スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ソラ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 どうも☆ソラです(o^∀^o)

春休みの課題が全部終了しました(≧∇≦)♪
いやはや〜長い道のりでしたが、達成感でいっぱいです☆
課題をやっている間にいろんなことが起きましたが、水嶋ヒロくんの結婚には驚きです!(笑)おめでたいことです☆


課題が忙しく、前回の投稿にコメントが出来ずにすみませんでした。この投稿でお返事という形にして下さい(>_<)
前回コメントして頂きありがとうございました(o^∀^o)

そして、課題の休みのときにちょこちょこ広場には顔を出させてもらいましたが、皆様にコメントが出来ずにすみませんでした。


4月になり、課題も一段落したために明日、彼に桜メールをしようと思っています(*^o^*)

明るく楽しくね!(b^ー°)
でも、不安な気持ちも隣合わせです。上手くメール出来るかな?彼は私がメールしてきて嫌じゃないかなぁ…。今更メールしても意味ないんじゃないの?とかな
どなど…。そして最後には送るのめんどくさ〜いって声までがします。


少しのメール送るのに心臓バクバクです(>_<)お腹も痛くなってきた(苦笑)

でも、根拠はないけど、今回はいけそうな気がするぅ〜←天津の木村風に(笑)

なんだかんだいって最終的にはくっついてんじゃないのぉ〜ってポジティブMAXな感じです(笑)


えぇ〜い!!考えていたって仕方がない!なったときに考える!!どうにでもなれぃ〜(`o´)


そんなこんなでこの一週間過ごしていました。
課題でも忙しいのに気持ちの心境までもコロコロ変わるし…乙女は大変です(笑)

明日から学校始まるし、彼へのメールも再開するので新たな一歩を踏み出す日になりそうです(o^∀^o)

メール送ったら彼どんな反応するかなぁ?楽しみです☆


彼にメールする前に広場で気合いを入れたかったので投稿しちゃいました☆
もし、良ければ皆様に私に気合いを入れて欲しいです!!

長い文章を読んで下さってありがとうございました♪


写真は学校に向かう際に電車からとった鳥取の大山です♪
ソラ 16:06 comments(18)
ソラ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 どうも!ソラです(o^∀^o)

最近投稿してばっかりですが…お許し下さい(>_<)
寂しがり屋なもんで(笑)

明日は待ちに待った引っ越しの日です☆なので、この1週間ちまちまと引っ越しの準備をしてきました。
いろいろと捨てる物も出てきて、思い切って捨てました。だから、ゴミが多いこと(笑)

彼の写真も出てきました☆
あ〜あこんな顔だったなって笑ってしまいました(o^∀^o)
でも、うまく言葉では表せないけど…前から彼を見ると不思議な気持ちになりました。
なんなんでしょうね?
他の人を見てもそんな気持ちにはならないのに彼を見るとなんだかなぁ〜?です(^_^;)
彼には何か引きつけるものがあるのかしら…。それか顔が歪んでいるか(笑)

そんな人と付き合っていたなんて…。付き合う前は半年も片思いしていたので、その頃から考えると付き合っていたことも不思議なことですよねo(^-^)o


こんなに彼と仲良くすることって別れてから難しいとは思いませんでした。
別れてからは彼氏・彼女の関係ではないって分かっていてもどう接していけばいいか分かりませんでした。それは今もそうですよ。
もういっそのこと付き合っていた時の接し方と同じにしてやろうかぁ〜。付き合っていた時も友達みたいなもんだったしって思ったり…。
でも、彼は先輩なんですよね(>_<)そこはわきまえないといけないのかなって…。
敬語かぁ〜(^_^;)なんか寂しいなぁ(>_<)

付き合う前はメールのやりとりをしていたけど、メールが来なくてもいっかって彼をほっといていた記憶があります。

復縁になるとやはり慎重になりますね。
一度彼の温かみを知ってしまっているから、失うのが怖いんでしょうね。
だから、考えなくても良いことを考えてしまったりして、考えすぎて疲れちゃったり…。


