スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 少し長いですがお付き合い頂けると嬉しいです。

彼とお別れして,もう半年以上経ちます。でも,この半年で自分は成長したのか?
と考えると『…?』って感じで。

今でも携帯代は彼持ちだし,辛くなったら話聞いて貰う…
携帯代は何度か話し合ったのですが,彼の優しさに甘えっ放し。

彼は私に対して恋愛感情じゃなくて,優しさや罪悪感みたいな気持ちから優しくしてくれてるんじゃないか?と最近気付きました。
フラれた時に過呼吸になったりしたんだから,そりゃ心配ですよね。苦笑

何より元カノに電話代を払い,心配だからと連絡とるコトを許している今カノさんを『良い女だし,彼を信頼してるんだな』と思えてきて。何か『負けたぁ』って気持ちになって。笑

だから,彼に携帯の名義変更を頼もうと思います!!今までそれをしたら縁が切れるみたいで怖かった。でもそれじゃダメですよね!!
自立しなきゃ。

その勇気が欲しくて,今日は投稿しました!!上手く書けてないし,長い文章ですが最後まで読んで下さってありがとうございました!!
 17:01 comments(6)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 さーやさん,しゃなさん,EMIさんコメントありがとぉございました。返事遅くなってしまってごめんなさい…

・さーやさん
聞いた時は本当に目の前が真っ暗になってしまいました。でも,だからって自分の気持ちが変わるのとは別問題なんですよね。
『苦しいのは今だけ,最後には笑うのは自分』って必死で言い聞かせてます(苦笑

・しゃなさん
深呼吸!!肺一杯に新鮮な空気を入れて必要以上に落ち込まないようにしたいな。
バレンタイン何もしないのは寂しいので作ったケーキを写メにして短いメールを送ってみましたo(^-^)o

・EMIさん
初めまして☆
穏やかな気持ちになれば波乱が起こり,距離を置くと近寄ってきて…本当に恋愛は不思議です。
でも,しゃなさんやEMIさんがおっしゃるように『許せる範囲』だったんだと思います。
怒りって感情はスゴく少なくて…ショックが大きすぎたのかも知れませんが(苦笑
穏やかな気持ち取り戻したいです。今日はバレンタインですし♪

広場のみなさんからも投稿を読むことで元気を貰ってます☆
ありがとぉございます(*^_^*)

 22:00 comments(0)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 スゴく落ち込んでしまったので,投稿させてください。少し長くなるかも知れませんが…

昨日飲み会があって,元彼と同じ学校に通ってて,元彼とも私とも友人の男の子(Aくん)に久々に会いました。
最初はお互い意識的に元彼の話は避けてたんですが,お酒が進むに連れ話に出るようになったんです。で,別れのいきさつとか話てたらAくんの顔が曇り初めて『どしたん?』って聞くと『酒の場やから暴露してまうけど…』と言ってこんな話をしてくれました。

私と元彼は8/14に別れました。元彼は6月に今の彼女(Bさん)の親友と1度浮気をしてて,8月の最初にみんなで海に行った帰りにBさんと漫画喫茶で泊まりキスをして,付き合ったと。(私は彼から『付き合ったのは10月の頭』と聞かされてました)
Aくんは今でも私が元彼と連絡を取ってるとは知らなかったと言ってました。元彼とBさんは仲良くて2人で居る所をよく見掛けると後輩も話してて…

何だかんだなー
かなり傷付いてしまいました。けど,やっぱり彼は1人で居れない寂しがりの甘えたさんなんだなぁと思ったら,悲しいし,腹も立ってますが憎めないし,正直まだ好きです。

ただ…私に人に甘えるコト,信じるコトを教えてくれたのが彼だっただけにダメージはデカいです。

難しいですね…今の私の気持ちには名前を付けられません。喪失感と言うのか,どこか現実味がなく…

頭の中がこんがらがってて上手くまとめられませんが…それでも彼が好きなんですよねー

最後まで読んで頂いてありがとぉございました。
 19:41 comments(3)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さんこんばんわ☆
今日2/6は付き合ってたら1年となるハズだった記念日でした。

午前中は1人で過ごすコトが寂しくて切なかったんですが…
午後になって『こんなに好きになれるきっかけになった日なんだから落ち込んでたらダメだ!!立派な記念日だ!!』と自分を奮立たせ(笑)心の中で彼に出会えたコトを感謝しました♪♪
100%前向きには,なかなかなれませんが諦めたらそこでGame overですよね(>_<)

大好きだから諦めたくない!!ここの皆さんと一緒に頑張ろうと新たに決意しましたo(^-^)o
だから今日から2/6は『復縁目指す記念日』に決定☆笑

みんな幸せになれたらいいなぁ(*^_^*)
 20:04 comments(4)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん お久し振りです☆
学校行事,テストと忙しい間は少しマイナスに気持ちが傾いても自分で立て直せたのですが,暇になるとダメですね(;_;)
最近はよく広場の皆さんのコメントや先生の恋愛日記を見てプラスの気持ちを吸収させて貰ってますo(^-^)o

彼とは今までと変わらず普通に連絡をとってました。平均月に3,4回くらい電話をします。途中から付き合ってた頃の話にいつもなって…ただ,問題は内容が肉体的な話なコトなんです…

