スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん皆さんこんにちはぁo(^-^)o
桜も綺麗に咲いてすっかり春ですねぇ☆

さてさて、今日は彼のお話ではありませんが小さな嬉しい事があったので投稿します♪

先日、仲良しの女友達の結婚式に参加してきました!大体11年くらいの付き合いの友達です☆
その子は性格は良いし本当に美人でスタイル抜群!たまにモデルなんかもしてる自慢の友達です♪

本当に本当に素晴らしい結婚式でした☆花嫁姿を見た瞬間、私は嬉しくて号泣しました☆

ところで私…。
ブーケトスでブーケをゲットしました!!
人生初です!
ありがとう!

って、たいした事じゃないんだけど本当に嬉しかったのです♪
何だか友達が私に向けて投げたとしか思えないのですがf^_^;
でも、私に幸せの願いをこめてブーケをくれた友達の気持ちもとっても嬉しかったのです☆

友達にも本当に色々な事がありました。
辛い事や、苦しい事が沢山ありました。
涙も沢山見てきました。

でも、こうやって幸せな花嫁さんになったんです。その友達は外見だけでく、常に色々な事に努力をしています。本当に尊敬すべき事がいっぱいです☆頑張ってるあなたを神様はやっぱり見ててくれたんだね☆本当によかったっ♪

○○ちゃん☆本当に結婚おめでとう!いつでも優しく、愛情いっぱいの幸せな家庭を築いてくださいっ!

ではでは長くなりましたが読んでいただいてありがとうございました!
私たちも絶対幸せになりましょうね☆

ではこれから彼とのデートに行ってきます☆
今日は私キラキラです♪

sakura 14:01 comments(26)
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
「大好きよ。大好きよ。大好きよ。
何度言葉にしても足りない位、大好きよ。
あなたとこうしてまた出会えた奇跡に心から感謝しています。

再会の時から三週間。
自分の気持ちがコントロール出来なくて、ペースが掴めなくて、苦しくて苦しく
て何度も涙を流しました。

でも、やっと、やっと分かったんだ。私がどうしたいのか。どうしたら良いのか
。

私は貴方の笑顔が大好きです。貴方が笑ってると涙が出る位に幸せです。

今年の一年は貴方にとって勝負の年。
貴方が選手としてプレーしている姿を見る、最後の年になるかもしれない。
私は、貴方に後悔の無いように、精一杯プレーしてもらいたい。

最後の時に、最高の笑顔が見たいんです。
私の大好きな笑顔で「やりきった」って言ってもらいたい。

私は貴方の1番のファンだから。

だから、私はもう焦らない。恋人じゃなくても、近くで貴方を精一杯支えたい。
貴方が一番力を出せる方法を私は望んでいます。

だから、もぅ良いよ。
ゆっくり行こう。
ゆっくりゆっくり進んで行こうね。

まだまだ未熟な私だから、力不足だけど、でも全力で支えたい。

これからはその方法を考えていきたいと思います。

やっと見つけた。
これが今の私の答です。」

急にすみません。
長くなりましたが、これが今、彼に送りたい素直なラブレターです☆
彩さんのラブレターを読んで何回も何回も書いてみたけど上手くまとまらなかっ
た。
でも、やっと書けました☆

自分が迷った時に、読み返して思い出せるように投稿しました♪

読んでくださってありがとうございましたぁ☆
sakura 19:23 comments(24)
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆さんこんばんは☆
今日はひと足早いバレンタインで彼とデートしてきました♪
私は毎年手作りチョコを渡しているので今年も頑張って作りました♪
別れているけど、やっぱり大好きな彼に、愛情込めて送りたかったから☆

そして、チョコを渡す時に彼に今の素直な気持ちを伝えました。せっかくのバレ
ンタイン!恋する乙女には勇気が必要ですからね(^O^)
今でもやっぱり彼を大好きな事。それから、これからも貴方を好きでいて良いで
すか?って。
彼はきちんと私に向き合ってくれたと思います。

