スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ももか

前回の投稿から時間がたちましたが、その間自分の中で気持ちと
状況が変わりましたので、聞いていただきたくてきました。

前回の投稿では沈黙中の元彼にメールをしてしまったと言う内容
だったんですが、(今読み返すとかなり自己中で不快な内容の投稿
ですね)1ヶ月位前にまた連絡したい衝動に駆られてしまい
このままでは、感情的なメールになってしまう事が明らかだったので、
思い切って彼のデータはすべて削除しました。しかもメモも取らずに。
それから1ヶ月たつんですが、今はですが後悔してないです。って言うか
すっきりして楽になりました(^0^)と言っても多少の葛藤はありますが・・・;^^

彼から連絡こなければ、2度と会うことはないかもしれない、
でももし縁があればまたどこかで出会うかもしれない。

決して復縁を諦めた訳ではないですし、何の根拠もないですが、
絶対彼から連絡してくるって信じてます。
運を天に任せたと言うか、彼のことを信じて忘れて待つことににました。
削除したことをいつかは後悔する時が来るかもしれない・・・でも今はすごく楽になって仕事も遊びも毎日充実して楽しく過ごせてます。

これを読んで皆さんが困惑してしまったらごめんなさい。
私の場合はこれが1番良い選択なんだと思ったので削除しました。
皆さんの投稿を見てると、今まで私が彼にしてきた事に近いことが多くて、私と付き合ってる時の彼の心の叫びを聞いてるみたいで、とても胸が痛いです。
私は沖川先生の過去のブログを読んでもかなり男脳のようです;^^

何かに夢中になると彼の事を忘れてしまい、メールの返信もしなかったり彼より仕事や趣味を優先したり・・・。
散々振り回してしまいました。自己中でエゴの塊でした。
そんな私に我慢の限界がきて、振られてしまったんです。

なので、彼がまた私と一緒にいたいと思ってくれるまで、外見もですが私の場合は内面を重点的に磨いて静かに待ちたいと思います。
性格を変えるのは本当に難しいですが、私が変わらなければ
連絡はないと思ってるので、時間がかかっても頑張ります。

読みにくい長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももか 07:31 comments(4)
ももか

皆さんこんばんは。2回目の投稿になります。

私は優くて何も言わない彼に甘えてわがままし放題でした。
そんな私に疲れて、「距離を置きたい、一人になりたい」って言う彼になんども縋り、追い詰めてしまい別れを告げられました。
なので、今は自分がしてきた事への反省と、彼をほっといてあげる事が私の成長にもつながるんではないかと半年沈黙すると決めて、本を読んだりここに来て皆さんの投稿を読んで元気をもらったり、自分磨きを頑張ってたんですが、我慢しきれずについに今日彼にメールをしてしまいました><
1回目の投稿で止めてもらったのに・・・。やってしまいました。。。

「元気にしてる?」ってメールに付き合ってる時は、すごく優しかった彼とは思えないほどかなり冷たい内容の返信でした。
絵文字もなく、かなり素っ気ない1行の返信。。。
見た瞬間、めまいがしそうでした。
ガーーーーンって後頭部から鈍器でなぐられたような・・・

でもしばらくそのメールを見てたら、沖川先生のブログに書いてあった「一喜一憂しない」を思い出して、別れてるんだからしょうがないって
冷静になり、「元気で良かった^0^寒くなってきたから風邪ひかないようにね!」
って返信しました。
もとろんそれに対する返信はありませんでした。。。

メールしてしまった事はすごく後悔してます。
でももうやってしまったので、しょうがないって開き直りました。
それにしても今考えたら、彼からの返信を見た瞬間の私の顔はきっと超間抜けな顔だったんでしょうね。
ものすごい顔だったんだろうな〜って何だか笑っちゃいました^^;
いやいや笑ってる場合ではない。。。

これからどうすればいいのか分からなくなってしまいました。
メールする前はきっと彼の事だから、優しく返信くれるかな〜
なんて軽く考えてました。甘かった。。。
絶対戻ってくるなんて、許してくれるなんて思ってたのは私だけだった。。
私が思ってるより、数倍彼は別れたを受け入れてたと言うか傷付けてたんですね。
彼の辛かった気持ちを理解したつもりでいた自分が恥ずかしいです。
私は少しも成長してなかった。。
しかも最後に会った時に「もう2度とメールも電話もしないし、会うこともない。
友達にもなれない。」って言ったんだった。。。
今思い出しました-。-
あ〜何て私は能天気でアホなんでしょう。

沖川先生のブログに「付き合ってた頃はあんなに優しかった彼が別れた途端に人が変わったように冷たくなる彼への沈黙は効かない」を思い出しました。
あんなに冷たい反応が返ってくるとは思ってなくて、何だかどうすればいいのか分からなくなってしまいました。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももか 07:10 comments(7)
ももか
ももか

いつも皆さんの投稿から元気をもらって
辛くても、いつもなら頑張れてたんですが
今日は1人では頑張る事が難しいので
初めて投稿させていただきました。

彼と別れて2ヶ月たちますが、彼が仕事で
いっぱいいっぱいの時にわがままを言い過ぎて
「好きなのか分からなくなった。少し距離置きたい。
1人で考える時間が欲しい」といわれたのに
「こんな中途半端はいやだ。距離置くなら別れる」と
言い結局別れを告げられました。
待ってあげてれば、別れる事はなかったかもしれないのに
私は待てなかったのです。

彼は私がどんなにわがままを言ってもどんなに困らせても
怒ることは一切せず、ずっと愛してくれてました。
そんな彼に今私がしてあげれる事はほっといてあげる
事くらいしかないんです。
少なくとも半年は彼をほっといてあげると決めたのに
今日久しぶりにレンタル店に行ったら、彼と最後に観た
映画がレンタル開始になってました。

私たちは映画が好きでデートはほとんど映画を観に
行ってたんですが、その映画を観た日からもめたので、
切ない気持ちが復活してしまい連絡したくてどうしょうも
ない気持ちになってしまいました。
半年待つって決めたのに・・・気持ちが揺らいでます。

今メールしてしまったらまた私のエゴです。
誰か私を叱って下さい。止めて下さい。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももか 12:16 comments(9)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other