スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
naho
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
綾さん、広場の皆さんこんにちわ


先日から精神不安定なnahoです。
昨日言ってはいけないいことをしてしまいました。一人だったこともあり(少し酔ってました)、思わず彼に電話をしてしまったのです。彼は電話にはでませんでした。
しかし一時間位して彼から電話があり、自分から電話しておいて戸惑ってしまい思わず『好きと言いたかっただけ』と言ってしまいました。
彼が大変な時期なのに。。。
酔った勢いで言ってしまったにせよ、きちんと気持ちを伝えられてないことを悔やんでます。
もう一度きちんと伝えて自分に区切りを付けてもよいのかと悩んでいます。

いつも頼ってばかりですみません。よいアドバイスがあればお願いします

m(__)m

naho 18:50 comments(1)
naho
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
綾さん、広場の皆さんこんにちわ。nahoです。
先日の投稿はいてもたってもいられず気がついたら投稿していました。
今回もちょっと愚痴らせてくださいm(__)m

あのあと彼の口から、『破談になった』との一言が。。。正直なとこ聞きたくは
なかったです。わたしが聞いたところでなにも言えるわけがないじゃないですか
。ある意味ショックです。詳しいことは言わなかったけど、両家の問題みたいで
す。へこんでる彼を見てるこちらがツライ(;_;)
今日はお互い休みだったのですが、彼は昼から出掛け私も家にいたくなかったの
で、近所のカフェへ
なんか変な空気が家中漂ってます。
こんな状態イヤですね。
正直ワタシには関係ない話です。首を突っ込んだらいけないこともわかってます
。話をするといつ地雷を踏むかわからないので話をすることもできない。
いつまで続くのやら…。
彼が家を出ていくまであと半月楽しく過ごしたいです。さいごのバレンタインは
ナシですけどね。

最後まで愚痴に付き合ってくれてありがとうございますm(__)m
 
naho 17:44 comments(3)
naho
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん 広場のみなさんこんばんわ
 
彩さん先日はありがとうございました。あれから本探して、いま読んでる最中です。
 
今日はというか、ついさっき彼が電話を持って部屋を出て行ったのですが、すごい剣幕で怒っているのです。たぶん相手は婚約者だと思います。(聞きたくなくても聞こえてくる。。。)
なんか危うい雰囲気なのですが私がどうこう言う立場ではないので、黙ってTVを見てます。でも、気になる。。。
こういう場合ほっておくのが一番ですよね?
naho 23:10 comments(2)
naho
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

彩さん、広場のみなさん
あけましておめでとうございます。
去年は、いろいろと悩んでましたが、今年はいろんなことに頑張っていきたいなと思います。
そこで私の抱負ですが
『いろいろなことに感謝し、素直に正直に!』
ということを抱負にしたいと思います。
ここで宣言したら、頑張れる気がします。
今年もみなさんよろしくお願いします。
みなさんにとっても、良い1年となりますように♪
naho 17:17 comments(5)
naho
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん、広場の皆さんおはようございます。
先日きちんと話がしたいと連絡を入れ、見事にふられました(^_^;)
他に彼女がいるらしいんです。まぁそのことは知ってましたが、
本人から言われるとるとショックですね そんで、結婚する予定だそうです。 まだ彼とは一緒に住んでいますし、クリスマスも一緒でした。 彼女の話やら相手の家庭環境やら普通に喋ってる私たちってどうなんだろう? どこかで戻ってきてほしい反面、
あきらめもあり自分がわからない今日この頃です┐('〜`;)┌ いちお年内で出ていくことになってはいるんですが、
いまがお互いに変に気を使わずに楽しく生活しています。
このままならいいのに…。 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
naho 09:35 comments(2)
naho

沖川先生、彩さん、広場の皆さんこんにちわ。

先日コメントいただいた皆様返事かけなくてごめんなさい。ありがとうございましたm(__)m


昨日の彼とのやり取りで、どう返事していいのか悩んでます。
昨日は私が会社の飲み会だったので、『帰り遅くなるよ』のメールをしていたのですが、家に帰っても彼はいなかった。しばらくして『今日寮に帰るけど、これからも寮に帰らなあかん。』とメールが。どう返事していいのかわからず、酔っていたのもあり勢いで電話したら、切られてしまいました。『まだ仕事』とのメール。
ホントに?っておもったけど、ここは信用しなくてはと自分に言い聞かせ
『遅くまでお疲れさま。今日は一緒にいたかったな(>_<)』と精一杯のメールを送りました。
あのメールの真意を聞きたい半分、これは距離を置くいいチャンスなのかと考えている自分がいて、みなさんならどうしますか?
最近少し彼を信用してきて心に余裕ができてきただけにけっこうへこんでます…。
長々と書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございますm(__)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


naho 19:24 comments(4)
naho
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 nahoです。

