スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
満月
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんにちわ☆
皆さんは日曜の今日どんな風に過ごされてますか?

私は今から大学の友人と鍋パーティーに行ってくる予定です
大学を去年一年休学してしまった私に変わらず接してくれる仲間…
感謝しても足りないぐらいです

たった一通のメール

今日会えるの楽しみにしてるからな!

些細な一言でしたが、人の温かみに触れた気がしました。
ウォルトディズニーが言っていた言葉

人こそが最大のアトラクション
人が起こす魔法こそディズニーでの魔法

きっとこういう温かみが魔法になるのでしょうね
私は、来年就活なのですが、ディズニー関連の仕事を希望しています。
パーク内だけでなく様々な場所でこの魔法に沢山の人をかけてあげれたら…


誰にだって小さな魔法を起こすことが出来る
私はそう信じてます
その小さな魔法…彼にはもちろん周りの仲間にも一緒にかけてみませんか?
満月 18:05 comments(2)
満月
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

おはようございます。
昨夜の晩、落ちている私の元へ彼の続報が入りました

好きな人が出来た
私と最後にあったのは11月の頭
好きな人が出来たのは11月の終わり
肉体関係もあるらしいとのことでした

何だか複雑な心境でした。
実をいうと、別れた時ほど悲しくはなかったんです
不思議な感覚だけど、良かったとかホッとしたって感覚です…
ちゃんと幸せにしてくれる人がいる。
あの子を笑顔にしてくれてありがとう
お相手に心の底から思いました。
そして同時にあるのは、やっぱり諦められない気持ちでした。


そんな時、友人から一曲の歌と手紙を渡されました。
手紙には

“お前の決意は、ここで終わりか?”

たった一文でしたが、ガツンときました

友人には、復縁の道のりを選んだ日に決意を話していました。
皆さんの最終目標って何ですか?

私は、彼と復縁して最後まで共に辿り着くこと。まぁ、簡単に言えば結婚し、共に歩むことです。
それが5,10年後でも構わないのです
ただその気持ちだけでやってきました。

友人があの日の決意思い出させてくれました…
人生を長いスパンで見てみたら、縁があってまた巡り会えた時お互い成長していたい。
だから再び巡り会うまでの道のりで好きな人と恋愛をしたことは人生の糧となり経験となる
好きな人が出来て恋をする彼は、また一つ成長する。素敵なことだから…
また巡り会えた時、私が彼を幸せに出来るよう成長すれば復縁の可能性はある…
最初の所は相手にいくらでも譲るけど最後は、ぁたしが勝つって信じています
今は彼の恋、応援しようと思いました

そんな友人が、くれた一曲の歌は
Aqua Timezさんの[One]


そう…いつかきっとでいいのです
焦ることはないんです
皆さんと共に今日も最終目標まで自分磨き頑張りたいと思います
長文読んで頂きありがとうございました!
満月 05:19 comments(5)
満月
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 満月

お久しぶりです(>_<)
12月の投稿以来ずっと忙しくなかなか広場に足を運べずにいました。

あの11月以来彼とは全く会っていないし連絡さえとっていません。

沈黙し始めて4ヶ月…


私自身沢山の変化がありました。

まず、気持ちは諦められない
でも誰よりも彼の幸せを願っているし、例え自分が隣にいないとしても彼が幸せなら私も嬉しい
でも、もし彼が私を少しでも想う気持ちがあるのなら
新しい私と2人で新しい歴史を作りたい

そんな感じです。

自分磨きは
ずっと取らずに後悔していた検定を1,2月に受けどちらも合格
パソコンの資格も取らずに後悔していたので毎日教室に通う日々です。


友達の出会いのお誘いも徐々に受けられるようになり、ある方とメールをしているのですが…



今日悲しいことに気づいてしまいました

きっかけは些細なメールの一文

自分が彼の姿をその方に重ねてしまっていること
比較してしまうこと
彼の面影をその方の中に探してしまっていること


先方には友達として…という意向は伝えているのですが、メールがとても積極的な方で恋人候補としてメールしてきています。
自分の中でずっと友達としてメールしていると思ってきたのですが、違ったことに自分に凄く憤りを感じました。
相手の方に失礼すぎて…


そして…それに気づいてしまった今、彼と連絡を取りたくてたまらなくなってしまいました。

しかし、この数ヶ月知り合いからいろいろ話が入ってきていて

彼が私を嫌っていること

を知ってしまいました。

それを聞いてから、連絡を取りたい
友達としてまず、親交を繋ぎたい
けれど、拒絶されるのが怖くてメール一つ出せない


その気持ちの繰り返しです
今はまだ連絡取らない方がぃいですよね?
もうどうしたいのか自分でも見えてこないし、どうするべきなのかも分かりません。
皆さんは、どうされますか?
良かったら意見聞かせて下さい
満月 08:17 comments(3)
満月

