スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
スグ

こんばんわ。久々にこちらに来ました。
ちょっと、つぶやきにきましたm(__)m

今日は満月?!ですね…。寒空に浮かぶ星や、うっすら掛かっている、雲も好きです。

さてカレと別れて、もうすぐ…2ヶ月が…。さてコレからどう自分を保っていこうかなぁと…。自分磨きッテのも、誰かに誉められたらもっともっと頑張れるのに(*с*)皆さんは、どう、自分を保っているのかなぁと……。
いつかカレに会えるのなら…と!!気持ちを保とうとはしてますがねぇ…。

気持ちのコントロール難しいですね…(@゜▽゜@)



久々にお邪魔してすっきりしましたm(__)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 22:45 comments(6)
スグ
スグです。こんにちはm(__)m
昨日、新しいコートを買い、ウキウキ!!★今日は二次会があるので着ていきます。

金曜日、飲み会があり、4対4で飲んできました。いい方ばかりで久々に、盛り上がってきました(@゜▽゜@)。
で、その帰り1人虚しくなって…。
盛り上がっても、心の中では、気持ちを押し上げてるものが…。そう、カレの事が思い出され、虚しくなってしまいました。

無性に声が聞きたくなってたので、遅かったですが、電話してしまいました(´Д`)。そ、そしたら、…!!『はいもしもし…っ?』(笑)↑。↑↑出てくれたんです。きっと明日も仕事なので、すぐにこっちから切りましたが……、嬉しくて(@゜▽゜@)涙が出ました。

切る際に、『スグの声を聞いたら元気でた!』と、言ってしまいました(οдО;)
。コレ重いですよね…?!(笑)
あちゃちゃ…(οдО;)やってしまいました。
実はメールを何回か、写メを何回か送っていますが、返事はありません。でも、電話をかけてみると、出てくれます。
頻繁にすると嫌われるので、ちょっと保留にします。

コレからも、三碧木星のカレと、この距離を保てたらいいかなぁと……★★



ちょっとした、幸せです。皆さんも、踏張っているので、アタシも踏張ります!


読んで下さりアリガトウゴザイマした。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 15:37 comments(5)
スグ
こんばんわm(__)m寒いです…ね。(@゜▽゜@)


昨日は沢山みんなに助けられ、パンパンな気持ちに余裕ができました……m(__)m
そんな、お礼?…という程ではないですが、アタシのお気に入りの絵本を紹介し
ます。↓   ↓
『いつもいっしょに』こんのひとみ作、いもとようこ絵。


の、絵本です。何回読んでも考えるものがあります。絵をみたら『あっ』!! と
思われるかもしれません。内容は、人それぞれの感じ方があるので、あえてココ
では話しません。もし、本屋へ行ったら、絵本コーナーへ(´∀`)!!

大好きな人と読んでみるのもいいかもしれません。ちょっと、倦怠期な人が読ん
でもいいかもしれません。一人で読んでもいいかもしれません。


゜+。(*′∇`)。+゜

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 22:44 comments(3)
スグ
今日は朝から、どん底に…。仕事で失敗してしまいました。
好きな仕事なので落ち込みも、どっぷり…と。
今日はお酒を呑んで、紛らわせます…( -_-) 寝たら切り替えできる性格なので…。
こんな時にふと…。カレに頼りたくなりますね…。
ちょっと今から呟きますね…。スミマセンm(__)m

去年の今頃かなぁ、カレを紹介してもらいました。最初はあまり乗り気ではなかったんですアタシ…。  と、いうのもココ四年ぐらい、好きな人もいなく、ただただ、生活してました。『このまま、独身だ!!マンションでも契約しちゃおー』と言ってたぐらいなので。
『幸せな人から、幸せを分けてもらいなさい!!』と上司から言われ、

紹介してくれた先輩からカレのアドレスをもらい、会う予定を二人で予定し、メールでやりとりしてました。。
何回か友達を含め飲み会もしました。で、ある時カレから言われたのは『スグちゃんはメール返信するの、ほんまに遅いから、ビックリするわ…』と。

今じゃ、考えられないぐらい…メール返信は本当に遅いんです。(メールの内容にもやりますがね…。)2日ぐらいためてたり…。自分の中で承諾したものとしていたり……。(笑)

そう言われてたのが、何だか今じゃ逆転しちゃってましたね…。

去年の今頃は何か『ドン』っと構えてたな…(><)。 余裕があったのか…?、
恋愛をしてなかったから鈍感だったのかな…。(笑)
と、ふと思い出しちゃいましたφ(.. ;)
この一年でこんなに、変わる人生ッテ面白いなぁと(´Д`)

スミマセン、長々と。
みんなの投稿にいつも、支えられてます!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 11:03 comments(6)
スグ


スグですm(__)m。

今週、広島に出張へ行き仕事の合間にお土産をみてました。
結局、カレのお土産は買わず…。
カレはチーズがスキなので、チーズクリーム味のもみじ饅頭をアタシが代わりに食べました(笑)
おいしかったですよ…。チョコレート味とかも。美味しいコトを伝えたくて、カレにもみじ饅頭の写メを送っちゃいました。返事はないけれど…。
メール送っちゃいました。(´Д`)……

久しぶりにカレから今まで貰った、メールを全部読み返してみました(゜_゜)(。_。)

そのトキは気が付かなかったけど、カレからのメールは、日に日に殺風景な感じになってましたね…★★。メールは愛の形ではないけれど、読み返したらカレの気持ちがひしひし伝わりましたね。ゴメンねゴメンね……。


