スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
クレオ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さんこんにちは☆
ご無沙汰しておりました、クレオです(*^_^*)
前回の投稿から結構たっていますが、広場には毎日来て皆さんのブログを拝見さ
せていただいたり、時々コメントさせていただいたり、元気を貰ったりしていました。
今回、再び自分の中でどうして良いのかわからなくなってしまって、そうこうし
ていたら、ここに投稿せずにはいられなくなってました(^o^;笑
長くなりますが、読んであげてくださいm(__)m

結論から言うと、彼に新しく彼女がいることを知ってしまったんですょ。。(>_<)(>_<)(>_<)
別れた理由が…
『他に好きな人が出来た』
ということだったので、
いずれその人と付き合うとは思っていましたし、彼もそのつもりだということは
知っていました。
しかし、お互いに言わず聞かずにいたんです。
そんなとき、久しぶりに会った友達から「○○(彼)が女の子と2人でいたよ、あ
れは見た感じ彼女だった」と……告げられたんです。
そんなふうにして、彼がその好きな人であろう人と付き合ったと知ってしまった
んです。
…やっぱり、事実を知ってしまうとショックでした。
彼が他の女の子といるなんて想像しただけで、胸が締め付けられるような思いです。
沖川先生のブログにもあったように、放っておくことが一番なのですよね?‥因
果律が働いて…きっと彼と新しい女性は別れてしまうのでしょうか?……なんだ
か、彼の幸せを願いたいという反面、正直、願えない自分がいます。。。複雑ですね。

彼とは2ヶ月半前に連絡をとった以来、沈黙をしていました。
その間、彼と私の仲には何も変化や発展などありませんでしたが、私自身が穏や
かに過ごせていたと思います。
きっと…信じていれば大丈夫って思っていたんです。
そう思って頑張っていました。
やっぱり、復縁したいから。
しかし、彼が新しい彼女がいるとわかった今…また私自身、穏やかで居られなく
なってしまったというわけです。。。(>_<)

実は…クリスマスに一通だけメールを送りました。返事もきました。内容はお互
いに「メリークリスマス」と一言のみでした。
返事は期待していなかったし、ただ私自身の自己満足で送ったので、返事は普通
に嬉しかったです。まぁ、そんなことがありました。一応、そこで一端、沈黙を
解除してしまったということになるのですが…
それに、お正月メールも、この調子だと送ってしまうつもりでした…が、
やめます。
再び沈黙します!
やはり…こうなった以上…‥
彼のことを忘れて待とうと思いました。
時間だけを、ただただ味方につけようと思います。
きっとまた何かを変えてくれると信じて…
みなさんは、どう思われますか?やはり、今は何も行動すべきときではありませ
んよね?…というか、行動なんて出来ません(>_<)
再び、彼とのタイミングが合うときまで…ひたすら沈黙です…‥
自分磨きに励みます☆
なんだかわからない支離滅裂な文章になってしまいましたが、
読んでいただきありがとうございました(*^_^*)
 
クレオ 15:24 comments(12)
クレオ


ちょっとだけ…進展?でもないかも知れませんが、報告です☆

昨日、彼から電話がありました。とはいえ、私からかけて出なくて、折り返し電話してくれた…って感じなので、彼から自発的に…‥ではありませんが(^o^;

だけど、かけなおしてきてくれたってだけで、嬉しかったです☆


そして小一時間ほど話しました♪
最近のことなど他愛もない会話が主でしたが、彼の元気そうな声を聞いて安心し
ました(*^_^*)
そして、別れた二人がこんなことを話していいの?と思うくらい、付き合っていた楽しかったときの思い出話などたくさんして笑ったりしてました(´∀`)
しかも、私があげたものは全て大切にしていてくれてるとか。。
嬉しかったんですけどね、正直なところ複雑じゃないですかぁ?笑…‥もし、今、新しく付き合っている彼女がいたら、大丈夫なのかなぁ?なんて‥いらない心配しちゃったりしましたけど。笑
まあ、とにかく…持っていてくれてるんだぁ〜って思ったら、素直に嬉しいです☆

そして…‥そんなふうに色んな事を話していたら、我慢できなくなって‥私、今の気持ちとか少し言ってしまったんですよね。。
復縁したい!とか、戻りたい!とか、そういう気持ちは頑張って押さえて見せないようにしました。
でも、今も変わらず彼を想っていることとか、この先も想い続けるってこととか、少なくとも私は彼との縁は切れないって思って信じてるってこととか、他にも色々気持ちを言いました。

言いながらも、重いよな〜…これじゃ、彼をまた困らせちゃうよな〜‥って思ったりもしたけど、だけど、気持ちを言ったらやっぱりスッキリしたんですよ(*^_^*)

