スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ひろすけ

久しぶりの投稿になりますひろすけです!

きのう週間ぶりに彼が会いに来てくれました☆

温泉旅行からきのうまでかなり放置…二度ほどヒステリーになり、自爆しました(;^_^A

ドタキャンが何度となく続き、最初は我慢してたのに爆発…感情的なメール、電話攻撃…やっちゃいました…。

予想通りつめたーいコトバで返され。

職場で会ってもよそよそしく、冷めてるだろーなーって感じました。

感情的になると、私が「別れる」と言ってしまい、そのたびに、「そのほうがいい」と言われます。

このままフラれてしまうのかと思いなるべくおとなしくメールなど控えてました。

きのう急に「今日は行ける」と連絡があり、私がテンション低くめに返事をすると、「行かせてください」と返事がありました。


週間前に会ったときより、彼の気持ちを感じることができ、今は気持ちが穏やかになりました。

こんなめんどくさい私となんだかんだ一緒にいてくれ、もっと彼のこと信じよう!と思いました。


連絡なくても、好きは好きなんだという男性の考えがちょっと受け入れられた気がします。

そしてヒステリーの私を忘れて、けろっとしています。

私、あれだけ悩んでたのに…。もしかしてわざと忘れてくれたのかな?

彼は11月で私と同じ職場のバイトをやめ、勉強に専念するようです。と言ってももうひとつのバイトはあるのですが。

なので日々作ってきたお弁当も終了。。
ちょいさみしいです。

ですが彼に少し余裕が出てくるといいな。
毎日いっぱい△世辰燭里如

そして私も彼の癒し、目指します!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひろすけ 00:15 comments(2)
ひろすけ


温泉の寒さからずっと熱が出ていました。
私は一人暮らしなので体調が悪いとめっちゃ心細くなってしまいます。。


予想通り彼は来てくれませんでした。。その日は寝ないでテスト勉強をして、日曜日も大事なテストがあるから今日も寝ないそうです。


私の超多忙な年下彼氏は医療の資格を目指す学生です。夜間の専門に通っています。
昼間は私と同じ職場(医療現場)で助手としてバイトをし、かけもちで他にもバイトをしています。


風邪だけど看病できない代わりに日曜日テスト終わったら一緒に鍋しよう!ということになり、楽しみにしてました。


…なのに、なのに、今日もオールで友人宅で勉強して帰れない。月曜日の準備してなくてうちには来れないから、テスト終わったら遊びに行こう!

…わたし、風邪だって言ったよね|(-_-)|

テスト終わるの夜時って言ってたし。

彼も今日は寝ないみたいだし、「大変だろーからいいよ」ってメールしました。


こーゆーとき、いつも怒っているので、「心広くなったなぁ♪」と彼。


確かに、彼は大変です。

だけど▲月ぶりの温泉デートから帰ってきた途端、放置。
いつもおなかが空いてる彼がバイトに来るときは必ずお弁当を作ってる私。

現場が違うので秘密の場所に置いて、彼がこっそり持っていきます。
職場ではほとんど顔を合わせません。


なんだか悲しくなってきた。
こんなことが続いても前日の夜にはお米のタイマー予約しちゃってます。

こーゆーときでも穏やかに心からがんばってね☆と言えるのがほんとのイイ女なんでしょうね。

私は…体調とか心配してくれないのが、私のこと考えてくれてないの!?って思ってしまいます(;_;)
そしてキャンセルばっかで楽しみにしてるのは私だけ!?
断ったら私が怒るし〜…みたいなかんじでそっちは残念じゃないの!?

キャンセルのフォローがあれば少しは違うのに…。

イイ女になるってほんと大変です。。
うぅ〜…(;_;)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひろすけ 22:39 comments(6)
ひろすけ
081103_1205~01.JPG

前回コメントをくださった方々、ありがとうございました!忙しくてお返事もできずにいたのですが、とても嬉しいです☆

私は文章を書くのが苦手なのですが、こちらの方々はみんなステキな文章でほんとに心が温まります!


実は週末に温泉に彼と行ってまいりました☆
お日様の下で彼に会えたのは▲月ぶりでした!デートらしいデートもあまりないのでほんとにほんとに貴重な時間でした。


彼の忙しさで何度もキャンセルになり、行く行かないで大モメし、直前までほんとに行けるのか不安でしたが、無事に一緒に紅葉を見てくることができました。

連絡も彼から来るまではこちらからせず、来たときは優しいコトバをかける、ことを心がけていたら、久しぶりに会った彼は優しかったです(;_;)
まじカンドーもんです。


ほんのすこーし、イイ女に近付けたかな?

またしばらく放置でしょうけど…彼の「こんなめんどくせー女、今までだったらとっくに別れてる」というスィートなコトバまで頂きましたので、これを抱いて、.月…ぃゃ.月半くらいは辛抱できそうです☆

私が状況を理解し、応援してると彼は忙しい中でも優しい時間をくれる。そーすると私は感謝の気持ちでいっぱいになって、さらに穏やかな気持ちで彼を応援することができる。


さみしがって会いたがるのは逆効果なんですね。


相手の気持ちを考える。
基本中の基本ですが…私はひたすら我慢することで出来てたつもりになってました。

未熟者ですが…広場の皆様の投稿を読み、少しでもステキな女性に近づきたいで
!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひろすけ 00:28 comments(4)
ひろすけ


2回目の投稿です!
コメント頂いたしゃなさん、なおさん、彩さんありがとうございました☆

いつも覗いていたので、広場の一員になれた感じがしてすごくうれしかったです(*^_^*)


きのう沖川先生に鑑定していただいたおかげで、ひろすけは今はかなり心穏やかです(*´∇`)

ここ最近、忙しい年下彼氏に対してかーなーりー行き詰まってモヤモヤしておりました…

久しぶりに会った彼に、溜まっていた感情をぶつけ、何度となく自爆もしてしまいました…


そんなひろすけに対し、めんどくさそ〜な彼の態度…

自爆が重なり、彼からは「別れ」のコトバも度々出でおります。

だけど、会いたいと言えばたとえ寝にくるだけでもなんとか時間を作ってくれ(めんどくさそーだけど)、感情的なハナシばっかりしていても(泣いてもシカトされるけど)、なんだかんだ別れには至らず。


ちゃんと彼の立場を理解し、思いやりを持とうと決めました。

そして上手に待つこと☆

待ち方の目標を考えて行きたいと思っております!

みなさん、オススメな待ち方、ぜひこの至らないひろすけに伝授してください!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひろすけ 00:12 comments(3)
ひろすけ


はじめまして☆
初めて投稿するひろすけと言います!

今日∋半から沖川先生に鑑定をしていただいてきました!!

その際に彩さんにお会いし、広場にもぜひ♪というお言葉を頂き、さっそく投稿してみました☆


文章を書くのはかなり苦手なひろすけですが…

現在かなり多忙な年下彼氏との奮闘記を綴っていけたらと思っております(*^□^*)

そして少しずつ成長して、イイ女に近づいて行きたいです!

みなさまよろしくお願いします(*^_^*)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひろすけ 20:49 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other