付き合う前のように彼と接していけるようになりたいですね(o^∀^o)
何も考えずになんとかなる精神でただ積極的に行動していたように…。
あのときは見返りも何も求めてなかったですからねぇ〜。
ただ単純に彼とメールをし、一緒にご飯を食べたり…そんな一緒に行う行動が楽しかったです。

また前のように彼とのやりとりを楽しみたいです(o^∀^o)


もうそろそろ4月になりますね☆そして、桜も咲いてきました(^_^)v
もう気持ちがドキドキです♪
その反面、彼の反応が少し怖いです(^_^;)
彼の困ったような顔が思い浮かんできそうで…(>_<)
今そんなこと思っても仕方がないんですがねf^_^;


長くなりましたが、独り言日記を見ていただき、ありがとうございました(o^∀^o)
ソラ 22:22 comments(11)
ソラ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 どうもo(^-^)oソラです(o^∀^o)

ごめんなさい。自分の気持ちの整理をするために投稿させて下さい。


別れてから本当の彼がどのような人だったか見失っていました。

恋愛日記で男の人の考え方を勉強させていただいてます。
それが全部彼だって言えないことは分かってます。


でも、それを視点に見ていた自分がいました。
男の人はこうだから彼もきっとこうなんだって…。
実習の先生に言われたことをここでもやっていたみたいです。

彼を見ているようで見ていなかった。
一般論から彼を見ていた。

ちゃんと彼を見てあげないと!彼をちゃんと知りたい。
そこから信頼ってものが生まれてくると思うから…。


別れてから、最初の頃は、彼を取り戻すにはって必死に頑張っていた。
必死で明るいメールを送り、彼からの返事が来ないのではないかと不安で不安で涙を流していたり、ストレスでそのつどお腹を痛めていた。
彼からメールが来ると、嬉しかったけど…本で相手より早く返すと、相手は自分とのモチベーションの違いからメールするのを嫌になるというとこから、必ず時間が少し経ってから送っていた。
どうしたら嫌われないメールができるか神経すり減らしながら毎回送ってた。
だから、メールを楽しんだことは最初のメールしかなかったです。
ホントメールが切れたらホッとしていたし、少し時間が経つと切れたら切れたでまた不安になっていた記憶があります。

それは段々慣れてきたからか、無くなっていき、義務的にメールを送るようになりましたが…彼を取り戻したいという気持ちは、今の沈黙まで続いていたみたいで、その自覚もありませんでした。
だから、気持ちは焦ってないつもりでも、心のどこかで焦っていたのかもしれません。

そして、彼のことを信じていると思っていても、前回のように彼を疑っていることもあって不安になっていたりもしました。


私は、彼自身を見ていたのではなく、自分の心の中しか見てないのかなって思います。
要するに、視野が私の方向にしか見ておらず、彼に向いていなかったのかなって…。
自分の気持ちを優先にして、現実…彼と別れたってことを見ていなかったのかもしれません。

自分では見ていたつもりでした。でも、ここまで彼に執着してるのって別れたってことを認めていないのかもしれません。

こんな状態なので、彼とは友達以外の関係なのでしょう。


やっと、ちゃんと彼を1人の友達として見れそうです。
友達って言っても、そこまで親しい仲まではいってません。付き合っていたとしても、壊れた関係です。すぐには元のように戻れるわけはありません。
少しずつゆっくり友達から始めていきたいと思います。


まだまだ私の中では混乱している部分はありますが…。
現実を受け入れることはできると思います。

ここまで来るのに、8ヶ月もかかっちゃいました。
やっと、皆さんと同じスタートラインに立てたかなって思ってます!

