スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
彩の駆け込み相談記録・8



新しい洋服を買い♪前日にはネイルサロンと美容室♪
身なりもベストな状態で彼との待ち合わせに望みました。
まず、聞きに徹する。
自分の考えよりも彼の気持ちを吐き出して貰う。
そして、自分の反省点、謝りたい事と、今の素直な気持ちをまとめました。
2時間の食事の後、バーで飲み直し。
11時には解散。 約2ヶ月ぶりに会話を交わす事も出来ました。
彼とふたりきりの夢のひと時♪
《彼女の感想》
「あれっと思うくらい、普通過ぎてびっくりでした(笑)。
想定問題を活用する場面もなくて、実力発揮試せなかったです(笑)
こんなんでいいの?って感じでした(笑)」
彼女は、ちょっと物足りなく感じたと言う、余裕さが生まれていました。

《彼女からの報告》
待ち合わせ場所に現れた彼は顔が少し強張ってました。
以前の私なら、もうここでダメでした。
でも、とにかく笑顔!
仕事や職場の人の話がメインになりましたが、聞き役に徹し、褒めちぎり(笑)
いたわり。
以前の私に比べるとマリア様かというほどです(笑)
でも、まったく苦じゃないんです。
彼の思ってること、感じていること、考えていること、話したいと思ってること、ぜんぶ聞きたい。わかりたい。
以前なら、
「私のことわかって!話しを聞いて!かまって!」が自分の気持ちの95%くらいだったのが、10%くらいに薄まっている。
不思議ですね。
彼もリラックスしたのか、いろんなこと、たくさん話してくれました。
付き合っていたときのお決まりのジョークまで言わせました!
「戻ろう」という言葉はなく、二軒目でお開きになりましたが、まっ平になってくれたのかな。
酔ったり、ボディタッチがあるってことはリラックスしてくれたのかな。
と、以前の私なら考えられない前向き思考です。
別れる前から約束していたミュージカルも、ほんとは一緒に行きたいけど、焦らずに彼のペースに合わせようと思えます。
一ヶ月前、自分がこんな穏やかで温かい気持ちになれるなんて、想像も出来なかった。
まだまだ揺れ動くこともたくさんあると思いますが、思考の癖や、気持ちのやり場、というようなことは少しずつわかってきた気がします。
一番の決め手は、
「先行、先手の明るい笑顔の挨拶」
でしたよ♪(*^-')b

本当、彼女の頑張りの結果ですよね♪

でも、月曜日…会社でどうしよう…
これって、ただの友達?
大事な話しはいいの?
私の荷物は?
考えるとまだまだ課題が山積みでした。

嬉しい事、楽しい事は素直に喜びに感じてこれからの活力に繋げましょっ(*^-')b
と、伝えましたが…
彼女は興奮して(笑)
その日は、良く寝付けなかった様です☆

その後、一番の目標のミュージカルも無事に行ってきたふたりでした♪

恋の進展はまだないままですが、これからも本人から相談交えて広場に投稿があると思います。
一先ず元気回復した彼女を褒めてあげたいです(^ー^)
可愛い乙女心はこれからも大切にね♪

みんなで頑張って行こうよ(*^-')b
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 23:32 comments(5)
彩の駆け込み相談記録・7
久しぶりに彼とふたりきりで会う事になった彼女……
念願の時
チャンス到来

約2ヶ月間、会社では顔を合わせているものの…会話ゼロ…。
どんな会話になるのか、どんな話しをしたら良いのか不安になりながらもまず、彼女は必死に想定問題を考えた。
丸暗記するくらいシミュレーションもした。
ここまでやれるパワーはさすが九紫火星と思いました。

いきなり、
『これが最後です』と言われるかもしれない…
いろいろな不安も渦巻いた…

《心構え》
・まず、どんな話しになっても最後まで彼の気持ちを聞いてあげましょう

・彼の不満や溜めている気持ちを吐き出してもらい、彼の心を平にさるためです。
どんな言葉を言われても傷付かない覚悟も必要です!
自分なりの今までの反省点も思い出して、
『そんな気持ちだったのね…今までごめんなさいm(_ _)m』
と、素直に謝りましょう。
反論はしないで、聞きに徹する事がポイントです。
彼が吐き出し、その気持ちを理解してあげる事が彼の心が平になるのです。
そして、ふたりの関係もゼロからスタート出来る事に繋がります。


