スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
kaori
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆さん、彩さんこんばんは。
先日鑑定していただいて彩さんありがとうございました。

彼とよりを戻したいと思いながらまた自爆してしまいました。
今月会うといってくれたのですが、連絡がなくて連絡をこっちが何度もしてしま
いました。

それにやはりもう意中の彼女がいるので、私のことはもう終わったという感じで
した。私の中でやっともう過去のことなんだなと思えるようになりました。
それがわかっただけでもよかったです。
彼は年がかなり下なので、やはり年があった素敵な子と
恋愛して欲しいです。な〜んて強がりかも(^^)

彩さんには次の恋を頑張ると言ったり、復縁したいと言ったり
すみません。

私も恋愛になるといつもマイナスに考えてしまい、どうせいつかはとかうじうじ
しています。もっと明るい恋愛を次はしたい!!!新しい恋をみつけようと思い
ます☆

ちなみに皆さんはどんなところが出会いの場所だと思いますか?なにか習い事を
しようかな、また旅行に行ってこようかなと思います。
とりあえず料理教室にいくつもりです。

ではでは皆さん皆で素敵になって、素敵な恋をしましょうね。


kaori 20:03 comments(10)
kaori
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
前回言われたことを整理するのに時間がかかってしまい
ご挨拶が遅れました。お別れして半年たって、今が一番
苦しいです!頭の中ではわかっているのですが、
ここを乗り越えなきゃと思えば思うほど思い出してしまいます。
幸い私は自分には天職と思っている仕事があり、
その時間は救われています。そして支えてくれる友達が
います。感謝しています。

今彼に言われたこと、最初から信じてない!!
って言われてその時はあまりよくわかっていませんでしたけど
、本当にそうだったと思います。
もっと優しく応援してあげればよかったと思いました。
まず自分が愛して、信じなきゃ相手もそう思えませんよね。
今になってわかりました。本当に先生のおっしゃるとおり、
元彼は私の教師でした。感謝しています。
本当はメールで伝えたいけど、さらっと友達メールがいいのですよね。
きっと。

先週東京大神宮で参拝してきました。
皆さんのこともお参りしてきましたので、皆で幸せになりましょうね。

聞いてくださってありがとうございました。

kaori 23:51 comments(5)
kaori
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場のみなさん、彩さんこんにちはいつも
広場を拝見しています。

広場でも東京大神宮の話がでてきて、私の周りでも
大神宮に参拝して、彼氏ができたや、後に結婚したなどの
話は良く聞いています!
やっぱり彼にたいして素直な気持ちを参拝するのが
いいのですかね。

私も来週行ってこようと思います!


彼とお別れして半年、メールで連絡は月1くらいでメールして返事はきますが、
やっぱりなんだかよそよそしい。。。
でも返事くれてありがとうの気持ちでがんばります!!
ここは追いかけず、今年は自分磨きしよう!!

皆さんの前向きな人を好きになる心は素敵だなといつも
思います。

占い館にも遊びにいかせてくださいね!!

kaori 17:37 comments(3)
kaori
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
kaori
こんにちは、彩さん、しゃなさんお返事ありがとうございます。彼とは付き合う
前はとても純粋に大切にしたかったのにいざ付き合うと喧嘩が多く、別れた今は
少し離れたところで彼との関係を見ています。ですので大恋愛の縁と言っていた
だいて
、正直嬉しかったのですが、あんなに喧嘩して最後も私がわけわからなく終わら
せてしまったので、彩さんのいうとおりやり残してお別れしてしまった!という
感じです。好きになればなるほどどう接していいかわからず、冷たくしていたよ
うに思います。

結婚する相手ではないのかもしれないけど、私にとっては大切な存在で大切な出
会いでした。自分を成長させてくれた人だと思います。

実はメールも喧嘩したときにアドレス変えたので私が教えていないし、電話した
らもう出てくれなかったので、少しそっとしておこうかなと思います。会わなく
ても心の中で応援していれば気持ちは届きますか?

メールで応援している!っていつか伝えたらいいなと思っているんですがもう少
し自分磨きしてからかなと思っています。
縁があればまた会えるというのを信じて仕事や遊びにがんばります!

ではまた広場に遊びにいかせてもらいます。

間違えてコメントに送ってしまったのですが、広場のほうにもう一度送ります。 

kaori 14:44 comments(2)
kaori
こんばんは、6時に彩さんに鑑定していただいたkaoriです。
初めてお会いしたのに、いろんなことをどんどん話すことができて不安も大分少なくなりました。

そして彼のことも整理がついたように思います。
すっぱり切るととても寂しくて苦しくくなりますが、候補の一人と思うと楽になるし、他の出会いもできる気がします。

彩さんのいろいろな話も聞かせていただいて、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

あと恋愛の縁と結婚の縁と違うんだなと思いました。
まだ今それは決めないで、仕事や遊びに頑張ります。

では彩さんまたお会いできるのを楽しみにしています。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


kaori 01:26 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other