スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ピンクうさぎ
彼から!! 投稿者:ピンクうさぎ 投稿日: 3月15日(水)23時47分31秒
私が転職が決まって3月いっぱいで退職するので、彼にお世話になりました!ってメールをしたら
念願の仕事に就けたんだからお祝いしたいな〜ってメールくれました!
お祝いしてくれるの?ってメールしたらお祝いしようよ!!って^^
嬉しい〜〜!また会えるかもです!
逢うのは約3ヶ月ぶり!!
何がいいかな??どこかにお出かけしたい!
何かいいアイデアありませんか?
知恵を貸してくださいm(_ _)m
ピンクうさぎ 18:50 comments(0)
ピンクうさぎ
プラス思考ですね 投稿者:ピンクうさぎ 投稿日: 3月11日(土)09時31分23秒
香純さん、コメントありがとうございました!!

メールくれてるだけでも…ですね!!
ただ彼、優しいし誠実な人なのでどんな人にもメール返してるし、苦手と言ってる人にも
連絡したりしているので義理かな〜なんて深読みしちゃうんです。

5月に彼の誕生日があるので、その時に連絡をしてみようかなって…
今はそれを目標に頑張ってみようかなって思います。

彼と友人期間が長かったので、お互いの元カレ、元カノの結構ぶっちゃけ話してたし、
別れたあとの彼の様子や気持ちを聞いたりしていたので今の彼とその時の様子を
比べては、私への愛情の深さを測ろうとしたりしています。

深いと思えれば良いのですが、そんなに思ってくれてなかったのかな?なんて

つくづくマイナス思考…
ピンクうさぎ 16:24 comments(1)
ピンクうさぎ
先生!! 投稿者:ピンクうさぎ 投稿日: 3月10日(金)12時04分27秒
コメントありがとうございます!
先生からコメントよせて頂けると思ってなかったのでとても嬉しかったです!

あのあと、23時過ぎに彼からメールがありました。
1回やり取りして終わらせました。

できる事なら復活したいので慎重に重くならないように進めてます。

昨日、彼は仕事で取引があるので、私のいない間にウチの会社に来たようです。
仕事の報告メールしたときに彼から
『今日、初めて○○支店に寄ったよ!○○さん、かわいいね
怖い人って言ってた○○さんはいなかったみたい、 ○○さんは後ろ姿だけしか見えなかった』とレスありました。
○○さん、かわいいね の言葉にドキドキしてしまって…
でも、平然としなきゃって思ったのに
『○○はいい子だし、かわいいよ 好みのタイプだったのね!あと、私が慣れてきたのか○○さんは最近怖くないよ』ってメールしちゃいました。
『好みのタイプっていうほど見てないけどね、すごく離れた所にいたから』って返信が…

こんな事で動揺をしてチクリやってしまう私は何も成長してないですね…
こういう事があると、不安になり逢いたい気持ちが倍増しちゃいます。
他の事に目を向けて、余裕を出そうと思っているのですが、気を逸らそうと思えば思うほど
気持ちが彼一色になってしまいます。
その気持ちに蓋をすると、自分に嘘をついて生活しているようで…
気持ちが焦ってしまいます(;_;)
ピンクうさぎ 19:24 comments(1)
ピンクうさぎ
メールがこなくなっちゃった 投稿者:ピンクうさぎ 投稿日: 3月 5日(日)23時45分4秒
一月に一年半付き合った彼にフラれました。
付き合い始めは、私から告白したので彼の愛情にいつも不安を持っていました。
言葉で全く表現してくれない彼に不満をぶつけてしまって…
すごく仕事が忙しいって言っていたのに、癒してあげるどころか追い詰めてしまいました。
メールでありがとう、さようならって言われました…
一ヶ月連絡をする事を我慢したけれど、結局メールしてしまいました。
普通に優しい内容のメールを即レスしてくれました。
でも、重くない所をアピールしたくてあっさり話しを終わらせてしばらくメールをしませんでした。
それから2週間ほど空けて昨日、メールしました。即レスしてくれたのでホッとしていたのですが今日の朝、メールしても返事がなく…
気になって、気になって仕方がないです。
私から連絡をしないと何もないって事は、もう気持ちがないのかな…
ピンクうさぎ 19:07 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other