ふたりは付き合っていた頃、共通の趣味であるミュージカルを10月の中旬に観に行く約束をしていました。
その日を目標に復縁出来なくても、笑顔でのデートを夢描いていた彼女。
初めての相談を受けた8月中旬〜10月まで期間はあったので、どうにかそれを目標に彼女も頑張っていました。

計画は早まった。
ミュージカルもなしになるかもしれない覚悟も踏まえて………

焼肉屋さんだし、難しい話しはないとも想定をしました。

緊張をとくために賑やかな場所を考えた。
久しぶりのコミュニケーションが円滑に進む目的も兼ねて、選んだ場所は焼肉屋さん。
久しぶりのデートでは、何もなかった様な『先行笑顔の挨拶』が決め手です。
緊張が解れ、少しコミュニケーションが取れた後、ゆっくり話しを聞こう。
初めから喫茶店で、淡々と話しが始まるのは、先に繋がりにくいと想定します。心に壁があるままでは、吐き出すまでに時間も掛かるからです。
もちろんゆっくりでもいいのですが、お互いリラックス出来る環境が望ましいでしょう。



そして当日を迎えました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 20:17 comments(5)
彩の駆け込み相談記録・6
『こんちくしょ〜作戦』
彼女には向いた方法だったみたいです。
逆に彼が気に出し始めました。
『彼女は、俺が連絡してないから…怒っているんだろうな』と…。
彼が、都合付けると言ってから2週間経とうとしていた頃、彼女は私に
『やっぱりもう苦しいです!2週間も約束を保留にされて…本当にこんちくしょうです!!』
『会社で会話出来ないの苦しいです…。早く話しがしたいです(泣)』

・9月いっぱいこちらから連絡をしない
・待ちの姿勢を取る
・今は彼に合わせる
・急げば答えはNo
だからもう少しこんちくしょう作戦ですよね(泣)と…
私も切なくなりました……。
『たまきさん!彼に今日か明日メールをしましょう!』
『彩さん…我慢します。大丈夫です。しくじりたくないので…。話したらスッキリしたので、また明日から頑張ります!』
私が彼女を我慢させ過ぎているのかと心配になりました。

後、気になった事は、彼が彼女を気にし出していた事です。

今連絡しても大丈夫なタイミングな気がしていた所に、彼女から電話相談が入りました。
『彩さん!何故昨日、メールしようと言ったのですか?』
『たまきさんは昨日辛いと言っていたけど、こんちくしょう作戦頑張っているし、元気も回復したよね。話したい事も整理ついている気持ちの今なら、大丈夫そうに感じたからだよ!』
『私、連絡します!もう怖いものないです!』

沈黙中〜のタイミングとは、
潔よく連絡する気持ちになった時も大切です。
それは、沈黙中〜に自分の気持ちも落ち着き冷静になったからです。
視野が広がり、未来を切り開く元気を取り戻した証拠でもあります。
心が元気ではいない時は、空回りします。
気持ちのタイミングが到来したら潔く行動しましょう。
『恋の活力』を取り戻した私たちは無限のパワーを兼ね備えた愛情たっぷりのスーパー乙女です。
どんな事も立て直す千恵も身についたはず!
キラキラした瞳になり、心が落ち着いた時なら 必ず幸運の道が開けますよ。
そして、今月いっぱい待ちの姿勢の彼女が10日早いですが、勇気を出しました。
今ならチャンス到来する!
今の彼女なら大丈夫!
心を積極的に持とう!
私も背中を押しました
可愛いメール♪
すっきりした心持ち!
彼女の幸運の手相!
タロットも味方につきました!
これなら イケる!

