スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さくらんぼ


こんにちは。
9月のあたまに初めて投稿させていただいた、さくらんぼです。

今日も、またみなさんのお力をお借りしたくて投稿させていただきましたm(_ _)m
度々すみませんが、よろしくお願いします。


3年付き合った彼と別れて4か月。
「彼は戻ってくる」と信じ、彼と別れてから頑張ってきました。

実は、つい先ほど、ひょんなことで、別れた彼が新しい女性とお付き合いしている・・・?
ということを知ってしまいまして^^;

確かなことかどうかは分かりません。
私の考えすぎかもしれません。

それに、別れた彼は自由なんだから、私がどうこう思うことでもないですし、彼の幸せを願いたい気持ちもあります。
けれど、涙があふれてしまいました。
「戻ってくる」と信じているはずなのに、動揺してしまい・・・

今回のことも(確かなことかどうかは分かりませんが)、成長するために神様が与えてくれた試練なのかな。
きっと、彼と本当の意味での縁があれば、時間がかかっても、いつの日にか結ばれますよね。
どんな時にも、自分磨きをやめず、そして信じ続けられたならば、結果はどうなったとしても、笑える日はきっときますよね・・・^^☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくらんぼ 19:25 comments(8)
さくらんぼ

こんばんは。
昨日投稿させていただいた、さくらんぼです。

みなさんにお礼を言いたくて投稿させていただきました。
アドバイスや温かいお言葉をありがとうございました。

昨日投稿させていただいた話の続きですが、
彼から着信があった日から数日がたっており、気持ちも落ち着けたので、彼に電話をかけてみました。
電話はすぐには繋がりませんでしたが、折り返し電話がきました。

この前の着信は、友達が勝手にかけてしまった間違い電話とのことでした^^;
電話は、挨拶程度の会話をし、終えました。

電話を切った後、なぜか涙が溢れてしまいました。
・・・これではまだまだ弱いですよね。

今回の電話は間違い電話ということで、チャンスとは言えないかもしれませんが、
いつの日か、彼ともう一度笑いあえる日が来ることを信じて、これからも、もっともっと自分磨きを頑張っていきます^^!

ありがとうございました。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくらんぼ 19:32 comments(8)
さくらんぼ


みなさん、はじめまして。
いつも沖川先生の恋愛日記、そしてこのブログ広場を拝見させていただいています。

今日は、みなさんの意見を伺いたくなり、初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

私は、3年付き合った彼と、この5月に別れました。
正確に言うと、彼に振られました。

彼と縁があれば、きっとまたいつの日か逢えると信じ、別れてからは、彼と連絡は一切とらず、自分磨きを自分なりに頑張り、やっと少しずつ前へ進み始めれた今日この頃。
それが突然、昨夜、彼から電話があったんです。
けれど、3秒ほど鳴って切れました。
間違い電話なのかな?とも思ったのですが・・・

この場合、私は電話をかけなおすべきでしょうか?
用があるのなら、また彼からかかってくるのを待つべきでしょうか?

いろんな考えが頭の中を駆け巡り、どうすればいいか分からず、もう昨日の夜の話なのですが、今日はずっと気になって仕方なくて。

皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくらんぼ 21:26 comments(10)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other