私は私…時々、ヤバい!このままではいけないと思って焦ることもありますが、気長に行きます!!この言葉何回言ったかなぁ…(^_^;)


6月までにチョコを渡すつもりでいましたが、そんなことを決めていたら、逆に自分焦ります。なので、チョコは彼には渡さないつもりです。
一応チョコは残しときますが、私の非常食としておいときます(笑)


期限を決めずに成り行きまかせで(^_^)v
なるようになる!!精神でね!(b^ー°)


沖川先生、彩さん、広場の皆さんには感謝です!!
そして彼にも…。
皆さんのおかげでいろいろなことに気づくことができたと思います。
今回の投稿は間違っているかも知れませんが…自分と向き合えることに意味があると思います。


さて、今日は先輩方の卒業式なので、感動するお祝いをしてきます!
その後は、また飲みです(笑)


長々とソラの自己満日記になりましたが…(^_^;)ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
まだまだ皆さんにお世話になると思うので、ビシバシと愛の喝をよろしくお願いします!
ソラ 13:06 comments(21)
ソラ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 どうも☆
昨日オールでカラオケに行ったソラです(笑)
少し課題を休憩している間、ネガを吐き出させてくださいねo(^-^)o


2日前からずっと元気が出ません。
空をみても濁っているように見えて…ため息ばっかりでます。
考えすぎない、足元を見ない…これを卒業するって宣言したにも関わらず、まだまだやらかしちゃってます(^_^;)

そんなときに、彼と付き合う前のことがふいっと思い出され、少しネガになりました。


彼が私と付き合う前の彼女さん(Aさん)と別れてから、1ヶ月経った頃のお話です。
彼はAさんに振られ、一週間ほどアタックし続けたみたいです。しかし、Aさんからの答えは『NO』でした。
それから1ヶ月ぐらい経ち、風邪を引いた彼の見舞いに行ったことがきっかけでメールをしたり、彼の家や私の家を行き来するようになりました。
そんな日々を過ごしていたら、Aさんから復縁の話が出てきました。
でも、彼は断ったそうです。『俺にはもう気になる人がいる』と…。
それから数日後、彼が私の家に来た時のことです。
彼は私にAさんから電話がかかってきたことを言ってきました。
その内容は…
Aさんが彼に今までありがとう的なことを話したそうです。(少しピンク系な内容です(^_^;))
それを聞いた彼はうん。って答えたと言っていました。

その話をしたあとに彼は私に『それは当たり前のことだよなぁ』って言っていました。(しかも、困ったような顔で…)そのときそんな話をされて私も困ったような顔をした思い出です。

その時にはなんとも思いませんでしたが、今となると少し怖いなって思います。
彼にありがとうを伝えても、Aさんの時のように言われてしまうのかなって…。
Aさんの場合はピンク系の内容だったんですがね…(^_^;)

今までのことも無駄てはないと分かっていても、彼にメールしていることも誰かに愚痴をこぼしているのかなって思うと、今までの頑張りはなんだったんだって思ったり…。


あと…他の話になるのですが、一昨日の夢に彼が出てきました。

私が彼に電話をし、彼に『どうしたの?』って聞かれ、『いいやぁ↑今何やっているのかなっと思って…』と返したら『なんじゃそら』と返ってきた…そんなたわいのない会話だったんですが、2人で笑い合い、楽しく会話していた夢です。その時の私は彼と楽しく会話ができて嬉しい気持ちになっていたことを覚えています。

そんな夢を占いしてみたんですが、結果は『心の距離を表している。 電話の相手が知っている人であれば 確認したいことを抱えているのかも。』と出ました。
心の距離かぁ…。一体いつになったら縮むのかしら…。

そんなこんなで最後にはため息です(苦笑)
こんなことで悩んでいたらいけないし、課題にも専念しないといけないのですが…元気も出ないし、課題大量にあるし…やる気が起こりません(苦笑)
ほんと、私ってばかですf^_^;自分に呆れてきます。



そんな気持ちから脱出すべく、私も植物を育てることにしました(o^∀^o)
ルリシジミさんも育てているイチゴをそだてようと☆

そのパッケージには『恋を育てる』って書いてあったので惹かれて買ってしまい
ました(笑)
4月から彼にメールする予定なので、同じ時期から種を植えて見ようと思ってます。
名前を付けよっかな(≧∇≦)そうだ!彼の名前にしよっかな(笑)でも…枯れたときがショック大きくなりそうだからやめておこう(^_^;)


ネガを吐いたら少しスッキリしましたo(^-^)o
長い投稿でしたが、読んでいただいてありがとうございます♪
そんな皆さんにこの言葉をプレゼントします!

