スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ももんが
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さま、こんにちは(^-^)
久しぶりの投稿です。

先月の彼のお誕生日は一緒にお祝い出来、クリスマスも当日では無いけど素敵な
レストランでお食事し、先日の私のお誕生日をお祝いして貰いました。覚えてく
れた事に感動でした。

不安な時には皆さまに支えられたお陰で自爆せずに済んだので、現在ほぼ毎週会
えるように至りました。
何も言われていないので不安ですが、私も何も言っていないしおあいこかなと(
いつもぎゅーっとして表現してるつもりです・照)

彼は趣味を大事にしていて、お昼デートが出来無いのと構って貰えなくて寂しか
ったりもしますが、趣味は彼の一部だから一緒に居たいなら理解が必要かなと思
いました。

長々と綴ってしまいましたが、皆さま今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ももんが 18:55 comments(4)
ももんが
広場の皆さま、こんにちは。
自分の不甲斐無さに落ち込んでいるももんがです。

先日彼と会ったのですが、仕事の事で悩んでいる彼に何て言えば良いのか分からず、何も言えなかった自分に自己嫌悪です(T_T)
彼の心を癒したいのに何も出来ませんでした…

駄目駄目です(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 12:52 comments(14)
ももんが
広場の皆さま、こんばんは。

2ヶ月も先だと言うのに今日は彼のお誕生日プレゼントを買ってしまいました(・・;)
名刺入れです。
お誕生日に会えないかもしれないし現在はほんの時々会えてはいるけど、この先どうなるかも分かりませんが・・・
だけど、願掛けも兼ねてます。

私は本当にせっかちのようです(--;)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 21:39 comments(10)
ももんが
広場の皆様、こんにちは。
先日は彼からのメールの返事が来ない私に温かいお言葉を掛けて下さって
本当にどうもありがとうございました。
大変励みになりました。

彼にメールを送ってから大分時間が経ちましたが、彼からメールがあって(←皆様から、アドバイスして頂いた通りですね)会う事も出来たのですが・・・
食事じゃなくて一緒にお出掛け出来るかもと期待をしていたけれど、
休みの前日の夜に会い、彼の家にお泊りして、翌日は海へ行く(←彼の趣味のマリンスポーツをしに)と言うのでお昼に別れ・・・
一緒にお出掛けしたいって言えば良かったのに、勇気が無くて言えませんでした。
自分の意思でお泊りすると決めたけれど、これで良かったのかなと思ってしまって。

何だか訳が分からなくて、ごめんなさい。
読んで頂いて、ありがとうございました
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 16:33 comments(8)
ももんが
広場の皆さま、こんばんは。
いつも皆さまから温かいアドバイスをありがとうございます。

先日、今は彼に連絡するのを止めようと決めたのにメールしてしまいました。
そして、返事は無く…
返事がないのが初めてなので、自分で思っていたより動揺しています。
皆さまのご助言の通り、自分磨きに励んで連絡しなければ良かったと後悔です。

とても馬鹿な事をしてしまいました。
本当に救いようが無いです。
こんな私ですが、呆れないで下さい(>_<)
全然前に進め無くて、すみません。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 20:14 comments(12)
ももんが
皆さま、こんばんはm(_ _)m

別れた彼と2回目のお食事してから一週間・・・
連絡(メール)してみて良いのか、まだ連絡しない方が良いのか悩んでます。

他愛の無い、返信を求めないメールというのが思いつかず、彼とどう距離を持てば良いのかも分かりません(x_x;)

2回とも彼から連絡が来たので、連絡しないで待った方が良いのか、又お食事したいと送って良いのか、頭の中でグルグルしてます(前回会った後、お礼とまたご飯して下さいねとメールしたので、しつこいでしょうか?)

うまくいっていた時も会うのは月に2・3回でしたし、電話相談で沖川先生から「彼の望むペースに合わせる事」と言われたのですが・・・

趣味や自分磨きに励むべきなのに、彼の事ばかり考えてしまってます(>_<)

ごめんなさい。
どうか良いアドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 01:07 comments(14)
ももんが

皆さま、こんばんは。
沖川先生、先日は電話でご相談させて頂き、ありがとうございました。
先日、私は距離を置かれた彼と二度目のお食事をし「何もするつもりないから」
と言われ、お家にお泊まりもしてしまいました。
本当に何もなく、一緒に眠れて幸せを感じたのですが、また連絡無いし会えない日々で、凄く寂しくなってしまいました。

4ヶ月会わなかった間に強くなった気がしていましたが、全然強くなれてませんでした。
少しずつ、彼との距離を縮めるようにしなければいけないのに、私は本当に焦り屋で駄目です(>_<)

寂しくて、つい投稿してしまいました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 21:29 comments(9)
ももんが
こんばんは、ももんがです(^o^)
皆様からの温かい励ましを頂き、ありがとうございました。
今日は美容院に行き、自分磨きへの第一歩です。

毎日を明るく過ごす様にしてるのですが、先日彼との事情を知る人から「カラ元気っぽいね」と言われ、前向きにいつも笑顔でいる様に心掛けているのだけど、そんな風に見えるのかなって少し凹んでます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 23:02 comments(7)
ももんが
こんばんは(^o^)
皆さんにメールは私がしたい時に彼に送っても良いとアドバイスを頂いて、安心をしたももんがです。

でも、彼は仕事が忙しいみたいですし、私もまだ自分に自信が持てないので、彼にメールするのは少し時間をまた置いてからにしようと思いました(でも、本当に少しの間です・笑)

沈黙中に色々な本を読んで勉強したつもりだったのですが、まだまだ全然成長出来てません。
自分磨きって、具体的にはどうしたら良いのでしょうか?

彼に振られて、一時はまともに食事が出来なくなり、そのお陰で少し体重が減り、毎日会う人達でも「痩せたね」と言われたのですが、久しぶりに会った彼は気付かなかったみたいで・・・もっと頑張らないと!と思ってます。
服装も以前より大人めにしたり(目指せ、姉レディ)工夫してみてるのですが、やっぱり内面を何とかしなくてはいけませんよね。

彼にとって魅力的だと思える女性になりたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 21:41 comments(10)
ももんが

こんにちは、初めて投稿させて頂きます。
私は復縁を願って沈黙してたのですが、彼から連絡があり沈黙を破り、先日会う
事も出来ました。

何故、振った相手(私)に会おうと思ったのか心理が知りたいです。
会った時に体の関係を持とうとしてきたのですが、やはりソレが目当てなんでし
ょうか?
断ったのですが、断って、また会おうと思うか不安になってきました。
馬鹿な質問をしてますが、どうか宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ももんが 08:34 comments(12)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other