑張る勇気が出てきました。
いつも独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。
ai 22:12 comments(15)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other