スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
レモン
(無題) 投稿者:レモン 投稿日: 3月22日(水)19時25分32秒
はじめまして、レモンといいます。沖川先生の日記拝見致しました。なんというか、すごくためになりました。私は現在29ですが、今まで人を真剣に好きになったこともなく、中学生の恋愛だとも言われたことがあります。そんな私なのですが、年齢的なことや家庭環境からある人と婚約をしましたが、結局破談となってしまいました。それは個人的なことなのですが、もう恋愛は出来ないのではないかとあきらめていた所去年の冬に運命的な出会いをしました。今正に恋愛中で幸せ一杯ではありますが、沖川先生の日記を読ませて頂き、冷静になり、彼にあきられないように何をしべきか考えています。4月からはジムへ通うつもりで彼一色にならないようにしようと思っています。で、私が今最大に悩むことはやっぱり29で出会うと自分にも相手にも同様過去があります。昔ならばそこまで気にはならなかったのですが、年齢的にもこの年で付き合うとある程度過去があり、それを承知で付き合うことになるものなのだなと思います。私はそれがどうしても気になり目に見えない相手に対して非常に嫉妬をしてしまい、悩んでしまいます、それと負けたくないと異常にまで気になってしまいます。悩むということは本気で好きになったからだと思うのですが、相手が昔誰とどんな付き合いをしたのか、どこへ行ったのか、気になり苦しくてたまりません。もしこの掲示板をご覧になれている方でどうしたら悩まなくなるか気にしなくなるか教えていただきますでしょうか?とても小さなことだと思うのですが、彼氏が結婚を考えた人がいると話していたのを聞いていたたまらなくなりました。
レモン 20:13 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other