「これからも好きでいてくれて良いよ。でも今は自分の気持ちがまだはっきり分
からないから何も言えない。でもsakuraの気持ちは受け止めたから」って。
それから彼は外なのに私が作ったチョコをその場で食べてくれました。
美味しい美味しいって。作り方まで聞いてきました。
正直、彼にまだ迷いがある事を悲しいと思います。本当は泣きそうにもなりまし
た。でもそれが現実。きちんと受け止めました。私は彼の話を笑顔で優しく素直
に聞けたと思っています。

それからまた手を繋いでデートを続行しました☆
笑顔で明るく楽しくデートできたと思います。

今はそのデートの帰りです。彼とくだらないメールのやり取りをしています。
まだ、私たちには時間が必要みたいです。
でも私と彼なら大丈夫だって、信じていこうと思います。
彼は分からないと言っている彼の愛。
私はきちんと感じました。
きっと大丈夫。
きっと大丈夫。

彩さんと広場の皆さんのパワーをもう少しだけ貸してくださいね!
きっと乗り越えてみせます!
今日は久しぶりにお風呂で泣こうかしら!
デトックスして明日からまた頑張ろう!!
sakura 23:55 comments(23)
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん、広場の皆様こんにちは☆
いつもいつも広場から頑張ろうとパワーを頂いています!
ありがとうございます!

早速ですが、この度は進捗報告をさせていただきたいと思います。

先々週の週末に彼と半年振りの再会を果しました。
(前回の日記でその事は報告させていただいてます☆)

その後、ほぼ毎日彼とはメール交換をしています。
私から、送ることが多く、彼からも欲しいなぁ…と思いながら、
でも、ちゃんと返信をしてくれる彼に感謝をしなくちゃいけませんよね。
「求めすぎない」「焦らない」の彩さんとの約束の言葉を常に繰り返しながら、彼のペースに合わせてちゃんと彼の空気を感じながら進めたいと思います。

また、先週の週末、彼と急遽お買い物に行く事が出来ました。
彼が引越しをしたばかりで、家具を買いに行くと言うので一緒に連れて行って貰うことが出来ました。
彼が駅まで迎えに来てくれ、ドライブをして、一緒に家具を選びました。
「sakuraはどれが良いと思う?sakuraが選んで☆」
って、私の意見を聞いてくれる彼の優しさが物凄く嬉しくて。
本当に涙が出そうになりました。
その後、買い物を終えて、彼が自分の新居に私を招待してくれました。
こんなに早く彼の家に招待してもらえるとは思っていなかったのでとてもビックリしましたが、とっても嬉しかったです☆
引っ越したばかりの彼の部屋は彼の優しい雰囲気いっぱいのとっても素敵な部屋
でした☆
でも、彼女として招待してもらえなかったのはちょっと寂しかったです…。
もう少し時間がかかりそうかな…。でも焦らない焦らない!!

その後、彼が私の家まで送ってくれると言うので久しぶりに高速に乗り
思い出の道をドライブしました。
半年振りの道は、何だかとても新鮮でキラキラしていました☆

うちの近くでまた家具屋さんを見て、お食事をして、その日のデートは終了しました。

今は彼女・彼氏という関係ではないけれど。
でも、だからこそ、「信頼関係を強くする事が出来るんだよ」と彩さんに教えていただきました。
きっと今の時間は、私と彼にとって必要な時間なんだと思います。
人と人として、お互いを心から信頼して、必要だと思ってもらえるように、私は努力して行きたいと思います。

すぐに不安になったり、焦ったり、求めすぎてしまう私だけど。
でも、この広場に出会えたから、頑張れています。
皆さんの支えがあるから、ゆっくりでも大丈夫だって思う事が出来ています。
本当にいつもありがとうございます。
これからも宜しく御願いします。

sakura
sakura 19:42 comments(11)
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、彩さんこんにちは☆
最近本当に寒いですが、体調など崩されていないですか?
インフルエンザも流行っているようなので体調管理にはお互いに気をつけましょうね♪

