スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
メイ
こんにちは

メイと申します。
以前は彼との同棲解消の相談のメールを送らせてもらいました。

また相談させてください!

また彼との事なんですが・・・・

皆さんは彼氏と話し合いってできますか?

わたしできないんです。
彼は黙り込むタイプなので聞きたいこと・話し合いたいことがあっても、一方的になってしまうのがこわくて出来ません。

でもなにも言えなくて昨日会ったときおもわず泣いてしまいました。。

このままでは私が限界だなと感じていますが、無理に話し合うのは相手にとっては負担でしょうか。

仕事も大変なようなので彼を追い詰めてしまうような行動はさけたいのですが。。。

みなさんの意見をぜひ聞かせてください(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


メイ 10:04 comments(2)
メイ
はじめましてメイともうします。

私は二年付き合っている3歳年下の彼がいますが、最近同棲を解消したいとの事でなやんでいます。

付き合い始めてすぐ同棲をはじめたのですが(彼がうちにころがりんできた形です。)最近解消しようかという話がでています。

具合が悪く病院に入院しているおばあちゃんのお世話と、家に残っているおじいちゃんのお世話の為、あまり家には帰ってきません。

わたしは寂しく不安もありましたが仕方ない事なので応援していました。

ところが彼はかなり遊び歩いてもいた様です。

(入院している話は本当な様ですが)

女の子とも遊びにいっていたようではっきりいって浮気もうたがいました。

必要以上に疑う自分がいやで自分なりには抑えてきましたが、限界かなぁとも思います。

あまりオープンな人ではないので友達や親に紹介してくれたりすることもありません。

同棲の解消は最近家にも帰れないし一度実家に戻るとの事ででた話ですが、実際はあまり帰らない家の家賃負担が不満な様です。

もしかするとあまり家に帰らず自由な生活が良くなってしまったのかもしれませ
ん。

わたしの彼に対する信頼や今後どう関係を進めていくかが問題なのですが、同棲の解消には同意してよいのでしょうか。

それともなにか他によい提案や方法はあるのでしょうか。

2人で話して決めようねとはいってくれますが、彼の本心がわかりません。

なにかアドバイスなどありましたらお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


メイ 09:20 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other