スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
トモカ


皆さん、お疲れ様です!
久々?の投稿です

あれから、連絡を止め自分の時間を過ごしてます。

その中で気付いた事がありました。
私はどこかで彼の粗探しをして別れを受け止めようとしてた。
でも、心には想いがあるから易々と断ち切れるものじゃないから‥そこに意識を向けても余計苦しくなりますよね‥
彼のメール返事も事務的なのかな〜と思ったり(T_T)

彼には今彼女がいて。
ちなみに、昔‥5年位前に付き合ってた子だそうです。。
その事実を受け止めつつ、元彼が、昔の彼女と‥
って、元カノの立場的にやりきれないです↓

復縁したい相手が、昔の恋人と‥って状況的にどうなんでしょう‥‥
昔の彼女に、捕らわれなくてもいいでしょうか‥?

自分の中で、混乱気味です(泣)

彩さんの「復縁前の準備」を読み、復縁に向けての行動と考え方の足並みが揃ってない‥‥で、まさに今の自分だ!と痛感です(T_T)

自分の足並み揃えなきゃ、誰かと二人三脚も出来ないですもんね(><)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 16:13 comments(4)
トモカ
皆さん、こんにちは☆

しゃなさん、みんすいさん、彩さんコメントありがとうございます!

いつ会えるのか、どうなるか全くわかりません‥
私自身、すぐ会いたいという気持ちはないです(T_T)いつか、きっとその時は来るだろう。
そういう気持ちで、彼の心をノックしてみました。
「聞こえてますか?」みたいな感じです。


焦らず一つ一つ、ゆっくりですね(^-^)



皆さんと状況や環境が違くても、ここで共感しあい、励まし合える事に感謝します!

私も皆も、どんなに辛くても、絶望の中にから希望を生みだせると信じてます



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 13:24 comments(3)
トモカ
皆さん、お疲れさまです!

今日は色んな人のブログを読み、色んな事を考えさせられました☆
そして、彩さんからのエール☆☆☆

自爆行為の気持ちではなく、先ほど改めて彼にメールしました(^-^)
「荷物の中に○○の物があったんだ。ちゃんと伝わってなかったらごめんね」
って(^_^;

ほんっっと、大した内容じゃなくてスミマセン(><)でも、二回も同じ事言えば伝わるだろうと‥
前回、「渡したい物あるから会えない?」メールしたわけですが、、
「渡したい物って何?」彼からの返事の後に、○○だよって返したら、送って欲しいとも、要らないとも言われず、音沙汰なかったので‥

そして。。送信後、1分も経たないうちに返事きました!
「了解いたしました。」
と。

この返信の早さ、ちゃんと伝わってるんでしょうか?ちゃんと考えてるのかな?


いま彼には彼女がいる。
その事を言わない(言えない?)彼が謎ですが。
一つ、自分の行動に区切りがつく返事が来たので良かったと思います。

私も、これからなのかな‥
相変わらず文才ないですが(^^;読んで頂きありがとうございました!



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 22:15 comments(3)
トモカ
お疲れ様です(^-^)


皆さんの前向きな言葉に感謝してます☆
正直しんどいです!苦しいです!!
でも、現実を受け止めなきゃいけない‥

私と彼といい別れ方してません。それは、私だけそう思ってるかもしれない。どちらにしても、彼は別れて満足してると思います。

私の希望は、いつか2人笑って話せる時が来る事を祈ってました。彼とは趣味で知り合ったので、わだかまりは残したくなかったんですね。
彼はそこまで考えてないみたいですけど‥

彼の後味濁す態度が不思議でしょうがなかったです。なんでこんなに気まずくするのかな?メールも都合良いのだけ返事してる気がします。
もう少し、大人な態度とれないのかな??って。
‥結論は‥‥‥子供だったんですよね(__;)


放置しつつ、意識を少し別の方に向けて自分にとって何が良いか考えます☆

これは、本当に自分との戦いですね(><)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 20:46 comments(3)
トモカ


皆さん(T_T)
温かいコメントありがとうございます!