それに、彼も、きっと今なら少しずつ私の気持ちに耳を傾けてくれる姿勢?になりつつあるかな?って、何となく感じました。
受け入れる受け入れないは別としてですよ(´∀`)
多分、彼のこと困らせてはいないはずです(*^_^*)
…自意識過剰ですかね?笑

あ、でも、彼は「俺のどこがそんなにいいの?よくわからん。。。」と言っていましたが。




そして、お互いに良い感じで電話を切りました。



私自身、久しぶりにスッキリとした気持ちになりました。
それと同時に、彼への気持ちを再確認した気がします。



やっぱり大好き!!!笑


今日は、久しぶりに1日中私は彼でいっぱいでした。笑
そして、さっき‥彼への想いが溢れ過ぎてしまい、昨日のお礼(電話くれたこと)も兼ねて、メールしてしまいました。

そこで私は自爆?しました☆


大好き!って言ってしまいました。



なんて早まったことを!(>_<)と思い、メールを送ったあと少し後悔しました。



彼から、しばらくたって返事がきました!

こんな感じで。↓

「ありがとう☆俺もクレオの声聞いて安心した!クレオの気持ち聞いて、また泣きそうになっちゃった。身体に気をつけて頑張ってね♪また逢える日を楽しみに頑張ろうね!じゃあ、またね☆」

…復縁とか、そういうのに関係なく…‥

ただ嬉しかったです。

本当に、彼とまた逢える日を楽しみに頑張りたい!って思います♪


復縁出来る出来ないは別として、

彼を好きだ!!って気持ちと信じる気持ちを大切にしていきたいと思います。





相変わらず、文章長く、まとまりなくて申し訳ありません。

読んでいただきありがとうございました!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


クレオ 23:01 comments(12)
クレオ



皆さん、おはようございます!
クレオです☆

彼にメールを送った日から、特に変わりはないのですが。。。



気分も上がったり下がったりですが。。。

以前より、ネガになっていない気がします♪



もちろん、彼との復縁は望んでいます(*^_^*)
しかし、正直なところ‥前ほどのような強い気持ちではなくなってきたかな?と思うときもあります。


信じているからでしょうか?
それとも、自分自身落ち着いてきた表れからでしょうか?
…まさか、諦めかけてきた?

よく、わかりませんが(^o^;

なんだか、この先どうなることやら。。。。



彼とは、別れてからもうすぐ3ヶ月になります。
男性は別れてから、3ヶ月くらいたったころ、やっと落ち着いて段々と別れたことに後悔が芽生えてくる…と聞きますが、果たしてそうなのでしょうか??

彼は、今…どんな気持ちでいるんだろう。少しは気持ち的に平らになったのかな?



…‥何を言いたいのかわからない投稿となってしまいましたが‥


思ったままに書かせていただきました。



読んでいただき、ありがとうございましたー(*^_^*)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


クレオ 09:16 comments(16)
クレオ

こんばんは☆
昨日に引き続きの投稿となります。長くなりますが、読んであげてください(^O^)


皆さんからのコメントは、
本当に励まされますね!
この広場ってすごいです!
辛くてたまらなくなったときも、少しずつ大丈夫になっていくんですから♪

不思議なパワーがあるのかなぁ??笑

本当にありがとうございます☆



さてさて…実は、昨日ブログを投稿してから、辛さがピークに達してしまい…‥
涙も度々流れ落ちていたんですよ。

そんな、マイナスな感情でいっぱぃだった私なのにも関わらず。。。


彼にメールしてしまいました!!(ノд<。)゜。


もぅ、どうしようもなかったんですよ。‥ギリギリまで我慢したんですが…‥途中‥この我慢って意味あるのかなぁ?こんなに苦しんでまで堪えて大丈夫?‥

と、無意味なことに少しずつ気付き始めまして…笑

多少開き直りつつ、送ってしまったんです。


しかも、マイナスでいっぱいだったはずなのに‥送ったメールの内容はやけにハイテンションでプラスな感じ。

どうしちゃったんだろ、私。笑

明るくしなきゃ。という気持ちがどこかにあったのでしょうね‥

いつもより少し長めな文を送りました。返事を求めないように、最後に「バィバーィ☆」としときました。




だけど、彼から、やっぱり返事が来ました。メールを見るまですごくドキドキしました。内容はやっぱり普通でしたが、優しい内容でした。




送って良かったのかな?それはわかりませんが、悪くはなっていないと思います。

彩さんが言って下さったように‥
今は過剰に行動せず、素直に優しい気持ちの波動で、リラックスしながら縁を繋いでいきたいと思います。

そういう気持ち、大切ですよね。



ちなみに、彼に送ったメールの大体の内容は、、、

『元気?昨日○○の車を見かけたさー\(^O^)/きっと、お仕事頑張ってるんだね♪あ、でも○○のことは残念ながら見ていないんだけどね。見たかったー笑
○○が元気に楽しく過ごしているなら、クレオはそれだけで嬉しいし安心だよ♪そうやって思えるのはきっと○○だからなんだろーね♪チョット語ってみた。笑

メールしたくなったからしたよ☆

無意味な長いメールごめんね。
読んでくれてありがとう!

