スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆん
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 お久しぶりです。
年が明けてから.毎日残業に追われています;

今.とても苦しいです。
吐き出させてください。


彼と別れて.もうすぐ4ヵ月になります。早いものです。

年が明けてから.彼からの連絡は週1から毎日へと増えていきました。
彼が不安定になっている時.夜中でも早朝でも話を聞きました。

お互いの距離が縮まり.彼からの誘いで2人で遊ぶようになりました。

付き合っていた頃のように.毎週遊んだり食事をするようになりました。
お泊まりデートもしたし.プチ旅行へも行きました。

先週の木曜日。
彼はまた不安定になっていました。1日に10回は電話がかかってきました。私はずっと彼の話を聞いていました。

日付が変わって金曜日。
早朝4時に.彼から電話がかかってきました。そして『戻ろう!』と言われました。
私は.やっと帰ってきてくれた!!信じて待っていてよかった!!と.涙が溢れてきました。

金曜日の夕方。
仕事が終わるとまた彼から電話がかかってきました。
『母親に怒られた』と。

『ァンタね.今のこんな状態でゆんちゃんと戻るんじゃないよ!!もっと自分がしっ
かりしてから迎えに行きなさい!!ァンタが迎えに行った時に.ゆんちゃんがまだァンタの事を待っていてくれたら.戻ればいいんじゃないの?ゆんちゃんにだって未来があるんだから.待ってろだなんて絶対に言うんじゃないよ!!』と言われたそうです。

そして月曜日。
『俺たち.一度完全に切った方がいいんじゃないかな?もし縁があったら.また巡り会えると思うし。さよなら。』

と言われてしまいました。毎日来ていた連絡も途絶えました。ハッキリ言って.シカトです;

私.どうしたら良いのか分からなくなりました。崖から突き落とされた気分というか...

もぉ.あの時のような辛い思いはしたくないのに。

涙が止まりません。。。
ゆん 10:10 comments(6)
ゆん
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

広場の皆さん.
あけましておめでとうございます(○´▽`○)
今年もよろしくお願いいたします☆

みなさんは.お正月休みをどのように過ごされましたか?
私は毎日ドンチャン騒ぎでした♪笑
体重が4kgも増えていたので.ビックリです(゜Д゜;)

さて.2009年.初投稿です♪

彼と別れて2ヶ月ちょっとが経過しました。
今も1〜2週間に1度.彼から連絡が来ている状態です。

今年に入って.彼の様子が少しおかしいので.相談させてください。

4日に電話がかかってきました。
いつも連絡が来るのは夜なのに.その日は珍しく夕方でした。
電話に出ると『暇だよぉ〜』と一言。なんだか家に帰りたくない様子でした。30
分ほど話して.もう家に着いたからと.電話を切りました。

彼は.去年の6月にパニック障害になりました。いろいろとありましたが.2人で
乗り越える事ができ.気付けば発作の症状も出なくなっていました。

しかし…

夜.彼から2度目の電話がかかってきました。

『最近.お酒を飲んだ次の日は前みたいに心がソワソワするんだ。』

最近また.パニック障害の時に見られた症状が出るそうです。
前は同棲していたので.ずっとそばにいてあげることができました。
しかし今は.そばにいてあげられません。彼の家まで行く事はできます。しかし.
彼の家に行くだなんて言えないし.彼にも断られると思います。ご両親の目もあり
ますし;

『またかけるよ』
と.突然電話を切られて.彼からメールが届きました。

『少し落ち着いたよ。あんまり甘えてもしょうがないからな。本当にありがとう
。』
という内容でした。

5日.会社の外で3分ほど彼と話しました。彼は元気がない様子でした。
彼が少しでもリラックスできるようにと.彼が大好きな曲を集めたCDを渡しました

彼は喜んでくれたみたいで.家に帰ると
『CDありがとう。元気が出てきたよ。それに心も落ち着いてきたよ』
とメールが来ました。
何通かメールのやり取りをして.オヤスミ★というかんじで終了しました。

6日は夜中の3時(日付は7日に変わっていますが;)に電話がかかってきました。

『こんな時間にごめんね。心が緊張しているのか.眠れないんだ。』と。
1時間くらい話をしました。付き合っていた時の話や.今の私の考え方など。

彼は『ゆんは俺がいなくても自分をコントロールできるようになったんだね。も
う俺がいなくても平気なんだね』と言いました。

私は.『そんなことないよ!!今だって辛いよ!!まだ○○の事が大好きで.諦められ
ずにいるんだよ!!』と言いたくなりました。
そこは我慢しましたけど...


私はどう彼を支えていったら良いのでしょうか?
彼女ではないので.図々しい事もできませんし...

『俺がいなくても平気なんだね』と言われたら...何と答えるのがベストなのでし
ょうか??