共通の友達から知らされました。本当無情です(泣)
飲み会の後、彼女の母親が迎えに来て帰ったよ。
既に家族ぐるみかい><!って、小さい頃から知ってる同級生ってこんな感じなんでしょうね。
私にはわからない感覚ですが。
あと飲み会のメンツが元彼以外、全員私の知り合いというのが嫌でした。彼女いる事を人伝いにしたかったの?と
憶測ですが(__;)

昨日は1人でいたい気分でしたが、こんな時に1人はダメだと思い友達とドライブに行って気を紛らわしてきたけど。。
正直、言いたくない醜い感情もちました(+_+)
でも、自分を追い込むだけなんですよね‥
ショックで腹が立っても、彼が好きだったんだと思い知らされます。

今までの私なら、先ほどの心の叫びをソッコー彼にぶつけてたでしょうそれで、本当のEND。

でも、皆さんのコメントを読んで救われました!
一呼吸から何とか深呼吸する事出来ました!
そうですね、余計な事を考えず放置します。

自分に明るい未来を☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 07:35 comments(3)
トモカ


皆さん、お疲れ様です(^-^)

昨日も投稿しましたが、今日また新たなお知らせが入って来て、、目が回ってます(泣)
女の影は後輩の元カノじゃなかったです。
が、彼女はいる。飲み会に連れて来てたそうで、地元の同級生みたいです‥
私は彼と遠距離だったのですが、彼の地元は田舎なので、同級生となれば勝手知る仲というイメージでした。付き合いが長いからお互いをよく知ってますよね

彼は、自分をわかって、言わなくてもわかるだろ!俺を受け入れて!ってタイプだったので。。彼の甘ったれた私生活にダメ出ししてた私じゃなく、全てを受け入れて理解?してくれる方に行ったんでしょう↓

結局、そこ!?(T_T)

最初から、別れの理由は女で‥。
メール返しといて気まずさ残すな!荷物全部返せ!!彼女いるって言えるタイミングあったよね!?

心の叫びでした(´Д`)
吐き出してスミマセン><
長くなりましたが、とりあえずここは耐えてジッとすべき‥でしょうか。

いや、動ける気力はないです。。
なにか、大切なものが打ち砕かれた気がします(T_T)

JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 20:53 comments(6)
トモカ
トモカです。

おはようございます。
しゃなさん、彩さん、ありがとうございます☆
レディな年頃になりました(笑)

色んな感情が急に入ってきたので、ちょっと疲れました。落ち着いて来たと思っ
てたので‥
うん、ユッタリゆっくりがいいですね(^-^)
休息の為にも、当分、連絡はやめます

まずは、自分を大事にしなきゃですね!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 15:12 comments(3)
トモカ
前回も投稿させて頂きましたトモカです。

昨日、色々とあり、いてもたってもいられなくなりましたので投稿します

元彼たまに私からメールすると返事は来てました。
たあいない内容ですが

別れた後に私の荷物が送られてきて、中に彼の物も紛れてたので、
今月1日に思い切って
「試験終わって落ち着いたら会えないかな?渡したいものあるよ。」とメールしました
直ぐ「渡したい物って何?」と返事が来てて、この時気付くのが遅かったので、
夜中に「○○だよ」と返しました。
が、それから返事はありません。
物聞いといて、返事無し‥考え中かな?と気にしてなかったんですが、、
昨日、趣味の場で彼を見かけ帰る時に挨拶しようと彼の方を見たらコソコソと隠れる様に車の陰へ。。
隠れる位ならくれれば‥と思いました。
しかも、友達から彼が女の子と一緒にいたという話を聞き、更に女の子は彼の後輩の元カノで。私も知ってて、微妙な存在ではありました

彼女かどうかは不明ですが、その子と一緒の所を数回見たそうなので

一気にドンときたので、キツいです><
もし、彼女がいるなら会いたがってる元カノには「彼女いるから会えない」と言うと思いませんか?いなくても、会う気ないなら会えないとハッキリ言いそうな気がします。

色んな思いが湧いてグチャグチャです

一気に投稿してすみません。昨日は誕生日でした。
神様は、強烈な試練をプレゼントしてくれるなぁ〜と思いました(T_T)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 18:19 comments(4)
トモカ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
はじめまして。
初めて投稿します。
皆さんのブログを読み、色々学んだり励みにしてます

私は、2年近くお付き合いした元彼に振られて別れ4ヶ月経ちます。
中々別れを納得しない私に対して、言われた言葉がいまだに心に残ってます。
「もう好きじゃない、興味ないって事、お前は変わらないよ」等々


皆さんも、別れ際に彼から聞くに耐えない事を言われたと思います。
嫌な事を思い出す事を書いてしまい、すみませんが‥

それでも想いはある、また向き合いたい気持ちはある、、
気になってシカト覚悟で他愛ないメールしてみたら‥意外にも返事は来ました。
けど、あの時の言葉が傷になってて相手の反応が恐くなり、自分がどうしたいの
かわからなくなる時があります。自分が中途半端な想いだからでしょうか?
不安を払拭するまで、沈黙した方がいいとは思いますが。。
似た様な経験あった方がいましたら、アドバイスお願いします

意志を強くひた向きに、前向きに歩いている皆様と、共に乗り越えて行きたいで
す。
長く、まとまりのない文章ですみません!
読んで頂きありがとうございました☆
トモカ 15:01 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other