スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ハン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆様、こんにちは。

以前投稿して、皆様に元気を頂いたハンです。

その節は本当にありがとうございました。



今回は・・ちょっとマイナスな投稿で採用されるかどうかも心配ですが・・

私が疑問で仕方ないことを書きます。



男って、どうして自分から振って別れた相手にまた連絡するタイプが多いのでしょう?

勿論そのおかげでこちらとしては復縁の希望が持てるのですが。。。



前回、別れた彼氏から三か月ぶりに食事の誘いがあり

本当に楽しい時間を過ごしました。

付き合っている時と同じ態度、眼差しで見つめられ「これからも食事しよう」と。



なので私はすっかり舞い上がってしまい、うんと期待してしまい

結果、彼から「そんなつもりはない」と告げられ撃沈。

私を期待させて落胆させたことに彼もかなり後悔していました。



私もかなり懲りてしまったので、それ以来は沈黙というか

いっそ彼を忘れようという努力をしていたのです。



そして今日・・・

彼からまた「元気ですか?たまには食事しましょ」ってメールが来たんです。



・・何なのでしょう・・?

前回の繰り返しのようで素直に喜べません。



共通の友人の話では彼はやはり私と復縁する気持ちはないようです。

なのに私がまだ未練があることを知っていて、食事に誘う気持ちがわからないのです。



・・・私はちょっとひねくれてしまっていると思われますか?

皆様ならどうされますか・・?

ハン 12:48 comments(3)
ハン
皆様、初めまして。ハンと申します。

いつもここのブログを拝見していましたが、今日は私も参加させてください。

今日、大大大自爆しました・・・

彼と売り言葉に買い言葉でお互いを傷つけ合って別れました。
愚かな私はそうなってから、彼がどんなに大切な存在だった気付き反省と謝罪の気持ちを伝えましたが、当然のことながら彼は無視。

共通の友人から「彼はもう元に戻る意思はないよ」とも伝えられました。

でも2ヶ月後に「何かあったら相談に乗るし、たまには食事したりしよう」というメールを貰うくらいになれました。

そして別れてから3ヶ月・・・彼から急に誘われて会うことになったんです。

映画見て食事して、普通のデートと何も変わりなく楽しく過ごせました。
帰りにホテルも誘われて行きました。

・・・もう皆様はご想像ついてますよね・・・

私は、急に復縁は無理でも、彼もかなり気持ちが戻ってきた・・と解釈してかなり舞い上がってしまいました。(大バカです)

その後メールしても返信がない。
あっても用件のみで絵文字もない。

そんな精神状態の時に、彼にちょっと連絡する件ができて、電話してしまいました。

用件だけ伝えてすぐ切ってしまえば良かったのに・・・言ってしまいました。

「今度そっちに遊びに行っていい?」
「離れていても気持ちは繋がってると思っていたい」
挙句、「ホテル行ったりするとどうしても期待しちゃって・・・」等等・・・

皆様の呆れる顔が目に浮かぶようです・・・

彼は「やっぱりまだ会うべきじゃなかった」
「ホテルの件は自分を押さえられなくて、悪かったと思ってる」
「今は仕事のことで頭が一杯で、自分の気持ちすらわからないので
先のことは何も約束できないし、約束すること自体が嫌いだ」等等・・・

やっぱり別れた時と変わらない、重くてウザイ女をやってしまいました。

でも電話を切った後、
「あなたに何を言われても、何年でも勝手に待ってるから!
電話もメールもいらないし、会わなくてもいい、
あなたを支えられるように自分を鍛えてるから」
ってメールを送ってしまいました。

やってはいけないことをすべてやってしまって自爆したわけです。
・・・何のために今までここのブログを読んでいたのやら・・ですよね。

こんな大バカもいるって笑ってやってください・・・・

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ハン 21:51 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other