スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さん、こんばんは。新年度が始まりましたね!
いつも温かい励ましの言葉ありがとうございます。
 
今日は(も?!)報告させてください。&元気をつけて頂けたら嬉しいです。
前回の投稿で、メールで「ごめんなさい」等拒否メールされ、凹みましたが、
実はあの後、夜の12時頃に着信がありました。
どうしようか迷ってて…メールはしましたけど、
彩先生に「彼女は逃げずに連絡してきたよ」って言われて、
僕も逃げちゃダメだって思っていつか電話しようと思ってました。
正直、すごくどきどきしました。
告白する時のように。結果はわかりきっているのに。
でも、いつかは…ここで逃げちゃ結局何も変わらない!
 
それでも彩先生に背中を押してもらい、思い切って
電話しました。留守電だったので、後でかけ直そうと思ってたら、
彼女から着信…(^^;)
 
20分ほど話しました。
 
彼女は最初はやはり暗い感じでしたが、
まず先日の旅行中タイミング悪く連絡してしまったことを謝罪できました。
彼女の中では、実は相当別れた時の自分の印象が悪かったようです…(T_T)
確かに彼女を責めてしまった感は否めません…
特に今の彼さんのことを悪く言ったことをすごく怒ってました。
謝罪しましたが、「ホントにわかってるの?!」という感じでした(泣)
ここの広場で散々みなさんで語り合ってきたこと。
つらいけど、確認しました。
前述しましたが、いつかは、確認しないといけないことだと思ったし。
彼女は
「連絡取り合うのは、今の人に悪い」
「新年度だし、新しく次にいきな。」
等々をしっかり言われました。
でも、必死で。プラスにはなれなかった部分もあったけど、
仕事のことを心配してたことや、元気そうでよかったこと伝えました。
 
名残惜しくて…
結局最後にすがるように言ってしまいました(反省)
「まだ、好きだ」と。
ずっと思ってきたことも。
彼女は
「わかってるよ。」と明るく答えてくれました。
 
 
100本の矢。しんどいけど、打つしかない!(T^T)
 
もう少し、たくさん書き込みたいのですが、気が動転しまくりで、
文が上手く書けなくてすみません。
読んで頂きありがとうございました。
キルヒアイス 21:48 comments(29)
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さん、こんにちは。
今日は、近況報告をさせてください。
 
昨日のお昼、彩先生に背中を押して頂き、
彼女に約3か月ぶりにメールしました。
 
 
「○○○(^_^)
元気にしてるか?
僕は花粉症でここんとこ参ってるよ(>_<)
久しぶりに食事でもしにいこうよ↑
某市あたりで調べておくよ(^^)/」
 
P.S.ルリシジミさんのイチゴ添付させていただきましたm(_ _)m
 
そして、夜に返信があり
 
「こんばんは。
キルヒアイス、食事は無理だよ。
約束して会うってこともこの先ないと思う。
ごめんなさい。」
 
 
ここでは…これだけでは引けない…
と思い、電話を3回程かけましたが、出てくれませんでした。
仕方ないので、メールで
「旧友みたいな感じでいいんだよ。
会えなくても電話で話をさせて下さいな(^^)
そうそう、今日、妹が2人目を産んだんだよ↑予定より2週間くらい遅いせいか、顔立ちがずいぶんしっかりしていたよ(^^;)」
 
そして今朝早々に、彼女からメールがありました。
 
「昨日から旅行に出てて、キルヒアイスからの電話やメールにちょっと困惑しています。友達にもなれないし、連絡を取り合いたいと思わないから。もう電話もしないで。」
 
なんとか踏ん張って耐えてますが、予想(以上)通り?!の返信。
半年前より、穏やかに接することができる関係を期待してただけに、
本音言うと凹みました…
改めて現実と対面し、
100本の矢。
4,5本打って手がしびれてる自分がいます(>_<)
 
だけど、「心は積極的に!だが、冷静に。」(勝手にアレンジ)
返事をくれていること。穏やかな呼びかけに、頑ななまでの対応。
友達にもなれないって…(T_T)
なんとなく…かつての方が彼女の心に余裕があった対応で、
僕のメールにも適当なとこでスルーされてたし、
この拒絶は自分に言い聞かせてる?!のかと思う程…と
勝手に都合良く解釈しちゃってます(^^;)
 