バィバーィ☆』

と、こんな感じで送りました。



彼からは
『メールありがとう☆俺もクレオが楽しく過ごしてくれてればそれだけで嬉しいよ♪自動車学校頑張ってる?免許取れたら教えてね♪』と来ました。

優しいですよね。笑

でも、この文面から、何となく彼はもう吹っ切れているという感じも見受けられる気がしてチョット悲しくなります。

いや…またマイナス思考が始まってしまいましたね!ダメですね!笑

彼は優しく返事を返してくれた。

その事実を素直に受け止めなければ♪ありがたいことですものね。


ちなみに、私は今更ながら免許を取りに自動車学校に通ってるんですが‥その話を以前したメールで話したところ、私に合う車を探してあげる!だとか、免許取れたら教えて!だとか‥‥そのようなことを言ってくれて、もちろん嬉しいんですが‥どうして???と思ってしまいます。

期待はしてないつもりですが…
彼の心理がいまいちわからない部分もあります。
素直に嬉しいと感じてしまっている私ですがね。(^o^;

友人にそのことを話したりすると、クレオの気持ち何もわかってない!どうして普通にメールを送って来れるの?!クレオのこと考えてたらキッパリ切るのが普通じゃない!?と怒っていました。笑

確かにそうかも知れません。

でもどうしてでしょう。私は全然怒りなど感じないんですよね。
好きだからですかね。
キッパリ切られるほうが辛い。笑



なんだか、復縁には程遠い今だと思いますが…
彼となら、彼だからこそこの先も縁が切れることはないんだろうな。と変に自信?のようなものを感じてしまってます。





なんだか、何が言いたいのかわからなくなってきましたが…



とにかく、彼が好きなんですよね。純粋に好きなんです。


その気持ちを大切に…なるべく自分で自分を苦しめずにいきたいと思います。


自然体で☆




ひとまず、少し時間を置いてリラックスした雰囲気の中で、また彼に連絡しようと思います♪



読んでくれてありがとうございました!


また波があるかも知れないですが…今後も末永く‥クレオをよろしくお願いします。(*^_^*)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


クレオ 19:00 comments(9)
クレオ


皆さん、お久しぶりです☆
クレオです!
広場には毎日きて元気をもらっています(*^_^*)
ありがとうございます\(^O^)/
…しかし‥最近また情緒不安定なときもしばしばありまして。。


彼と連絡しなくなってから、10日は経ちます。その間、何度か連絡したくなったりももちろんありましたが‥グッとこらえていました。

以前、皆さんからコメントいただいて、「今は休憩して自分自身の心持ちを穏やかにしていく」と決めてゆっくりと過ごしていたはずなのですが…

そして、少しずつ段々と前向きになって頑張っていける!と思っていたのです。


が… やはり、まだ波があるようです。上がったり下がったりの繰り返しで、まだ自分自身安定していないです(ノд<。)゜。



自分がたまにわからなくなることもあります。

私は、今何がしたいのか…
何を一番望んでいるのか…


もちろん、彼との復縁目指してます。


だけど、そのためにどうすべきか、どうあるべきか‥見失っているのか。。。はたまた、わかってはいても出来ずにいるのか。。。



休憩する=彼のことを考えない


ということなんでしょうか?



なんだか、頭の中が混乱している今日この頃です。。。



そして、やっぱり連絡していないし、寂しくて…
いつも携帯を気にしてしまっています(^o^;情けないですよね。
来ないメールや電話を、心のどこかで少なからず期待して待ってしまっています




今、ものすごく彼に連絡したいです。

でも、私は何も変われないどころか、もっと落ちていく一方だと思うので…必死で我慢しているところです。


それに、こんな状態だと何事も良い運びにはならないと思います。




わかってはいても、もゃもゃが消えないです。






なんだか、情けない投稿となってしまいました。こんなに再び弱ってしまっている私が嫌になっちゃいます…

こんなんだと、マイナスの波動が彼に伝わってしまう!

