スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 場の皆さまこんばんは☆さよです(^-^)

今日は、友達に紹介していただいた方と初めて二人で食事をしてきました☆
最初は緊張しましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
何かと共通点が多く、話が弾みました(*^^*)
映画の話になり、今観たいと思っている映画が一緒ということで、明日(笑)一緒
に観に行く事になりました。
とにかく、良い人で良かったです♪
まずは報告までm(__)m
読んでいただいてありがとうございました☆
ちよ 00:42 comments(17)
ちよ


みなさん、こんばんは。
久しぶりの投稿になります。

実は今日、前回投稿させていただいた彼の誕生日なんです。

あれから大分時間が経っているし、忘れるだろうと思っていたのに…。
そう簡単には忘れられませんねf^_^;

12時を回ってから、「誕生日おめでとう」って、呟いてみました(>_<)
ちょっと切ないなぁ…なんて思いながら。
でも、泣いてはいません。これでも少しは前進してるのかな?

先月、私も誕生日を迎えて、友人や家族からメールが届いたり、お祝いしてもら
ったりしました。しばらく連絡を取っていなかった友人も覚えていてくれて、
私、一人じゃない。
みんなに支えられて幸せだな。って改めて思いました☆o(^-^)o

「大丈夫、大丈夫。なんとかなるよ!」
友人の言葉です。
変わらなくちゃ、とかこうしなくちゃダメだとか、いろんな事考え過ぎていた時
にサラっと言ってくれて、気持ちが軽くなりました。

彼のことも、無理に忘れるのは辞めました。いい思い出として、大切にして行き
たいな、と。

いろんな制限なんか取っ払って、ごちゃごちゃ考えず、楽しく過ごそう♪
そんな風に思います。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちよ 07:40 comments(8)
ちよ


コメントのお礼をさせて下さい。

しゃなさん、りかさん、やまさん、彩さん、一度目の投稿の時にコメント下さった皆さん、本当にありがとうございます。m(__)m

『想いは伝わる』
これを実感しています!
皆さんの暖かい気持ちが届きました。涙涙です。
この広場は、相手を想いやれる、応援してくれる、ステキな方達ばかりですね(^_^)
不思議なパワーがあるのが納得です☆☆

私は失恋がきっかけで、ここに辿り着きました。失恋しなかったら、知らなかったハズです。そして皆さんに、大きな力を貰い、一つ成長できました
(自分で言っちゃってますが…)
ある意味、彼のおかげ?(笑)f^_^;

この半年のことは、これからの人生に必要だったんだと思います!
悲しいことも、嬉しい事も全て意味のある事!
そう考えると、無駄な事なんて無いですよね♪

これからも、皆さんと一緒に成長していきたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちよ 12:37 comments(2)
ちよ


皆さん、こんばんは。
二度目の投稿になります、ちよです。

復縁希望の彼が結婚するという情報を聞き、沈黙をやめ、連絡を決意!
結果は…

撃沈……。

連絡先が変わっていました。遠距離の為、偶然を装って会うのは難しい。
共通の友人もいません。
事情を知らない仕事関係で繋がりのある人に頼んで無理矢理連絡をとるのがいいか…
考えました。彼は今、拒否の姿勢なんだ。

それを受け入れようと思います。でも、受け入れることは、彼を諦めることになるのかなぁ。

自分から連絡を取れない今、出来ることは何だろう…。

彼が笑顔でいられるように、彼の幸せを願うこと☆
彼の笑顔が大好きです!
一緒に居られなくても、彼氏という存在じゃなくても、大切な人です。

キレイごとですかね。正直、簡単に割り切れる想いではないです。
まだまだ涙もでます。でも、これだけは嘘じゃありません。
ほんの一瞬でも、彼と一緒に居れた事。
彼との思い出。
彼を好きになった事。

後悔はしていません。

離れていても、想いは伝わりますよね。
それなら悲しいよ〜って想いではなく、幸せを届けたいです。いつか再会出来た時、笑顔で話しができるといいな(^_^)

私の好きな歌を紹介させて下さい。
『あの日キミに出会えたこと ただそれだけで 何もかも幸せだったと思える。 どんなときも愛したこと かけがえのない あの笑顔 忘れない キミのこと』 ♪Lil'B

これからの私の目標は、キラッキラに輝いている笑顔の素敵な女性になりたいです(^人^)

独り言のような長文、よんでいただきありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ちよ 07:16 comments(5)
ちよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 