『幸せはいつも自分のこころが決める』
ソラ 15:33 comments(18)
ソラ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 どうも☆ソラです♪

前回の投稿のコメント返し…遅くなってすみませんでした(^_^;)

彩さん、彩さんに彼とは縁が切れない関係だって仰っていただき、とても嬉しかったです(*^o^*)
あれから考えてみて、別れてから辛い気持ちもありましたが、どこかでまた彼と会えそうな気持ちがありました。
その気持ちは今もあります。
その気持ちが縁なのかなって思ってます。

そして、彩さんが私の年齢の頃の性格が私と似ているということに驚きです!
勝手ながら、すっごく親近感わきました(*^o^*)♪
似てるってことは何かしらの縁があるのかしら…。
出会えた時点で縁があるんでしょうね☆

それはさておき…。3月ですねぇ♪
春ですねぇ〜(≧ε≦)♪


3月と言えば…『卒業』ですよね(o^∀^o)
うちの妹も、今年学校を卒業し、社会人の仲間になります。
姉としては、複雑な心境です。なんたって妹に先越されたのでねo(^-^)o
専門だから仕方がないんですがね。
お正月に妹にお年玉をたかろうと少し思っていたり(笑)

卒業かぁ…。
皆さんはどんなことに『卒業』したいですか?

私は『卒業』したいこと何個もあります(^_^;)
一つ目は、『自分の自信のなさ』です。
すぐに私なんて…って自分を否定する私。
周りと自分を比べてしまう私。
自分を卑下評価する私。

もっと自分は自分らしくていいんだよ。
私にも良いところがある。
私にしかないものがある。
自分に言い聞かせて、自信をつけていきたいです。


二つ目は、『考えすぎる』ことです。
今回の彩さんとの電話で発覚です。
彼とのメールでも、どんなメールを送ったらいいか戸惑い、返信もめっちゃ考えて送っていました。しかも、義務的な気分で…。


こんなんでメールが楽しい訳ない!!
だって当の本人が楽しんでないですから、彼だって楽しんでいる訳がない!!


私は考えるよりも自分が経験してやっと分かるタイプなので、考えていても正直分かりません。
考えすぎてももっと分からない。

なので、考えても分からないなら考えることやめます。
そして、自分の気持ちに従います。


三つ目は、『足元を見ない』ことです。
今の状態、全然進んでない。むしろ後退してしまった彼との関係。

それによって不安があり、先が見えなかった。

そんなことに苦しんだり、焦ったりしていた。

ダメダメ〜!
もっと視野を広くみないとね!!
顔を上げたら、危機を回避できますし、新たな道を発見できる。
新しいことにだって出会えることができる。
そしたら、自分が変化していきますしね☆


これら3つの自分から卒業します!!
もっと素敵な自分になるために…。


長い文章を読んでいただきありがとうございました(o^∀^o)

今日はサークルの追いコンに行ってきます(o^∀^o)
私、お酒が好きですが、飲み過ぎないように気を付けながら飲んできますね♪

写真は今度卒業されるサークルの先輩にサプライズで買ったアイスケーキです☆

P.S『初恋の人からの手紙』というのがインターネットでやってます。
いくつか質問に答えて、それの結果が手紙として出てきて、自分の恋愛について分析してくれるサイトです。
私の場合、微妙に当たっていました☆
楽しいので是非やってみてくださいな(o^∀^o)
ソラ 14:20 comments(24)
ソラ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 ど〜も!ソラですよ(o^∀^o)