皆さんのご意見を聞かせてください(>_<)
よろしくお願いします!!
ゆん 19:34 comments(11)
ゆん


広場のみなさん.お久しぶりです☆
ゆんです(e^-^e)

最近忙しくて.広場を覗いたり.コメントを残したり出来ずにいました(;_;)

来週はクリスマス...
1人で過ごすクリスマスは何年ぶり!?というかんじです。

最近の私ですが.特に変化ナシです;
少しだけ不安な気持ちになる瞬間がありますが;



今月の6日に.彼のお姉さんの結婚式がありました。

結婚式の前日の夜.私は彼のお姉さんにヒトコトお祝いを言いたくなりました。
メールの文章を作成してみましたが.自分から連絡をしてはいけない(>_<)と送信
できずにいると.彼から

『起きてる?』

というメールが!!!!

これはチャーンス☆と思い.何通かメールのやり取りをし.お姉さんにお祝いの言葉を伝えてほしいと送信☆

彼から『伝えておくよ♪』と返信がありました。
その後も何通かやり取りをして.メール終了。


〜翌日の夜〜
彼からまたメールが届きました。メールには.彼のお姉さんと旦那さんの幸せそうな写真が添付されていました。
メールの内容は.お姉さんにお祝いの言葉を伝えてくれた事。お姉さんのこんな表情は初めてみたという事が書かれていました。

その後も何通かメールのやり取りをして終了しました。



もうすぐ彼に別れを告げられて2ヵ月になります。

私からは連絡しない!!と決めてから連絡をしていないのですが.最近少しだけ連絡をしたくなる瞬間があります。

彼は私に少し(1〜2週間に1度くらい)ですが連絡をしてくる。でも私からは連絡をしない。そうしているうちに彼の中で.『○○はもう追ってくる事はないんだな。次に行こう。』となってしまうのではないかという不安が頭をよぎります。

余計な事を考えたらダメですよね。今.自分が何をするべきなのか分からなくなってしまい.投稿をさせていただきました。

久しぶりの投稿で長い文章になってしまい.読みにくくなってしまいましたが.最後まで読んでいただきありがとうございました☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 22:34 comments(6)
ゆん
こんばんわ☆

今日はルンルン気分で投稿します♪


先日.体調を崩していると彼からの心配メールが来て.2通で終了...

メールの返信がなかった事よりも.心配してくれた事に対して.
『ありがとう☆』
と伝えられなかった事に悲しんでいたのですが...


昨日の夜.仕事が終わって帰宅すると

『メール未送信になってたよー(>_<)』

『痩せすぎなんだから.もっと太って体力つけなくちゃダメだよ!!』

と.彼から2通のメールが来ていました☆

ニヤニヤしてしまう私☆

そのまま寝るまで何通かメールのやりとりをしました★

そして最後に.
『心配してくれてありがとう☆
〇〇も身体に気を付けて.お仕事頑張ってね♪
おやすみ★』
と送信する事ができました!!
もぉ大満足です☆
(*^-^*)


すると今朝.彼からおはようメールが来ました!!

『おはよう★俺は今日は接待だよ(>_<)
気合い入れていかなくちゃな!!ゆんもほどほどに頑張れよ』

という内容でした☆
朝からhappy♪


そしてそして!!
仕事が終わると.久しぶりに彼から話しかけてきてくれました☆
直接話すのは何週間ぶりだろう;
10分くらい2人で話しました(´∀`)

私は先日イメチェンしたので.彼に
『誰か分からなかったよ!!』
って言われました☆
驚いたみたいです★


そしてそして.帰宅してご飯の支度をしていたら.彼から電話が!!

『今から接待行ってくるよー☆』

って(艸∀≦o)


本当に嬉しかったです♪電話を切った後も.ずっとニヤけていました;笑


興奮しながら文章を作成しているので.まとまりのない文章になってしまいました
が.
とにかく今日はhappyな1日でした♪

私の心のタンクはハイオク満タン☆ってかんじです♪笑


よーし!!
明日も笑顔で
頑張るぞ!!

自分磨きも
頑張るぞ★★★

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 00:03 comments(10)
ゆん


皆さんこんばんわ☆

大した事じゃないんですけど.書き込ませていただきます(>_<)


今日.私は朝から立ちくらみがヒドく.会社に電話をして午後から出勤しました。

家でゆっくり休んでいると.携帯が鳴りました。
彼からメールです。

『今日は会社休んでるの?!』
というメール。

チョット嬉しい私♪

そして.私は
『朝から立ちくらみがヒドくってね;
でも午後から仕事頑張るよっ(*・∀<)v』
と返信しました。

すると.
『なら今日は大事をとって休みなよ☆半日くらい変わらないよ!安静が一番(o^∀^o)


と.絵文字たっぷりの返事がきました。
またまた嬉しい私♪

ここで私は.
『心配してくれてありがとう☆』
と伝えたかったのですが.それは次のメールが返ってきたら言おう★と思って.