ご無沙汰してます(>_<)
でも皆さんのブログは毎日チェックしてました☆彡
心が弱くなった日は本当に沢山の勇気をもらいます!!!
皆さん有難うございます♪

さて、私は書くことが沢山ありすぎて何から書いていいのやら(><;)

11月の頭に彼からいきなり連絡があって映画を見に行きました
会って映画を見るとこまでは凄く楽しかったんですが、映画を見たらお互いすぐに帰りました。彼のその態度が凄く義務的で…

俺は、お前と映画見る約束守ってやった感がみえみえで凄く悲しくなっちゃいました(ρ_;)

私の知ってる彼とは180度人が変わったみたいで…
なので、彼が変わろうと自分から動き、しっかりと立ち上がる日まで連絡を絶つことにしました。


1ヶ月経って…最初は決めたことに不安もあったし泣きじゃくった日もありましたが今は、びっくりする程前向きです
彼のことほとんど振り返る日もなく自分にがむしゃらという感じ

今思うことは、こんないい女ふったことに気づかせてやる!
って気持ちと
もっと内面も外面も綺麗な女になってまた彼が恋に落ちるようにしてやる!
そして成長した彼の隣に相応しい女になりたい

とその気持ちで自分磨き頑張っています!
思い出したりする日もありますが、不思議と彼との思い出は自分を優しくしてくれます…


彼を好きな気持ち忘れた訳じゃない
今はお互い成長して一歩を進むべき時…

皆さんもきっと沢山の後悔や辛さ、苦しみを経験されたと思います
その辛さも苦しさも乗り越えられない人にはきっと来ない…

成長するべき時なんだ
この辛さも苦しさも悩みも不安もきっと幸せに繋がってます!

頑張って乗り越えていきましょうね\(^_^)/

満月 07:26 comments(7)
満月


こんにちは(・ω・)
暖かい穏やかな今日皆さんはどう過ごされているのでしょうか???


彼の続報が入ってきました。
話をしてくれた友人は、相談を聞いてもらっていますが、以前は私と深い親交があった訳ではないので彼は私と友達が繋がっていることを全く知りません。
友人は、私達が付き合っているのをみてきて、今も私達が戻ることを願って協力してくれている大切な友人です。


彼は、今私の話をするとイライラするみたいです。

そして今まで取ってきた行動は中途半端じゃない。友達としてだ。

と言ったそうです。友達はイラッときたらしく、

いつまでもフラフラしてたって何もならない。
親に反対されたとしても、専門に行きたいなら動き出さな!!!
何かしないと何も始まらないよ!
それに遊びに行ったりメールしたりするのは、中途半端じゃないんか?


と伝えると、
これが俺。
働きたくないし、やりたくもないこと仕事にしたくない。親が反対し続けるんやったら縁切ったっていい…
すこし黙った後
あいつ(私)とも戻る気はない
あいつと会ったのは友達として。
中途半端な行動じゃない

とのこと…


前は大学もしっかり行き、就活もしてきた彼。バイトとも両立できている彼。
そんな部分を尊敬し、その姿を見て私も頑張らなくては…と一緒に切磋琢磨していました。

別れた彼女に誕生日の日プレゼントを届けにくること、メールを返すこと、突然電話すること、遊ぶこと

これは中途半端じゃなくてけじめのついた行動なんですかね…?

彼のこと責める気なんてないのに、いろんな疑問が胸をよぎります…


楽な道へ歩もう歩もうとする彼…
何より今周りにある幸せを一切拒絶しているようにも取れました。


一体彼はどうなってしまうんだろう…

もう終わらせなければならないのかも知れない…
でもあの頃の彼を信じれば信じる程いつか戻れるんじゃないか…

穏やかに過ごす日々の中で私は忘れさられてしまうのかも知れない…



今私が彼にしてあげられることは何一つないのでしょうか…


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


満月 16:46 comments(2)
満月

みなさんお久しぶりです☆彡

先日韓国から帰ってきました(●^∀^●)

やっぱり文化の違いを感じたり
沢山の新鮮さに溢れてて気持ちがリフレッシュしました!!!


さて彼とのことですが…

旅行出発時間ギリギリまでメールしてたのに、帰国後メールは0

帰ってきて一通だけメールしてみたのですが応答なし…


友達がさりげなく彼に聞いたら
メールは返せない…
別れてる訳だし中途半端は良くないから…

と返事。

じゃあ、今までのは何だったの??!!!