今、AIの『story』を聞きながら投稿しています♪

この曲今ハマってます(笑)
1人じゃないよ。私が君を守るから。君の笑う顔が見たいから。

この部分好きです☆いつも彼のことを想いながら聞いてます♪
いつか、カラオケで歌おっと!(笑)


バレンタインのチョコが渡せずに、4月まで休憩の私…。
彼と連絡とりたい気持ちもなく、彼へのお熱も冷めたんじゃないかと思うぐらい心は無ですo(^-^)o

そんな状態だったのに、昨日の飲み会で彼の名前が出るたびにドキッとくる自分がいる。
まだ、彼のこと好きなんだなと実感しました。

こんなに気持ちが無の状態でいいんでしょうか?
なんか、彼とはそのままになりそうです。
今も進展ありそうにないですし…。

まっいっか!
人生を気楽に行こう♪
それが今年の私のモットーです☆


人生と言えばこんな言葉があります!
『人生はクローズアップで見れば悲劇。
ロングショットで見れば喜劇。』

この言葉は喜劇王チャップリンの言葉です(o^∀^o)

意味は、今は辛くて悲しい状態でも、人生を大きくからみたらこんなコトもあったなって笑える日が来るってことです(o^∀^o)


私の復縁への道もいつか笑える日がくるんだろうなo(^-^)o
そのときは彼も一緒に笑っていて欲しいな(*^o^*)
縁側でさぁ〜お茶のんでせんべい食べて…近所の人が羨ましくなるぐらいに仲良く笑いあってさぁ♪

そんな夢が近付いてくれたらいいな☆
ソラ 23:16 comments(28)
ソラ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 どうも☆課題から抜け出しているソラです☆
少し課題からも休憩ってコトで投稿させてくださいね(^O^)

私はディズニーがとても好きです☆
実家にはスカパーでディズニーチャンネルがついていて、いつも見てしまいます
(^-^)
ディズニーっておとぎ話だと思っていたけど、夢の国ってホント素敵!!
シンデレラ、白雪姫、眠りの森の美女、美女と野獣、アラジン、リトルマーメード・・・いろいろな夢の国がありますよね。
もう音楽聞くだけでもきゅんってきちゃいます(*^_^*)

みんなみんな王子様と結ばれて幸せになっているけど、そこに達するまで、みんないろんな困難があったと思う。
シンデレラだって、継母達のいじめられていたし、白雪姫だって、継母に城から追い出され、森で暮らすことになった。しかも、毒リンゴを食べるはめになっちゃったし。
眠りの森の美女だって、魔女に呪いをかけられてしまった。
他の話だってみんな何かしらの困難はあると思う。
最初っから、何も困難なく幸せを掴んでいる主人公なんていない。
でも、みんなそれに立ち向かい、困難を乗り越えて、最後には王子様との幸せを掴んでいる。
そう考えてると、やっぱ幸せを掴むってそう簡単なことではないなって思う。
しかも、縁があるから、困難があっても結ばれるんだなって・・・。


小さい頃にディズニーを見て信じていたことがあった。

『女の子は誰だっていつでもお姫様☆
そして、王子様と結ばれることを信じている。』

こんなことを今思い出すなんて、正直、どうかしているのかも・・・(^_^;)
しかも、私は、お姫様って柄でもないし、王子様っていっても彼は正直いって格好良
くありません(苦笑)
王子様の言葉とはかけ離れているし、むしろスーツを着たら、七五三ですね^^;
王子様っていったら、やっぱり水嶋ヒロくんですね(^_-)☆今日のドラマ必ず見ます(笑)

でも、今の私の中ではそんな彼が王子様なんですよね☆
あはははっ。笑けてきちゃう。

さってと、もうそろそろ課題に戻りますか!
気まぐれ日記を読んでいただいてありがとうございました♪
ソラ 18:57 comments(24)
ソラ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは☆ソラですo(^-^)o
連日の投稿してしまい、すみません。
前回のコメントをしてくださった皆様、ありがとうございました!
皆さんのおかげで、元気になりました(o^∀^o)