すぐにでも「ごめん、困らせるつもりはなかったんだけど」
と返信したかったんですが、旅行中だし、少し間空けて
明日以降にメールしようと思います。
直感的に今週のやりとりがちょっとした山場のような気がしてます。
 
ほぼ独り言になってしまいましたが、誰かに聞いていただきたかったので、お付き合いいただきありがとうございました。また、ご助言等々元気頂ければ幸いです。
キルヒアイス 13:24 comments(35)
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さん、こんばんは。
今日は、自分のことではないのですが、書かせてください。
これは他人の恋愛事情です。
僕自身も少々心苦しいです。
それでも、皆さんの今後の恋愛の参考になればと、匿名性高いネット上ということで投稿することをお許し下さい。
それでも読んでて不快になられる方がいたらごめんなさい…
 
 
1つの事実として。
 
前置き長くなりましたが、
これは僕の職場の同僚の女性(以後Aさん)の恋愛事情です。
Aさんには、3年くらい付き合ってた彼氏がいました。
ただ、もう一昨年くらいからケンカが絶えなく、何度も別れ話をしたりを繰り返したりそれこそ最初は周囲も相談にのってましたが、Aさんが結局彼に流されてしまうので、周囲にも徐々に「またあ〜?!」と呆れられるほどでした。
(僕をはじめ、皆、「他にもいい人がいる」と説得の日々でした…
何しろ、ずいぶんAさんは連絡ないことなどに苦しんでいたので…)
 
それでもいよいよ、去年初夏に、彼氏に新しく付き合ってる人ができ、最初はそれでも連絡とってましたが、連絡する度、彼女の影がちらつくことに嫌気が差しとうとう思い切って連絡をしなくしました。
 
(ちなみに、ずいぶん前から僕や他の人も、「1度連絡絶ちな!」と散々言ってきました。必ず、彼すがってくるから…と。でも、Aさんは「どうしてもできない」の繰り返しでした。)
 
そして、Aさんには去年末(12月)に新しく彼氏ができました。
とても優しくしてくれて満たされてる、と日々幸せそうでした。
互いに結婚する勢いみたいなことを言っているくらいでした。
 
…ところが、現在、今彼さんと上手くいかなくなってます。
理由は今彼さんが前の彼女(奥さん)のことを恨みっぽくグチるのが原因でその度、ギクシャクするそうです。
彼氏はAさんと付き合う2か月前ほどに離婚してます。
 
そしてさらに、今、さんざん苦しめた元彼さんから連絡が来てます。
Aさんは、「ただの状況報告だよ」と言ってます。
ただ付き合ってた時から、メールすら
ほとんど自分からは絶対に連絡しない人だったから驚いてると。
確かに内容は状況報告みたいですが、
どう考えても…
彼女が居る身で深夜に電話かけてきたりはしませんよね?!(^^;)
 
Aさんは、「こんなことなら1人の方が気が楽だ…」と言ってます。
僕は、「Aさんがそう思うなら、少し無理に連絡とりあわずに1人でのんびり過ごしてみたら」とアドバイスしました。
 
人はやはり、きちんと精神状態を落ち着かせてからでないと
次の恋愛をしてはいけないというか、上手くいかないのかなって思いました。
まあ、人様の恋愛事情で、あーだこーだというのも
良くないと思うのですが(懺悔)、たまたまこういう展開なのかもしれませんが、沖川先生のブログや広場で語られてること等々と重なることも多かったので投稿させていただきました。
長々と読みづらい文になってしまいましたが、皆さんにとって何か思うこと有れば幸いです。
お付き合いありがとうございました。
 
キルヒアイス 23:50 comments(8)
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場のみなさん、こんばんは。
略称、アイスです(笑)
報告することも無いので、
今日は(も?!)ネガネガを吐かせてください。
 
もうすぐ、彼女と別れて、占い館に駆け込み、5か月になります(済)。
半年にはなってないけど、一つの区切りとして目標としてきた3月末。
 
 
結果は出るのか出ないのか…占い上は出るといってるようですけど。
それでも、不安です。そして、ガマンガマンの日々です。
地元ということもあって、占い館に何度も相談に訪れましたが、もう相談することないです(苦笑)
 
