スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
よう
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 
明けましておめでとうございます!!
 去年、彼とお別れしてからこの広場に出会えて本当に良かったです。
この広場、そして沖川先生の恋愛日記に出会えなければ・・・
とっくに自爆してしまっていたと思います。
 皆さんのブログ(コメントはほとんど残してないのですが・・・)を読ませて頂
いたり私のブログに頂いたコメントに本当に助けられました。
復縁の道のりはまだまだですが確実にお別れした時より彼に近づいている気はし
ます。
去年は会いたい気持ちを伝える事は出来なかったのですが
今年は会えるといいなッ!!
 12時ぴったりに彼にメールを送ろうとしていたら電話がかかってきました。
今年1番初めの着信が彼からなんて嬉しすぎです。
今年もこの広場の皆様に幸せが訪れますよーに☆☆☆
よぅ 10:45 comments(3)
よぅ
081115_1441~01.JPG

みなさんこんにちは☆
みなさんはX'masイヴはどうお過ごしになったのでしょう?
私は…ちょっぴりネガに過ごしてしまいました(;ω;)
この何日間か彼の様子が…毎日くれていた電話もなくなってしまいました。
電話をすれば出てはくれるし、着信を残せば折り返しはあるのですが…

うーん、でも何だか様子がおかしいのです。
今日も何日か前までは真っ直ぐ家に帰って来るという話だったのですが…
今日は帰って来たら連絡をしてくれる約束もしていたのですがメールの返事もなく、私から連絡をしてしまったのですが電話にも出ない感じでした。

さっき電話がかかっては来たのですが、何かモゴモゴしているというか、「家にいた」と言うのですがいつもの感じと違う違和感を感じてしまいました。

私「ご飯でも食べに行ってたのかと思ったよ!」

彼「そうだよー…」
彼「家にいたよ」

うーん、うーん何か怪しいと言うか…
試しちゃいけないけれども、夕食のメニュー聞いちゃいました。
いつもは事細かに教えてくれるのですが今日は、モゴモゴで「肉の焼いたヤツ」のみ。

私の頭の中で色々な事がグルグル回ってしまいました。不安と焦り…

落ち着け自分!!と思い彩さんの『彩目線』を読み返したりしていたのですが、どうしても不安感が消えなくて投稿してしまいました。

前回の日記に「会いたい」と伝えると決意表明したのですが、何だか今は時期じゃないかもという気分になってしまいました。
久しぶりに珍しくモヤモヤしてます(;^_^A

せっかくのX'masの夜にネガってしまって…すみません。
長文読んで頂いてありがとうごさいます。

明日も仕事だー!モヤモヤを打ち消す為に仕事に集中します!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 10:45 comments(4)
よぅ


先日の投稿にコメントを下さったなみさん、彩さん、
しゃなさん、EMIさん、キルヒアイスさんお一人お一人にコメントを
返さなくてごめんなさい。
この場を借りてありがとうございますと言わせて下さい。

みなさんのコメントに勇気を頂いてやっぱり彼に「会いたい」と
伝えてみようと思ったのですが・・・
軽い気持ちで誘うというのが私達には難しい距離なのです。

彼に会うには片道5時間かかってしまうので日帰りが難しいのです。
彼に会う為にはちょっとした旅になってしまうというか・・・
もう少し近い所に住んでいるなら気軽に「ご飯でも」なんて
誘う事ができるんですけどね。
そういう事を考えると躊躇してしまう私がいます。

彼と別れて半年・・・
彼にお相手さんがいても知らん顔して彼とお話してる間は
明るく振舞ってきました。
たぶん今、彼はお相手さんとお別れしたのだと思います。

毎日の連絡、とっても嬉しいです。まるで付き合っている時に
戻ったような感覚。
でも、会うことはできない・・・本当に寂しいです。

でも、今のままでは何も変わらないッ!と思うので
皆さんにもらった言葉に勇気を頂いて伝えます。
みなさんが言うようにもし、断られてもがっかりしない。
次があるさとまた、時間を置いて再チャレンジすれば
いいのかなと。

断られたからって彼と気まずくなる気はしないので頑張ってみます!!

