スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
サリー

以前投稿させていただいたサリーと申します。
また皆さんのお力をお貸しください。
詳しい状況などは以前の投稿を見ていただけたら幸いです。

お盆に彼が会社に寄ったことを知ってからまた苦しくなっています。
あれから先生に相談しました。
〇纏で忙しくて精神的、身体的に疲れているからそっとしておいてほしいのか
△修譴箸盪纏で成し遂げたいことがあるからそれが達成されるまでなのか
とても宙ぶらりんだからどちらか聞かせて欲しいと尋ねるべきだとアドバイス頂きました。

今は沈黙中ですから尋ねるのは辞めておこうと思いましたが、今日(9/15)電話をかけてみました。
もし出てくれたらそのことを聞こうと思っていました。
でもやはり出てくれませんでした。

彼の携帯はauなのですがauは簡易留守電にすることで着信拒否的な利用の仕方もあるそうです。
もちろん彼には着信が残ってるのを確認できます。

彩さんから、お盆に彼が会社に寄ったのをすれ違いが生じてた、彼も連絡しづらくなってると励ましてもらいましたが、だったらかけ直してくると思うんです。
ごめんなさい、彩さんを責めてるんじゃないんです。
でもどうしても彼の行動を見ると私への気持ちはないように思えて仕方ないんです。


このまま先生と約束した半年まであと3ヶ月頑張るのか、無理矢理諦めるのか決めかねています。
いつもだったら「私を振るなんて見る目のない男!」とすぐに切り替えていたのですが今回だけはどうしても無理です。
以前は楽しいときにここに彼がいたらいいのに・・・、と思ってましたが最近はそうでもなくなりました。
でも辛いときに誰に一番会いたいかと言ったら彼しかいないんです。


電話をかけてみてそれでも相手が出なかったら彼の上司を使いなさい、と沖川先生がアドバイスしてくださったので、明日上司を飲みに誘ってみます。
また報告します。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


サリー 07:18 comments(7)
サリー

彼と連絡できなくなってはや4ヶ月になります。
彼とは元同じ職場で、彼が転勤になってから遠距離恋愛になりました。
昨年の4月から付き合い始めています。

しかし今年の2月頃から彼から定期的にくれていた連絡が途絶え、3月に入ったら全くと言っていいほどなくなりました。
理由は転勤先での業務でとにかく忙しいからだそうです。
2月に会いに行ったときは始終ピリピリしてる感じで喧嘩してあいまいに仲直りして帰ってきました。

5月のGWに一応会う約束はしていたのですが約束の日の0時を回っても結局連絡がなかったので私から別れをほのめかすメールをしたら翌日返事が来て会うことになりました。
お互いの状況や私がどう思っているかなど話し合って「一旦リセットしよう」と彼から言われましたが、結局は別れずに今に至っていますが、GW明けてから少しだけ連絡したのを最後にずーっと連絡が来ていません。


そのときに彼が話したことは、
・彼は私が送ったメールや着信を見て返さなきゃ、申し訳ないと思いつつも返せずに寝てしまうそうです。
・忙しいときは朝早くに出て終電で帰ってくるのが毎日だそうですが、そんな状況がずーっと続く部署ではないことは知っています。
・彼氏彼女として最近付き合えてないなぁと思っていたそうです。そして別れは全く考えていなかったそうで、私から別れのメールが来たときはもったいないと思ったそうです。
・この忙しい状況を理解してもらおうとは思わない。だから連絡は期待しないで欲しいと言われました。
・付き合い始めの頃に彼から結婚してくれるよね?的なことを言われていましたが、彼はまだ自分のことで精一杯なのでまだ私を呼ぶ余裕はないと言っていました。


沖川先生に相談してとにかく今は沈黙を続けています。
彼の中で仕事が一番大事だということも今になり理解できますし、応援したいと思います。
連絡をしないと決めてからは色んな人と遊びに行ったり、資格の勉強をしたり以前に比べて彼のことを考えなくて済むようになってきました。
ただやっぱり3ヶ月近く連絡がないと言うことに実はもう彼の中では私は過去の人なんじゃないかと思ってしまいます。

でも「もったいないと思った」とか「まだ呼ぶ気はない」という彼の言葉が引っかかっていてなかなか前に進めません。
2人で持ってるウィルコムもまだ解約されていないですし、実は彼のモトカノが同じ社内にいるのでモトカノのときはどういう感じだったか彼女に聞いてみたところ、
彼女はきちんと彼から「将来一緒にいたい相手ではない」ときちんと別れを告げられたからまだそういう決定的なことを言われていないんだったら待っててもいいと思う、と言われました。
何より彼は社内の誰からも評判がよく、信じてもいいと思うよ。とのことでした。


最終的には私がどのような決断を下すのかだと思いますが皆さんから見て、このような状態はどう思われますか?
忌憚ないご意見をお待ちしています。
最後に長文になりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


サリー 23:30 comments(18)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other