ただ、誰かに彼女が好きなことを聞いて欲しい、知って欲しいです。
(もう、周囲に言えないくらいの時が経ってる気がしてしまってるので…
そんな柄でもないキャラだし…(^^;))
以前、彩先生には、「どんな連絡とりたい?」と聞かれ、
正直…思いつかないけど、「好きな気持ちを伝えたい」と答えました。
初期とあんまりかわらないかもしれないけど、それでも素直に伝えたいと。
やっぱ重いですかね…?!(^^;)
成長してないな〜自分…。
でも、思いつかないんですよね、様子伺いは度々してきたわけですし。
後悔したくないし、ずっと半年想い続けてきたことは伝えたいんです。
もう最悪、今は女々しいヤツと思われても、ずっと先の未来にでも大切に思ってくれたらと。
広場の皆さんから、何か良いアドバイス等頂けたら幸いです。
 
ひょっとしたら、この広場で確認しあってることに、反しますが、
彼女からの連絡を期待してしまいます。
例え、それがまた「ごめん」であっても
彼女との縁を信じて。
 
もう、ホント、マゾだわ…(苦笑)
そんなことを悶々と思ってしまう今日この頃です。
 
まとまりなく、ほぼ独り言になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。おかげで、少しすっきりしました(^_^;)
キルヒアイス 23:59 comments(27)
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場のみなさん、こんばんは。
ここんとこ、正直、少々しんどくなってしまいましたので、
吐かせてくださいm(_ _)m
 
今日は、完全にブルーマンデーでした(苦笑)
 
彼女と連絡とりたい……と。
 
去年の今頃は出会ってウキウキな日々だったからかもしれません(^^;)
他にも、彼女の夢を見たり、
夏の終わりに行った浅間山が噴火したり…(-_-;)
また、やっちゃったのですが(汗)他の女性と会って、また良さを確認してしまったり…
(この方とは、趣味が合い、話とかすんごく盛り上がったんですけど、
やっぱり…なんです。なんでだろ〜♪(**))
 
以前ほど、ベコベコに凹むことは無くなりましたが。
今も少し冷静に我慢できるんだから、踏ん張ろう!って思ってるんですが。
 
会いたい・連絡したい欲求が日に日に大きくなって仕方が無くなりました。
年賀状の返信メールがあったものの、
昨年末のメールのやりとりを最後にリアルタイムでのやりとりは1か月無く、
何もしないこと・できないことに今更ながら改めてしんどく感じてしまいました。
本当に多くの広場の皆さんはそれ以上に厳しい状況の方がいるのに、
情けないですね(>_<)
と同時に女性の皆さんが沈黙に耐えきれず、連絡しちゃう気持ちが、
これまた今更ながらわかる気がしました。
 
彩せんせいには、「九紫火星には沈黙は効くから」とにかく「3月まで待ってみよう!」と常々アドバイスを言われているのが、唯一のストッパーとなってます。
あと…「マゾじゃないよね!?」って一言(笑)
    (↑いい加減しつこいって言われそうですね)
 
書き出したことで、少し楽になりました。
まとまりない文章を読んで頂きありがとうございました。
キルヒアイス 22:31 comments(32)
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場のみなさん、こんばんは。間隔まもない投稿失礼します。
本当にたくさんの励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m
ゆなさん、しゃなさん、やまさん、趣花さん、音符さん、EMIさん、
aiさん、りかさん、はるさん、れぃさん、Yoさん、ソラさん、
りみさん、みっぴさん、Amyさん、夏子さん、めぐさん、
こんなにもたくさんの応援…心の底から感謝してます。
きちんとお返事できなくて申し訳ありません。
いつもなら、すぐに元気になって、嬉しくってお一人お一人に即レスなのですが、
今回珍しくなかなか気持ちが上がらなく、自分でもとまどってます。
気持ちは落ち着きましたので、投稿にお礼等々をかえさせていただきます。
 
皆さんに羨ましいって言って頂いて…たくさんのキラキラした心を持ってる女性達に
世界一たくさん応援を受けてる僕は…いや、
本当に、本当に僕の彼女は……幸せもんです…(;_;)
できることなら、皆さんの声を聞かせてあげたいです。
本当に言葉にできなくてすみません。(涙)
 
