スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
のぃ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
のぃです!!皆さんご無沙汰しております。

今年に入って、世の中の波にのまれ仕事や生活面でいろいろな問題が起き、この
広場のブログさえも見にくる事ができない状態でした。ようやく落ち着いてきま
した。


今は支えてくれる彼がいます。復縁を願っていた彼ではありませんが…今は一番
大切な人です。

その彼が仕事で苦しんでいます。こんなときどうしたら良いのか皆さんの意見聞
かせてください…。

彼は九紫火星です。
意外にもみんなの幸せのためなら自分を犠牲にするというようなタイプです。
今働く美容院で、自分が原因でスタッフが全員辞めたいと言いだす事件があり、
彼は毎日かなり自分を追い込んでいます。

その問題が起きてから、恐らくこちらから連絡しないと連絡は来ないです。
今週月曜日に問題が起きて、月曜日は会って話をききました。泣いて話をしてい
ましたが、元気になりました。
火曜日にまた深刻になり、昨日は自分の悪いところをとことん言われ、反省し、
悪い自分は殺さなくちゃ…と言っていました。


昨日は朝電話をし、かなり声に元気はなく、今週は会えないかも、ちゃんと自分
が変わる姿を示さないといけないし、がんばらないといけない。スタッフと連絡
とったり話したりしてて、連絡もできないかもしれないと言われました。


変なメールとか、たわいもないメールするかもしれないけど、返事とかしなくて
良いからね、応援してるからねとだけ言いました。

すごく周りのことを考える人だから、
自分は一人の人も幸せにできないなんて最低だって考えて悪い方にいかないか、
とても心配です。


こんなとき、1日一回は普通の会話みたぃな内容や、体を気遣ったメール送って
良いとおもいますか?

すごく心配だけど、電話とかしないほうが良いとおもいますか?

話は聞いてあげたい気持ちですが(泣)男性は、そっとしておくべきでしょうか?


皆さんアドバイスあったらよろしくお願いいたします。
のぃ 19:12 comments(10)
のぃ


彩さん、広場の皆さん、のぃです。こんばんは!


あの後コメントくださったsemikoさん、はるさん、お返事できなくてすみませんでした。そして彩さん、広場のみなさんに、支えて頂いた事、感謝の気持ちを叫びたいです(>_<。)


報告遅くなってしまいました。長くなってしまいますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。


試合、行ってきました。彼の姿を見てきました。いつになく気合いが入っていて、それがこちらまで伝わってきました!!私も頑張ってこれまでに無いくらい写真も撮りました(笑)。試合中は穏やかに、安心して彼のプレーを見る事ができました。

『今は他の誰かのために頑張ってるんだなぁ…』なんて、思わずに考えずに。
一瞬ふと考えました(/_;)が、それはそれでも彼は今必死にプレーができている、そして彼は彼自身のためにプレーしてるんだ!!!って何も否定することなんて無い!!なんて自分に言い聞かせながら(^-^;)


最終戦だったので試合のあと、やはりファンとの交流があるとゎかった時、もう頭が真っ白でした…。。

普通なら何もなく試合が終わり帰るところですが、このときばかりは、どうしよう?このまま何もなく帰るのか。それとも彼に一目手を振って帰るのか…?今の私は彼に見てもらって良いのか?まだ見せる時ではないのか?まだ新しい彼女とは始まったばかりで、そんな時に彼の前に立って良いのか?堂々巡りでした(泣)

決断できず、でも間違えたことはしたくない!!と言う気持ちがいっぱいで、気
付けば彩さんに電話相談をお願いしてしまってました(>_<。)エイヤー


それしか方法が思いつきませんでした(泣)彩さんとお話して、喝を入れて頂き、変な気持ちじゃなく素直な気持ちで応援にきたって思えるなら相手にもそう伝わる、自分の思いに自信を持って!いっぱい、いっぱいアドバイス頂いて、手を振ることにしました。笑顔で元気に☆

