スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
報告2/woopy

広場のみなさん、先生、彩さん、めぐみさんこんにちは。
先日はたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくてプリントアウトして、手帳に貼ってます♪


昨日彼に会いました。

彼から待っていた言葉のプレゼントをもらいました。

「今まで傷つけて、悲しませて、トラウマまで作って本当にごめん。。

 これからは将来的なことを含めて、付き合っていきたいって思ってる。

 結婚を前提にもう一度お付き合いしてもらえますか?」

これが彼の出した答え。

とっても嬉しかった。

付き合ってるときはこんなコト言ってもらえなかった。。

半年経ってようやく、心から彼を信頼できた。

一緒にいても、彼の愛をちゃんと信じられる。

今まで出来なかったこと。

「やり直す」んじゃなくて、

また1からスタートしたい。そんなふうに思いました。

「どうして私を選んでくれたの?」と聞いたら

「居心地がよかったから」

そう、答えてくれました。

彩さん、彩さんのいったとおりだったね。

「白黒はっきりつけるんじゃなくて、彼といるその時間を楽しんで、

彼に“woopyといると居心地がいい”って思ってもらえれば

彼はwoopyから離れられないよ」

そう1ヶ月前に教えてくださいました。

私は出来るだけ、彼といる時間を楽しみました。

白、黒・・・その答えは後回しにして。

そしたら、彼のほうからちゃんと答えをくれました。

本当に彼を信じて、愛してよかったです。

広場のみなさん、あやさん、めぐみさん、先生。

たくさんたくさん、助けてくださって本当にありがとうございました!!!

これからも宜しくお願いします♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 17:34 comments(35)
報告♪/woopy
SN340041_0001_0001.jpg
日曜日の夜彼から電話があり・・・

「今から大事な話をするよ。

今、R(彼の好きな子)と会ってきた。
もう会わないって、ちゃんと伝えてきた。
僕にとって、Rは大事な友達の一人だし、
すごく長い付き合いで、Rのおかげでたくさん成長できた。
今までずっと【恋人じゃないのに、わざわざ縁を切る必要ない。
理解してくれないなら、そんな彼女はいらない】って思ってた。
 でもwoopyと別れて、色々考えて、自分のそういう信念を壊してでもwoopyと一緒にいたいってすごく思った。
何かを手にするには大切なものを失うこともあるだろうし、今僕はそれをしなきゃいけないときなんだって気付いた。
ちゃんと自分の気持ちを話して、お互い幸せになろうって話したよ。
だから、もうRには会わない。
Rは、突然だったし、涙ぐんでたけど「今までありがとう」って言ってくれたよ。
何の後悔もないし、すごくすっきりした。
僕とwoopyのことは、ちゃんとあったときに話したいから、今は言いません。
でも、もう傷つけないし、大事にしたいって思ってる」
って話してくれました。私は「待つ」って決めてから、彩さんの助言もあり、彼女の話題はまったく出しませんでした。
彼のペースで、彼が私のところにきてくれるのを信じてまとうって思った。
だから週末も、これから先のことには触れず、普通に今までどおり仲良くしてきました。
まさか、彼がそんな早くちゃんと答えを出してくれるなんて思ってもいませんでした。
すごく誠意が伝わってきて、ただただ嬉しかった。
別れてから、何度もくじけそうになったし、友達にも反対されたりしたけど、彼のこと、あきらめなくてほんとによかったって思いました。。
今週彼に会ってきます。
彼がなんて言ってくれるのか、すごくドキドキしますが、私はやれるだけのことはやった自信があります。
だから、彼を信じて、どんと構えていたいって思います!
読んでくださってありがとうございました!!!!!
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 07:10 comments(41)
woopy

土曜日、Qさんと一緒に占い館まで行ってきましたo(≧∀≦)o

新幹線に乗って 山手線に揺られ 気分はプチ旅行♪

彩さんに会うのが楽しみで楽しみで仕方なかった!

そして彩さんと初対面!!
イメージ通り、仲間由紀恵似の めちゃめちゃキレイなお姉様でした(^_-)-☆
ぶらぶら買い物したり、ランチしたり、お茶したり 全員初対面なのに、話が止まらず すごく楽しかったです♪
Qさんもホントにすっごく美人でした!
沖川先生に手相を見てもらい、彩さんにも見てもらい、彼がちゃんと運命の人だって言われて すごく嬉しかった(*^o^*)
彼と別れてなかったら 彩さん、Qさんに会うこともなかったんだって思うと 悔しいけど彼に感謝します(笑)
彩さんはホントに情の熱い方。みんなの相談を自分のことのように悩み 一緒に考えてくれる ステキなお姉さんです。彩さんに相談してすごい良かった(^^)v
マスターマインドって こんなに心強いんだって気付かせてくれたQさん。二人に会えてホントによかったです。