それから、もう一つ懺悔します。
実は、年始に友人と別の占い師にみてもらいました。
たぶん、良いこと言ってもらえるまでじゃないにしても、
励ましてもらえるかな〜なんて、欲張った自分がバカでした。
彼女との相性はさんざん「良い」「運命的」とまで持ち上げられたのですが、
「戻って来ない」…とバッサリ…
「彼女、30後半まで奔放な人生を送る」とまで言われちゃいました(-_-;)
正直、川越占い館を裏切ったバツ?!かな…とも思いましたが、凹みました。
沖川先生や彩先生よりもずっと頼りなくうさんくさい?!感じがしてるから、
(何かすんごいヒマそうだったし(-_-;))
気にする必要もないのでしょうけど、反省してます。
ホント、余計なことばっかりしちゃっった正月休みでした。
皆さんは僕のような(前回投稿から続く)行動をマネしないように注意してください(T_T)
 
最近は、感覚的にどうしようもなく胸が苦しいっていうより、
みぞおちから下腹部にかけての奥がグっとくる思いになりました。
これもやっぱり重いのかな…あんま苦しんではないけど…
音符さんの言葉。「彼女を想う気持ちに自分自身が負けてる」なんか言い得て妙でした。
スランプなのかな…
だから、他の女性でごまかそうとしたのかもしれません。れぃさんの弟さんへの女絶ちって言葉、
そのまま僕にも当てはまります。
ホント、自分は女かって、自分で突っ込みたくなるくらい考えてしまう自分がいます。
こんなんじゃあ、それこそ戻って来づらいですよね。
少しずつ明るくなっていこうと思います。
 
言葉もまとまらず、暗いというか、しんみりとした元気の無い内容になってしまい申し訳ありませんでした。皆さんを不快に思われる内容等々があると思います。お許し下さい。
 
 
P.Sやまさん。デートした人、ピンクの関係だけはしないように自制します(苦笑)。
それから、やまさん。文面からも一番エネルギー感じましたよ!ホントに羨ましいくらいに。
 
キルヒアイス 22:43 comments(19)
キルヒアイス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場の皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変救われました。今年もよろしくお願いします。
投稿も早いもので今回で2ケタになりましたf(^ー^;
皆さんへのコメントにはポジティブ全開なわりに自分のこととなると情けない話、全然です。
年末から年始にかけての今回もネガネガな内容なので、喝入れ等々いただければ幸いです。ネガと懺悔と報告の3点あります。
まずネガですが、
毎年末必ず会う同級生で近頃、弁護士になった旧知の友がいたので、やめときゃいいのに、弁護士さんの恋愛事情を聞いてしまいました…(先日、aiさんに偉そうなコメントしといて(滝汗)
普通は、学生時代からの苦しい時を共に過ごした人か、同業者で一緒に事務所持とうって展開になるのが圧倒的みたいです。(まあ、ぶっちゃけ沖川先生もそう言ってましたが(^_^;))
その上で、自分の彼女の経緯を話したら、
「間違いなく本命にされてない。」「身の程を知らない。」
「今時、そんなのにひっかかる人いるんだ〜。」
まるで、詐欺にでもあったように(>_<)
でも、想い続ける自分のことは悪くは言わなかったです。
むしろ、「問題はキルヒアイスだな。彼女待てるかどうか…」
え?!(^_^;)理解してくれるの?って感じ。
「ただ、いつになるかわからないよ。26でだろ…なかなか目が覚めないんじゃない」
 
こちらに来ていらっしゃる女性方のなんと一途で素敵なこと…
それを思うと自分の想いを寄せる彼女は…と悲しくなります。
たまにしか連絡を取り合っても、重く・困る存在でしかない自分って何なんだろう…て
”(ノ_<。)
精一杯明るく、彼女を気遣ってるだけなのに…
 
そして懺悔ですが、
そんな思いからこれまたやめときゃいいのに、他の女性とデートしました。
以前の投稿に他の女性と食事して凹みましたが、今回は前回よりは楽しめました(^_^;)
あえて、彼女に見劣りしない人を確認したい(この辺が浅はかで、懺悔です…)というのもあり、(外見はやっぱ似てます)
歳は彼女より3つも若いけど…
1年半くらい前に、出会った人で当時はカワイイんだけど、何かツンツンしてる感じがしてる子でしたが、ずいぶん落ち着いてました。
本人曰く、色々と痛い目あったと言ってました(^_^;)1年半で…?!
 