今日実習に使っていた物、教科書などを片付けていました。
その途中で、サークルの文集を見つけちゃい、見ていました(そのせいで周りが片付かない(^_^;))
見ていてとても懐かしかったです。あの頃の私…とても幸せでした。
彼がいつもそばにいて、一緒に笑ったり、時々喧嘩して、次の日にはコロッといつものように笑顔が戻る…。

でも、自分の気持ちを恥ずかしくて言えなかったなぁ。
なんで素直になれなかったんだろう。
なんで彼に自分の思っていたこと伝えなかったんだろう。
なんで行動に現せなかったんだろう。

なんで…なんで…。

あの頃…ずっとこのまま続いて行くと自分の中では思っていた。
今は私の隣に彼はいない。

時間って何もしなくても過ぎていくもんだなぁ。

彼はだんだんと変わっていく。
私の彼に対する気持ちも変わってきたみたい。
人によるけど…誰かに告白されたら、そっちについて行きさうな気がする。

彼の写真、プロフィールなど見て、ザザーっと鳥肌がたった感じがしたけど、ドキドキしない自分がいる。
それだけ、心穏やかになったのか、それとも強がりなだけか…。


でもね。一つだけ自信を持って言える。それは、彼がどんなに変わろうと、彼は
彼。私はまた彼を好きになる。

太っていようが、ハゲていようが、また彼を好きになってしまう自分がいるんだろうなって思う。
その時になってみないと分からないけどね。

今回のことで自分の中には過去の彼がいっぱいいたって事が分かった。
今の彼はどうなったか知らないけど、今から知っていけばいい。時間はかかるかもしれないけどね。

○○。
あの頃…素直になれなくてごめんね。その分、今は素直な気持ちでいようと思うから。
あの頃…自分のことばっかりでごめんね。その分、○○のこと、周りのみんなの
ことを思いやる心を持つから。
あの頃…幸せにしてくれてありがと。
その分、今は昔気付かなかった幸せに気付くことが出来たから。

私は○○と出会えて良かったよ。○○と出会えて、人を愛することを知ることが
できたから。
ありがと。


文集を見ながら、こんな思いが出てきました。
昨日は焦っていたのに、今日は心穏やかです。
ホント恋する乙女は気持ちの変化が大変ですなぁ〜(笑)

彼を諦めようと思っていました。その方が自分の気持ちにむいていると思ったから。
でも、私には無理なようです。
過去の彼を好きでも、少しでも好きって気持ちがあるから。彼を支えていくって決めたんだから。

彼を諦めた方が、もしかしたら彼がウチのところに帰ってくるかもしれないけどね。
きっと諦める覚悟がないんですよ。覚悟は簡単に出来るものじゃないから。


そんなこんなで独り言投稿となりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました☆
ソラ 22:45 comments(15)
ソラ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは☆プチ沈黙の会、隊員のソラです(`∇´ゞ


最近の私に渇をいれて頂きたく、投稿させていただきましたo(^-^)o
最近の私…何故か焦ってます(^_^;)
なんというか…気持ちだけ先走っています。


広場のみなさんの中で復縁されたり、春が来たりとされていて、良かった!おめでとうやとても羨ましい気持ちでいっぱいになります(*^o^*)
その反面…自分はどうなの?全然前に進んで無いじゃん!!って気持ちから、このままで良いのかと焦りが生じてしまいます(-o-;)

自分の状態と比べてはいけないのにね…。
この道が合っている確信が欲しいんでしょうね。
絶対に復縁が出来る確信が…。

そんなこと誰も分からないのに、そんなことを考えてしまう私がいます。

そのせいか…時間を感じるのが重いんです。
まだ、2月かよって…(>_<)

暇な時には特にそう思ってしまうので、暇を作らないように、チャリでどっか冒険にいったりしていますが、どこかでこのままでいいのかと考えている私がいます。

こんな私に渇を入れて下さい!!