はじめまして。私は半年ほど前に失恋をし、こちらのブログにたどり着き、参考
にさせていただいてます。
別れてから、何回かメールをしましたが無視。先生のブログに彼は沈黙有効タイ
プとあったので、今は沈黙中の3ヶ月めです。
気持ちに波があったり、彼のことを完全に忘れて待つ。とまではいきませんが、
穏やかな気持ちで彼を想うことができていたのですが、今回彼が結婚するという
情報を耳にし、この先どうすればいいか、皆様のアドバイスをいただきたいと思
い、投稿します。
 
私と彼は、仕事上での繋がりのある人でした。知り合ったのは約2年前です。
冗談を言いあったりも出来る中でしたが、当時彼には彼女がいたので、恋愛感情
は持ってはいませんでしたが、
人として惹かれている部分は多く、何より彼と話すのが楽しかったです。
 
彼が転勤することになり、数人で送別会を開いたのがきっかけでより親しくなり
ました。その何日か前に、彼女と別れたということも知りました。その理由を聞
いたら、彼女は連れてはいけない、結婚はまだ出来ない。ということでした。
私はまだ彼女のことが好きなんだと感じました。その日は、これからも頑張って
という感じで終わりました。
次の日、昨日明け方まで飲んでいたので彼が「大丈夫?」と聞きにきてくれ、そ
の時に連絡先を聞かれ、メアド交換をしました。
その後、二人で飲みに行きいろんな話をしているうちに、彼にやっぱり惹かれて
いる自分に気づき、転勤まで日数があまりなかったこともあり、どうしても自分
の気持ちは伝えたかったので告白もしましたが、体の関係はありませんでした。
彼は「ありがとう。俺にはもったいないよ」と言ってくれただけでした。
引越しの前夜、「今日時間ある?最後に会いたいな」とメールすると私の家まで
来てくれました。
このとき身体の関係をもちました。
彼は「ちよ(私)といろんな話が出来てよかった。これからもよろしく。寂しく
なったら呼ぶからきてね。」と。
出発の日、仕事の為見送りにはいけなかったのでメールを送りました。この時私
は心に引っかかっていた
「彼氏と思ってもいい?」と聞いてしまいました。返事は「束縛はダメだよ。俺
にはちよはもったいよ。それに会社的に付き合ったりできないんだ」と返ってき
ました。確かに彼は私とそういう関係にはなってはいけない立場です。
付き合うつもりはないんだ。とショックでしたが、「一回振られたくらいで諦め
ないよ(笑)」と冗談ぽく返しました。
 
転勤してからも、仕事が忙しいはずなのに毎日、メールや電話をくれました。私
から、強制はしていません。
半月くらいたち、私が前々から別の用事で仕事の休みをもらっていたんですが、
その用事がキャンセルになり、彼の住む所へ遊びに行きたい。と言った所、彼も
合わせて休みをとってくれました。
付き合ってとか、言葉はなかったけれど私は満足でした。
帰ってきたてから2日後、連絡が取れなくなりました。昨日まで普通だったのに
、私はパニックでした。
一週間たち、耐え切れなくなり、仕事での繋がりのある彼だってので上司に事情
を話し、連絡を取ってもらいました。
彼から言われた言葉は「恋愛するには障害が多い。結婚しないと一緒にいられな
いでしょ?でも結婚は出来ない」でした。
これで終わりは嫌で、すがりたかったけれどその時は泣くのをこらえるのが精一
杯で、ありがとう、会いにいったりして重かったよね。ごめんね。
と伝え電話をきりました。
 
友人は言います。彼に遊ばれただけじゃない?そんな男やめなよ。
彼も彼女と別れたばっかりで寂しかっただけだよ。と。
皆さんのように、彼と長い歴史があるわけでもなく、正式にお付き合いしていた
わけでもありません。でも私は思いまいた。遊びだったなら、これから本気にな
ってもらえるように一から頑張ろう、自分に自信をつけてもう一度彼の前に立と
う。
彼との新たな縁を結ぼうと決意し、今日まできました。
それが、彼の結婚という情報。しかも、相手が転勤前に付き合っていた彼女だと
いうのです。本人から直接聞いたわけではないですが、彼の同僚からの話なので
、本当なんだと思います。
彼に直接確かめる勇気がありません。連絡先が変わっているかもしれないという
心配もあります。
心が折れそうです。
自分がどうしたいのかすら、わからなくなっています。
こんな私に、アドバイスしていただけると嬉しいです。
 
長文、読んでいただきありがとうございました。
 
ちよ 15:33 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other