10メートル以上は離れていたと思います。彼は気付いてくれました。「おぉ!」と言った表情だったかな…と思いますが、軽く手を振りかえしてくれました。

私はちゃんと笑顔だったかな?心配です(/_・、)

幸い一緒に試合観戦に行ってくれた友達は私のことを応援してくれていて、悪い感じじゃなかったよね?と励ましてくれました。友達に感謝です。それからあの時彩さんにお電話が繋がって、勇気を頂けたこと、広場の皆さんにたくさんの勇気を頂けたこと、全てのことが繋がって、今回は彼に「来た」と言うことを伝えることができました。それだけですが良かったです。

後悔はしていません!これまで試合に来てあんなに大きく手を振った事なんか無かったです(笑)

いつか、あの時は手を振って良かった♪♪って心から思える日が来ると良いな(^-^)☆



皆さんの支えがなければ、手を振ることも、振ったとしても「あなたが好きです」オーラが出まくりで彼に伝わってしまっていたかもしれません!私としては普通に手を振って、彼が気付いた後、颯爽と帰ったつもりです(笑)!!


彼はどう感じたか、嫌な気がしたかわかりません…年末まで連絡をするつもりはありません☆
でもこれから彼の気持ちを少しずつ変えていけるように、一つ一つの目標を達成して、彼との縁を繋いでいけるように…したいです!!

みなさんこれからも、ダメになりそうな時や、不安なとき、傍に居てくださぃ_(._.)_

みなさんとの手を離したくなぃですー(>_<。)ぁりがとうございました!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 21:12 comments(18)
のぃ

皆さんこんばんは☆

先日は温かいコメントたくさん頂きまして、今皆さんと手を繋いでいるのぃです(*^_^*)


明日は、いよいよ年内最後に見る、彼のスポーツの試合があります。


彼には連絡しませんが、ただ影から応援しに行くつもりです!不安がいっぱいですが‥(泣)。彼のこと見ていられるかな‥?


でも、ちゃんと記事も書けるように、しっかり彼の姿を見てきたいと思います!
楽しいと感じながら見なくてはいけないですよね♪今回は何も連絡しません、試合のあとも連絡しません!年末にメールするときに行ったことを伝えるつもりです。。


それから、念力を送ってきます((○(>_<)○))

また強くなって帰ってきたいと思います☆でも皆さん、明日出かけるまでの不安な気持ちを支えててくださぃ(/_;)


連日の投稿失礼しました!私、彼意外にも大好きなものが出来ました☆

この広場の皆さんです!!

大好きです(*^_^*)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 22:28 comments(14)
のぃ


先生、彩さん、そして広場のみなさんこんばんは☆


今日は少し寂しい気持ちになってしまいました…私の友達にも、夏くらぃに彼と別れ、復縁を望んでいる子がいます。その彼にも今は新しい彼女が居ます。

その彼は、彼の方からたまに連絡してくるそうです。まだ彼が学生と言うこともあり、進路についてなどの相談のようですが…電話もするそうです。

そんな男性も居るのになぁ…なんて(-_☆)羨ましいなぁ♪


私の元カレは、別れてから一切彼から連絡してきたことはありません。もちろん別れてから、彼の声を聞いたことも無いです(>_<)少し悲しくなっちゃいました(笑)


それだけの決意を持っていたのかな?と思ったら、彼の心を動かすのは容易じゃないぞ!!!!と改めて自分に言い聞かせました☆


でも悲しくなっただけです☆だぃじょぶです♪みなさんが居るから寂しくありませんっっ!


