スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
恋する乙女にリンク
081222_1319~01.JPG
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


★千里彩アメブロ
恋する乙女にリンク
http://ameblo.jp/chisato-aya/


★千里彩のポケット
http://three-coins.aya-chisato.com/


★千里彩twitter
http://twitter.com/aya_chisato


★ELLE・オンライン
川越占い館千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/

川越占い館☆千里彩


**********************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。
**********************
川越占い館 14:28 -
川越占い館 千里 彩です☆
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

皆様♪大変ご無沙汰しております。
川越占い館 千里彩(ちさとあや)です。
あれっ、苗字あったの???
はい(笑)
これからは、千里彩で発信していきます。
初恋話もむず痒い感じですが・・・すみません。。。(汗)
そして、休んでいる間に、
ELLEさんからブログへの参加依頼がきました。
少し迷いましたが、
エルオンラインさんのページは、とても新鮮で大好きな場所なので
引き受けることにしました。

「LOVEな悩みはノンストップ」
というブログを毎週発信します。
毎週です・・・。
頑張ります!

ELLE・オンライン☆川越占い館 千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/

ELLE・オンライン
http://www.elle.co.jp/

千里彩
http://three-coins.aya-chisato.com/
千里彩のポケットもよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆

いろいろなジャンルの方々のブログが盛りだくさんなので勉強にもなるし、
良い刺激に繋がると思いますよ♪
もちろんファッションの事も間違いなし♪
皆さん、是非ELLE・オンラインさんを覗いてみて下さいね☆ミ


***************************************
下の広告は川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんのスポンサーさんからです。
***************************************

川越占い館 19:31 -
☆お知らせ☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みんなのブログ広場の運営を
おやすみさせて頂いております。
投稿を頂いても反映出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m

過去の記事から何かのヒントに繋がります様に♪


P,S,
新しいみんなのブログ広場に嬉しいお知らせがアップされていますのでご覧下さい♪

こちらからでも入れます♪
 ↓     ↓      ↓
http://okikawahiroba.jugem.jp/?cid=49

☆川越占い館☆
川越占い館 22:37 -
★新しい「みんなのブログ広場」はこちらからご覧になれます★
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆様に重要なお知らせがあります。

みんなのブログ広場の容量が膨大になり、携帯での反映が機種によって容量オーバーで見れないという苦情が多数寄せられています。

現在わかっているだけでも、ドコモの機種では見れるのですが、AUやソフトバンクでは見れないという状況です。

いろいろと検討した結果。

新しいページ(サイト)を作ることにしました。

みんなのブログ広場☆川越占い館←(こちらをクリック)

名前も改名して、新しくスタートしたいと思います。

本日、2009年4月8日分の投稿より、新しく(みんなのブログ広場☆川越占い館)の方に順次投稿を載せていきますので、ご理解とご協力をお願いします。


旧、みんなのブログ広場は、このまま残します。過去の記事をご覧になりたい方は引き続き、
こちらのサイトをご覧ください。

いろいろご不便とご迷惑をおかけしますが、今後ともみんなのブログ広場☆川越占い館をよろしくお願い申し上げます。

沖川 東横



川越占い館 12:22 -
ハンドルネーム


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆様♪広場のご参加ありがとうございます♪
【お願い】
投稿とコメントには必ずハンドルネームを書いて下さい。

それから、投稿者の欄は、自分のお名前(ハンドルネーム)を明記下さい。

初めて投稿する方はカテゴリーで
ハンドルネームを確認して
広場で使われていないお名前でお願いします。
今後ともご協力よろしくお願いします♪ 彩
川越占い館 15:39 -
管理者からのお願い
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
沖川です。おはようございます。

こちらはみなさんからのたくさんの投稿やコメントを預かっています。
ほとんどは問題がなくそのままブログに反映させていただいておりますが、一部こちらがみて不適切と思われるものは削除させていただいています。
そのへんを再度ご了承お願い申し上げます。

誹謗中傷はもちろんのこと、嫌味やモラルに反する言葉、激励ではなく傷つける言葉、などなどは管理者の方で確認をし、削除させていただきます。
これだけアクセスが増えてくるといろいろな考え意見があるのは承知しております。が、こちらの広場は言葉を言霊としてとらえています。
前向きな「心を積極的」にする言葉は歓迎し、ネガティブになるような言葉は、状況を判断してこれは不適切と思われたものは管理者の判断にて削除させていただきますのでご了承ください。


不適切と思われる言葉を例としてあげます。参考にしてください。

配慮が足りない言葉
死・・・に関する言葉

相手を非難する言葉
偽善者といったりするのはやめて下さい。

相手を「見損ないました。」というダメ出しの言葉

「彼に嫌われて当然」と言い放つ言葉
疑問は柔らかく聞いて欲しい

●言葉には言霊があります。
自分の言葉に最後まで責任を持ちましょう。いい逃げの言葉やクレームの言葉はこちらでは載せません。こちらも載せない行為はしたくないのです。そのへんをご理解ください。