『会社には午後から行きます!!って言っちゃったし.頑張るょ★
それに今は落ち着いたから大丈夫だよ(^ω^)』
と返信しました。

するとその後は返信が来ませんでした。

チーン。。。

返信が来なかった事ではなく.『ありがとう』と言えなかった事が悲しくて(;_;)

ちょっぴりブルーになってしまった午後でした。

くだらない書き込みですみません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 07:32 comments(7)
ゆん
CA390441_Ed.JPG
こんばんわ☆

先週はイルミネーション♪
今週はライトアップされた紅葉♪
を見に行ってきました☆

とてもキレイでした★
気分転換にもなり.心も癒やされました☆

今日は美容院へ行って.カラー・カット・トリートメントをしてもらいました♪

前髪を作ってイメチェンです(・ω<)
髪もサラサラだし.プリンも直ったし.気分がイィです♪

それに.明日は美顔器が届くので楽しみです♪
お肌プルプルになるのかなぁ(´∀`)ワクワク☆

皆さんは.自分磨きってどんな事をしていますか?

私はこれから.中身も外見もキレイな女性を目指したいと思います♪

頑張るぞーっ!!!
CA390395_Ed.JPG

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 09:40 comments(8)
ゆん


しゃなさん.みけさん.彩さん.桜さん.ミヤさん.みさきさん.たいこさん.Yoさん.
はるさん.あかねさん.なみさん.みんすいさん.らせなさん.ソラさん.カヤックさ
ん.りんごさん...

先日は暖かいコメントありがとうございました☆

どよーんとした心の1週間でした;
でも.木曜日あたりから回復してきました♪笑

皆さんからのコメントを何度も何度も読み返しているうちに.涙が止まらなくなり
ました。

ここには.私の事を応援してくれている人がこんなにいるんだ!!って思ったら.ど
よーんとした心もなくなってきました☆本当にありがとうございます(T^T)

皆さんからのコメントがなかったら.私はいったいいつまでどよーんとしてたんだ
ろ^^;
って思いました。

自己満とか.見返りを求めているだけだとか.言われてしまいましたが.『うるさー
い!!何も知らんくせにぃ!!分かってくれる人がいるから平気だもん♪』って思え
るようになりました☆

今まで.自分を大切にしよう☆なんて.考えた事も思った事もありませんでした。
でも今は.『自分を大切にしよう☆ありのままの自分を好きになろう★』と.思え
るようになりました♪
これは本当に皆さんのおかげです。心から感謝です。

今.私から彼に連絡をする事はないのですが.なぜか連絡したいよう発作が起きま
せん☆
前は.寝る前になると余計な事ばかり考えていて.不安になって.寂しくなって.声
が聞きたくなっていましたが.今はそんな日がほぼありません☆自分でも嘘のよう
です★笑


昨日の夜中に彼から電話がかかってきました。『起きてる?』って。20分ほど話
しました。荷物どうする?って話でしたが.話せた事を素直に喜ぼう☆と思い.い
つもどうり優しく接しました。彼もとても優しい口調でした。結局.荷物を受け取
る日は決まらなかったんですけどね;笑

私は昨日は愛犬ココちゃんと寝ていました。そしたら彼が電話を切る時に『寝て
るココちゃんの写メ送ってね♪』と言ってきました。私は『分かったよ。おやす
み☆』と言って電話を切りました。

私からはメールしちゃダメなんだよね...どうしよう(。д。;)と悩みながらも.コ
コちゃんの写真をパシャリ☆


ココちゃん丸くなってネンネしてまーす(*u_u)笑
今日も1日お疲れ様でした(e^□^e)ゆっくり休んでね☆おやすみなさい★

と写メを送りました。
すると彼から.

かわいいな(^-^)ゆんも1日お疲れ様☆また荷物渡すね!お休み★★★★★

という返事。

やっぱ.私からメールしたのはダメだったんですかね?
これからも普段は沈黙を続けてメールを送らないつもりなのですが...
皆さんはどう思いますか???

長文になりましたが.読んでいただきありがとうございました☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 10:59 comments(8)
ゆん


広場のみなさん.
こんばんわ★

最近.本を読んだりして少しずつですが.心を穏やかな状態に持っていけるように
なりました☆

しかし...
今日.心が折れそうになってしまったので.書き込ませて下さい。

気持ちの浮き沈みは仕方がない。今は焦らない。無理に元気になろうとしなくて
いい。ゆっくりいこう。深呼吸.深呼吸♪

と.頑張っていたのですが...今日はチョット穏やかな気持ちでいられそうにあり
ません。



私はmixiをやっています。そちらで.復縁に成功された方がいたので.
「おめでとうございます。」という内容と.自分の近況報告のコメントをしました

するとお返事で.

