スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
minami

皆様、はじめまして。
minamiと申します。

はじめての投稿ですが、読んでいただけたらうれしいです。
(外国人なので、文章が伝わりにくい所があると思いますが、どうぞ宜しくお 願いします。)



彼とは半年のお付き合いをして、今年の2月に別れを告げられました。
突然音信不通になって、淋しさと不安から彼を疑うようなメールを送ってし まったことが発端でした。

「もういい!俺はもういなくなるけど、いい人探しなよ!」と彼は相当腹立っ て、会うことを拒否され、電話も出てもらえませんでした。


冷静になるまで連絡を控えようと思い、三日後に謝りのメールを入れ、
「○○ちゃんのことずっと待ってるよ!」と伝えたら、彼から

「実は会社をやめて東京に行くんよ。東京の会社に就職が決まった!」と返事 がきました。
...彼は正社員登用試験に失敗し、転職したのです。


彼が精神的に一番大変だったときに、やってはならぬことをしてしまったと、とても後悔してました。


「今仕事しか考えられない。彼女いらない..」という彼の気持ちをを受け止め、

「○○ちゃん頑張ってね☆これからもずっと応援するから!」とだけ伝えて、
別れを受け入れ、待つことにしました。
(彼が戻ってくる保証がなく、勝手に待とうとしてるんですが...)



離れてから、ジムに通うなど自分磨きを続けています。
自分の近況を重ねて、2週間に1回のペースで彼を励ますようなメールや、身体 を気遣うようなメールを送りつづけました。
毎回ではないですが、メールを返してくれました。


「仕事はとても忙しく、しんどい!」という内容です。
弱音を吐いてくれたこと、心を開いてくれたこと...とてもうれしかったです。


そんなやりとりをして、5ヶ月経ったある日、いつも通りにメールを送ったら、「これから福岡に行くよ!出張で1週間行くことになった!」と言われました。

今までと変わった自分を見せたくて..何よりも彼に会いたくて...
チャンスだと思い、「会いたくなっちゃった〜」と伝え、彼も久しぶりに会いたいって言ってきたので、会う約束をしました。


しかし、当日はまさかのドタキャン!
「今日は飲み会になった!また会おうな!」と。


再会を楽しみにしていたので、とてもショックでしたが。。。
「分かった。また会えるといいね☆」と感情を抑えて、明るいメールを返しま した。


少しだけ彼との距離を縮めることができてよかったなと思う反面、

「彼はわたしを必要としてるのかな?」との疑問がずっと頭から離れませんで
した。
彼は新しい環境で、一生懸命に頑張っていること。
彼との繋がりはメールだけになってること。(電話は着信拒否されています)
私が彼にしてあげられること。。。


彼のことを応援したい気持ちに変わりないのですが、何故か気持ちが落ち着いてきて、メールを送りたい衝動がおさまり、気付いたら、2ヶ月弱連絡を取りませんでした。


わたしは27歳、そして彼は31歳。

結婚はあせっていませんが、彼との別れで将来について真剣に考えるようにな りました。
彼のことはまだ好きですが、
私にはいまやりたいことができて、それに向かって全力で頑張りたいと思いま す。
もちろんこれからも彼のことを応援していくし、ずっと幸せを祈るつもりです が。。。
やっぱりケジメをつけようと思うようになり、

「○○ちゃんの正直な気持ちが知りたい。」とメールを送りました。


前に進むために、彼の答えがほしかったです。
どんな答えでもよかったです。


期待してなかったのですが、送った二日後にメールが来て、

「メールきたよ!
 minamiの今がみたい。
 写真送って!」との返事。


本音が聞けると思ったのですが、彼のその軽いノリに..正直呆れてます。
こっちは覚悟を決めて真正面からぶつけているのに。。。写真だけで何が分か るの!!!って少し腹立ちます。


写真は送るつもりないですが。彼と会って話しをしたいです。
これは最後の願いかもしれません。


いま感情的になってる自分がいます。
この気持ちを誰かにわかってほしくて、ここにきました。


かなりマイナスな内容になって、すみません。。。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


minami 19:44 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other