スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
よーた
皆さんお久しぶりです。
僕は今、半年前に別れた彼女をずっと引きずってて前回の投稿では5ヶ月間の沈黙を破ってメールを送ったものの返ってこず、彩さんにも相談してしっかり自分の気持ちを伝えようと思って電話もしたんですが出てもらえずで。。
何も反応がないことがやっぱりショックで色々と考えてしまい、結局未だに気持ちは伝えられていないままなんです。彩さんあれだけ背中押してくれたのにすみません;
正直彼氏とか迷惑だろうししつこいとか拒まれるのがすごい怖いです・・
でも半年経った今でも変わらず好きだしいつまでたっても前に進めないのでどうせダメなら気持ちだけメールに入れてみようと思うんです。それで何も反応なかったら諦める覚悟で。
みなさんどう思いますか?メールする内容は
「突然ごめん。勝手だけど俺の気持ち聞いてほしい。別れて半年以上たったけど実はまだお前のこと今も大好きでやり直したいって思ってる。〜の今の気持ちは分からないけど、もしよかったら連絡してほしい。」的なことを入れてみようと思っています。
アドバイス等いただけると嬉しいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よーた 18:52 comments(22)
よーた
こんばんは。昨日投稿させてもらったよーたです。
みなさんの後押しもあって強い気持ちを持ってメールしてみました。
5ヶ月間連絡とってないしいきなり想いを伝えるのは相手もびっくりするだろうと思い、挨拶程度に
「久しぶり☆元気にしてるかなと思ってメールしてみたよ。仕事頑張ってる?」と。
1日待ちましたがメールは返ってきません。
ここのみなさんはたとえメールが返ってこなくても元恋人が振り返ってくれなくてもほんとに前向きでプラス思考で復縁に向けて頑張ってる方がいらしてすごいなって思いながらいつも読ませてもらってます。
けど正直ショックを隠しきれません。もう彼氏いるかもしれないし返信しないことが彼女なりの優しさなのかもしれないけどもう自分の気持ちさえ伝えられないのかなって思うと悔しくてしょうがありません。
女の人は一度決めたことは覆さない、気持ちの切り替えは早いとゆうし自分の力ではどうしようもないこともあるんだなぁと。。
かなり暗い文章になってしまって本当にすみません(>_<)(>_<)
彼女のことは今でも変わらず大好きでこれで諦めたわけじゃないんですけどこれから僕はどこへ気持ちを向けていけばいいのか分からなくなってしまいました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よーた 22:42 comments(19)
よーた
初めまして。よーたです。ここは女性が多いので若干気がねしてしまいますが相談させてください。僕は5ヶ月前に別れた彼女をずっと引きずってます。
付き合ってた時はすごく仲が良かったんですが会わない期間があったりすれ違いで彼女の気持ちが冷めてしまったんです。
別れ際はすがってしまいましたが何を言ってもダメでした。
先日先生にも聞いてもらいまして「連絡してみなさい」と言われたのですが情けない話ですが正直返ってこなかったら・・とか彼氏ができてたら・・とかいらないことばっか考えちゃって連絡するのが怖いです。
女性の皆さんはフッた元カレからの連絡はどう思われますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よーた 00:38 comments(18)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other