伝えようと思っている日まではまだ日にちがあるので、
色々とシュミレーションしてみます。

伝えた際にはまた、ご報告させて頂きます(。・ω・。)

またまた独り言のような決意文読んで下さってありがとうございます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 07:26 comments(6)
よぅ


みなさんこんばんは☆
広場に投稿するのも久しぶりです。

最近は急に仕事が忙しくなってしまい毎日バタバタです。
12月には占い館に絶対に行こうと思っていたのに疲れに負けて休日は家で爆睡しちゃってます…

最近は、ネガではないのですが何だか元彼に対して『信じられない』と言う気持ちが芽生えてきてしまって…
これじゃ、いけないっ!!って気持ちになるのですがどうしても想像で悪い方に考えてしまう悪い癖が出て来てしまっているみたいです(;^_^A

元彼には、ちゃんと誕生日プレゼントも送れたし、電話もメールも付き合っている時と同じ位、電話は付き合っている時以上にかかって来ている気もします。
ただ、会ってくれないのは変わりません(;ω;)

電話で一日の報告というか…何をしたとか、どこに行ったとかそんな話をしていると変な想像をしてしまう感じです。
何かを疑ってしまうというか彼をちゃんと信じられなくなってしまっている私がいます。

彼女じゃないし…深く詮索する訳もいかないし…
「心に良くないなぁ…」と思いながら過ごしている感じです。

一度、裏切られてしまうとやっぱり完全に信じるのは難しいのでしょうか…

今月、彼との記念日があるのですがその時に思い切って「会いたい」って別れてから初めて伝えてみようかと思っているのですが、こんな気持ちでいいのかなぁ?と少し考えてしまいます。まぁ、会ってくれるかもわからないのですが…

付き合っている時も別れてからもずっと彼を信じてこれたのに最近になって本当に良くない気持ちになるんです。
この気持ちは何なんだろう?
変な感じです。

独り言のような長文を最後まで読んで頂いてありがとうございます。
みなさん、おやすみなさい(ρд-)zZZ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 07:36 comments(6)
よぅ


こんばんは☆

もうすぐ彼の誕生日です。今日、マフラーを買っちゃいました。
とっても彼に似合いそうだったので…ついつい(^-^ゞ
しかし…これをどうやって渡すかが問題です。
遠距離だけに簡単に渡しに行く事も出来ないし。

しかも、元カノからのプレゼントって迷惑にならないかなぁ…と今更、悩んでしまいました(;^_^A

まあ、そんなに高いものではないのでと思ってみたりもするのですが。

家の住所は知っているので送ってしまっていいものなのかな?と考えたり。
連絡を取った際にさりげなく「プレゼントあげるね!」という感じで様子を伺った方がいいのかな?と思ったり…

う〜ん(;´∩`)
今日は、メールも少し冷たかったなぁ…

みなさんならこんな時どんな感じでプレゼントを渡しますか?
意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 07:24 comments(4)
よぅ



みなさんこんばんは☆
今日はネガになってしまっています…


最近、仕事も忙しくてちょっぴり疲れが溜まってしまっています。

元彼とも相変わらずほぼ毎日、メールも電話もしているのですが…
今日はちよっぴりネガモードで彼と電話をしていました。

話しているうちに彼にとても会いたくなってしまいました。
会う気はあるのかなぁ?と遠回しに聞いてみたのですが彼は私に会う気は今のところないようです。

なのに毎日のメールに電話…電話は私からかける事は本当に滅多にないです。

毎日のメールに電話って何の為にしているんだろう?って疑問に思ってしまいました。

私達の関係って何なのでしょう…
会う事もなく毎日の連絡…
彼はとっても優しいです。
好きだから会いたいって思うのは普通ですよね?
彼はたぶんお相手さんがいるのに毎日、連絡をしてきます。
そして、会う気はないと…
ちよっぴりどうしたらいいかわからなくなってしまいました。