友人には『彼が雅と浮気したがってるようにしか見えない』と言われるのですが,
彼はそこまで悪い人じゃないと思うんですよね。
ただ不安が0じゃなくて,気持ちがグチャグチャになってしまいました。そんなグ
チャグチャな状態で彼に『今でも好きだ』と勢いだけで伝えてしまい…

これからどういう風に動けば良いか少し判らなくなってしまい,皆さんの意見が聞
きたくて投稿しました。
長い上に文章が上手くまとまってなくてすみません(>_<;)
 14:29 comments(6)

こんばんわ☆『メール』の件の報告です。

メール送ってすぐに彼からWILLCOMに電話ありました(´ω`●)
残念ながら,着信に気付かず声は聞けなかったのですが…

その数分後,彼からメールが来て。『よく覚えてたな』と感心されました。文面からの判断ですが,迷惑がられないで良かったです(*^−')ノ

返事が来ないコトも覚悟してたので,少し嬉しくてウルっと来てしまって…。
何はともあれメール送って良かったです♪

前回頂いたコメントから『彼の私に見せる優しさの正体は何だろう?』ってコトを今考えてます。
答えは出ないかも知れないけど,考えてみたいと思います!!

彼の隣をまた歩きたいから頑張らなくては☆と前向きな気持ちでいっぱいの雅でした。

前回コメントくれた
しゃなさん,なみさん,なおさんありがとぉございました!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 07:37 comments(8)



1ヵ月ぶりの投稿です。
前回の続きですが,誕生日は断りました。やはり,彼の今の彼女に悪いのでは?という気持ちが捨て切れず…『損な性格だなぁ』と自分で思いながらも(;_;)
何より1番の理由は,祝って貰っても後から虚しくなるんじゃ?と考えてしまって。

でも,誕生日に彼は電話をくれて『〇〇(今カノの名前)が許してくれたら,来年の誕生日は祝ってあげられるかな?』と言ってくれました。…が,この台詞からお察しの通り彼の未来予想図では隣に居るのは今カノそれが辛くて,けど祝いたいと言ってくれるのは嬉しくて,私の気持ちはマーブルになりました(*_*)

その後,1度気持ちがズドーンと凹んだ時に彼と電話しました。その時は彼にキャッチが入り途中で話は終わりました。
電話を切った後お礼メールを送ったけど,返事が来なくて更に凹んでしまい…。これではダメだ!!連絡を取るのを休もう!!自分の心を休めよう!!と思って沈黙を決意
16日に彼は検定があるので,前日に応援メールを送ろう!!と決めて沈黙しました。

沈黙を始めてから数日後,彼に偶然電車で逢い一緒に帰りました。その時はなるべく楽しく,明るく話して(^O^)
彼の方が先に降りるのですが,電車が発車する時に手を振ってくれて。別れてから初めてのことで嬉しくて♪
いつもなら,偶然逢った後はメールを送るのですが,今回は我慢(>_<)沈黙する期間を決めてたからです。
それに,彼に『あれ?』と少し思わせたくて。笑

とうとう今夜!!今は純粋に彼にメールを送れるコトが嬉しいです☆

メール送った直後は緊張しそうですが(^_^;)
長くなりましたが,読んでくれてありがとぉございます!!
頑張ります!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 10:06 comments(6)


彼に彼女が発覚した日以来毎日彼と連絡とってます。
私が辛すぎて電話しちゃう時もありますが,彼から『大丈夫?』と夜かかって来るコトもあります。

その電話の中で彼は『大好き』って言ってくれるんですが,私が『それは"現在進行形"の言い方よ(笑)』と言うと『そーだね。今のは忘れて』と言われます。

今彼が1番大事なのは今の彼女で自分は幸せだと言われました。

彼が彼女と別れる気がないことは何となくですが,伝わってきます。て,ことは私はキープなのか?と不安になったり,それでも離れたくないと弱気になったりで…

もーすぐ私の誕生日があり,その日彼が『お祝いしよう』と言ってくれてますが…逢いたいけど,すっごい逢いたいけどそれでは浮気相手と変わらないのではないか?
チャンスかもしれない?と考えたり。(ズルズル会ってしまいそうですが…)

上手く文に出来てませんが,どこに吐き出して良いかわからず投稿しました…
最後まで読んで頂きありがとぉございましたm(_ _)m



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 20:29 comments(4)


初めて投稿します。私は,8/14に彼にフラれました。理由は『他に気になる子が居
て,このまま付き合えない』
色々な話をし,復縁に向いた時もありましたが,感情を押さえ切れず破綻しました


そして,昨日彼からの誘いで遊びに行きました。キスもしましたが…彼が例の子と1
週間前から付き合ってるコトがわかりました。

キスされた時彼が浮気は出来ない人だとよく知っていたので,ここ最近の彼の態度
といい復縁出来るかも!?という期待感もあり今またどん底に墜ちたよーな気分に
なってしまい投稿しました。

もー1度復縁を目指すのか,自分をどーしたいのか見つめ治さないとと思うのです
が…
今は気持ちがついてきません…

自分はどーしたいのかな?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 15:47 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other