スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
MIMI
彼との別れ 投稿者:MIMI 投稿日: 3月22日(水)20時41分19秒
沖川先生、みなさん、はじめまして。
悩み悩んでいたら・・・ご縁あってこのサイトにたどりつき、それ以来、皆さんが私と同じように悩む様子や、沖川先生の的確なお話など、この数日とても勉強させられています。
私も皆さんの意見が聞けたらと思って書きました・・・。もちろん私も自分の経験で皆さんの悩みも分かちあえたらと思います。宜しくお願いします^^。

私と彼は出会って3ヶ月半。彼とは遠距離(彼は海外にいます)です。
12月に紹介されて以来、彼が私を気に入ってくれ、クリスマスプレゼントが届いたり、メールが頻繁に入ったり・・・そして、2月下旬には私に会いに来てくれました。
そして、楽しく過ごして帰ってから、数日後「一緒に撮った写真は飾っています」と
メールが来て、その1週間後くらいに、突然「生活や仕事が忙しいので、今は恋愛や結婚が考えられません。。。もっと良い方と出会えることを祈ります」とメールが来ました。
私は「私はあなたに気持ちがあるので、もう一度考えてみてほしです。。。」と
返事をしました。そして、その8日後(おととい)、彼からまた返事が来ました。
内容は・・・
「自分に出会い、あなたがただ傷ついて憂鬱な気持ちになってしまったのではないかと思うと申し訳ありません。きっと一方的な無礼な人間だとも思われているでしょう。あなたと一緒に過ごした時間はまるで素敵な映画のようでした等、一緒に過ごしたことの思い出が書いてありました(中略)そして、あなたの事はしばらく忘れられないと思います。あなたが、私に好意を持ってくださっていたことにはありがとうという言葉しかありません。今度、こちらに来ることがあれば良い友達として会えれば嬉しいです。そして、何か助けが必要なことがあれば連絡ください。あなたが毎日幸せにお過ごしになることを祈ります。ご家族の皆さんにも宜しくお伝えください。」との事でした。

彼は確かに仕事が忙しく趣味も多彩。そして30代後半で自分の生活も大事なのだと思います。そして、実は彼がさよならを言ったのは、今回がはじめてではなく、2月中旬にも
「遠距離が自分にとって大変でした」との内容でお別れメールが来たことがありました。
その時は、私が送っておいたバレンタインチョコがたまたま同日に届いたようで
彼の方から、今日送ったメールはすみませんでした。これからは自分ももっと努力します。
2月下旬は約束どおりお会いできるように頑張ります!という展開でした。

私は彼とは別れたくありません。
でも、追いかけてしまって余計負担に思われるのも嫌ですし
・・・今はまだ、彼のおとといのメールの返事もしないまま、
今後自分がどのような行動をとるのが最善か考えている最中です。

長くなってしまいましたが、
彼の本心やこれからどうすればいいかなど....
沖川先生、皆さんのアドバイスをいただければ嬉しいです。
MIMI 17:53 comments(0)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other