さてデートですが、70%くらいのエスコートしか出来ない自分にも自己嫌悪…
きっと元彼女と出会う前なら、100%の直球勝負できたろうな。
どれだけ、復縁ではなく新たな恋にエネルギーを注ぐことができたら効果的なんだろうと感じてしまいました。
半分、寂しさからデートを誘ってしまった感があり、
これって、因果律働いちゃうかな…とか、不安があります。
もっとも、デートした人はあんまりそこまで、深く考えてない感じでしたけど…(苦笑)
メールも無いし(笑)
別れ際、また会おうね☆って軽い感じです。
 
前置き長くなった感はありましたが、それでも彼女の方がカワイイ…
何より全てのタイミング(会話とかトイレとか(苦笑))が彼女とは合ってた。
彼女に勝る人はいないなと確認(していいのかどうかもわからない…)
なんか、心にポッカリ穴が空いた状態でした。
 
そして、報告です。
先ほど、彼女からメールが来ました。(このブログ書いてる途中で(汗)
 
彼女に年賀状を送ったのですが、一言「○○のおかげで、仕事元気にがんばってるよ!
慣れてきたとはいえ、東京一人暮らし、体に気を付けてね。」
と送りました。
 
その返事のような感じでした。ミッキーの年賀デコメです。
「年賀状ありがとう↑2009年がキルヒアイスにとって素敵な年でありますよう☆
お仕事がんばってね!」
 
メールが来たこと自体は嬉しいんですが、何か上記したように、自分の存在と彼女の今の状態を思うと複雑な心境です。なので、返事はしてません。した方がよいでしょうか?!以前なら返事というか連絡やりとりしたくてたまらなくなるとこですが、彼女にとって今の自分の存在を思うとそういう気にもなれず…
 
本当に、彼女を想う自分はどうしようもなくバカです。
他の人に全力にもなれず、彼女への想いが不毛なのでは、よぎり…の繰り返し。
このまま、老いてゆくのかと…(´口`)
 
長くなりましたが、様々な観点からご意見アドバイス喝等々いただければ幸いです。
キルヒアイス 09:38 comments(17)
キルヒアイス


広場のみなさん、こんばんは。
今日もすごく寒かったですね〜。

そして、多くの方々からの励ましありがとうございましたm(_ _)m
本当に勇気がでました☆

一応、結果報告から。

ダメでした(>_<)

まあ、そう簡単にはいかないですよね(^_^;)
人生だから面白い!(T^T)

でも、なんか事実を確認しちゃったみたいでつらいな〜(T_T)
メール文はみなさまからの添削通り

題:お疲れさま。
「今日も寒いね〜。元気にしてる?!
突然だけど、今月都合がつけば会いたいな(^^)/
美味しいものでも食べに行こう↑」

って送りました。

約30分後…

題(T_T)
「お疲れさま。
 ごめん、私まだキルヒアイスには会えないや。」


やっぱ年内は無理か〜って感じです。
返事はしてません。
この場合、した方がよいですかね。状況がわかったのでそっとしておこうかな。
わかってはいたけど、少し期待した分凹みました。
一応、占い館で決めた期限は3月。まだまだ、あるけど…
順調みたいで、少し不安にはなりました。
でも、幸せならいっか☆しゃーない。(>_<)

後半は完全なグチ内容になりました。
読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、せっかく応援していただいたのに会うことかなわず申し訳ありませんでした。
まだまだ、これからです!頑張ります!!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


キルヒアイス 22:54 comments(27)
キルヒアイス

広場のみなさん、こんにちは。今日は雨ですね〜。
彩先生、昨日は占い館ありがとうございました。

心の筋トレになりました。皆さん、僕との対話はいつも厳しい方です(苦笑☆)

先月下旬に誕生日おめでと☆メールをしてから、そろそろまた様子伺いメールをしようと思ってました。で、最近広場でコメントしていくうちに自分も会いたいな〜って気持ちが純粋に出てきました。
そのことを相談したら、
「じゃあ、会ってみれば?」って言われちゃいました(^_^;)

会ってくれるかな〜…なんて思いもありますが、
年末には彼女は九州の実家に帰省すると言ってたし…

占い館で頂いたアドバイス。
・男らしく潔く連絡する!
・会って感じること!
・彼女が幸せならいい!

