スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
シトロン


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん こんばんわ!きのう月曜日やっと 彼に再会出来ました(*^o^*) 去年のGW以来です♪ 待ち合わせ場所は 昔 彼が経営していた会社のそばの 桜の花満開の神社です♪そこは縁結びのご利益が偶然にも ある場所で 昔 お花見をした思い出の場所でも あるのです☆☆☆ 待ち合わせ時刻 少し前に 初めて彼に電話! あ〜何て懐かしい声が。。。 見えてるぞ!ほら右向け! ここのベンチ! 向こうの桜満開のベンチから 手を振ってる彼の姿! 涙でハッキリ見えないけど 笑顔満開で駆け寄りました! 第一声ヨッォ!ここ座れ! まるで何にも無かったかの様に。。。ほぼ1年のブランクなんて感じない 笑顔で会話!仕事がキツかった事や お父様の事 親戚のご不幸の話 私の近況など。。話は尽きない〜。。そして 夕方になり 又懐かしい昔よく連れて行ってくれた 馴染みのお店で 腹ごしらえ!隣に座って顔が近づくとドキドキで 終始ご機嫌の彼〜 そして二軒目で カラオケを歌った時に カラオケの画面にグリコの看板が〜先日のエイプリルフールのイタズラ画像を間に受けて あれ今HGやな!得意げな彼に 私は耳元であれは エイプリルフール(笑)やで!と。。。 彼はマジにしてたらしく こい
つ!お仕置きだ〜 だけど許したろ〜って。。。楽しい時間が過ぎて お店を出て。。。 私のカバンを二人で 片方ずつ取っ手を持って さげて歩いて〜 夕べはお泊まりしちゃいました♪ 朝は彼が仕事で 北陸に帰ると言うので 早めだったけど嬉しかった♪ でも1つだけ。。お泊まりする予定なのに 彼は車を彼の家の近くの駐車場に止めておくのは〜 やばくない?と聞くと 嫁は車に乗らないから駐車場なんて どこにあるかとか気にしない。。 ホントに北陸に帰るの? 月曜日にチビちゃん送って大阪に戻り それで帰ると言う事で 私に会ってるんじゃないの?? 疑問でした。。。 でも 会えただけで嬉しかったので 深く考えないで 会えた事に感謝です♪ 帰りぎわに 又電話する♪と言ってくれました♪ちゃんと 赤霧も渡せて喜んで貰えて 幸せな時間でした(*^o^*) これまで 自爆しては 励まし支えて頂いた 皆様 ありがとうございました(*^o^*)心より感謝します(*^o^*)
シトロン 23:27 comments(27)
シトロン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん お久しぶりでございます! 今日は先日 私の精神状態の不安定さからある方から頂いたコメントに対し そのお心を疑う様な悪い反応をしてしまい その方を傷付けてしまった事にお詫びを申し上げたく参りました。 毎回欠かさず暖かなコメントを下さりそのお人柄も 十分に理解しているのに〜 彼の事を想い考え、神経質になるあまりに 親切なお心を素直に受け止める事が出来ずに申し訳ありませんでした。広場の皆さんも あなた様の暖かなコメントを待ちわびてる方が沢山いらっしゃいますので どうか又広場にお顔を見せて下さいませ。 そして 先日 落ち込んでいた私に 暖かなコメントを頂いた方々に 心からお礼を申し上げます!中には繰り返しコメント下さりお気遣い頂いた方もいらっしゃり お礼が送れまして申し訳ありません。
今回の事で広場にいらっしゃる方の中で 不愉快に思いになられた懸念がある為に 重ね重ねお詫び申し上げます!
許されるなら 又 皆さんのお仲間に入れて下されば幸せです。

うまく心を言葉に変えれなくて乱筆乱文ですみません。なかなか こちらに来る勇気がなくて お詫びが遅れまして ごめんなさい。
シトロン 23:11 comments(16)
シトロン