さて、先日もご報告させていただいたように先週末に彼と半年ぶりの再会を果たしてきまた!
私が参加している展覧会に彼と一緒に行って来ました!
半年ぶりにも関わらず彼は寝坊の為、遅刻…(^^;)あまりにも彼らしくて笑っちゃってリラックスして彼と会う事が出来ました!
でも遅刻の罰として、お尻を引っぱたいてやりましたけど(笑)

初めはお互い緊張の為多少ぎこちなく、動きもギクシャクしてました…。
そんなのが面倒くさくなって「ちょっと手を繋ごうと思うんだけど!」って言ってみました。
「いいよ〜☆」とすんなり受けいれてくれて半年ぶりに彼の手を握りました!
彼の手は暖かくて大きくて、とっても安心できました♪

展覧会で作品を見て、彼にべた褒めしていただき(笑)、その後、2人の思い出のデートスポットに彼が行きたいと言いだしたので、見に行きました!
そこは今改装中なんですけど、外側から工事中の建物を見ながらあ〜だこ〜だ話しました。
そこから。フラフラと2人で街中を散策してお食事をしました。
彼はお正月に実家に帰っていたようで、お土産を買ってきてくれていてお饅頭をいただきました♪何だか些細な事なんだけどとっても嬉しかったです☆

お食事の後もまだ時間が早かったので色々と久しぶりにデートを満喫しました☆
手を繋いで、たまにハグをして、高校生みたいなデートでした(^^;)
また、私が大好きな縫いぐるみを鞄に隠し持って連れてきてくれました…。
大人の男が縫いぐるみを鞄に入れてくる勇気を思うと若干ビックリですが、とっても嬉しかったです♪

特に、今後の2人については全く話はしていません。
でも、これから一緒に行きたい場所の話や、彼が引越しをしたため彼のお家に招待してくれる話を、自然にする事が出来ました。

本当は「これからの事」を聞きたい気持ちが少しあったけど、彩さんに「自然と戻れるから、
流れにまかせて」ってアドバイスを頂いていたのでグッとこらえる事ができました。
これから、彼のペースで、彼の気持ちを大切にしながら関係を築いて行きたいと思います。
まだまだ、これからですが、とりあえず、彼との再会を果せた事は私にとって、とても大きく貴重な出来事でした。

半年間、正直とっても辛くて悲しくて泣いてばかりの時期もありました。
初めの3ヶ月位は暗い気持ちがいつもどこかにあって、思い出す度に自分を奮い立たせる事に必死でした。
でも、私が前向きに変わるきっかけとなったのは、今月に開催された展覧会に参加する事を決めた事でした。
凄く勇気のいる事だったし、やるからには後悔の無い満足の行く作品を作って、彼に認めてもらう事を自分の中の目標としました。
作品作りは、想像以上に大変で、毎週末遅くまで作業を行なっていました。
結果、自分的にも満足の行く作品が作れたと思っています。
彼だけでなく、大切な友達や親も見に来てくれて口ぐちに「感動した」という言葉を貰う事が出来ました。
今回、このようなチャンスに巡りあえた事を本当に幸せに思っているし。
様々な人の助けや縁でここまで来られたと心から感謝しています。

また、彩さんを初め、この広場の皆さんには心から感謝しています。
色々な面で救われたし、励みになりました。いつもありがとうございます。
私は、まだまだスタートラインに立ったばかりです。
これからが勝負だと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします☆
長々と失礼しました!読んでいただけてありがとうございました(*^^*)