ダメだ!(ノд<。)゜。


わかっています。でもどうしたらいいかわかりません。





読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


クレオ 18:50 comments(17)
クレオ


おはようございます☆

彩さん、しゃなさん、みーこさん、れいなさん、なでしこさん
先日、初めてのブログにコメントしていただきありがとうございました(^O^)★

今回、特に報告や変化などこれと言ってないのですが…今の胸のうちを書き記したく投稿させていただきます!



そう言えば、2日前に我慢できなくなって彼にメールをしてしまったんです。内容は、当たり障りないよう、「風邪ひいてない?」など短文であっさりしたものにしました。

彼からは普通に返事がきました。ごく普通に優しく返してくれました。

何となく、これ以上メールのやりとりを続けても意味がない…と
なぜか感じたので、私からすぐにそのときはメールを切りました。

彼は、優しく返事をしてれたのですが‥その優しさがなんかかえって辛いというと、彼はもう吹っ切れているのかなぁ…と思ってしまい、悲しくなってしまっていました。

返事の内容も「クレオも頑張ってね」と……

何ていうか、、、応援の言葉で嬉しかったはずなのに、どこか寂しいというか…変な気持ちでした。


まぁ、ネガティブに考えてもダメだと思って何とか良いほうに考えようと思ってみたものの…
なんかダメでした。


そして、その日の夜に久しぶりに静かに1人で気が済むまで泣きました。

少しスッキリしたとき…

彼に電話してしまいました。

彼は出ませんでしたが、しばらくたってから「さっき電話した?どうしたの?」
と電話をしてきてくれました。


私は特に用事などなく、ただ声が聞きたくて‥「ただ、電話してしまった」と言いました。

すると彼は「なーんだ‥」と、少し呆れた感じでした 笑

そして、何でもないことがわかると彼は「もう寝な。おやすみ」と言ってすぐ電話を切りました。

私はなぜか何度も「ごめんね」と言ってしまってました。
だけど、彼は「いいよ」と言い続けてました。




…なんか、特に何もなかった電話となりましたが‥
声を聞けて嬉しかったです。





それから‥また私は何となく、私から連絡するのはもう止めよう…そう思ってます。

今は多分まだダメな気がするんです。


だけど、やっぱりすごく寂しいです。

最近、また彼のことを考えてしまう時間が増え、彼との楽しかったときのことを思い出して

ものすごく戻りたくなってしまいます。





なんか、長々すみません。
私の復縁への道は始まったばかりなので、これからも頑張っていきたいと思います。

まだ気分が上がったり下がったり不安定で、どうしたらいいかわからなくなるときも多々ありますが、この広場で皆さんと交流して前向きになりたいと思っています!




また報告などあったらしますので、よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


クレオ 08:07 comments(12)
クレオ

初めて投稿します☆
私は、2ヶ月前に5年半付き合った彼氏に振られました。
理由は、彼の方に他に好きな人が出来たからでした。私のことは好きじゃなくなったわけではないけど、その好きな人に対する気持ちの方が大きくなってしまい、そんな気持ちで私に嘘ついてこの先も付き合っていくことは出来ないと言われました。彼は泣きながら、辛そうでした。私は、信じられなくて、パニック状態になり、何度も縋りついてしまいました。別れて1ヶ月の間は、何度か会ったり連絡も頻繁にとっていました。
もちろん、私からです。
私は別れを受け入れることが出来なかったので、せめて繋がっていたかったのだと思います。それをわかってか、彼もしばらくは会ったりしてもいい。と言ってくれました。しかし、何度か会ったり連絡をとればとるほど‥私は辛くて苦しくなっていくばかりでした。このままだとダメだ…何も変わらないし、悪くなっていくだけ。
そう思い、いきなり沈黙しました。すると20日後くらいに彼から連絡が来ました。やっぱり引けばあっちから来るもんなんだなと思いました。でもたわいもない内容で終わりました。私は、それからもなるべく自分からは連絡をとらないようにしています。でも、ものすごく連絡したくなるときがあったり‥日によって波があったりもします。それと、もう彼はその好きな人と付き合っているんだと思います。聞いてないし聞くつもりもないので確かではありませんが…なぜかわかるんです。
私は、いつか必ずまた彼と付き合いたいです。この先どうなるかなんて誰にもわかることではないけど、彼と結婚することが私の夢であり、結婚するんだという根拠のない自信があります。縁があることを願って止みません。
まだ別れてから2ヶ月しかたっていませんが…復縁できたらいいと思っています。

まだまだ書きたいことがあるけど、ものすごく長くなってしまいそうなので、またこの次にします。
長文ですみません。
アドバイスや同じような状態の方など、何でもコメントお待ちしています。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


クレオ 18:52 comments(11)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other