スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ひかる


こんにちわ。しゃなさん、なみさん、hikaruさん、れぃさん先日はご意見ありがとうございました!!本当に嬉しいです。
どうしよう・・・と思ってこちらに投稿させていただいて皆さんのご意見聞かせていただいてすごくためになっています。
沖川先生のブログもタイムリーで勉強になります。ありがとうございます!

あれからすごく忙しくてなかなかお礼も言えずすみませんでした。
私なりに色々考えたのですが、不思議にもう落ち込んでもいません。
彼のことは諦めてはいないのですが放っておこう♪と思うようになりました。嫌いになった、と言うわけでもないのですが、以前より落ち着いてなるようになる、と思っています。
別れてから恋愛日記のことも知れて、いろいろ勉強になって、前よりすごく成長したなぁと思います。
気づけば一日の中で彼のことを思う時間がだんだん減ってきています。
本当に執着を手放せてきているのだと気づきました。
先生の「沈黙が有効なタイプ」に当てはまる彼だったのに何回も縋ってしまい失敗してしまったのでこれからもしも彼に接する機会があればは失敗しないぞ!と思います☆
特に沈黙期間に入ろうと決めてはいませんが、こちらから連絡する気はもうなくなってしまいました。なるようになりますね。

ご意見いただき、励ましていただき、ありがとうございます☆
また何かあったら投稿させていただきたいです♪
次は嬉しい報告したいです♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひかる 07:17 comments(3)
ひかる


こんにちわ。いつも皆様の投稿読ませていただいてます。
ありがとうございます。

ネガティブな話になると思います。すみません。
先日彼にメールのお返事をもらったのでライブを見に行ってきました。
そして、返事は期待せずに何度かお礼と感動のメールをしたのですが相変わらず無視が続いてました。今日メールして何気なくそのことについて書いたところ、私が書いた言葉で返信が来ました。
たった3行ですが、それは絶縁のようなことです。
そうならそう書いてって送ったので、そう返ってきたのですが。
彼は自分の言葉も書かず、私が書いたことを全く同じ言葉で返してきました。きっと「お前が言えって言った」ということでしょう。
ちょっとびっくりして何度か電話してみましたが当然出ませんでした。
そういう人だとわかってはいたものの、あまりのそっけなさとそのまま返すという行為にちょっと可笑しくなりました。
冷静になって、「電話してごめんなさい。返事ありがとう。私は好きなのでそれはイヤです、と電話で言いたかったので。また気が向いたら連絡ください」ともうちょっと内容は明るく送り返してはみました。
ずっと無視されてたので返事で応じてくれるまでになれて嬉しいですがそれによって突き放され、このあとどうしよう・・・と思っています。
ショックはショックなんですが予想範囲内と言うか、
不思議とそんなに落ち込んではいません。何故なんでしょうか?
ちゃんと現実を受け止めなければ、と思うのですが・・・。
前向きな考えで思うようにしてきて、否定的な意見まで良く思えてるのではないかと心配です。何度も何度もショックなことがあると慣れてきてしまうのでしょうか。彼とは別れたのは2度目です。
1度目は付き合っていたと言えないような関係だったのですが再会したとききちんと正式にお付き合いすると言われました。
1度目の失敗でトラウマになってネガティブになってばかりで2度目がうまくいきませんでした。これから付き合えたら、絶対に同じことは繰り替えさない!と思っていたのですが・・・。
そんなに落ち込んではいないのですがなんとなくもう無理なのかなっていうのは感じてきています。前向きにならなきゃ楽しい未来を思わなきゃ、と思っていますが・・・。皆さんが頑張られてるのに暗い話ばかりで申し訳ございません。
いつか先生にみていただきたいです。
何度か電話相談の電話をしたのですがいつもいっぱいで。
また改めてお電話させていただきます。よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひかる 09:10 comments(4)
ひかる


こんにちわ。二度目の投稿させて頂きます。
先日は皆様にご意見いただき、ありがとうございました。
皆様のご意見と、沖川先生の恋愛日記を参考にさせていただき、
彼にメールしてみました。
別れてから4ヶ月、何度メールしたかわかりません。最初は縋ったりしていましたが
ずっと無視されているので月に2〜3通は何気なく軽く応援メールをしていました。
今日、もうこれで無視されたら諦めようと思って、思い切って今まで思い続けていたこと、それで精神的にもすごく参ってしまったこと、でもライブは見に行きたい、今でも好きです、あのときは私も色々あってごめんなさい。という内容でどう見ても重たくてウザイメールになってしまいましたが送りました。
絶対返事は来ないと思っていましたが2時間後に来ました。
内容は「ライブは皆自由 俺は俺のために演る」といった内容でした。
見た瞬間、嬉しいのか悲しいのかわからず泣いてしまいました。
ライブは見に行っていいんだ!という嬉しさと、でもその他の内容はスルーで・・・
多くを望んでも仕方ないし、4ヶ月ぶりに返事がきただけでも喜ぶべきなんですが、
「もしよかったら最後に『メールするな』とかお返事ください」と書いたのでそれについて触れられずこの先どうしたらいいのかわからなくなりました。
「返事ありがとう」など返信した方がいいのか・・・も悩みます。
私としては12月の彼のお誕生日におめでとうメールしてみようかな、と思って
おりますが、この機会に何か返信した方がいいのでしょうか?
こんなことまで相談してしまい申し訳ございません。
何かご意見いただけたらと投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひかる 23:27 comments(5)
ひかる


こんにちわ。初めまして。皆様にご意見いただきたく、初めて投稿させていただきます。

私は連絡をなかなかしてくれない彼に自爆メールを送り、振られてしまい、6月に別れてからずっと何度メールしても無視されています。
復縁希望なのでめげたり、立ち直ったりしながら4ヶ月経ちました。
彼がプロのミュージシャンなので、ライブに行けば見ることはできます。
ですが、迷っています。それはストーカーのすることかな?…と。
遠距離で、遠征しなければ行けませんし、もしも彼にバレたら
気持ち悪いとか思われるかもしれない、と思い今はまだ一度も行ってません。

皆様でしたらどうされますか?
ご意見いただければ嬉しいです。お願いいたします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひかる 18:25 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other