今はただ、沈黙するしかないですね…。もしかしたら、また、連絡出来るかも!!
最初の用に…。忘れた頃に(・∀・)ノ連絡したら、実かもしれないし…。



読んでくださりありがとうございますm(__)m
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 00:11 comments(3)
スグ
スグです
こんばんは、また来ました。やっぱりココって不思議なぐらい落ち着けますよね
…。 一人一人に感謝です。

さて、今の私を聞いてください。 11月3日からウォーキングをしています、最初は「毎日!」と思いましたが、そこまで意気込まなくていいかなぁ?!(@゜▽゜@)と怠けな気持ちになり、とりあえず月、水、金にしました。

夜に歩いています。怖いですが、以外と家の周りのことって知らないなぁ…と、気が付きました。「こんなトコロに、鶏小屋?!、こんなトコロに、公園!」ゆっくり歩かないと分からないことが沢山あるなぁ…と。

アタシは年も年だし、「恋愛=結婚」と焦っていました。焦って救われることもあるかも知れませんが、やっぱりゆっくり、歩まなければいけないなぁと、ウォーキングしていて思いました。
毎日変わる、お月様もゆっくり見ていないと、変化も分からないし。

焦りすぎてた自分がいましたね。カレを早く知りたいと思ってしまった。だから、カレに「会いたい会いたいと…」

今、別れて1ヶ月。なんだか余裕があるので、もし、「会いたい会いたい」と言わなければ、今も続いていただろぉなぁ…と。

今なら、連絡なくても、会わなくても、平気だったかも…φ(.. ;)。


来週、仕事で広島に行きます。カレ用にお土産買おうかなぁと、考えています。
渡すかどうか分かりませんが、また皆さんにご相談するかも知れませんが、よろしくお願いします。m(__)m


★長々と書き込みスミマセン、ありがとうございました★

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 21:47 comments(6)
スグ


こんばんは、明日(平日ですが(m'□'m))友達の結婚式なので、今、ブーケを作ってきました。(花を習い始め一年半)
友達は10年付き合いようやくゴールイン。

明日、しあわせパワーを貰ってきます

一昨日、カレから連絡があり、たわいな話をしました。嬉しかった。
カレはの声は低いトーンでした。もうちょっと話をしたかったけど、「もう寝るから…と言われ」切りました。
切る前に、「またメールしてもいい?」と、当たって砕けてみる覚悟で聞いたところ……、「返事は返されへんと思うわ」と。
拒否はされてないのかなぁ??コレは…??。

電話をしてしまったので、沈黙期間に入ります…。


(゜_゜)(。_。)ありがとうございました…。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 23:05 comments(2)
スグ
連日投稿させてもらっていますm(__)m

今日はきれいな三日月ですウォーキング二日目。
今日は35分歩きました。最初からとばしても続かないので、昨日より5分長くしました(≧ω≦)

しゃなサン、さよサン、なみサン、昨日はありがとうございました…。声が聞きたくて…1人悶々としていたのを、当たって砕けてみよ!!と思い、電話をしてみました。かなりドキドキ(゜_゜)(。_。)しました。
出ないかもしれないし、着信拒否されてるかもしれないし… いや、出てくれるかもしれないし(^Q^)/^

もう振られているし、砕けてみよ!て、を押しました。
はぁ……。結果は留守番電話になりました。留守電になるとは、予想してなかったので、胸に太い釘が…(*с*)刺さったような痛みでした…。

はぁ…と思いながら、眠りにつきました。そ、そしたら、カレからメールが(o>ω 笑)
「今、つれの家にいるからまた掛けます」と…。半分寝かけていましたが(≧ω≦)…。 目が冴えてしまいました。

予想外の反応だったので、それだけでも、嬉しくて、嬉しくて(≧ω≦)

ウォーキングしながら今日は祝福の三日月だ…と(//∀//)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんに背中を押して貰ったことで、メールがきました。ありがとうございますm(__)m
まだ掛かってきていませんが、メールだけでしあわせです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 21:39 comments(1)
スグ
こんばんは。今、ご飯が炊けるまでの時間に、ウォーキングしてきました。いきなり長距離は足腰にきそうなので(^Q^)/^、今日は30分歩きながら走りながら行ってきました。

明日はもう少し走れたらいいかなぁと。

今日は本当であれば、半年記念だったんですが…。
カレはどうしてるだろ…。仕事終わりにバスケかな…。
何だか、声が聞きたくなってきました。ダメかな?電話したら…(*с*)。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 21:16 comments(3)
スグ
スグですこんばんはφ(.. ;)
こんばんは、連休というのに、コタツを出し、寒い夜に備えていました。

彼と今の様な状況になっていなければ、この連休に旅行を〜と言ってたのに(*с*)
とても左胸?鎖骨のあたりがキューっと、締め付けるぐらい今、気持ちの波に襲われています。

この胸の痛みはやっぱりカレを想うと…何だろうコノ痛み…。
先日、沖川先生に電話相談をしていただき色々アドバイスをもらいました→「復縁するには、すぐ行動した方がいい」と…。カレの大好きなバスケの試合を見に行くこと…と。言われ勇気が出なく、今に至っています。誰か一緒に付いてきて〜(/_\;)

付き合ってた頃は、バスケの試合を見に行くこともなく、カレの好きなバスケを理解しようとしてなかった。今になって、気付きました(/_\;)
バカな私だ……。

゜。(p>∧
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


スグ 21:30 comments(3)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other