スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みき
お久しぶりです♪
毎日広場拝見しています☆
コメントしようと思いつつ‥見てるだけになってしまっていて、ごめんなさい(>_<)
でもいつも、勉強になり、励みになり、私もひそかにみなさんの幸せを願っている一人です☆
そして、いつもありがとうございますm(__)m

本当にコロコロ変わる私の気持ちですが、すみません。
少し気付きと決意があり、投稿しました♪
私は最近気持ちが安定してきました♪
彼と付き合ってから五ヶ月の間、不安ばぁ〜っかりの嫉妬心あふれんばかりの私でした。。
なぜかというと私に自信がないからです。
でもね、最近何があっても彼は私に戻ってくる、彼とは運命で、何があっても彼と一緒にいれるし、おばあちゃんになった時二人で仲良く歩いている姿しか浮かびません(笑)
私の代わりは居ない(^-^)♪
私より可愛い人は沢山いるし、細くて可愛い人も沢山いるけど、私の代わりはいません☆
今まで考え過ぎなくらい考えた結果です(笑)
先生にも手相を見て頂いた時、とにかく考えすぎ!って言われたくらい、妄想、マイナス思考、考え出すとひどいです。
でも少しだけど、よくなりました♪
最近の私の考えは‥
彼の事は全部は一生わからない、ヤキモチをやいても意味ない、何の特もありません(笑)
過度の期待はしない、彼の隣で過ごせる事が幸せ、返して欲しいメールも返ってこなくてもいいという気持ちで、彼が帰る場所でいよう、彼が唯一、1番落ち着ける場所でいよう、とかかな。
まだまだあるけど、男の人がお母さん大好きなのは、どんな彼でも受け入れる愛情があり、どんな時でも離れていても応援していて、幸せを願っていて、そして帰る場所であるから。
本当に間違ったときだけ、人としてだめな時だけ注意する。そして気持ちを確認しあわなくても確かな愛があるから‥じゃないかな‥
私は今それを目指し中です♪
でも私はお母さんではないので、愛の確認はします(笑)
でもね、信用し、応援したい、彼の幸せを心から願っい、心から彼を受け入れたい気持ちです。
私は彼と家族になるのが夢であって、私は彼の帰ってくる場所であって、楽しみの場所ではありません。
でも一緒に楽しくは過ごします♪
彼は毎週、好きな事があって出掛けます。
三分の二は仕事ですが、残りは彼の楽しみの時間なのでとても楽しそうです♪
最初私は、不安、嫉妬ばかりでした。。
私といるより楽しそうだから‥。
女の子ともお客さんだけど話しててすごく楽しそう(−_−メ)
私の知らない世界‥
でも違った‥。
最近は楽しく過ごしてきてね♪
って心から思います☆
私は彼の帰る場所であるから☆
いつでも待ってる☆
疲れた時は私に頼って☆
だから嫉妬した所で意味ないの、そんな事したら他に優しく、応援してくれる人の所にいくよね。
人間だからやっぱり自分が居心地がいい所がいいもの。
今は私より彼を癒やせて、彼を愛している人はいないと思えるから心が落ち着きました。
それにそう思ってまだそんなに日が経っていないけど、そう思ったり、心掛ける
ことで彼も私の事を更に大事にしてくれている気がします。
本当に感謝しています☆

私は正直いろんな事にネガティブで考え出すと一日中考えてしまい、毎日無駄に過ごしてきました。。
過去はほとんど、あまり思い出したくないことばかりだし、なのに考えちゃったりして、過去をやり直したい〜。。とか半分は思って生きてきました。過去について考えても意味ないのに‥
むしろ今考えている時間もまた明日には過去になってしまう。。
無駄な時間ですね‥
でも気付かなかった‥。
後悔や不安ばかり抱いて生きてました(笑)
それに何か辛いことがあると食べてました。
結局この二年でまた四キロ太りました(^_^;)
ほんっと考え出すと食べます。食べたくなるし、食べてると落ち着くし、何より考えなくて済む。
太るとまた自分を責めて悪循環‥
昔、失恋して一ヶ月で10キロ太ったこともあります。
だから私は家にいるのが嫌いだった。
食べちゃうし、余計な事ばかりずーっと考えちゃうし、みんなでいた方が楽しいし忘れられる♪
でも結局帰ると余計むなしくなって眠れなかったり‥
結局食べちゃったり‥
ほんと私何してるんでしょうね(笑)
そんな毎日を送ってきて、私何がしたかったのか自分でもわかりません。
今考えると逃げてただけですね。
でも私はなぜか小さいときから絶対将来は幸せ、今が不幸でも幸せって思って生きてきました☆
どこからそんな自信が出て来たのか謎なくらい強く思ってました(笑)
逃げて夢見てただけかな(>_<)

でも本当に私は最近、一日一日を楽しく過ごす意味が心の底からそうゆうことだったのかって、少しかもしれないけど、わかった気がします。
家に居ても特に不安にかられることもありません。
まだまだ気付き出したばかりなので、気付けて私こう変わりました〜☆
なんて言えないけど、もっと一日一日を大事に楽しく過ごしていきたいって思う毎日です♪
だって今日は明日には過去になっちゃう。
楽しく過ごさなきゃ(>_<)
今、私にいろんな事を教えてくれた人達の言葉が身に染みてわかるような気がします。
その時も勉強になる☆そっかぁ!ってほんとに思ってたけど、わかってたつもりだったのかもしれません。。
恥ずかしいです。
でもまた悩んでも意味ないので、これから楽しく生きなきゃね☆
それに私の周りに今も居てくれる人みんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆

そして体重戻すぞぉ〜!