厳しい言葉や忠告は是非言葉を選んでいただきたいと思います。一瞬で相手を傷つけることがあります。広場は同じ目標、同じ志を持っている人々の集まり、マスターマインドで形成されています。マスターマインドは傷つけるものではありません、協力し合い助けるためのものです。


そして広場は・・・。

誹謗中傷が渦巻くような、他サイトのようにはしたくはありません。ネット嵐で乱れに乱れた見苦しい形にはしません。

沖川の希望は、みんなが安心して心を分かち合う広場でありセーフティーネットとしての役割も目指しております。
皆様のご理解、ご協力どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。



川越占い館 07:47 -
管理者より
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
 
ブログでの投稿やコメントは、私が管理するいろいろな媒体に載せることがあります。
本の執筆や本の紹介、マスコミなどに載せたり使用する場合がありますのでご理解お願い申し上げます。
川越占い館/沖川東横/彩
川越占い館 00:46 -
沖川 (セーフティーネットである広場)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
  なみさんの投稿で、 「自爆するより、まずは広場で」その通りですね。

マスターマインドである広場の合言葉にプラスして、セーフティーネットを追加したいと思います。


煮詰まったらセーフティーネットを持つことで救われます。恋愛の失敗で一番多いのは、女性たちの自爆です。自爆したら、もう取り返しがききません。後でいくら謝罪しても、後悔しても遅いのです。

そういった自爆を防ぐため、煮詰まったら広場で吐き出してください。ここにはたくさんのマスターマインドがいます。あなたの自爆を防ぐセーフティーネットでもあります。

遠慮はいりませんよ。吐き出すだけ吐き出したら、心はネガティブからポジティブの方へ持っていってください。

そしてポジティブになったら、今度はネガティブの人たちを救ってあげてください。あなたの生きてきた経験はみんなにとって役に立つものばかりですよ。人を良くするためのコメントは、自身を良くするためでもあります。人から学び、人に教えることは素晴らしいことです。


川越占い館 09:28 comments(11)
沖川です
 みなさんへお願いがあります。


誰かの詩を載せることは、著作権にひっかかる恐れがあります。


恋愛の心境で、詩を載せたい気持ちは十分わかりますが、今後著作権にひっかかる恐れのある詩や歌の投稿はご遠慮くださるようお願い申し上げます。

よろしくお願いします。




JUGEMテーマ:恋愛/結婚
川越占い館 23:00 comments(2)
マナーについて(お客様からのメールです)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんにちは。
いつも先生のブログや広場の投稿を拝見しています。
昨日、川越へ行き、感じた事があるので投稿しました。
広場の皆さんには関係ない話かもしれませんが、そういう「事実」もあると知って頂きたくての投稿ですので、どうぞ分かっていただければ・・・と思います。
私は予約した時間よりも早く到着し順番を待っていましたが、前の方は占い館に訪れませんでした。
待たされたと言うことは、無断キャンセルとわかりました。
しかも、先生の予約は、取るのは大変なのに、他に相談に来たい方も居たかったかもしれないのに、そういう事をするのってやっぱりマナー違反ですよね。
私は、大それた事を言うつもりはありませんが、「人として」普通の事が出来てこそ、人を愛したり愛されたりってすべきだと思うのです。
自分が好きな異性に対してだけ、きちんとするのではなく、誰に対してもマナーある態度で接しませんか。
その方が、たぶん良い恋愛や良い日常を過ごせますよね。

先生には「えっ?ドタキャンですか??」って私が驚いて言ったら、
「まあ、(ドタキャンは)1割位はあるかなぁ〜。空いた時間は、少し、昼寝したりブログ書くかなぁ〜」とあくまでも前向きな発想をなさっていらっしゃいましたが、それはそれ・これはこれって感じですよね。
先生が前向きに考える思考をお持ちだからという理由で、
予約を無断でキャンセルして良いわけではありませんしね。
ドタキャンした方にも、体調が悪くなったとか、状況が好転したとか色々な理由があると思います。 
でも、せめて行けなくなった事をちゃんと連絡しませんか。 
他にも先生に相談に乗って欲しいと思って居る方に時間を差し上げませんか。

どうぞ、最低限のマナーを守って、皆が先生と共に良き方向へ向かえればと思う気持ちがあったので投稿させて頂きました。
こういう事には全然関係ない9割の方は、この投稿が不快な気分になったかもしれません。
でも、1割の方がいるのが現状ですから、たまたま現場に遭遇したので書かせて頂きました。
川越占い館 12:03 comments(2)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other