今日もグチの投稿になってしまってすみません
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 10:19 comments(6)
よぅ


みなさんこんばんは☆

昨日、久しぶりに彼が自分の写真をメールしてくれました。

遠距離だっただけに最後に彼に会った時から半年ぶりに見る彼は全然、変わってなくて涙が出そうになりました。

昨日は、飲みに行っていたのですがその時に彼から電話があり酔っ払いの為、調子に乗り彼に「写メ送って〜」なんて言ってしまいました…
酔っ払い恐ろしい(;^_^A
彼も少し酔っていたみたいですね。

帰って来てから久しぶりに自分から電話をしてみました。
何だか久しぶりに付き合っていた時の様に電話出来ました。
そこで終わらせれば良かったのですが…
酔っ払った勢いで聞かなくてもいい様な事を…

付き合ったいる当時、遠距離でいつも会える訳ではななかったので「私の替わりに毎日、一緒に寝て可愛がってね!」とぬいぐるみをプレゼントしたのです。
そのコの事がずっと気になっていて…

今でも彼の枕元にはそのコはいるそうです。
「前に比べて構ってあげなくなったから嫌われちゃってるかもねー」なんて言っていました。
「まだ、何となくよぅちゃんの匂いもする気がするよ」とか…
何だか切なくなってしまいました。

新しい彼女が家にだって来てるのに…
そのぬいぐるみは私なんだよー!!
何だかぬいぐるみが可哀相になってしまって…

「捨てればいいのに…」

言ってしまいました…
彼は「えっ?」って感じでした。

彼「捨てて欲しいの?」

私「可哀相そう…」

彼「何でそう思うの?」

私「…」

彼「そんな風に言われたら絶対、捨てない…」

そして沈黙…

せっかく楽しく電話していたのに何だか全部、ぶち壊してしまいました。

彼は私に新しい彼女事は言わないし、私も知らないふりをしている…
危なくそれも言ってしまいそうになるし…

その後は何だか…な感じで電話を切り…

せっかく楽しくお話していたのに感情的になってしまった自分に反省です。
お酒を飲んだら電話はしてはいけないなぁと痛感しました。
彼はまた、電話をくれるかも不安になってしまいました。

何だか、今日もここでグチらせていただく様な感じです。
わかりづらい長文読んでいただきありがとうございました。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 07:30 comments(8)
よぅ

こんばんは☆      何だか眠れなくて連日のブログです。

昨日の日記にコメントしてくれた方々、本当にありがとうございます。
ここは本当にパワーをいただける場所と確信してしまいました!

私は、彼との事を友達に相談しないと決めているのです。
ただ、彼の事は諦めない!と言う事は断言しているのですが(笑

相談すればする程、大好きな彼が悪者みたいになってしまうのが嫌で…
みんな心配してくれて色々と言ってくれるのはわかってるんですけどね。

でも、やっぱり一人で溜め込んでしまうと苦しくなって不安になったり、どうしたらいいかわからなくなってしまう日もあります。

仕事に集中したり好きな事をしたり、いつもいつも復縁について考えない様にはしているつもりですが、やっぱり一日中考えてしまう時もあるんですよね。

でも、昨日ここに不安な気持ちを書かせていただいてちよっぴりスッキリしました♪
優しいコメントまでいただいてとっても元気になりました。

やっぱり一人で溜め込み過ぎは良くないのか…と痛感してしまいました。
だけど周りの友達には話さないだろうなぁ(笑

他の方の日記を読ませていただいて元気を貰えたり共感出来たり。
私もパワーを分けてあげらたらいいなぁ…なんて思ってしまいました。

う〜ん…
今日は、思った事を書いてしまいました。

みんなのパワーでここにいるみなさんの願いが叶うといいですね♪

おやすみなさい☆彡

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 07:21 comments(8)
よぅ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みなさんこんにちは。