私も彼と話ができる日が来れば良いなぁ(・∀・)


なんだか気持ちを誰にも言えなくて広場に来てしまいました。みなさんぁりがとうございます。

頑張るぞー(^_^)/~

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 20:05 comments(9)
のぃ
皆さんこんばんは☆もうすぐ12月ですね!1ヶ月後はクリスマス…

風邪などに気をつけてまいりましょう☆

いつも元気をいただいている広場の皆様へ、たまたま本屋で手にとった本の、と
ても胸に響いた言葉、投稿させて頂きます♪



〜決して冷めない狂おしいほどの情熱を持って行動を繰り返せ〜

人間は未来のことを考えるときに
うまくいったらこうなるということ以外に、
うまくいかなかったらどうしよう、それどころか、どうせうまくいくはずがない
といったことも一緒に考えてから、自分のやるべきことを決めてしまう。
大きな夢を抱けば抱くほど、そうだ。
そうしてうまくいく確率のほうが低いと決めつけ、
夢に向けて行動を続けることを、宝くじと同等の非常に確率の低いものに投資す
る行為と見なしてしまう。
そして結局、夢へ向けての行動をとろうとしない。
しかし、それは間違っている。
もし、全てがうまくいくとしたら、絶対に欲しいものが手に入ると約束されているとしたら、あなたは何を目標とし、それに向けて何をしますか?
あなたは、知っていますか?
あなたにはそれが約束されていることを。

全てがうまくいくとしたら、絶対に欲しいものが手に入るとしたら…
と考えたときに出てくるものこそが、あなたの本当のしたいことであり、必ず達成できるゴールだ。

むろん夢を抱くだけでは、どんなに強く思っていても達成などできない。
大切なのは行動だ。
もちろん、とてつもなく大きな夢を3日で達成するのは難しいだろう。


大きな夢なら、それを達成するために必要な時間もまた多くなる。

しかし手に入らないものではない。

私たちの未来の夢は、
絶対に手に入ると、狂おしいほどに信じて、それに向けて情熱を絶やさず行動を繰り返す限り、
それがどんなに大きな夢であっても、
必ず達成されることが約束されている約束の地であり、
それを確率の低いものに変えてしまっているのは、
冷静な分析と称して行動することもなく、
頭の中で繰り返される消極的な発想にほかならない。



私の場合は、夢を彼との復縁に置き換えてしまいました…が。どのようなことに
も、言えることなのかもしれないと思い、毎日この文章を読み返してます(笑)

この文章に出会ってから、また少しだけ強くなりました(^-^)

自分自身も、彼への思いも。
なんだか自分勝手な投稿になってしまいました!!読んで頂きぁりがとうございました!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 07:11 comments(9)
のぃ
先生、彩さん、広場の皆さんこんばんは。


本日彩さんの笑顔にパワーを頂いてきた、のぃです(*^_^*)ぁりがとうございまし
た♪本日は占い館で広場の方ともお会いしました!なんだか今日はとても嬉しい
気持ちになりました☆皆さんご無沙汰しております。

先日の彼に彼女ができたという衝撃と悲しみからも少しずつ回復して参りました

先生や彩さん、広場の皆様のおかげで、私は今、こうしてまた前向きに、そして
彼へケジメのメールをして今は沈黙していますが、間違いではなかったと思える
決断ができたと思います。皆さま本当にぁりがとうございました(>_<)


自分が決めた事は最後まで行動する!と決めました。試合には行き続ける事、記
事は書き続ける事…今はわたしの中に、ためておきます。スポーツ選手の彼には
、わたし自身が行動(記事を書くなど)してその結果感動させる!!彼にとって、
一人しか居ない存在になりたい!!改めてそう思いました(^-^)


今は彼を好きと言う気持ちは、心の深いところにあります。眠っているのかな(笑)



他に代わりなんていないなぁ〜!なんて彼に思ってもらえるように、彼の心を動
かせる人になるために、ゆっくりゆっくり歩いて行きたいと思います☆


今日彩さんに手相を見て頂いてて、思ったことがありました♪
彼は手を大事にするポジションで、一番大事な手…チームを守る大きい手。その
彼の手に、わたしと歩んだ歴史の線がある…はず(笑)

彼の一番大事なものの中に、居るんだ!と思ったらすごい素敵な事だなって思い
ました(o^_^o)嬉しくなりました!!今は線が途切れているかもしれないけど、ま
た必ず繋がります☆


ちょっと変かもです(笑)


これから寒い季節が本格的にやってまいりますが、彩さんに厳しく優しくご指導
頂きながら、皆さんと一緒に頑張ります!!