sakura

sakura 13:01 comments(23)
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩さん、広場の皆様、大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございま〜す(^∀^)
本年もどうぞ宜しく御願い致します。
皆様にとって素敵でキラキラ幸せな一年になりますよ〜にぃ☆。.:*:・'★
さて、この度は中間報告をさせていただきたいと思います!
私は2008年の7月に彼とお別れし、半年後に再会しようと約束をしていました。(
半年のうち4ヶ月は完全沈黙をしていました。)
詳しくは、過去の日記を見ていただけたらと思います☆
とうとう、再会の日程が決定しました〜!!!
今月の第3週に決定しました〜〜!!!!
今からめちゃくちゃドキドキと緊張しております。
私の展覧会にはるばる(?)彼が足を運んでくれることに決定しました!!
しかも、彼が私のフリーの日に合わせて一緒に作品をみてゆっくりデートできる
ことになりました〜☆
よしっ!!よしっ!!!
今まで半年間、皆さんや彩さんに助けられて支えられてやっとここまで来れまし
た。
まだまだ、本当の試練はこれからなのかもしれないけど、でも、ここまで来れた
事が既に私の中では夢のようです。
本当に本当にありがとうございます。
でも、ここで気を抜かず、最善の状態で再会の日に挑みたいと思います!
また結果報告をさせていただきたいと思いますので読んでやって下さい☆
最後に宣言しちゃいます。
私絶対彼と復縁します。
そして彼と幸せな未来を築きます。
どんなに時間がかかっても必ず成し遂げてみせます。
私は絶対に諦めません!
よし、これで大丈夫!焦らず、求めすぎないを心にとめてゆっくりゆっくり
彼との縁を繋いでいきます☆
読んでいただいてありがとうございました!
sakura 12:07 comments(24)
sakura
彩さん皆さんこんにちはぁ☆
いつもいつも沢山のコメントをいただいて嬉しい悲鳴をあげているsakura でございます。本当にありがとうございます!

早速ですが、今回はまたまた、とっても嬉しい事があったので報告させていただきます♪
(以前彩さんにはご報告させていただいたことです☆)
多分今年に入って一番嬉しかった事です♪
私の彼はあるスポーツをしています。
ここ最近は、本当に調子も悪く成績も全く残せず、私の知っている彼とは想像も出来ないような状態でした…。
きっと年齢の事もあるし、体力的な事もあるし、若い選手も沢山入ってきたし、彼なりに物凄く悩んで苦しんでいたんだと思います。
それに加えて私との事もあり、彼のモチベーションを下げてしまったのかしれません…。
でも、彼は凄く精神的にも強くて、簡単に折れる人ではないから、今回のことは私にとっては物凄く意外でショックな事でもありました。

先日大きな試合があり、それにボロ負けした彼と彼のチーム。
見ていられずに4ヶ月の沈黙を破りメールをしました。
(その事は11月18日に投稿したブログに記載されています☆)
彼の試合の事には触れずに、ただ、「今私は、一生懸命で憧れの貴方に少しでも近づけるように精一杯頑張っている」こと。
いつでも、どこにいても彼を応援して、活躍を祈っている事を伝えました。
その時に彼は「sakuraの話を聞いて俺も頑張らなくちゃいけないと思ったよ!」
と、自分も頑張ると約束してくれたんです。

それが、先日、今年度の一番大きな大会があったのですが…。
優勝したんです!!!
しかも、彼が最後に今まで苦手としていた相手に勝利し日本1を手にしました!

本当に本当に嬉しくて、結果を見た時に涙が止まりませんでした。
彼は本当に頑張ってくれました!
自分の為に!チームの為に!ついでに私のために??

試合の講評をみても、彼の今までの試合の中で一番気合が入っていたって、
勲章ものだって書いてあります!
本当に本当にやってくれました!
さすが私が好きになっただけの人!!!!

次の日、彼におめでとうメールをしました☆
彼からは、チームに貢献できて嬉しかった事と、緊張しすぎて胃が痛くなっちゃって
大変だったことが報告されました(笑)
それから、何度かメールを交換し一緒に勝利を喜びあいました♪

その後メールし終わったのに、2時間もしないうちにまたテレビについてメールしてきちゃった彼がとっても可愛くて本当に愛おしく思いました☆

今は彼との関係は恋人では無いけれど、でも、人と人としてとっても強い繋がりがあるって私は感じているし、信じています。
私の今出来る精一杯の気持ちをちゃんと受け入れて、返事をしてくれる彼の暖かさを凄く感じています。
離れているけれど、彼と同じ事で喜び、同じ時間に同じテレビをみて、同じ時間に同じ曲を聴いて、笑ったり、つっこみ合ったり、感動を伝え合えてる事を私は幸せに思います。
やっぱり、私。彼を好きになれて本当に幸せです。

