スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ガチャピン
おはようございます!
昨晩、彼からメールが来てました(><)!
「ガチャピンがよければ、これからもずっと一緒にいてください。
本当はもう別れようと思ったけど、やっぱりガチャピンのこと大好きです。
今回のことは俺にとって本当に許せないことだった。でも、きっかけは自分が作ってしまったってゆうのもあるし、俺が何で黙ってmixiしたのか、弟と弟の彼女とご飯食べに行くのですら、仕事って嘘ついたのか、考えた。
mixi黙ってたのは俺が始める前に偏見持ってたし、ガチャピンにも言ってたから、言いにくかった。実際紹介してもらったときもそんなんじゃないからって言われて始めて、日記書いたのに対してみんながコメントしてくれるのが嬉しくて、普段表現できない気持ちを素直に書けて、新鮮やった。
弟とご飯食べに行くだけなのに嘘ついたのはガチャピンに色々言われたくないってのが大きかったと思う。自分で負担を大きくしてしまっとったと思う。ガチャピンに依存させてしまう付き合い方を気付かんうちにしてしまいよったと思う。
自分自身で自分を苦しめよったと思う。
これからは俺もしっかり考えて、もっと大人にならないかんと思う。
もちろん、お互いに成長しないといけないとこもあるけどね。
お互いに高め合っていきたいって思う。

これからもずっと一緒にいてください。
大好きです。」
(Тωヽ)
嬉しくてすぐ電話しそうになったけど、間髪入れず、もう寝ますメール来てたので我慢しました!
きっと広場に来てなかったら私、途中で連絡してしまって、また自爆してました(><)
本当に本当に、ありがとうございます!
私の彼に対する接し方なのですが、これからは今までのことには一切触れずに接する方がいいですよね?
また、彼がmixiを退会したの、なんだか心苦しくて。でも私からまた勧めるのも変ですよね?
「彼に依存しない」これからの私は課題山積みだけど、肝に銘じて、皆さんみたいな素敵な女性になれるよう、頑張ります!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガチャピン 10:44 comments(12)
ガチャピン

前向きな広場に、ネガティブなことばかり書いてしまいます。
気持ちの整理が出来たといいながら、やはり気持ちの違和感を払拭したい衝動、
抑えられず、自爆してしまいました。
最低です。。
遠距離の彼の元から帰り、手帳に書いていた日記から、さらに小さな嘘(残業とい
い、弟の彼女と食事や、会社の人と飲み)が発覚し、不安にかられ、mixiを見てし
まいました。
mixiの女性が退会したことを知り、何もなかったならどうして?と彼に問い詰め

彼が間違い電話だと言った名字と、その女性の名字が一緒だったことから、確信
を持ち、着信があった番号に電話をかけてしまいました。。
出てはもらえず。
疑念がつのり、彼に、女性が全て認めたと嘘をつきました。
ありもしないこと言われて腹が立つと、私は責められました。信じるって言った
のに、信じてないやん!そんな奴ともう話す気はないと。
はっきりさせたかっただけだと伝えました。
彼から電話。
「お前誰に電話してた?!いってみろ!
あの番号にかけた。そしたら俺のお客さんやないか!! なにしてくれる?!電話
が掛かってくるってクレームになってしまってるんよ!
俺の会社の信用どうしてくれる! なに試すようなまねしてるん?ふざけんな!」
と切られ、以来、謝罪をしても、これからのこと考えていこうと言っても、電話
しても無視です。
いまの私は猜疑心の塊です。。例えやりなおすチャンスを与えられても、同じ事
の繰り返し。
きっともうこれで終わってしまうんだな。と、漠然と思っています。
結論のない文章ですみません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガチャピン 09:15 comments(14)
ガチャピン
おはようございます。
一先ずの気持ちの整理ができたので、書かせてください☆
まず、混乱していた私に、コメントいただいたこと、感謝しています。
本当に救われました!

mixiを見たり、携帯を見たりしなければ、知らずにいれたこと。
人には知らなくていいことってやはりあるんだなと感じています。
今回の、mixiの一件は、事実として受けとめておきます。
私のこと何も書いてなかった事のほうが今はチクッとしますが。
この事からではなく、今後の彼の行動から、私への気持ちが本物なのか? 彼はリスクを犯しても一緒にいる相手なのか?見ていきます。
いい機会を与えられた(^-^)そう思います。
見極めるチャンスですもん!