3分後彼から、即返信が来た。
『では、ご飯に行きましょう。』

待ちの彼女の頑張りが実った瞬間でした。
『タイミング 』
彼女自身が不安な日々も沢山ありましたが、彼のリセットしたい気持ちを心から理解し賢明に守った事が彼の心を溶きほぐした。
彼の心を理解した今だから、恋の活力が有効に作動しました。
時間も置かないで、相手の心の動きも感じないで 一方的では逆効果・・・
そのための沈黙でした。
2週間前に会っていたとしても、彼女の話合いは失敗に終わったはず。
あの時は、いっぱいいっぱいで会っても重い空気の心持ちでした。
今週末なら 楽しい気持ちも持ちながら、彼と会える彼女の心。
彼も、彼女の沈黙によって気になり出していたタイミング。
準備もなく 答えにこだわる事が失敗の繰り返しに繋がる。
自分を見つめて 自分と対話してみましょう。
自分と対話出来なければ、相手にも本当の可愛い恋心もちゃんと伝わりません。
準備は必要です。
そして 心も元気ではないと難しい。
手に入れてからではなくて、
別れの原因にもしっかり着目し 克服出来る自分を作りましょうね。
そのための準備の沈黙と思うと、泣いて落ち込んでいる時間とはしっかり対話し卒業しましょう。
切り開くのも自分です。
そして、彼女の話はまだ続きます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 23:25 comments(4)
彩の駆け込み相談記録・5
冷静に考えましょう。
彼は、逃げているだけです。

何故でしょうか……


迷っているからです。
・答えを急げは、『No』
・未練が出てきてもやり直すまでの勇気がまだ持ていない。
・また戻った事を会社中にも噂をされたくない。
・周りに詮索されたくないから中途半端にも接触出来ない。
・彼女をふった事で自分が悪者になっている事も辛い。

他にもいろいろな感情がありますが、男性は会社の中では得に世間体を意識します。
仕事場こそ私情な感情は廃除したいものです。
『別れ間際はランチも応じてくれかったのは、相当嫌われていたのですよね。前はランチを喜んで誘ってくれた彼なのに……。』
そこまで落ち込む事はないでしょう。
彼も社内恋愛を経験し、学び気付いたからこそ考え方が変わっただけです。
会社も私生活もずっと一緒に居過ぎ、自分の時間が欲しくなったのです。
たまにはウザイと思われても、過剰に嫌わたかなとか考える事こそ余計に重くなります。
そんな時はそっと見守り、彼へ依存し過ぎず自分の好きな事に目を向けましょう。
たまには他の同僚とランチに行ったり、久しぶりに友達と遊びに出掛けてもいいでしょう。

彼から誘われた時だけは快く応じて、普段は一緒にランチには行けないと心得ている事が賢明です。
デートは仕事が終わってからと割り切る気持ちが大切です。
前はそうだったのに…と、過去にもこだわればこだわる程女性は苦しくなります。
男性は、過去を責められれば逃げたくなる。
だから、過去は忘れてあげましょう。
お互いのためです。
これからの事だけを考えればいいのです。
仕事以外のふたりの時間を。
彼は別れ話しをした時、ある意味今まで我慢していた事や不満を吐き出しスッキリしたのです。
平になるチャンスと言う事です。
ちゃんと平になるには時間も必要です。
会社で私情を入れたくないのに、彼女は同じフロアーにいる。
一度、平にリセットしたくても出来ない状況に彼も悩んでいたハズです。
結果、余計に逃げたくなった。


《彼女と話し合い決めた事》
1:彼は会社の人、ただの同僚がいるだけと思うようにしよう。
2:時には、知らない人の様にスルーする。
3:周りには別れた、仲が悪くなったと思わせておけばいい。
4:周りの人に詮索されないためにも会社では毅然としていよう。
5:会社の人たちには、彼との事を一切相談しない。
6:彼にわざわざ笑顔で挨拶をするもやめよう。
7:会社では普通に明るく爽やかにいる。
8:会社の彼へ無心になる。
(暗い顔でやるのは逆効果です)
目の前にはいるけれど『沈黙』です。
かなり極端な方法への切り替えしです。
彼が逃げているから合わせるためです。
会社での立場や彼女と話しをしたくない関わりたくない彼のために、無心になってあげる事にしたのです。