と友達は聞きたくなる程正論を話したそうです(*yωy)

友達曰わく最近の彼は以前と変貌したらしく、就活はしない…専門に行きたいという癖に何もしない…バイトの人と仲良かったのに突然嫌いと言う…アドバイスするとキレる…など…

昔は温厚な人だったのに…

彼一体どうしてしまったんだろう…


彼の幸せをずっと願い続け、別れることを決めれたのも彼の幸せを願って別れを受け入れました(>_<)

なんだか心配です…

そして私自身もこのまま頑張っても無理なのかもな…と弱気に(ノ_・。)

せっかくリフレッシュしたのに、また少しおちてます(;_;)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


JUGEMテーマ:モブログ


満月 00:00 comments(6)
満月

皆さんおはようございます!!!

秋の気配が街中にあふれてますね(*´艸`*)

皆さんはどんな秋にするのでしょうか??!!

先日の書き込みにコメント頂いたのにすぐに返せなくてごめんなさい(>_<)

悩んで結局メールはしませんでした!

余韻に浸りながら1日を終えてみよう…
と思ってた矢先夜彼からメールきました(○^艸^)


前ほど沢山やり取り出来なかったけどメールきただけで充分幸せでした!


そんな幸せな気持ちで、今日は友達の結婚祝いを買いに行ってきました。

大切な友達だから心から嬉しい☆彡
そんな彼女の喜ぶ顔を見たくて一生懸命選んでました。

すると一緒に買いに行った友達が


誰かの幸せを心から喜んであげたり一生懸命その人の幸せを願っていろいろやってる満月ならきっと幸せな明日が待ってるよ


と…

誰かの幸せを心から願う人にはその人にも幸せがやってくる。

彼との復縁を願う日々の中で辛いことも悲しいことも苦しいこともありますが、彼の幸せを心から応援してる皆さんならきっと幸せな日々はやってくる気がします(●^∀^●)

そう信じて毎日前向きに頑張っていきましょう!!!

私も皆さんと一緒に頑張っていきたいな☆彡
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


満月 08:03 comments(4)
満月

皆さんどうも(●^∀^●)

最近ちょっと寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?

あれから毎日何とか楽しくなれるよう前向きに考えています(・ω・)

そんな今日…

たまたま彼と私の共通の友達は彼と近くの百貨店に出かけていて、私もちょうど買い物中…

わざわざメールしてくれて偶然を装って会いに行ってしまいました…

一目逢いたくて…


気付いた彼は、一瞬びっくりした後笑ってました。
ふわふわの帽子を被った私の頭を触りたわいもない会話を2人でしました。


メールしたくない=私に逢いたくない


と思っていたので意外な反応にびっくり


ん〜今日さりげなくメールしたい(>_<)

どうしようか悩んでいる今日この頃です…

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


満月 23:23 comments(3)
満月


皆さんお久しぶりです(>_<)
せっかく皆さんが書いて頂いた投稿にコメント出来なくてすみませんでした(ρ_;)

皆さんのコメントを読みながら涙がこぼれてきてしばらく沈黙してみることにしました。

友達に助けられ、毎日を送る日々ですが26日に突然彼からメールがきました!!!!


たったの4文字…ごめんな…


一体何にごめんなのかも、なぜごめんなのかも分からず「何が??」と送っても返事はこず…


一体未だに何のごめんなのかもさっぱり分かりません…


もう少し沈黙を頑張ってみるつもりでいます。
今会いに行っても逆効果な気がして…

10月映画に行く約束をしたのですが、果たされそうにない約束でかなり切ないです(Ω□Ω)

ん〜本当に行動と気持ちが読めないです(*´Д`)=з

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


満月 07:40 comments(6)
満月
初めまして☆
毎回皆さんのを読ませてもらって勇気づけられている1人です。

私は別れてもうすぐ4ヶ月になります(ρ_;)

4ヶ月の間沈黙をせず連絡はすると決めて行動してきました。

毎日彼からメールが返ってきて、1ヶ月経った頃彼から電話がかかってきたりとし
ていて、先日は2人で遊んだりしました。


ただその時に別れ際

友達として会ったと言われ、その次の日にはメールが来たのに一昨日から一切の
連絡が返ってこなくなりました…。


そして冷静に考えると、彼から連絡がくるのはいつだって深夜…

寂しがりやな人なので
友達と会っている時は寂しさを感じない為かメールは来てませんでした。
夜になると私との思い出がいっぱい詰まった部屋で寂しさを感じるのかメールし
てきていたように思えます…


今自分の決断がもの凄くブレてしまって…

このままじゃ都合の良い女になってしまいそうで…

どの道を選べばいいのか皆さんのご意見聞かせて欲しいです(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


満月 06:51 comments(10)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other