スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
MW
彩さん、広場の皆さんこんにちは☆1ヶ月前に投稿させてていただいた者です。
今日は「良い夫婦」の日ですね\(^o^)/
実は、今日は私と彼が付き合った日です。しかし...あれから状況は変わらず、彼を信じて応援する日々が続いています。気持ちを明るく持ち、連絡のない彼のことをあまり考えないようにしていますが、さすがに、付き合った日の今日も連絡がないことに軽く凹んでいます。先月の彼の誕生日を最後に、私から連絡はしていませんが、私の誕生日も連絡がなく、正直このままでいいのか...と考えてしまいます。先生に鑑定していただいた時は、「男は夢を掴むまでは、恋愛体制ではない。あなたのことを嫌いになったわけではないが、仕事・夢が優先である。彼を待っていてもよいし、次の人を探しても良い」とアドバイスを受けました。
彼を好きな気持ち・信じる気持ちは変わりませんが、約1年程会えていていない状況でもあり、この先どうすればよいのか少々凹みぎみであるため、皆さんのご意見・ご感想を聞きたく投稿してみました。
彩さん、皆さん、よろしくお願いします☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


MW 20:11 comments(3)
MW
広場の皆さんはじめまして☆MWと申します。
先生のブログと皆様の投稿を毎回参考にさせていただき、勇気づけられています。彼とのことで相談したく、8月に初めて占い館にお邪魔しました。先生その節はありがとうございました。
少し長くなりますが、私と彼の経緯をお話します。私と彼は去年の9月に知り合い、11月に付き合いました。同い年です。彼はとても仕事が忙しく、大体いつも夜中まで仕事をし、土日も出張や出社があります。そして、夢に向かって難関の試験(合格率約10%)に合格するため、激務をこなしながら勉強も頑張っています。そのため、会える機会も少ない上に、会う約束をしていても、彼の仕事が入ったり、彼が体調を崩し会えない日々が続いていました。
そんな中、2月に「色々考えたけど、会える機会もあんまりいし友達に戻ろうか」とメールが来ました。付き合ってまだ日が浅く、会える機会も少なかったけど、私にとって彼は大切な存在で、尊敬できる相手だったため、メールをもらったときはとてもショックでした。彼に対する自分の気持ちを伝えたところ、「仕事中もMWのことを考えてることがあったんだ。こんな事言うと自分でも混乱してくるけど、こんなに好きになるとは思わなかった。これから仕事はますます忙しくなるし、試験勉強もしないといけないから少し距離を置きたい」とメールが来ました。
会えないのは寂しかったけど、頑張っている彼にいたわりや励ましのメールを送っていました。それに対しての返信もあったのですが、試験前後になり返信が無くなりました。試験前は集中してほしかったので、返信は期待していませんでしたが、試験が終わっても返信がなかったので、不安になり8月に先生に鑑定していただきました。
彼は夢に向かい仕事をこなしながら頑張っている。男は一つのことしかできないから、今の状況では恋愛にまで手が回らない。夢をつかむまで、恋人としての役割を果たせないと感じたのではないか。あなたも彼を考えるのを一度やめ、彼のように毎日忙しくしていなさい。忘れた頃にメールがくる。とアドバイスをもらいました。
彼とは、10ヶ月程会えていません。今月の初めに彼の誕生日だったのでメールを送ったのっですが返信はありませんでした。自爆しそうになったときもあったけれど、先生のブログや広場のみんなの頑張りに支えられています。そして、今日は私の誕生日です。今日くらいは何らかの形で連絡がくると軽く期待していたのですが、未だきません...先生に言われたとおり、彼のことをあまり気にしなくなってから、落ち込むこともあまりなくなりました。でも、これでいいのかな?彼は私をどう思っているのかな?と不安になったりもします。彼は私の誕生日を覚えてくれている。心の中でおめでとう!って祝ってくれていると信じています。< /DIV>
大切な彼を信じて待っています(^o^)
皆さんのご意見をお聞かせください。長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


MW 21:06 comments(8)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
  • MW (11/22)
  • MW (10/25)
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other