なんだか人生についての投稿みたいになってしまってすみませんm(__)m
長文読んでくださってありがとうございましたm(__)m

すっきりしましたm(__)m

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みき 00:18 comments(4)
みき
恋愛って難しい〜!
そんな今日この頃です。
でも恋って素敵な事ですよね。
欲張りになってしまう自分に、日々の感謝を忘れないって言い聞かせながら‥。
でも難しいなぁ。。
嬉しいことも沢山ある。
ありがとう。
あなたが必要としてくれるならあなたの側に居させてね。
でも私の居場所は私が決めるね。

矛盾してるかな?
でも今はゆっくりゆっくり過ごしていきたいです。
最近、一喜一憂しないようにしたらすごく幸せを感じるこの頃です☆
でも色んな事があるよね。
ゆっくりね。
急がずにゆっくりあなたを感じたいと思っています。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みき 22:27 comments(8)
みき
つい先日嬉しい報告をさせて頂いたみきです。
今日は彼が中学の時の女友達と二人でお祭りに行きました。
私も自分の時間を楽しもうと、友達と花火を見に行ってきました。でも自分の時間を楽しもうと思っていたけど、夜また出来たらメールするねの言葉に期待してしまい、何度も携帯を見てしまって、それに来ませんでした(>_<)
いつもはメールをくれるので、何もないって信じてる気持ちと相手が女の人だから100%信じれないし不安な気持ちで挟まれています。
二人というのがひっかかってます。
彼が言うにはいつも三人で仲良くて(女二人男一人)一人の女の子が出店出すから一緒に見に行くとのことでした。
反対する理由もなく、気持ちはわかるし、楽しんで来てねって思ってました。でも落ち着かず投稿してしまいました。。
合い鍵を作ってくれたり、この間ご飯を作ってくれたり、二人の時間を考えるとメールくらいで私って小さいなって思うけど‥何時に帰ったんだろうと気になって仕方ありまん。
私は独占欲が強いです。
次会った時は笑顔で楽しく過ごしたい。
って思うけど自信がありません(:_;)
ほんと小さいですよね。。
もっと心が広くなりたい。彼を信じたい。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みき 07:57 comments(2)
みき
こんばんは☆
投稿は初めてなので緊張します。
よろしくお願いします。
私は年下の彼と付き合い始めて三ヶ月が経ちます。
付き合ってすぐに沖川先生の所に行き、お世話になりました。
あの時はありがとうございましたm(__)m
昨日とても嬉しいことがあり投稿しました♪
彼とはまだ日が浅いんですが‥それに三ヶ月ってラブラブな感じがしますが、楽しいことももちろんありました☆でも不安な事も沢山あり、悩み、泣いたり、過ごしてきました。
でもこのままじゃいけないなと思い、自分を出せないのは誰のせいでもなく私自身の問題だし、昨日自分の正直な気持ちを話しました。
そしたら、彼も二人の問題なんだから何かあるならちゃんと話そうって言ってくれて、思ったより色々話し合えて彼も私の事を考えてくれていたんだって感じることができました。
話してみてよかったです(^-^)
それに私たちは少し遠距離だったり、休みが合わなかったりするので、来年の二人の誕生日をめどに同棲か結婚を考えようって話になりました♪
仕事を考えると結婚かなって(^-^)
なるべく早くしたいねって話になったけど、色んなことがあるから二人でゆっくり考えていこうってなりました。
一緒に住む時は私の親に挨拶に行くからとか私が妊娠したら必要な分は頑張って働くから無理して働かなくていいよって言ってくれて、幸せな言葉を沢山くれましたo(^-^)o
それに昨日は彼の愚痴を聞けたのも嬉しかった。
少しでも辛さを話してくれたことが嬉しい。
昨日は本当に確認し合えたいい一日でした。
そして話し合うことは大事だなぁって思いました。
まだ彼が22歳で若いし、これから先どうなるかわからないけど、私は今を楽しく過ごすことが大事だと思うから楽しく過ごせたらいいな。
そしたらいい方向に向かうよね☆きっと‥
私、広場に出会えてなかったらこんな風に考えられませんでした。
心からこれからも応援しています☆
いつもありがとうございます(^-^)
最後に私の愚痴を聞いてくれたり相談にのってくれた周りの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございました。
またいい報告が出来るように楽しく過ごしていきたいです♪


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みき 20:15 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other