写真は、具なしグラタン…題して『ラタン』です(笑)
一応、具はマカロニとブロッコリー、下にはご飯が入っていますが…具があまり
にも少ないので具なしととらえましたo(^-^)o
ソラ 19:02 comments(16)
ソラ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんにちは☆ソラです(*^o^*)
前回コメントして下さったのに、EMIさん、音符さん返信できずにごめんなさい(ρ_;)
投稿の最後に遅くなりましたが、コメント返しますねo(^-^)o


『○○へ

お仕事お疲れ様☆頑張り屋さんだね♪そんな○○に尊敬しちゃいます(*^o^*)
私も○○に負けないように前を向いて頑張らないとね!

私の今はっきりとしている気持ちがあるの。それはね…○○のことが大好きだってこと!
もう言葉では表せないぐらいに大好き!!今すぐぎゅーっと抱き締めてあげたいぐらいに(笑)

○○が苦しいときに私が支えていってあげたい。
○○が楽しいとき、隣で一緒に笑顔で楽しみたい。

たとえ、世界中が○○の敵になっても、私はいつでも○○の味方だから。○○1人じゃないよ。

今は距離も気持ちも離れ離れだけど、○○の幸せを誰よりも祈ってます☆
私の所に帰ってくれるのが一番だけど…○○が幸せならなんでもいいよo(^-^)o

私は私で○○が帰ってくるのを待っているから。
キラキラした女性となって○○をあっと驚かせるから☆

だって、○○のこと大好きだから(*^o^*)』


これは私が彼に当てたラブレターです(*^o^*)今の素直な気持ちで書きました。
ラブレターって何を書いたらいいか分からないですね(^_^;)
今、彼が見たら重いって言われるのは間違いないです(笑)


先日、実習の一部結果が発表されました。結果はやばかったです(^_^;)そのため、テストがんばりました(汗)
そのときに彼に無性に抱き締めて欲しくなってしまいました(ρ_;)やっぱ苦しいときって安心したいのか、無性に会いたくなっちゃいますねf^_^;
彼もそんなとき私を思い出してくれていたらいいなぁって思っちゃいました(o^∀^o)


そのあとに先生からの個人面接があり、自分の性格のことを言われてしまいました。『あなたは自己主張が強すぎる。相手の気持ちを考えて聞き上手になったら成長する。このままだと、折角成長の場があるのに少ししか成長ができない。』
と。自分では思いやりを持っていたつもりだったのに…。しかも、成長できていないなんて…(ρ_;)

そう考えると、復縁って相手の気持ちを考えていない行動になるのかなぁ??
だって…相手は私から逃げてますしね。
そんな逃げなくても…(*^o^*)って思っちゃったり(苦笑)

彼を好きなのは好きだけど…今は手放していいかなぁって思ってます。
このまま足踏み状態になりそうなカンジですし…。そう感じるのは、今は何にも展開がないからだと思いますが…(^_^;)

今は彼に何も出来ないけど…彼が私のところに戻ってくることを信じていることはできますよね(o^∀^o)

今日テレビ見たら『O型は願いが叶う日』といってました☆
なので、願い事を言わせてください!

いつか○○の隣で一緒に笑顔で毎日を過ごせますように(*^o^*)そして…○○と笑顔で会えますように☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
EMIさん☆
EMIさんもよく頑張りましたよ!私もEMIさんをぎゅーっとしたいです(o^∀^o)

思い出と今をどこかで割り切れないと、前に進めなくなっちゃいますし、自分だけが取り残されてしまいますしね。

また好きになってもらえるように、4月にはキラキラメールを彼に送りますね☆
一緒に頑張っていきましょ!


音符さん♪
私の投稿で元気になってもらえたなら嬉しいです☆
不安が消えなければどこかに吹きとばしちゃえばいいですよ(o^∀^o)
無理に消そうとしたらもっと出てきますしね(^_^;)

音符さんが元気な笑顔になれますように☆


まとまらない文でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました♪
ソラ 13:13 comments(20)
1/4 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other