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん こんばんわ(^O^)いつも 暖かな気持ちをありがとう
ございます☆☆☆
今夜は雨です・・人恋しくて彼にメールしたいのを〜休憩と言い聞かせてグッと堪えております(ρ_;) だけど このまま私からメールを出さなければ・・このまま終わりのようで怖いと言うかやりきれない気持ちになります(-"-;) せめてホワイトデー過ぎるまで休憩です・・・ 今頃何してるんだろう? さみしいよ・・・
友達ならすぐに仲直り出来たのに・・男と女になると。。。ピンクになっちゃうと もうピンク抜きの友達には戻れないのでしょうか?男脳と言うものは!!家庭持ちだから 面倒って言うのもあるのかも。。 もっと アッサリと普通に接してくれればいいだけなのに。。 友達として! 私は彼が望むなら ピンクも拒まないつもりだけど。。ベストな関係を作りたいだけよ。。 判ってね。
ひとりごと 聞いて貰ってありがとうございます(*^o^*)
シトロン 21:26 comments(16)
シトロン


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みなさん こんばんは(*^o^*) 先日の私の投稿にコメント頂いてまだ お返事を返
せていない皆様 すみません!ありがとうございました! さーやさん 愛さん し
ゃなさん ひろさん aiさん ひさこさん Rさん れぃさん りみさん EMIさん  なみ
さん ミヤさん YOさん 有紗さん ☆☆☆ 
暖かなメッセージありがとうございます(*^o^*)(*^o^*)

今の私は疲れて 彼をどうさたいとか考えても 堂々巡り!で。。。 ホント男運な
いです(-"-;)彼にしたらお愛想でのメールだったかもしれないのに。。調子こい
て 電話下さいね!だなんて。。おバカでした。。これで又 音信不通です! じゃ
又明日!でメール終わって。。明日はいつになるか(-"-;) 電話する気があれば 
かけてきてくれると思うし。。やはりまだそんな気無かったんですよね!だから 
メールしてね!とかメールいれといてよ!と最後に書いてあったんだと。。今に
なって気付きました(*^o^*) 心を許してくれてると勘違いして 声を聞かせてと要
求したのが不味かったとしか思えない!! そのメールの返事で今夜は仕事でダメ
との事で次からスルー。。。 何かもう彼の気紛れに振り回されるのは 沢山に思
える。。。もうメールも怖くて出来ない〜焼酎が25日から発送なんだけどそれす
ら送っても無視だったら 再度の無視なんで これ以上今は耐えれない。。弱音吐
いてごめんなさい(-"-;)いつも私にコメント頂いてる方々の名前が投稿欄にあ
りますが 今はいいアドバイスが出来ないので いつも助けて頂いてるのにコメン
ト出来なくてすみません(ρ_;) 聞いて貰ってありがとうございます(*^o^*)
シトロン 22:31 comments(22)
シトロン


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:モブログ
 みなさん こんばんはo(^-^)o ちょっとブルーなんで自爆しないよう吐かせて下さい(ρ_;) 一週間前に思いっきってメールに今夜電話下さいね☆と書いて その夜に今夜は仕事の総会でダメ!だと言う内容のメールが届いてから。。。音沙汰無しです!電話で話したい!と言うのが不味かったのでしょうか? 気になり眠れません。その返信を3日開けて土曜日に 総会中にメールごめんなさい!と体の気遣いメールしたけど スルー!夕べのお雛様メールもスルーで! 怖いです!
先週の返事では 今夜は総会の最中だから 残念ながら美声を聞く事が出来ません!又明日バイバイの絵文字 でしたので。。気にしてなかったけど(ρ_;)段々と不安で堪らなくなりました。広場でも二〜三度連絡あって又音信不通になるお話を聞いた事があるので心配で夕べから眠れないです!メールをお休みしようにも 怖くて勇気持てません。。。 又 音信不通になるのが怖くて(ρ_;)どうにかなりそうで あの辛さだけは二度と味わいたくないんです! ごめんなさい(-"-;)今夜は 凹みにハマりしんどいです!
シトロン 22:55 comments(17)
シトロン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん こんばんは☆☆☆ 期待ハズレでした(ρ_;) 昨日のメールの返事で〜 最後の所で また明日!になってたので 今夜電話で会話出来るかも!と期待してドキドキして待ってましたが そうはイカの塩辛でした。。(寒いオヤジギャグ)
ショボン(-"-;)です! 年末にも年が開けたらと言いながら バレンタイン過ぎまでスルーでしたから不安です(-"-;) それとメールを貰えても いつももう寝ます!とかおやすみなさい! で終わるからメールでの返事が後日で往復ラリー出来ません(ノ△T) まだ あんまり接点を持ちたくないのかな??? 会いたいと言われたら困るから 距離を図ってるのか??夕べはホントに仕事の総会だったの? とか余計な心配がグルグルしてます!急にメールが出来るようになって 嬉しい半面 彼がどんな気持ちで接しているのか見えないから自分の出方が判らないようになりました(ρ_;) 夕べのメールに私からは返事だしてません。。再度 話をしたい
とメール書いたり 電話をかけるのは 控えた方が良いでしょうか?
一喜一憂で すみません(-"-;) ど
うか お知恵を貸して下さいませo(^-^)o
シトロン 23:04 comments(15)
シトロン
みなさん こんにちは☆☆☆TV見てビックリ!玉置浩二さんと石原真理子さんが23年ぶりに 復縁して婚姻届だされたそうです(*^o^*)こんなご縁もあるんですね。。
おめでとうございます!