最近読んだ本の中に素敵な言葉があったので、また広場に投稿します♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 20:10 comments(14)
のぃ

連日の投稿、すみません。みなさんにたくさんのコメント頂き、あれから昨日と今朝、試合に行くか考えに考えました。

私の答えを綴らせてくださぃ。

今回の試合には行かない。そして彼に返信をして、返事が来ても返さない、当分の間沈黙をする。です。


試合は今朝までずっと悩んでました。これまで通り変わらずに楽しむ気持ちで観に行けば良いのでは?と、試合で彼を見て、もう一度ケジメをつけるために行こう!これで当分は行動を起こさないというケジメを。でも、今朝になって、私は今の彼の姿を見る事で、別の彼を目にする、そして自分の心に深く傷が残ってしまうのではないか?と思いました。傷が深くなって、彼の姿を忘れられなくなってしまうのではないか?そうなってしまうことが怖かったです…。忘れられなくなることが一番怖いです。これからは忘れて、沈黙するために、見ないでおこうと思いました。

この決断は間違っているかもしれません。友達なら何も考えずに楽しむつもりで行けば良いのかもしれません!昨日の今日なので整理がつかず、行く勇気がありませんでした。

でも1ヶ月後、年内最後の試合があります。それには行くつもりです。もちろん連絡はしません。沈黙をしたまま、記事は書きます。自分の手元にだけ残しておきます。


先日彩さんがくれたアドバイスを元に、彼にはこんな風にメールしました。

「はステキな人だから彼女ができるだろうな〜って思ってたょ☆ステキ男子♪
私はサポーターとしても人としても大好きだもん♪だからなんだかちょっぴり寂しい気持ちもあるけど、を優しく包んでくれる人が居ることはとても嬉しぃ(^-^)
これからも結果を残して行けることを陰ながら応援してるね!試合はそのうちこっそり観に行くからこれからもケガには気をつけて頑張ってね!」

ほとんど彩さんのアドバイスのままです(泣)すみません。でも、うまく言えないのですが彩さんの文を読んでいて私自身の気持ちが落ち着いたから、そのまま伝えたくなりました。この場を借りて、彩さんぁりがとうございます。

私、これでよかったんでしょうか…?

元気になったり、ゃっぱり考えてしまったり…します。時間はかかるかもしれませんが、前向きに歩んでいきたいです。

彼に伝わるように…


最後までお付き合い頂きぁりがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 12:04 comments(14)
のぃ

皆さんおはようございます。朝からすみません。ゃっぱりつらいです…今日は平穏でいられないです。


彼に試合に行くと連絡しました。そしたら彼女ができたって言われました。どんな返事を返したら良いですか?皆さん教えてください。

いざ自分のこととなるとすごい苦しいです…どうして良いかわかりません。

記事を書くことも止めた方が良いですよね?邪魔ですよね…?


別れて3ヶ月なんてあっという間です。すみませんなんだか言葉がみつかりません。読んで頂きぁりがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 12:34 comments(18)
のぃ
先生、彩さん、そしていつもパワーを下さる広場の皆さんこんばんは!のぃです。

彼とは別れてかれこれ3ヶ月が過ぎました。以前皆様にもご相談させて頂いてましたが先日彼の試合に足を運びました!試合の数日前にはケガで試合でれるかわからないと言っていましたが、試合は出ていました!彼の試合に行き、彼のプレーやリアルな記事を書いてメールするという目標を立てていたので、ついにその日が来てしまった!!と言う不安と期待でいっぱいでした。でもあんなに彼のプレーする姿を真っ直ぐただひたすらに見つめたのは初めてだった気がします。彼にメール作る最中はすごく悩みました…でも送ってしまった後は、スッキリしていました☆もう本当に一方的に感じた事をメールしてしまったので、返事を返せないだろうな(笑)と、返信が来ることもすごく怖かったです…後々返事返しずらい内容だったかもな…なんて後悔も少しありました。記事は簡単にですが、この様
に書きました。