彼が私との付き合いに対しての自分の考え方を初めて間違ってたんだと感じ改めると約束をしてくれたこと。
私にとって大きかったです。
客観的に見て、彼はとても素敵な人で、人間として尊敬しています。
会社の飲み会やイベントに参加させてくれたり、家族に会わせてくれたり、行きつけのお店に連れていってくれる。その度に周りの人に気を遣い、笑わせ、慕われている彼を見て、私はいつも誇らしく感じます♪
彼の傍で成長したい。
出会ってすぐにそう思いました。
いざ付き合うと、彼は私の前では甘ったれちゃんで、無口なことも多い。
みんなの前での彼は、頑張ってる彼なんだってわかりました。
私といる時は自然と素になる。それはうれしいけど、手を抜いてる?そう思うことも多々ありました。
本来の彼は、気を遣うのが億劫な性格らしいので、そうなっちゃうのかな。あきらめがありました。

でも、今回の約束で、彼が私に対しての愛情を、ちゃんと示してくれること、今は信じてみようと思います。
泣いたとき彼は、「上司が笑ってると会社のみんなが楽しくなれる。空気が明るくなる。きつい仕事だから、余計にみんなには楽しく仕事してほしいんだ。だからいつからかずっと笑うようになった。なのにガチャピンを大切に出来なかった。頑張って仕事しても、意味ない」
と言っていました。
そんな事言わせるまで彼を責め、申し訳なさを感じました。
携帯を見たばかりか、勝手にメモリーを消したり、返信したりもしました。
彼は、「俺は付き合うって事は束縛だと思ってる。その人を自分だけのものにしたくて付き合うんだから。だからそんなに思ってくれてるんだって嬉しいよ。でも、やっちゃいけないことは衝動に負けちゃいけない。それはわかるよね?壁がない付き合いって言うのとは全く違う次元だよ。本来なら絶対許さない。」
本当、普通ならとっくにさよならされてますよね(__;)
私、成長しなければです!恋愛超未熟者の私ですが、みなさん、これからもよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガチャピン 10:18 comments(4)
ガチャピン
おはようございます。
一昨日は、音符さん、しゃなさん、彩さん、コメントいただき本当にありがとうございました。
皆さんのコメントを読ませて頂き、心落ち着かせたのも束の間。
彼の自宅に滞在していた私は、mixiの友人検索、なんの気なしに、彼を探してみたんです。
以前、私がmixiやってる〜?と話したときは、「mixiって、出会い系みたいなもんでしょ?周りにやってる奴いるけど、そういう類の話によく出てくるから、俺は興味ない」と言ってました。
今年の8月頃から始めたみたいでした。
日記を読むと、更新はかなりされているのに、私のことには一切触れられてなかったんです。
考えの一つとして、前回の記事にも書きましたが、彼は正式に離婚していないから?と考えました。
しかし、9月の「仕事とプライベート」という題名の日記に、仕事のことを書いた後に、「あと、最近気になる子がいて、その子とのやりとりがすごく楽しい♪いつか願いが叶いますように(ハート)」と。
コメントには、彼のマイミクさんから、「仕事もプライベートも充実するといいね!」「それは誰だろう?うまくいくといいね!」などと書いてありました(ノд<。)゜。それに対し彼は、「毎日楽しいよ♪」「両方充実させるのは難しいね」などのコメントを返していました。
体が、震えていました。
私の存在は、ないかのようなみんなとのやりとり。
全てが、九月末に、彼に切り出された別れにつながったような気がしました。
別れを切り出された原因。私は、転勤の為、仕事の引き継ぎ、たくさんの送別会などで彼が多忙な中、「もうすぐ離れてしまう」との思いから、彼にしつこくしてしまったことにあると、思っていました。
しかし、あんなに忙しいって、連絡すらままならなかったはずなのに、なぜmixiにはたくさんの日記、コメントの返信が?なぜ??
私への気持ちが離れていたから?