彼女は無心になりたくても、彼に気を取られるからどうしたら良いかと言ってきました。
彼女の今までの事を考えて、
『このヤロ〜とか、こんちくしょうと心の中で思っても罰は当たりませんよ!』
と言ったら、キラキラ笑顔になり
『それいいです!こんちくしょうと思えば、無心になれそう! 』
聞こえは悪いですが、ここから彼女の
『こんちくしょう作戦』が始まりました。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 22:06 comments(20)
彩の駆け込み相談記録・4
彼女と3度目の相談は、占い館ででした。

初めてお会いしましたが、別人の様な明るい声の彼女♪
『彩さん!私、彼にもう一度気持ちを伝える決心がついて、貴方の事が好きです!近い内に時間を作って下さい!と、メールしました♪』
『えっ?!いつメールしたの?』
『はいっ♪実は2度目のご相談した次の日に決心してすぐにメールをしました♪』
その行動力に正直驚きました!!

キラキラした彼女のあの瞳を今でも良く覚えています。
一週間前の2度目の相談の時は、
『まだ好きな気持ちを話したら嫌われてしまうから…怖いです(泣)』
『今までの事を謝ってでも、戻れなくても会社では普通に話しがしたいです。』
『挨拶だけでもしてくれたらいいのです。』
『これ以上嫌われたら私…会社いるのが辛いです。どうしよう…。』
『だから、一度向き合って貰えるだけでいい。』
その事がうまく進む様にと、まずは元気を取り戻そう作戦開始でした。

彼女のお話では、
『ジムを通う決断をした途端に、もっと綺麗になってやっぱりまた好きになって貰いたい♪元気を取り戻して、綺麗になったら振り向いて貰えるかも♪』
『だから、いつか会って貰える日のために、自分自身の決意表明みたいな気持ちで彼にメールをしたのです!』
と。
『即、今は無理だよって返信が来ても、反応あるだけでも嬉しい♪とにかく、行動するしかないと思ったのです!』
『メールしたら、さ〜頑張るぞっ・キレイになるわって思ったその途端にふ〜っと息を吹き返したみたいに急に活力が湧いて、お腹も空いて(笑)やっと食べる元気が出ました!』
『3日後に彼から、「会う日を調整します。」と返信も来て!その日のためにも更に頑張れました!』
彼女の頑張りが、活力がこんなにも早く実を結びそうで、私もかなり興奮しました。
そして、彼と会った時の会話に必要な想定問題をじっくり彼女と考えました。

彼女は日頃から『美容』に、かなりこだわりのある女性です。
ひと目見た瞬間、モデルさんかと思う美貌で 、肌もとってもキレイで思わず、美容法を伺ってしまったくらいです。
エステには行かず、彼女こだわりのレシピがあり、顔が命なくらいのプライドを持った精神!!
実は、その美に対するこだわりこそが彼女の元気の源でもありました。
彼以外に興味のある事を彼と会う前から持っていたのです。
泣き腫らした夜も、欠かさずに本能の様にお手入れはしていた彼女。
とにかく美容のお話を語り出したら止まらないです♪
本当に彼女のこだわりはずば抜けていました。
彼女のポリシーその物でした。



しかし・・・

会社で相変わらず彼からのシカト……
聞こえてくる飲み会の話し……
会ってくれる約束の日の連絡がないまま2週間が過ぎました。


美はキープしながらも、彼女の心の中はまた……放心状態に陥りました…。
『酷い…酷過ぎる…。期待した私がバカだった…(泣)
もしかして、この間の合コンで彼女が出来ちゃったのかなぁ…(泣)』
また、ネガティブまっしぐらな彼女になってしまいました。


さぁ、これからどうしよう。
みなさんならどうしますか?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 20:32 comments(4)
☆お知らせ☆


彩の駆け込み相談記録の記事を作成してから、本人にきちんと確認して載せています。
彼女は今夜、用事があるため連絡が取れないので、明日お届けする事になりました(^ー^)
すみませんでした。。。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 00:03 -
彩の駆け込み相談記録・3
彼女の辛く…光の見えない日々はしばらく続きました…。