『今日わ無事出れて良かったね☆
(ここで彼の後ろ姿を撮った写真を載せました…後ろ姿は彼には見れないからです)
今日気合い入ってたね!今回の会場は声がすごく聞こえて言ってることがわかるとまた違った楽しさがあったよ♪
後ろから見てて、みんなに注意したり指示したり守るだけじゃなくて、チームに落ち着きとか安心感とか、大丈夫だっ!って伝わるものがあって、声の大きさとか気持ちとか姿勢とかそんなものから見ていて安心するものがあったよ(^-^)v
安心して試合見れるって感じ。試合中の声ってきっとプレーと同じくらぃ大事なんだね☆チームを奮い立たせるの大きな声って重要だね!!
試合に出続けるってどんな世界でも大変だけど、自信がついてきたように見えたから、また応援行くまでケガしなぃでね♪一緒に行った友達も久しぶりに試合を見たらしく興奮しててぁたしも楽しかった(☆▽☆ )
長くなったケド本日の感想でした♪応援する喜びを教えてくれてぁりがとーね☆』

こんな感じです。やはり言いたいことがうまくまとまりませんでした(泣)彼には伝わってないと思います(T_T)

返信は次の日の朝ありました。『連絡来てなかったから来てないかと思った!試合は微妙だったけどケガは一応大丈夫だったよ!試合また頑張るわ☆』と言う感じでした。だんだん冷たくなってきたように感じます。それきりでした。

遠くなっていってしまうのかな…?でも今出来ることをやるしかないですよね(>_<)
?また近く、試合がありますので、また記事を書きに試合には行くつもりです。彼に試合に行くことをまた連絡するのに、どんな風に言えば良いかとても考えてしまっています…(涙)

気にせず、一方的に行きます!か、行っても良いかな?って聞くか…皆さんどちらが良いと思いますか(/_・、)?

いつもお力になってもらってすみません(泣)お力いただければと思います…。よろしくお願いします!!!長々お読み頂きありがとうございました(>_<。)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 21:45 comments(9)
のい
広場のみなさん、こんにちは。
この所仕事が忙しくなったり気持ちが不安定になったり…広場でのコメントもご
無沙汰してしまって、なのに自分の悩みだけ皆様にお話してしまって、申し訳あ
りません。今回は、予定していた彼へのメールを送れない危機になり皆様にご相
談したくて投稿させて頂きました(x_x;)

先月、先生と共に今年残り三回ある元彼のスポーツの試合に行き、試合後に彼の
プレーについての記事を書いて彼にメールするという目標を立てました。これま
で記事を書くために四冊本を読みました。まだまだ勉強が必要ですが、やはり彼
が生きる世界はとても厳しい世界なのだと痛感しました。試合の日が迫り、試合
について聞くと、軽いケガをしたようで試合に出るかわからないとのことでした
‥出れるように頑張るよ!と言ってました。私はそのとき、何て言うのが一番良
いかわからなくて、「無理せず自分のペースでね♪」と言ってしまいました。後
々、今は彼が必死かもしれないのに、私変なこと言ってしまったな‥と思って、
すごく自分を恨みました(ノ_・。)

なんだか、彼が試合に出なかったら‥と思うと気が抜けてしまって。直前までは
わかりませんが‥これまで記事を書く!と言う強い意志の元、1ヶ月前向きに生
活していました。もし試合に出なかった場合、どうしたら良いでしょうか?そん
な事を考えているとなんだか迷いにも似た気持ちになってきてしましました(泣)

どちらにしても試合には行きます(>_<)でも彼が出なかった場合、試合後にメール
をした方が良いでしょうか?連絡を取れるチャンスではありますが、試合に出ら
れなかった事に関して元彼に何を言えば良いのか…慰めや励ましは余計に悪影響
になるような気もしてしまいます‥ちなみに彼は九紫火星です。あと数日‥皆様
アドバイス頂けたら嬉しいです!!

毎回、長々とお読み頂きありがとうございます。皆様のアドバイス…どうかよろ
しくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 08:07 comments(6)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other