ダメでもともとのつもりで(^_^)v

で、みなさんにアドバイス&メール添削お願いできればと思いまして投稿しました。

『元気にしてる?!久しぶりに、会いたいな(^^)/今月都合つくことできる?』

って…うわ…
男の自分にはシンプルに用件しか思いつかない(-_-;)
もうちょっと文面をふくらませた方がいいでしょうか?
彩先生にはまた画像とか付けたら☆ってアドバイスを頂きましたが、皆さんに教えて頂ければ幸いです。m(_ _)m

あと、彩先生。せっかくオススメ画像教えて頂きましたけど、
どなたのか、わからないです…(>_<)ごめんなさい。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


キルヒアイス 17:34 comments(20)
キルヒアイス

みなさん、こんばんは。
みなさんの記事みたり、自分でコメントさせていただくことで自分を振り返りそれなりに安定?!はしてたのですが、彩せんせいの記事読んで、迷いましたが素直に吐き出そうと思います(^_^;)

実は、今日飲み会で知り合った女性と食事をしてきました。

でもやっぱり、だめですね〜(>_<)

楽しいと感じないし、まだかえって彼女のことを考えてしまう…
なんだか一緒にいる女性にも悪いと思い早々にきりあげさせていただきました。

でも、S宿は若くてかわいいコ・キレイなコ多いですね〜(*^_^*)
カップルも多い多い!
すんごい混んでましたけど…
「彼女よりもかわいいコなんてめったにいないよ!」
って思ってましたが…まあ、10人に1人くらいは普通にいましたね(苦笑)
でもまあ、外見だけじゃあないもんですけどね(-_-;)
で、
待ち合わせ場所に行くまでに、改札でムスっとした表情の男と、すがるように立ってる哀しげな表情の(結構かわいい)女の子(見た感じ20代前半くらい)…

なんか哀しくなりました。
男に
「なにやってんだよ!」「きっと後悔するぞ!」って言いたくなりました。

もう、こんな恋愛で苦しむ女性を増やすなよ!
男で悩むのもおれで十分だよ!って(>_<)

と同時に、
やっぱり女性が振られちゃう率が普通は多いよな〜…
男が振られちゃう自分は…

って思うと、どうにもやるせなくなりました。
そして、こんなに世間にはかわいいコがいるんだから、よっぽど次を探した方が楽なのはわかってる…と自問自答をしてしまいました。

たくさん、反省しました。

それでも、自分は(この広場に来られてる女性方にはイヤミになってしまうかもしれませんが(^_^;)彼女とたくさんいたし、たくさん楽しみました。
普通の自分のできる精一杯の付き合いをしてきました。
それでも足りなかったから、別れたんでしょうけど…
彼女も僕と充実した時を過ごしていたことに自信はあります。

「今」は僕よりもずっと経験もあって包容力もある大人の男性と楽しく過ごしてるんだと思います。ひがみもあり、ついつい彼女に「本当にそれでいいの?!」って思ってしまう自分がいます。そういう風に思う自分の心が嫌にもなります。きっと泣きついてくると信じてます(T_T)

成長した、彼女の経験として待って愛すること。
でも、会いたくなっちゃったな〜…
もう少し沈黙した方がいいのはわかってますが…
わかってはいるのですが、吐かせていただきました。

あ〜、こんなだから沖川先生に最初に鑑定してもらった時の帰り
「お・と・こは続かないんだよな〜(-_-)」って言われちゃったのかな(苦笑&先生ごめんなさい)
くそ〜まだまだ好きだ〜がんばってやる〜(T^T)
まとまらず、くら〜い内容ですが、アドバイス等々いただければ幸いです。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


キルヒアイス 22:58 comments(20)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other