彼は、新しい彼女を早く作りたいと、同僚に話していたのです。
合コンでの楽しかった話しもちらほら耳に入る……
仕事帰り、イキイキした表情で飲み会に向かう彼の姿を彼女は遠目で眺めていました。
『同じ会社って本当に残酷です…。見なくていい事、聞きたくない事まで耳に入り…本当に辛いです…。』
『復縁なんて…もうありえないですね。彼から完全に私の存在は終わったみたいです…。絶望です…(泣)』
『あんなにイキイキした表情は、別れる数ヶ月前からなかった事にも気付きました……。彼、息苦しかったんですね…私といた事……。数ヶ月前から私は、嫌われていたみたいです……。』
と、2度目の連絡が彼女から来ました。
少し話しをした後
『今、正直どうしたいですか……?』
と、聞きました。
彼女は
『メールだけの別れがやはり納得いかなくてとても辛いです……。無視されている事も本当に辛く寂しいので、せめて…会って話しがしたいです。彼の声を聞いて話しも聞いて…終わりでも向き合ってきちんと終わりにしたいです………。』
と、答えました。
このままでは、彼女が本当に潰れる……仕事を辞める事にも繋がる…。
今のままでは確かに、復縁を望んでいても、心がついていかない…。
話しをする事で、彼女が今よりも気持ちが楽になるならば、別れ話しでもいいから彼と会話する事しか彼女は立ち直れない…。ふたりで向き合う時間を目標に応援しよう!と私も考えました。
今の彼は向き合う事から逃げています。
苦しんでいる彼女を見れば見る程、彼はリセットしたい!
彼女とはもう関わりたくない…別れはメールで伝えたのだから俺は悪くない。
めんどくさい…
許してくれ…
俺も苦しい…

かなり勝手ではありますが、彼自身も辛く元気のない彼女の姿を見る事はとても辛い事だった。
関わらない事でしっかり別れを示していたのです。
勝手ですが……中途半端な優しさで期待を持たせれば、彼女のためにならない。
彼なりの最後の勝手な優しさでもありました。
頑なにその事を思ったから、彼は会社で彼女の目も見ない、挨拶もしない、彼女とすれ違う事を避ける姿勢をとり続けたのです。



彼女は、笑顔で頑張って彼に挨拶をしました。シカトされても、避けられても、心の中は悲鳴をあげていても毎日作り笑顔でも頑張って笑顔で挨拶だけは続けました。
2度目の相談の後の翌日にはジムにも通い出し(積極的な行動)、食事も少しづつではありますが、3食必ず食べる様にしました。
美容のためにしっかり眠る事も心掛けました。
わずか一週間ちょっとですが、浸すら自分磨きと元気を取り戻す努力を彼女は頑張った。


たった一週間ですが、彼女に大きな変化が訪れたのです。

続きは明日書きますね。私でも予期しない展開でした!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 23:50 comments(3)
彩の駆け込み相談記録・2
突然突き付けられた別れ・・・情緒不安定な日々・・・

彼女と今出来る事・して欲しい事を話し合いました。


1:まず、深呼吸♪
・窓を開けて新鮮な空気をいれましょう
・部屋の掃除もしましょう
・背筋を伸ばして手を上に組み伸びのびしましょう

2・:心にしまい込んでいる気持ちを吐き出そう。
・辛い気持ち
・哀しい気持ち
・寂しい気持ち
・許せない気持ち
・願望
・何が理解出来ないのか
・何が納得行かないのか
・わかって欲しい気持ち
・伝えたい気持ち
・我慢ばかりしないで素直になって吐き出そう
・私に伝え切れない事は、紙に書いてみましょう!