そんなことを考え、頭がパニックでした。
冷静な判断を求め、誰彼関係なく電話をしました。
でも、こんな時に限って、誰もつかまらないんですよね(T_T)
声をあげ、わんわん泣きました。
別れを切り出され、二週間ほどして撤回し、「もう一度やりなおそう」と言ってくれた彼。
それ以来、1ヶ月ぶりに会え、うれしくて、色紙の過去の女性の事なんて関係ないとやっと気持ちの転換ができそうだったのに。。
彼に電話しました。
二度目の電話で出た彼に、率直に、mixiを見たこと、傷ついたことを伝えました。すると彼は、「人のこと詮索しないで。商談中だから切るよ」と。
怒った声でした。
やっと連絡がとれた友達に、全てを伝えました。
母にも伝えました。
彼女ひとり満足に相手できないでいながら、他の女に浮つくなんて!そんなことをいわれました。
彼はとても仕事が忙しく、飲みなどの付き合いも多く、連絡が全くとれないこともあります。
私の誕生日も、私がいくら電話しても、メールしても、無視でした。
未だにお祝いはしてもらってません。
彼は自分の周りの人をとても大切にしています。弟の誕生日、わざわざ彼女とお祝いしているとこまで出向き、サプライズでケー
キを持って現れ、お金をそっと払って帰ってくるような、優しい人です。
私の誕生日は、おめでとうさえ満足に言ってもらえなかった。同じような不満が、付き合っていて少なからずありました。
気ぃつかいだから、私には気を遣わずにいてくれてる、そう考えていました。
なのに。
その後も数人の友人に、事の経緯を聞いてもらいました。
帰ってきた彼。
私は心配し、電話してきた母に諭されている最中でした。黙って彼は電話している私のに立っていました。母の電話が終わると、彼は謝り、mixiのなかで知り合ったマイミクさんとのやりとりが楽しくて、日記のネタづくり、そんな軽い気持ちであんなこと書いた。ごめん。ガチャピンのこと隠してたわけじゃない。ただあの日記は、普段は言わないようなこと、考えないようなこと、吐き出す場所みたいなもので、楽しくて、ほんとに軽い気持ちだったと言いました。
本当に何もないなら証明して。できないなら別れると伝えました。
彼は既にmixiを退会していたので、私の方から彼の名で、その女性にメッセージを送りました。かまをかけたわけです。
すると、「電話していい?」と相手の女性から。
そして彼の会社用携帯に、未登録番号からの着信が。出た彼は、間違い電話と。
オバサンだったと。こちらからかけると女性に伝えると、また同じ番号からの着信。私がました。若い女性でした。mixiの事を伝えると、電話は切れました。犬の鳴き声が聞こえた。
自己紹介には犬を二匹飼ってると。
電話のやりとりしてないって言い張った彼を信じるのはもう無理でした。
九月に同じ番号からの着信があったことも見つけました。しかし、彼は、その番号ホントにただの間違い。メッセージでのやりとりだけ。彼女いるのも知ってると言い張り、証明するために、部下の家に深夜出掛け、その女性に自分の携帯に電話するよう伝えて帰ってきました。
気まずいまま、寝ることに。私は気持ちが収まらず、彼に、私が訪れる日にあわせて、彼宅に送っておいた、ケーキを彼に投げ付けました。
彼は、転勤してから、体調がいつも悪く、元気がないことも多かったので、喜ば
せたくて用意した、彼と私の好きなキャラクターのケーキ。箱を開け、それを見た彼は、黙って冷蔵庫にしまいました。そして、私がこれまた送っておいた、彼の好きな料理を冷凍したもの、ゴミ箱に私が捨てていたのを全て拾って冷蔵庫にしまっていました。
寝室に戻り、横になって、彼は泣いていました。泣いたこと、ないって言ってたからびっくりしました。。肩震わせて、「好きなのに、いつもうまく気持ちの表現ができない。軽い気持ちだった。こんなふうにしてしまったこと悔しい」
うれしい気がしました。
こんな顔見せられないという彼の背中に抱きついて泣きました。
翌日、その女性から、「私に、彼とは会ってないし、何もなかった。彼の言っていることは事実です。」とメッセージが届きました。何も聞いてないのに、そんなこと言うのは、事前に彼女に事情を説明したのでしょう?と彼に聞くと、そんなことはしてないと。
疑うのも疑われるのも疲れます。。
私信じきれない自転で、付き合い続けてもきついだけとは思います。
ここは思い切って突っぱねて別れるべきか、きつくても信じるべきか、まだ考えがコロコロ変わってきめられません。彼にも、どうしたいのと言われます。
