スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
char
こんにちは。charです。
別れた彼にデートをキャンセルされ、沈黙すること1ヶ月…。だんだん辛くなってきました(ノд<。)゜。
昨日は合コンに行ったのですが、彼の影がチラチラして…。せっかく相手の人が話しかけてくれたのにバリアをはってしまいました。
沖川先生に、Aさん、Bさんシリーズを提案されたので、やってみようと思ったのですがなかなか難しいですね。
復縁は諦めてないですが、彼はもう彼女できたのかなあ、彼より好きな人はもう現れないのかなあ、と思ってしょんぼりした週末です。

ごめんなさいネガティブで(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


char 12:33 comments(6)
char
こんにちは、charと申します。
この前コメント下さった彩さん、なおさんありがとうございます☆

昨日、別れた彼と会う予定だったのですが、連絡が来ず(仕事を調整するから、連絡します、と言われていました。)、耐えられなくなって当日の朝、電話しました。折り返しかかってきて、会社に行かないといけないから無理と言われました…。服もメイクもばっちり用意してたのに(泣)
でも!以前の私なら「連絡ぐらいしなさいよ!ほんとに仕事!?行きたくないってハッキリ言えば!?」と、責めたはず。腹は立ったけど、責めませんでした。悲しかったけど、自分が変われたことに気付いた日でした。
彼から別れを告げられた日、私は「生涯この人を責めることはしない。」と誓ったので、守れて良かったです…(>_<)その後彼のネガティブな質問全てに、プラスの返事を返せました。

しかし…。やはり会いたいです。皆様は彼と会うため、どのようにしてきたのでしょうか??知恵を借りたいと思います(>_<)

長くなってすみません。よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


char 20:13 comments(2)
char


初めまして、charといいます。いつも日記と広場を見て、元気をもらっています。
さて、明日1ヶ月半前に別れた彼とデートします!先生の日記にあるように、有終の美を飾る気持ちで行ってきます。ですが、やはりまた会いたい気持ちがあります。この前先生に鑑定して頂いたとき、「次は自分からじゃなくて、彼から誘ってもらいたいよね。どうすれば良いと思う?」と言われ、自分なりに考えました。
私は、明るく、楽しく、ウザイことは言わない(まだ好きとか、別れてつらいとか)を心がけようと思います。
ですが、また会えるか不安です…。皆様はこんなとき、どんなことを心がけますか?
アドバイス、ご意見などなど、お願いしますm(__)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


char 16:00 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other