今恋愛で悩んでる方へ♪あなたは一人じゃないです(*^o^*)
ここには同じ痛みをもった人がたくさんいます★それだけでとっても心強いし、悩みや痛みも分け合うことができます。私は広場に出会えて運命が切り開けたっ
て言っても過言じゃありません(^^)v
マスターマインドを大事にしてください♪
偉そうなこと言ってしまいましたが、ホントにホントにこの広場に感謝しています。
ホントにありがとうございます(*^o^*)

追伸 私たちが占い館にいく日、彩さんにメールしてくださった桜さん♪すごく嬉しかったですo(≧∀≦)oありがとうございました★

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 07:04 comments(5)
woopy

別れてから今日で一ヶ月。
ホントにいろんなことがありました。

たくさん泣いたし、たくさん悩んだ。
色んな友達に話を聞いてもらったり、遊んでもらったり・・・家族にも支えられました。
そしてこの広場に出会いました。たくさんの方にいっぱい励ましていただきました。

私自身は、別れてすぐジムに通いだしたり、本を読み始めたり、少しずつだけど前より自分の時間を楽しめるようになりました。

別れなかったら気づかなかったこと、たくさんあります。
だから、一ヶ月前には出来なかった、“彼に感謝する”ってこと、今なら出来ます♪

今日彼にメールで
「今日で別れて一ヶ月だね。
 一ヶ月前はお互い疲れて、ドロドロした気持ちで、すれ違いばっかだったけど、今は別れる前より何だか仲良しだね(*^^*)
 これから先のことは、まだわからないけど、いつでも楽しく幸せでいられたらいいなって思うよ♪」ってメールをしました。

そしたら
 「今日で一ヶ月なんだぁ・・なんかすごく長く感じるよ。。でもこういう時間
も将来を考える大事な時間だって思えるよ。今日も仕事頑張ってくるね」

って返ってきました。

まだ、私達は別れたまま。
でもきっといい方向に進むって信じています。

まだまだきっと辛いこと、悲しいことあるかもしれないけど、頑張っていきたいです。

読んでいただいてありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 12:30 comments(9)
好きだから不安になる

ちょっと報告が日課になってるwoopyです。
自分の投稿を1つの経過と客観的に見れるので、
ささいなコトでも投稿させてくださいねm(_ _)m

昨日も彼と長電話をしました。
彩さんと約束したとおり、「戻る、戻らない」の話は全くしてません。すごく仲良く話しました。

彼は電話で「結局毎日電話しちゃってるね。
電話に出ないと気になって仕方なくなる。でもジムに行ってるって聞くと安心する」
って言ってくれました。
「試験終わったらたくさんデートしようね」とも言ってました。

日曜日、前の喧嘩で流れてしまって、
でもこんな仲良しだし、また「会おう」っていうかなーってちょっと期待してたん
ですが
電話では触れず、そのあとメールで

「日曜日は会うの?」と入れたら

「会いたいけど、ホントに勉強しなきゃって焦ってます↓
 葛藤してます↓」って入ってきました。

朝、そのメールに対し、返事をしました。

私「日曜日会わなくていいから勉強して☆
  試験大事だし、受かってほしいもん♪
  私は適当に予定入れるから気にしないで♪
  またお互い暇なとき会おう☆
  そのかわり、ちゃんと合格してね!!」

彼「最善は尽くしますが、結果は分かりません(>_<)」

私「葛藤は無くなった?勉強頑張れそう??」

彼「ちゃんと頑張るよ!今日から早速がんばります。」

私「良かった。しばらく連絡やめておくね。頑張って」

こんなやりとりをしました。

何だか、よくわからないのですが、すごく寂しくて、彼は私から逃げてるのかなって思えてきてしまいました。
こんなささいなやり取り1つで自分の気持ちが振り回されてすごくいやです。

彩さんに言われたこと。

「信じるっていうのは、二人の“好き”って気持ちを信じるの。 彼の行動や周りの状況じゃなくて、私が彼を好き、彼も私を好きって気持ちを信じていくんだよ」

その言葉、すごく心に響きました。

焦っちゃいけない。不安にもなっちゃいけない。
私は彼を待ちます。
こうやって文を書いてて、だんだん気持ちが落ち着いてきました。
読んでくださって、ありがとうございます。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 20:07 comments(5)
「待つこと」

自分の状況を客観的に見つめるためにも、
昨日あったこと、報告させてくださいm(_ _)m
(彩さんに相談した内容と重複してしまいます。。彩さんすみません)