私は、遠距離でしたが1年半付き合って4ヶ月前に振られてしまった彼がいます。
彼の事は今も大好きで勿論、復縁したいと思っています。

振られてしまった理由は…彼に新しいお相手が出来そうな頃に不安から「おもい
・しつこい・うざい」そんな女になってしまいそれが決定打になってしまったの
ではないかなぁと思っています。

実は、彼は私に新しいお相手さんがいる事を話してくれていません。
新しいお相手さんがいる事も私は知り合いから聞きました。
彼は私に「気持ちが冷めた…」とそれだけしか言ってくれていません。
「振り出しに戻ろうと」ただそれだけ…

この話を聞いた周りの友達はズルい男ととても怒りました。
私にも「何故、知っているのに何も聞かない!」とみんな怒りました。

でも私は、彼の口からその話を聞くのが怖くて…
聞いてしまったら全てが終わってしまう様な気がして今でもその話は出せません


彼とは今も毎日メールをしています。
電話も一週間に2〜3回位は「暇つぶし」と言いながらかかってきます。
別れてからは一度も会ってはいないのですが…
普通にメールのラリーは続くし、パソコンでチャットなどもほぼ毎日しています

彼は、基本的にメールなどは嫌いではないタイプだと思います。

別れてすぐの頃は連絡は取るのですが彼がとても上から目線で彼の言葉に何度も
傷付きました。
そんなでも、連絡を取り続けていた私がいる訳ですが…(;^_^A
1ヶ月半位前からは態度も変わって普通に接してくれる様になりました。

電話とメールとチヤットだけ…特に会う約束もなく…都合の良い女という感じで
もなく…

彼はたぶん、お相手さんとも上手くいっていると思います。
私は、彼の事が好きなのでその事を考えるとやっぱり落ち込んだり、嫉妬したり
もします。
自爆しそうになる事もしばしばです。
そこをグッと堪えて繋がりを続けているのですが…

まだ、4ヶ月しか経っていないのですがこのまま平行線の様な形でずっと続いてい
くのかなぁ?など考えると少し不安にもなります。
何も変わらないままこの関係がいつまで続くのか…
メールがたまに来ない日があったりするとこのままフェイドアウトされてしまう
のかと考えたり。

私の今の関係とは何なのでしょうか?
このまま白黒つけずいつか彼が私に会いたいと思ってくれる日を待てばいいので
しょうか…?

今日はちよっぴりネガになってしまいました(;ω;)
とても長い文になってしまいました。
読んで頂いた方ありがとうございました。
よぅ 17:51 comments(12)
よぅ
はじめまして!

初めて投稿させていただきます。
あるHPで「恋愛日記」を知ってから彼と復縁の為、何度も読み返しをしています。
そしてみんなの日記も読ませていただいています。
読んでいるうちに私も参加したい!!
という気分になってしまいました。

彼と離れてしまってから、苦しくて×2どうすれば良いかわからなくて…
彼にこれからどう対応していけばいいか悩んでいる時に沖川先生の恋愛日記に出会えてラッキーでした。

先日、どうしても辛くなってしまい電話相談の予約を取りたいと思いお電話してみたのですが…
予約はいっぱいなのですね(;^_^A

その時、いてもたってもいられない気分でお電話してしまって…
「また、予定がわかったら連絡して下さい。」と沖川先生に言われてしまったのですが(笑
計画性のない自分に反省しました〜。

気分も少し落ち着き、あれからご連絡はしていないのですが、調べてみると私の住んでる所から川越までは電車だと意外に近かった!
ここを読んでいて是非、彩さんにもお会いしたくなってしまったので時間を作ってそちらにお伺いしたいなーと思っています!!

次はきちんと計画して予約をとらねば!



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


よぅ 07:59 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other