前回お返事をくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
あの日は寝れず、明け方まで起きていました(^_^;)
今月からカレの外泊日を書き留めているのですが、これってしない方がいいのかな?確かに行動は読み取れるようになりましたが、むなしくなるときもあります。以前カレの携帯を見たきとはまた違う感情なのですが…。もう携帯は絶対見ません。いいことはないから。知らなくていいことはあえて知らなくてもいいと思うようになりました。
皆さんのおかげですね。
ありがとうございます。凄く励みになります。
皆さんみたいに強く自分に自信をもってカレと接していけるよう努力しようと思います。
いまカレが風邪をひいてるので、いつも以上に優しく笑顔でいれたらと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
naho 14:55 comments(2)
naho
沖川先生、彩さん、広場のみなさん聞いてください。

前回何を書いているのかよくわからなくなってしまいましたが、まだまだ彼のこと好きみたいです。
今日も外泊中ですが、いつもは0時前にTELを私から入れてます。
必ずと言っていいほど、電源を切ってます(怒)
なので今日は23時頃メールをしてみました。
「遅くまで仕事お疲れさま❤今日は何時ごろ帰ってくるの?」
いつもなら10分後くらいに帰ってくる返事が、めっちゃ早かった。それもタイトルのみで。。。
「今日帰れません」
なんですと〜(怒)そんな返事が返ってくるとやっぱりへこみます。メールするんじゃなかったと。
でも怒ってもぎくしゃくするので(もうしてますが)
「そうなの↓ 今日は一人で寝ます。おやすみなさい❤」とメールしました。
これでよかったのかなぁ?
それとも、怒ったほうがよかったのかな。以前に比べて外泊は週1くらいにはなってるのですが、毎日楽しそうにメールしたり、寝言で笑ってしゃべってたり、私との会話はほとんどないので悔しくなります。不穏な空気が漂ってるのかな。。。
お互い最後に笑ったのはいつだろうと、もう一ヶ月くらい向き合って話もしてないかな。これって修正可能なのでしょうか??
最近ずっとこのままが続くと思うと、なぜこの人がうちにいるのかやっぱり不思議です。白黒はっきりつけるほど勇気もありません。どうしたものか。。。

長々と愚痴を最後まで読んでいただきありがとうございました。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


naho 00:27 comments(4)
naho
みなさんこんにちわ。

nahoです。


この一週間の間に不思議なことがありましたので報告です。

相変わらず、彼は外泊をしています。
しかし、寒くなってきたこともあり、自分の服を大量に家に持ち込んできたのです。
これはどういう意味?

最近彼のことを冷静に考えようと思うようになりました。
彼のことはすごく好きです。
でも好きだけじゃ、将来を望めないのかもと考えるようになりました。
今の彼は、ヒモ同然です。
いくらかお金も貸してます←だめだということもわかってます
再度一緒に住むようになってからは、貸してませんが依頼はあります。
なおかつ、浮気をしていることも明らかです。
私にも非はあると思うのですが、一緒にいて会話もなければ、ピンクな関係もありません←触るのも嫌がります(マジ嫌われてる(-"-))

そんな彼なのになぜうちに来るのか?
こんなことを考えて一週間が過ぎました。
考えないように本を読んだり、一緒にいる時もなるべく話しかけ、笑顔でいようと心掛けているのですが、なかなか思うようになりません。
どうしたらよいのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。
naho 17:22 comments(3)
naho
先生、彩さん、皆さんこんばんは〜nahoです


少し距離をとると宣言して時間が経ちますが、色々なことがありました。
先週は、カレが半分くらい外泊です。私も仕事が忙しく、カレよりも早く出掛けて遅くなる日が続いてます。それから私のケイタイが故障してて、メールが送れなかったり、コミュニケーションが全くといっていいほどとれてません(^_^;)
今日ケイタイを変えたので、メールをしたのですが、返事もない状態…。昨日返事しなかったことで機嫌を損ねているのかな
ちなみにここ二日間は親戚の家に泊まりますとのメールでした。

このまま帰ってこないのかと思うと辛いです。
でも帰ってきたらきたで、どう対応したらよいのか悩みます。
どうしたらよいのでしょうか?皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


naho 20:28 comments(3)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other