昨日、夜彼から電話があり、普通に仲良く話していました。
日曜日会うことになっていたので、土曜日の夜お泊りしよっかみたいな話になっ
て、
私が「あの・・・泊まるのはいいんだけど、私ってもう(やり直すことを)期待
して待ってていいの?」
ってきいたら、
「それはこっちの台詞ですよ。。期待してもいいんですか?」って逆に聞かれま
した。
私は「もう覚悟は出来てるってこと?R(好きな子)にも会わないの?私の前で
電話できる?」
ってきいたら
「電話は出来るし、するつもりだけど、Rに最後はあってちゃんと話をしたいっ
て思ってる」
と彼はいいました。
私はその言葉につい、カッとしてしまい、怒ってしまいました。
そこから彼も、答えを迫られてるプレッシャーや、自分ばかり要求を呑まなくて
はいけないこと、
1週間で答えを出さなきゃいけないという限られた時間で自分がしなきゃいけな
いことなどで
頭がいっぱいになり、キレてしまいました。
「俺は何でもお前の言いなりにならなきゃいけないのかよ。Rのことが原因で別
れたっていうけど、
 そーいうとこが嫌で別れたんだ!!周りも“woopyのことどーするの?!”って
煽ってくるし、
 みんないちいちうるさいんだよ。日曜日ももう会うの苦痛になってくる。俺、
待っててって言ってないし 好きにすればいいと思う」
とすごく投げやりなことを言われました。
彼は今仕事が忙しく、すごく疲れている、それに加えて、大事な人と切らなきゃ
いけない、私にも誠意を見せなきゃいけない、資格の勉強もしなくちゃいけない
、なのに私に答えを迫られる。。そんな状態でイライラが貯まってしまったので
しょう。。
「焦っちゃいけない」って分かっていたんですが、不安でつい、聞いたらこんな
結果になってしまいました。
とても反省しています。
彩さんに言われたように、自分の目の前で電話をさせることはやっぱり間違って
たと思い、それを彼に伝え謝りました。
「あなたのことを信じてるから、あなたがちゃんと話をしてくるなら、それを信
じて待ってるね。
でも会って、切れないって言う結果になったら、私はあなたと付き合うつもりな
いし、もう電話もメールもしないでね。」
と言いました。
日曜日会うことは白紙になってしまいました。
手を伸ばせば届く距離に「復縁」があったのに、自分のせいで遠くなってしまっ
たこと、すごく後悔しています。
今日朝彼から電話があり、普通に仲良く話しました。電話の後、彼に「今日も暑
いけどお仕事がんばってね!すごく愛してるよ」ってメールしたら
「ありがとう♪いつもわがままいってごめんなさい。仕事頑張ってくるね」って
返事がきました。
私達はうまく行くのでしょうか。。。。「待つこと」って、、ほんと難しいんで
すね。。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 08:42 comments(8)
woopy
近況報告させてください。

日曜日、夜彼とご飯に行きました。

彼に「どうするのかはっきりしないなら、私もう次に行くから。」と伝えたら、

「R(好きな子)と縁を切る」といいました。
私が「じゃー信用できないから、そのときは私の目の前で電話して、“woopyと付き
合うことになったから、もう電話もメールもしないし 会わない”っていってよ
」といったら
「わかった」と少し考えていいました。

私はその条件以外は絶対に認めないこと、少しでも信用できなかったらもうあなた
はいらないということを厳しく伝えました。

彼は「もし、戻って一緒に住むなら、仕事とかどうする?」と突然聞いてきたので
「そんな先のことまだわからないから、そのとき考える」といったら
「今年中にはって考えてるんだけど・・・」といっていました。

私はそれでもまだ信じられないので、
「とりあえず、1週間あげるから、ちゃんと決心つくまで、考えてみて。中途半端
な気持ちはいやだから」と彼に伝えました。


でも、何か明らかに今までと違うというか、ようやくちゃんと気持ちが分かったと
いうか、彼の態度や様子がちょっと違っていたので、「もしかしたら、ほんとにも
とに戻れるのかも」と期待してしまいました。
でも、まだわからないし、もう傷つくのは嫌なので 半信半疑ですが・・・。

日曜日、彼がどんな答えを出すのか、楽しみでもあり 少しこわいです。
でも、彼が私の望む答えを出さない限り 戻るつもりは一切ないという強い気持ちは変わりません。
いい結果になるといいです。。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 16:38 comments(9)
woopy

おはようございます。

例の彼からこんな言葉をもらいました。

「もし、僕がwoopyと戻ることになるなら、
 
ちゃんとR(好きな子)とけじめをつけたいから、

同じ地元にいるから、もう一生会わないってことはないかもしれないけど、

もう同じこと絶対繰り返したくないし ほんとに付き合うならちゃんとしてからにしたいから、もうちょっとだけ時間をください。」

と言ってきました。

私は

「その子と切っても、私が戻るとは限らないし、
 
 私はそれまで待ってるかどうかもわからないからね」

って返事をしました。

でも、すごく真剣に不器用ながらに そんな話をしてくれたこと

とってもうれしかったです。

でも、「男は言葉じゃなく、行動」ですよね。。

信じて、またつらい思いしたくないので

喜んじゃいけないんですが・・・

ちょっとだけうれしかったので、投稿しました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 10:01 comments(3)
woopy