皆さんの意見を聞きたく、長文失礼しました。
ご意見いただけるとうれしいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガチャピン 12:35 comments(10)
ガチャピン
初めて投稿させて頂きます。ガチャピンと申します。よろしくお願いします。
今お付き合いしている彼とのことで悩んでいるとき、沖川先生のブログを知り、
たくさんの言葉に救われました。
皆さんのブログも日々読ませて頂いてました。
私の恋愛にたいして、ご意見が頂ければ。。と思い、投稿させて頂きました。
長くなりますが、読んで頂けるとうれしいです。

彼とは出会って約1ヶ月という早さでお付き合いがスタートしました。
その時、私には四年半お付き合いしていた人がいたのですが、今の彼に強く引か
れ、その人とはお別れしました。
しかし、付き合って1ヶ月位の時、彼に奥さんがいたことを知りました。
知ったのは、彼のカバンのなかにある離婚届けを見つけたからです。
結婚歴があるのは知っていたのですが、舞い上がっていたのか、都合よく、もう
離婚されているものだと思い込んでいました。。バカですね(*_*)実際は、二年別
居しており、その間に彼は二人の女性とお付き合いしていたことも後にわかりま
した。
一度は私の方から別れを切り出したのですが、結局、好きな気持ちを押さえられ
ず、お付き合いを続けてきました。
しかし、「浮気をする人はまた繰り返すんじゃ」という不安にとらわれ、彼の気
持ちを疑い、携帯を見てしまいました。
彼は1人の女性と凄く親しげにやりとりをしていました。彼、「チューしたい」
女性、「いつー?」彼、「夜」女性「なんで?」彼、「何でってダメなん?」女
性、「先に帰るね」みたいなのです(T_T)
私と付き合う前には、お互いの誕生日をお祝いしあったり、彼の弟カップルと四
人で食事に行き、彼女と紹介し、実は付き合ってないんだーなどとやりとりをし
ていたこともわかりました。手帳には、その女性の誕生日だけ、特別な印が付け
られていたことなどからも、私とお付き合いするまで、一番彼が好意を示してい
た事は明らかでした。
その女性と、私とお付き合いしだしてからも、食事に行ったり、頻繁にメールの
やりとりをしてたみたいです。
その女性は、彼の会社に出入りしている人で、私の存在も知ってるらしいです。
彼に、携帯を見たことを告げると、メールはふざけてただけ。仲良かったけど、
付き合うようなタイプの子じゃない。不安ならもう仲良くしないと言ってくれま
した。
しかし、隠れてメールのやりとりは、していたみたいですm(__)m
その後も私と彼の間には色々あり、今は関係が落ち着いています。
彼は2ヶ月前、転勤し、遠距離になりました。
実は昨日初めて彼の家にきました。
部屋には、転勤の際会社の人にもらった寄せ書きが飾ってありました。
そこに、その女性がコメントを書いてるのを見つけてしまいました。。「励まし
てもらったり、たくさん笑わせてもらったり、ホントにお世話になりました。お
陰様で楽しく仕事ができました!ありがとデス」と。しかも一番目立つところに(
 ̄□ ̄;)
なんともいえない気持ちになってしまいました。。
また、その色紙が入っていた袋が捨てずにとってあり、そこに、彼の会社の人で
はなく、その女性がメッセージを書いていたんです。「○○へ(ハート)もし、ヘ
コんだら、これを見よ!お守りが入ってるから(ハート)みんなが見方☆」と。な
んだかすごく嫌でした(T_T)
彼のお気に入りだったから彼女が書いたの?それともこの色紙、書こうって提案
したのが彼女なの?と、どうでもいいようなことで頭がいっぱいです。。
もう過去のこと。そう思おうとしても、その女性が、どんな気持ちなのか、すご
く心のなかでひっかかっています。。
彼は仕事で不在なのですが、帰ってきたら、聞いてしまいそう。。
嫌がられるのわかってるのに、、、涙
私も皆さんのように、心広く、彼を信じたいのに(ノд<。)゜。
ちっちゃいやつです。。
彼と、その女性の関係、皆さんはどう思われるでしょうか。
ご意見が頂ければうれしいです。
まとまりのない文章、長文でスミマセン。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ガチャピン 11:45 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other