彼へのメール 考えました見て頂けますか。。

お疲れ様です!連日雨の大阪です。我が家では只今 風邪が蔓延しており全員マスク姿(笑)で 怪しげです。 体調の方はどうですか?
お仕事中 体が冷えますので 風邪などひかれませんように。。 声が聞きたいな〜そちらのいい時に 連絡貰えれば嬉しいです(*^o^*)

こんな感じですが 直したり付け加える箇所があればお願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


シトロン 16:27 comments(14)
シトロン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん こんばんは☆☆☆ 風邪で扁桃腺が腫れて熱とで ぶっ倒れてました!
今日は微妙な距離の取り方について ご相談させて下さい(*^o^*)
彼からのメールの返事があった事をお伝えしましたが〜 17日にメールを送信して 返事があり 翌日18日に私がメールをして 彼から19日に返事があり 即日に返事をした後 今日まで4日開いてます! 今が肝心なので再度 メールしても良いのか彼からの連絡を待った方がいいのか 迷います。。 以前は メールよりも電話派だった彼が メールを返してくれるのが嬉しいけど 話したいな!と思いますが〜伝えるのがまだ怖いです(-"-;) まだ彼は話をする気持ちになれないからメールなのかなぁ。。。風邪でする事がないので 頭がグルグルです(ρ_;)聞いて頂いて ありがとうございます(^O^)
シトロン 20:14 comments(13)
シトロン

みなさん こんにちは☆☆☆夕べのメールの返事をお昼休憩を見計らい 送信しました(*^o^*)

お疲れ様です! メールありがとう! うれしいよ!
耳の方は おかげさまで治りました。騒音や気圧の低い場所はダメらしいけど〜普通の生活には支障なしです! ご心配かけて ごめんなさい。 入院の間に貰ったメールは宝物なんですよ。最近 健康の為にヨガ教室に通い始めました!少しは体 柔らかくなったよ(笑) では お昼からも お仕事頑張って下さい! ありがとう

と送信しました☆☆練りに練ったつもりですが。。
おかしい所ないです?ドキド
キするよ(*^o^*)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


シトロン 15:14 comments(19)
シトロン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 
報告!みなさん 背中押して貰ってありがとうございます。返事来ました!!!

メール有難う。明日以降改めてメールしますが 耳の調子はどうですか? ほんと
にいい子にしてんの???またメールしといてよ!おやすみ(バイバイの絵文字)   
嬉しくて涙でました! 耳の事も覚えていてくれて気遣ってくれて〜またメールし
といてよ!も嬉しくて〜! 良かったです!
すぐに 電話しよつかメールしようか 迷ったけど。。焦るとテンパってまうし(ρ
_;) またメールしといてよ!だから いつでも気兼ねなくできるし。。明日の朝
かお昼休憩あたりに メール入れます。
何て返事しようか〜 頭がパニクる! メ ール内容考えて下さった!なみさん ありがとうございます(*^o^*)
そして背中を 押して下さった皆様 感謝します(*^o^*) ありがとう(*^o^*)
シトロン 23:19 comments(20)
1/5 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other