彩さん、みなさん、先日はお返事いただきありがとうございました。
昨日2週間ぶりに別れた彼と会いました。
会う前に彼に電話で、「もう会うのは今日で最後だよ」と告げました。
彼はすごく寂しそうな感じでした。
会ってから、彼はちょっと恥ずかしそうで、でもうれしそうでした。
「俺、初めて後悔っていうの知ったよ。。これから先、woopyぐらいのいい女となんて絶対付き合えないよな」って言ってくれました。

エッチもしました。
後悔なんてまったくしていません。
抱かれてホントに幸せでした。

彼の家にも行って、いつもみたいにご飯を作って、いつもみたいにテレビをみて、いつもみたいに布団でじゃれあっていました。

彼に「私のこと好きなの?」ってきいたら
「好きだし、愛してるよ。でも、今戻っても前と絶対同じことの繰り返しになって、うまくいかない。俺は、R(好きな子)のことをやっぱり放っておけないし、でもそうするとまたwoopyは悲しんでしまう。自分でもどうしたらいいのか、本当によくわからない。」といっていました。
帰り、送ってもらうとき、すごく普通にバイバイしようとしたので
「もうこれで会わないのに、すごい普通にしてるね(−−;)」って言ったら
「もう会わないなんて思ってないし、縁が切れるなんてぜんぜん思ってない。
何でかわからないけど、いつか絶対一緒になってる気がして、寂しい気持ちがない」って言ってました。
やっぱり私は都合よくキープされているだけなのでしょうか?
これから先の私の予定とか、すごく気にして、他の男のこととかも異常なまでに気にしています。彼はただの自分勝手な男なだけですかね。。。

「俺は、すごいwoopyのこと傷つけたのに、なんでそんなに好きでいてくれるの?何か、罪悪感っていうか、申し訳なくなる」ともいってました。

私はこれから、どうしていけばいいのかよくわからなくなりました。
何となく、時間さえ経てばきっと彼が戻ってくる気がして仕方ないんです。
でも、そんな都合のいい女、つらいですよね。。。
彼と戻りたい。でも、今は戻れない。
結局彼は好きな子を切ってまで、私と一緒にいたいわけじゃなかったのかなって、
そこをちゃんと認めなきゃいけないのかなって思いました。。。

とりとめない文になってごめんなさい。
報告?!したかったので、投稿しました。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 15:59 comments(9)
woopy

はじめまして。
私は1週間前に付き合ってた彼と別れました。
彼にずっと昔から好きだった人がいて、(その人は彼をただの友達としか思っていません)
その人と私に黙ってご飯に行ったり遊んだり・・・っていうことが何度かあり、ずっと嫉妬や不安で苦しみ、彼を追い詰めてしまっていました。
2週間前に彼のほうから、「別れよう」といわれたのですが、私は好きだったので「じゃー1ヶ月付き合って、それでもだめなら別れる」と提案し、1ヶ月付き合うことになりました。
でも、付き合っていてもなぜか悲しくて、つらくて、不安な気持ちも消えなかったので、1週間経った日私のほうからお別れを告げました。
彼はまさか私から別れるとは思っておらず、別れたあとも20回近く電話してきたり、メールで「ほんとに愛してる」といってきたりしました。
私はすべて無視しました。
別れて2日経った夜、彼から「ご飯ちゃんと食べてる?」と電話がありました。
その夜から、ほぼ毎日電話があります。
でも彼の口から「戻ろう」とか「好きな子と連絡取らない」という言葉はありません。
お盆もその子と遊ぶ約束をしているみたいです。
私は別れて次に進もうと思っていたのに、好きだから電話も出てしまい、結局気持ちが彼に残ったままです。
今週の日曜日に会いたいといわれました。
会ってどうなるの?と思いましたが、
会いたい気持ちは私も同じぐらいあります。
だめなのはわかってるんです。
でも、すごく会いたくて・・・どうしたらいいのかわからなくて苦しいです。
日曜日1日会って、そのあと何も言わずに連絡を絶とうって考えたりしていますが、「じゃー会う必要ないじゃん」と友達にも怒られてしまいます。
誰にも気持ちをわかってもらえなくて苦しいです。
「好きな子ときる」ことが私にとって彼と戻る条件なのに、今は「どんな状況でも会いたい」という気持ちのほうが上回ってしまっています。。
ほんとに苦しいです。
今のままじゃ他にも進めないし、苦しいし、でも連絡を絶つこともできません。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


woopy 18:40 comments(16)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other