『あなたはただ.見返りを求めているだけです。
相手にしてみたら.尽くして欲しいと頼んだ覚えはない。
全てはあなたが勝手にやった事であり.自己満です。
尽くしてきたというのは.努力ではなくあなたのエゴです。
好きで勝手にやってきた事なのだから.相手の幸せを思って別れを受け入れるのが.
純愛なのではないでしょうか。』

という内容のコメントが返ってきました。
撃沈です。


私の彼は.土日は必ずいくつものスポーツの試合がありました。そのため.デート
はなかなかできません。
それでも私は.そばにいられるだけで幸せだと思い.「遊びに連れて行って!!」と
は言わず.毎週試合を見に行っていました。

私の彼は.心の病気になりました。彼は部屋から出る事すらできなくなってしまい
ました。彼に「そばにいてほしい」と言われました。私は何週間も一緒に会社を
休み.ずっとそばにいました。
彼は不安による発作のせいで.なかなか眠れませんでした。だから私は.彼が眠る
までずっと手を握って起きていました。彼が眠るまでは決して寝ませんでした。
一緒に外にでる練習もしました。
私の体も心も限界でしたが.「私が弱気になってはダメだ!!」と.彼の前では笑顔
を絶やさずにいました。
私は.彼の為に自分が今.何ができるのか?と頑張ってきました。

でも.これは自己満だったんですね。私のエゴだったんですね...
私は見返りを求めているつもりなんてありませんでした。しかし.周りからはその
ように見えるんですね...

頑張ってきたつもりでしたが.私が勝手にやっていた事だったんですね...

自分がどれだけ最低な人間なのかという事を教えられました。

私なんかに彼との復縁を求める資格なんてありませんよね。

今.何もかもが崩れ落ちたような気持ちです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 22:48 comments(16)
ゆん



こんばんわ☆

先日.初めての沖川先生との電話相談でした。とても緊張しました。
ノートにメモを取りまくって.相談したのですが...
はっきり言って.私が一方的に話し続けてしまいました;全てを話したくて...

先生はとてもやさしく話を聞いてくださいました。ありがとうございました。

先生は.『あなたは悪くないよ。この恋はまだ終わってはいないよ。諦める必要は
ないよ。』と言ってくれました。

今まで誰にも言ってもらえなかった言葉だったので.涙が止まりませんでした。

彼には私からは連絡をしない。
今は彼が弱っているのだから.私は弱気になってはならない。
今の自分を大切にする。
自分に自信を持つ。
時間をかける。

と.約束をしました。これから頑張るぞ!!と.決意を固めていたのですが...

今.彼から電話がかかってきました。
寂しくなったのかな?と.少し心を弾ませて電話に出ました。
話の内容は.
『○○の荷物だけど.どうすればいい?実家に送るようにすればいい?』
という内容で...
私は凹むわけですよね。『あー私の荷物はもう邪魔なのね。処分したいのね。』
って。
そんな事は考えたらいけないのに...すぐ暗く考えてしまって;

彼には『そうだったね。ごめんねー☆笑』と.明るく対応しておきましたが.泣き
そうでした。

しかもたった5分で会話は終了。それだけで電話をかけてきたって事は.よっぽど
私の荷物が嫌なんでしょうね。。。

どんどん離れていく気がする。時間をかける覚悟は出来ているのですが.悲しくな
っちゃいますね。なんでそんなにサラッと言えるの?って思っちゃいました;男な
んて.そんなもんなんですかねぇ。笑

今日は.決意表明をしようと思っていたのに.暗めな投稿になってしまいました。
すみません。

とにかく誰かに聞いてもらいたくって.投稿しちゃうんですよね。

私は今.勝手に凹んでいます。バカですよね。
こんな時.みなさんだったらどのように自分の気持ちを持ちますか?

少し.プラスの気持ちを分けてください。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 00:06 comments(7)
ゆん


こんばんわ☆
みなさんの暖かいコメントのおかげで.昨日・今日と乗り切る事ができました☆
本当にありがとうございます☆

会社に向かう電車の中では.何度も呼吸が苦しくなりました。でも.「深呼吸。深呼吸。大丈夫。大丈夫。」と自分に言い聞かせて.会社に行きました。

明日はついに.先生との電話相談の日です!!
とても緊張します;
30分の予約なので.30分間で上手く話せるかどうかが心配です(>_<)何からどう話したら良いのか...

ノートに書き出してみよう☆と.思ったのですが.会社で書いていたらみんなに覗き込まれるし.家では一人部屋でないので妹に覗き込まれるし...失敗です-_-;

30分なんて.あっと言う間ですよね。
それに.冷静に話さなくちゃ!!と思うと.頭が混乱してきます。

みなさんは.どの様に相談されましたか?
アドバイスよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆん 22:28 comments(4)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other