スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
アオイ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
以前マスターマインドがほしくて投稿したアオイです。あの時は有難うございました。4月で待ち続けて2年たちました。会ったのは去年の11月。電話は月に1度あります。私も限界にきてました。忙しいのはわかるけど一体いつまで待てばいいのだろう。勇気をだして聞いてみました。彼は『仕事の忙しさで考える余裕がない』と言いました。『このさきどうなるかわからないからアオイのこと幸せにできるかわからないから不安だ。アオイの幸せになるチャンス奪ってないか…』わたしは頭が真っ白になりました。わたしの待ってた言葉は返ってこなかった。『今は寂しい想いさせるけどもう少し待って。ごめんね。』それだけでよかった。2年彼の仕事邪魔せず待ちました。彼の忙しさは異常なのはわかる。余裕もないのもわかります。わたしは何なんでしょうか。結婚を夢みて頑張ってきました。悲しくて悲しくて仕方ないです。『男は仕事が1番』だから仕方ないと言えばそうだけど…わたしは勝手に待ってる女にすぎなかったのかなぁ…(:_;)
結局話しはうやむやになり終わりました。
アオイ 10:50 comments(3)
『待ち続けて1年半』

沖川先生はじめての投稿です。マスターマインドが欲しくて勇気を出して投稿します。

3年間付き合って1年同棲していた彼にメールで振られた2006年12月31日。沖川先生に占ってもらった2007年1月。祈りと沈黙を続けた約3ヶ月後…(彼から何回か電話がありましたが、わざと出なかったり、彼を忘れて前向きに恋を探している姿勢も見せました。メアドも消したと伝えました。)

2007年4月10日。
彼から会いたいと言われ再会。泣きながら『やっぱりアオイが好きだから仕事が落ち着くまで待っててほしい。結婚するならアオイだと思った』と言われ、半年間待つことになりました。

1ヶ月に1度のデート。彼からの電話は月に1.2回。メールも電話も彼から。1年半わたしからはしたのは1度だけです。

彼を待ってるだけで付き合ってるわけじゃない。彼女じゃないから手も繋がないプラトニックな関係。半年間たったけど、彼は仕事での目標にたどり着かず、ずるずると待ちました。

2008年6月…彼は仕事で目標としていたポストを任されました。だけどまだ言葉で示してくれません。わたしはいつまで待てばよいのですか。聞いても曖昧です。来月で1年半になります。

疑心暗鬼になって彼に『彼女いるの?』と4月に聞いてしまいました。彼は涙目になり『アオは俺を信じてくれないんだ…』と言ったのですぐ後悔しました。彼に『いつまで待てばいいの?』と聞いたら『もうすこし待ってて』と言ったのでその時は安心しました。

付き合っていた時にできなかった彼を信じて待つこと…この1年半の期間は、彼が彼女がいるにも関わらず奪ってしまった、私のカルマだと思っているので苦痛ではありません。もちろん寂しさも襲ってきますが…。

私ももうすく29になります。やっぱり不安もあります。彼には何も聞いてません。彼と今後どう接したらよいですか。彼はまた新しく社運をかけた大きな仕事を任され、忙しくなる一方。最近会えても夕飯のみです。彼は休みなく働き、疲れ果てていてしんどいしんどいと言っています。わたしは仕事の話しを聞くことしかできません。彼の応援団ですが…
彼はどう思ってるのでしょうか。皆さんならいつまで待てますか。期限を決めたほうがいいのかなとか思いますが…2年3年でも待ってしまいそうな自分がいます。彼を愛しています。だからずっと待てます。今後どうすればいいか全くわかりません。彼への接し方や、彼の心理が知りたいです。助けてください

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


アオイ 10:51 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other