スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
マサ
お久しぶりです。近況報告を。  投稿者: マサ  投稿日:12月24日(土)18時46分31秒
覚えてらっしゃるでしょうか?以前そちらに伺い手相が女相だと言われたマサです。(笑)書き込みもかなり久しぶりです。本当に寒いですが、お元気ですか?

元彼女ですが、僕に対しはっきりと好きと言ってくれるようになりました。同時に今の相手の事も好きなんだと思うと言ってくれました。僕と今戻るわけにはいかないと…僕の状況もあるし、私の気持ちがこんなだし…私は悪い人だと。

現在では傷付けてゴメンと…。友達になって欲しいと…。悲しいと言えば凄く悲しいです。しかし誰も悪くないものであり、しょうがないものだと思います。

自分なりに今まで頑張って来ました。仕事が大変そうなので息抜きに誘ったり、仕事の話を聞いたり、気持ちを押して何度も伝えてきました。彼女は最近モテます。お声が色々掛かります。今のお相手がいる彼女の立場もあるので僕からは誕生日などに動くことはしませんでした。僕もかなり忙しかったのもありますが。
そして判断保留の彼女の中でもう決心が着いてしまったように、感じてしまいます。
僕に新しい彼女が出来たら複雑なんだろうけど、お祝いしてあげなきゃね。
あなたとは本当に何でも話せたし一緒にいて凄く楽しかった、今でも大切な人だ。僕が気まずくてもまた食事に誘うからねなど言ってくれました。
彼女の口から綺麗な言葉が出てくるのに、僕はただ「ありがとう」としか言えなくて…。
頭が真っ白になってしまって…。心臓がギュッとなって。涙を堪えるので精一杯でした。

僕はきっと彼女の事を友達としては見れないです。本当に好きな人と友達になることは僕には出来ない。ただ彼女を彼女の近くで苦しめず支えるには友達として僕が割り切らねばならない。
この先も彼女のことを好きでいることでしょう。

沖川先生、皆様、ただ諦めない自分が、どうやってこの状態の彼女の心を動かせるのでしょうか?

同時に動かすなどと利己的な気持ちを持ってる自分を恥じます。愛情に遠くて…。
ちょっとわからなくなってしまいました。

ここに訪れている皆様、久しぶりに色々と読ませて頂いてすごく感銘を受けています。
状況は必ず一進一退します。しかし大きく見て、最終目標が決まっていたらその間でどんなプロセスを選ぶべきかは見えてくるのではないでしょうか?とても難しいですけど。
皆さんかなり実践されてるなぁって思います。

僕は少し疲れてしまってわからなくなった分際ですが(笑)
マサ 22:46 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other