まだまだ、復縁の道は険しいけれど、これからも自分の出来る精一杯の事をしながら彼に相応しい女性になりたいと思います。

この広場にいらっしゃる素敵な仲間達と手をつなぎながら一緒に頑張りたいと思います☆
いつもいつも本当にありがとうございます!
これからも一緒に頑張らせて下さいね〜♪



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


sakura 15:50 comments(25)
sakura
彩さん皆さんこんばんはぁ(^O^)最近本当寒くて寒くて朝起きるのが辛いです(>_<)

ところで今回は嬉しい事があって投稿させていただきました!
先程、沈黙中の彼からメールが来ました!!
彼と別れて四ヶ月、彼から連絡くれたのは初めてで、かなり動揺してしまいました。内容は、今日の音楽番組に私の好きなアーティストがでるよ!って事と私の好きなキャラクターの縫いぐるみがコンビニに売ってるよって事でした☆
それから私がメールを返して一時間くらいやりとりをして終わりました。

彼から連絡くれるなんて全く期待してなくて想像もしてなかったけど凄く嬉しかったです☆
付き合っていた頃のように楽しくメールが出来ました♪

今日は幸せな気持ちで眠れそう☆
これからも「求め過ぎない」でゆっくりゆっくりタイミングを合わせていきますっ☆

皆さん、こんな些細な報告聞いてくださってありがとうございました☆

これも全て、彩さんのアドバイスと皆さんが支えてくれているから起きた私にとっての奇跡です。心から感謝しています!
本当にありがとうございます♪


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


sakura 07:17 comments(40)
sakura
皆さんこんばんは☆
最近広場で素敵なお勧め曲の紹介が流行っているのでブームにのって私も紹介さ
せていただきますねぇ(^O^)

私のお勧めはカナリ前の曲になりますが、
加藤ミリヤさん
Love is...
です☆
この曲は彼と付き合っていた時に私を送ってくれてる帰り車の中で初めて聞いた
曲です。本当に思い出が詰まってます。
初めて聞いた時、素敵な曲過ぎて涙がこぼれた記憶があります。
歌詞は全て素敵ですが、今の私に特に響く歌詞を紹介します♪
「向き合うこと恐れて
何度手振り払っても
握る手を離さない
あなたは諦めない

ひとつひとつ
思い返しても
やっぱりあなたの
ずっと隣にいたい
私が探していた人」

広場にいる皆さんの心にも響くかなと思います♪

私はこの曲は彼との結婚式に使う事に決めましたっ(^.^)♪

本当にメロディも素敵なので機会があれば是非聞いてみてくださいね☆


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


sakura 08:09 comments(10)
sakura
彩さん広場の皆さまこんばんはぁぁ!

今私は体調を崩して昨日から寝込んでます(T-T)
でも心は大丈夫です!

ご報告があって投稿しました。
今日は私が復縁したい彼のお誕生日です。
先日一度沈黙を破るメールはしたので、今回は軽く短いお誕生日メールを送ってみました!
0時ちょうどにメールしちゃいました!悩んだけどやっぱり1番最初におめでとうって言いたいから☆
返事も期待しないで、返事しなくて良い内容にしました。でも三分後に彼はすぐ返事をくれました。「ありがとう」って、それと少しの雑談を添えて。それにまた返事をしたらそれで終了!!
もっとメールしたかったけど彩さんと「求めすぎない」って約束したから大丈夫です(^O^)
今は返事をしてくれた彼の優しさで充分です☆

これで私は来年の再会まで彼と連絡は取りませんっ!頑張って彼との再会の日まで準備をしたいと思います!
彼が惚れ直すくらいの良い女になります♪

皆さんと一緒に頑張らせてくださいね☆


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


sakura 07:22 comments(16)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other