スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ショコ


みなさんお久しぶりです。ショコです。
今月は仕事で大きな行事があり毎日忙しかったです。でも、乗り越えたら元カレに連絡しようと頑張り、そして今日、思い切ってメールしました。食事に誘ってみたんです。別れてから誘うメールは初めてです。元カレには彼女がいるので、きっと返事の内容は…。
でも希望を捨てず、良い返事が来るように祈りたいと思います。
またみなさんにも報告しますね☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 20:14 comments(6)
ショコ
ショコ

みなさんおはようございます。
今朝は目覚めた時、ものすごく気分が悪かったんです。
何故かというと、“夢”のせいです。

昨日見た夢は、元彼と私の姉が付き合ってラブラブになっているところで、夢の
中の私はそれを悲しい思いでみているのです。
何故相手が姉なのか謎ですが(笑)
その夢の中の気持ちのまま目覚めたので朝からどよ〜んとした気分に陥っており
ます(涙)
ただの夢なんですが、何か意味しているのかなぁ。


みなさんおはようございます。
今朝は目覚めた時、ものすごく気分が悪かったんです。
何故かというと、“夢”のせいです。

昨日見た夢は、元彼と私の姉が付き合ってラブラブになっているところで、夢の中の私はそれを悲しい思いでみているのです。
何故相手が姉なのか謎ですが(笑)
その夢の中の気持ちのまま目覚めたので朝からどよ〜んとした気分に陥っております(涙)
ただの夢なんですが、何か意味しているのかなぁ。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 11:47 comments(2)
ショコ


みなさんこんにちは☆ショコです。前回はかなり落ちていて、破壊行動をしよう
としていましたが、何事も時間が解決ですね…(汗)
今は冷静になりました。しかしながら、私はこれから、元カレに対し、どのようにアプローチしたらよいか悩んでいます。彼女がいる人にアプローチ。難しいです。
みなさんはどうしたら良いと思われますか?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 11:07 comments(6)
ショコ


みなさんこんにちは☆ショコです。昨日はしゃなさん、彩さんコメントありがとうございました。
ショコは今悩んでいます。彼にメールをしても返事がまたこなくなりました。
仕事の疲れもあるのか彼への気持ちがあるものの、今落ちています。京都のおみくじを信じて、今の気持ちを彼に伝えようかと…。
こんな事したら自滅しちゃいますかね?どう思いますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 17:36 comments(3)
ショコ

みなさんこんばんは☆
ショコです。
先週は京都を満喫してまいりました!
鈴虫寺では、しっかりと彼との復縁を願ってきましたよ。
そのあとは、祇園のお寺でおみくじをひいたのですが、ひとすじの想いがやっと通じ…というような事が書いてあり、まさか復縁!?とテンションも上がってしまいました。また幸福の鍵は「恋文」とのこと。
神様を信じて手紙を書こうかメールで伝えようか迷っています。
でもこんなことしない方がいいのか、悩んでもいます。
焦りすぎかなぁ…(~_~;

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 22:06 comments(2)
ショコ


みなさんおはようございます。ショコです。昨日もコメントいただきありがとうございました。皆さんのコメントには本当に助けられ、癒されます。

さてショコは今日日帰りで京都に来ています。有名な鈴虫寺に行き祈願してこようかと…。もちろん復縁をお願いするつもりですが、正直なところ迷いも出てきています。元カレのことは今でも好きだし、結婚したいと思ってはいます。でも現実を考えると難しい気がして…。
悩みます…。
でもお地蔵さんにしっかり迷いのない気持ちでお祈りをしてきたいと思います。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 15:16 comments(5)
ショコ

みなさんこんにちは。ショコです☆昨日はなんだかテンションが高く、元カレに連絡をしたくなり、メールをしました。その時は返事がこなくてもメールを読んでくれるだけでいいやって思い、彼が幸せならそれでいいとも思いました。なんででしょうね(^^;)

でも一日経った今日、やっぱり返事が来なく、「迷惑なのかな」「今の彼女が大切なんだろうな」「もうキッパリ忘れた方がいいのかな」とかなりネガティブになっております(T_T)
こんなこと分かってたはずなんですが…。
ショコはいい歳なので自分でもどうしたらいいのか分からなくなる時があります
(涙)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 13:09 comments(7)
ショコ


こんにちは(^-^)
今日はいい天気ですね!天気がいいとむしょうに元彼に連絡がしたくなってしまうショコです。
そうだなーお酒を飲んだ時のような感じと似ているかも(笑)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 20:48 comments(2)
ショコ


みなさんおはようございます。ショコです。
コメントをいただいた方、本当にありがとうございます。これからも頼りにしてます!


日曜日に元彼に送ったメールの返事がきません。
彼女とのデートで忙しかったのか…。

それでも二週間前に久しぶり(何ヶ月ぶり)に送ったメールには「今までメール返さなくてごめんね」ときたので、彼なりに割り切ってメールをしてくれるようになったのかなと思っていました。
でもやはり返事が来ません。
こんなことでクヨクヨしてはいけないのでしょうが、わずかな進歩(メールの返事をくれた)があっただけに、次への欲が出てきてしまいます(T_T)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 12:30 comments(3)
ショコ


みなさんこんにちは。ショコです。
昨日私はよく当たると評判のタロット占いに行ってきました。その占い師さんには2、3度占ってもらっており、元彼より、ふさわしい人と結婚すると言われ続けてきました。昨日は、とどめのように、彼とは結婚はできないような事を言われてしまいました。
自分の中で、どこかでいい事を言ってもらえるのではないかと少し期待していたのに、ショックでした。占いは気休めと思っていたのに、胸に突き刺さるような感じがしました。そして、じゃあもう無理だと気分も落ち込んで、返ってこないメールにも良くない感情を抱いてしまい散々です。
占いにこんなに左右される私…バカですよね。

復縁をこんなに願ったことは今までないし、それだからこそ、復縁したいという気持ちが空回りしています(T_T)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ショコ 12:51 comments(5)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other