スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
蓮梨

みなさま初めまして。
いつもこの広場には救われています。今日は私も話を聞いてもらいたくって投稿します。

私の彼はこの春、人事異動となり、かなり仕事が忙しくなったようです。
それでも何とかして時間を作って、月に1、2回は会っていました。
彼から「忙しくってまともなご飯食べて無いから何か作って!」というリクエストがあれば腕を振るったり、「蓮梨といると癒される」って言って貰ったり、忙しいなりにも良いお付き合いが出来ていたと思います。

でもそんな彼からいきなり連絡が来なくなり、すでに3ヶ月が過ぎました。
ケンカしたのでも無く、別れ話も全く無い、むしろラブラブ状態だったので頭の中は?でいっぱいでパニックになりました。
精神的に追い詰められて自爆しそうな時に沖川先生のブログに出会い、電話鑑定して戴きました。
先生には「ケンカも何も原因が無いなら、おそらく仕事でトラブルがあったのでしょう。それでいっぱいになり、鬱のような状態になっていると思われます。実際には病気では無いのでしょうが、そういう状態だと思っていたほうがあなたが救われるでしょうし、九星で見ても彼はそういう状態になりやすい傾向があるからね。仕事が落ち着いたらまた連絡して来るからそれまでは1〜2週に1回くらい見守ってるよ!という内容のメールを送ってあげると良いですよ」と言って戴きました。

先生のお話を聞いて思い当たるふしもあり、目から鱗が落ちました。
彼を信じて、待とう!と心から思えるようになりました。

でも、家族からは彼を非難するようなことばかり言われ、早く彼をあきらめて他の人とお付き合いして結婚して欲しいと懇願されます。
きっと家族から見たら、私は彼に盲目になっていて、捨てられたにもかかわらず
しがみついているように見えるのでしょう。
家族にこんなにも心配をかけているのかと思うと心苦しく、私の彼を信じるとい
う決意も揺らぎそうです。

彼はもう私とは別れたつもりなのにまだメールを送って来るのを迷惑してるのでは…とマイナス思考の波に飲まれそうです。

みなさま、どのようにして、彼を待つという決意をキープしてますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


蓮梨 14:12 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other