3:彼の好きな所と嫌いな所を100個あげよう
・その中で自分が彼の何を愛しているのか確認する
・彼の嫌いな部分もしっかり見つめる
・酷い仕打ちで嫌いになっているかもいれない
・本当に彼でいいのか
・フラれた意地ではないか
・追う価値のある男性なのか
・彼を選ぶならば、純粋に好きな気持ちを思い出そう♪

4:今までの反省点を冷静に考える
・彼と合わない部分とも今後やって行けるのか
・自分で直せる部分を見つけよう
・わがままになっていた事はないか
・いつも喧嘩していた内容を思い出そう
・彼に注意されていた事は何か
・しっかり向き合ったら合格、そして自分を責めすぎない事!
・ノートにまとめるといいですよ。

5:健康を取り戻そう
・睡眠をしっかり取ろう
・眠れなくても横になり休もう
・散歩をしよう♪
・とにかく体を動かしましょう
・ご飯を食べよう。3食厳守!必ず何か口にしよう!
・食事が喉を通らない時は、朝は必ずお水は飲んで野菜と果物のジュースで良いから飲みましょう。ビタミンは心の安定に繋がるそうですよ♪美容にも良いですしね♪


一気に全ては出来ないので、ゆっくりと気持ちを落ち着かせて焦らずに出来る事から始めましょう。


まだまだ続きの項目がありますので、明日記載しますね。
(^ー^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 20:41 comments(9)
彩の駆け込み相談記録・1
☆今回☆初☆記事はたまきさんの事を書かせて頂きます☆
(*^-')b
(本人の承諾を得て)

【悲痛な叫び】

彼女の電話相談を受けたのは8月中旬過ぎでした。
7月中旬にメールで一方的に別れを告げられ、電話にも出て貰えず…話しも出来ないまま……。
食事も喉を通らない、絶望の淵……。

元気もでない、笑顔も出ない・仕事も手に付かず…一ヶ月で体重マイナス7船瀬Ε鵝
社内恋愛のため、斜め前のデスクには彼が座っている…。
会社に居ても息苦しい毎日…。
でも、目の前には大好きな彼がいる。
別れを告げた彼だから、嫌われたとしか思えない。
これ以上…もう嫌われたくない。優しくされたい…。
お願いだから普通に会話をして欲しい……。
お願いだから、夢であって欲しい…。
これ以上私を苦しめないで…(泣)
もうこれ以上冷たくしないで…。
彼女は辛く哀しい過酷な時期でした…。
今までの相談者の中で一番パニックだったのも彼女でした。
『たまきさん!ゆっくり聞きますから?まず、落ち着ちましょう。』
その一言から始まりました。
このままでは、復縁所ではない…
彼女が落ち込めば落ち込む程、修復不可能な所まで来ていました。
彼女自身が一番理解出来なく辛い現実なのに…状況がどんどん悪くなっている…。
それを見て、面白がっている女性社員もいました。
わざと彼と仲良くして、こちらをチラリ。
彼も楽し気に会話している…。
私はなんなの…!
今までの付き合いも嘘だったの(泣)

彼女自身が破滅してしまう…。
自ら病気にもなろうとしている寸前でした……。
辛ければ辛い程、人は弱く脆いものです……。
仕方ないけれど、どうにか食い止まって欲しかった。
まず、どうしたいのかもわからない状況。
先の事も今の状況も理解出来ない……。
当たり前ですよね…。
毎日、目の前にいる彼と話しも出来ない日々……。
気持ちも聞いてくれない、別れも一方的…本当に気がおかしくなる話しです。
本当にひど過ぎました。
悪い夢なら覚めて欲しい……たまきさんをこれ以上苦しめないでと…私も心から願いました。


しばらく、このお話は続きます…。書いてて私自身まで辛くなったので、読んでる方も辛くなると思いました。ごめんなさい
m(_ _)m
彼女の辛さの中の頑張りと彼女の気持ちの変化・また訪れる不安…しっかり書き続けて行きますので、どうぞお付き合い下さい。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 19:32 comments(9)
彩の駆け込み相談記録
080924_1456~01.JPG
(じ〜なさんから頂いたお花です♪)




皆さん♪こんにちは(^-^*)/
今夜までに、彩の駆け込み相談記録・パート1をアップします☆
毎回、本人の承諾を得て記載します。
相談内容を勝手にアップしませんのでご安心下さいね(*^-')b
彩目線の他に何かお届けして行きたいと思っておりましたので、『彩の駆け込み相談記録』が決定致しました♪
どうぞよろしくお願いします(o^-')b


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


彩の駆け込み相談記録 14:43 comments(12)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other