スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
のん

3年付き合った彼と別れてからもうすぐ2ヶ月。

『お互いが成長した時にまた会って、思い合うことができたら一緒になろう。』という彼からの手紙を読んで、あたしも彼との未来を信じつつも前に進もうと決めました。
そして新しい恋をしようと思いました。

友達に紹介してもらい、あれから2人の人とデートしたりしました。

今思えば前に進もうというよりは、無理やりにでも苦しみから逃れようとするためでした。

その2人ともあたしに好意を持ってくれ、好きだとも言ってくれたので、あたし自身も久しぶりにときめきを感じていました。楽しかったしまたちゃんと新しい恋ができると思いました。
だけどやっぱりなんか違うな、この人とはずっと一緒にはいれないな、と感じ、徐々に距離を置いていってしまいました。

そして結局また彼のことを思ってしまい、振り返ってしまいます。

こんな自分が嫌です。
彼からの手紙には『今はお互い自由に生活して自由に恋愛もしよう。』とも書いてありました。あたしもいろんな恋愛を重ねて成長して、もっといい女になってまた彼に会いたいです。

だけどやっぱりまだ気持ちの整理がついてないのかもしれないです。もう少し時間が必要なのも自分では分かっているつもりです‥なのに焦ってしまいます。

でもそうでもしなければまた彼のことを振り返ってしまうし、そんな状態ではいつまでも前に進めないです。
それよりも苦しいんです。行き場のない思いを彼に向け続けるのが。早く苦しみから抜け出したいだけなんだとも思います。

早く気持ちの整理をつけて新しい恋ができるようになりたいです。前に進みたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のん 11:05 comments(6)
のん

元彼と別れて一ヶ月。
この一ヶ月、前向きになろうとする気持ちと苦しい気持ちが交互に押し寄せてきて、なかなか気持ちが落ち着くことはありませんでした。
最近、新しい出会いがありました。だけどその人と近づく程に苦しくなり、心の中で何度も元彼のことを呼び続けました。
せっかく久しぶりに新鮮な気持ちになれたはずのに、心はぐちゃぐちゃでした。

だけど今日、元彼から手紙が届きました。二人がもっと大人になった時にまた会って、またお互い思い合えたら、一緒になろう。一緒になってください。って。

自分と同じことを彼も思っていてくれて嬉しかったです。それにこの手紙をもらったことで、ようやく安心して前を向ける気がしました。

あたしも彼も、来年からそれぞれの道に向かって歩き始めます。お互い色々なことを経験して、今よりも成長して、きっとまた会える日がくると思います。

そのために今を大切に生きようと改めて思いました。
一度しかない今をいっぱい楽しみたいと思います☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のん 08:48 comments(7)
のん

あたしも自分のことを少し書いてみようかなと思います☆

あたしは1ヶ月前に3年付き合った彼と別れました。
ある時期に色々なことが重なって大きなすれ違いが生まれ、二人の関係が悪くなり、彼は浮気という逃げ道を選びました。
そしてあたしから別れを告げました。このまま一緒に居ても関係はますます悪くなる一方だから一旦離れないといけない、と思ったからです。

とても苦しくて一週間で5キロくらい体重も落ちました。でも彼のことは責めずに感謝の気持ちを伝え、笑顔で別れました。
彼からも手紙をもらいました。あたしのことを本当に愛していたことや反省の気持ちが書いてありました。
あの状況にしては良い別れができたと思います。
でも浮気をされた傷が消えません。あたしがまだ未熟なのでしょうか。別れてすぐでもあるから仕方ないとは思います。
でもふとした時に思い出してしまいものすごく苦しくなります。

早く抜け出したいです(>_<)前向きにならないと幸せはこないし、今はとりあえず気持ちを落ち着かせることにしています。

彼とまた一緒になれると信じているので、先生が言ってくださったことを支えに日々頑張っていきたいと思います。


書いてみたら少しスッキリしました↑↑また今日からも頑張ります(^-^)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のん 08:33 comments(3)
のん
はじめまして♪今日初めて鑑定とカウンセリングに伺いました。
占い自体初めてで、とても緊張していたし悩みを相談しているうちに少し泣いてしまいました(>_<)でも勇気を出して来てみてよかったです。気持ちが軽くなり少し前向きになれました。本当にありがとうございました。
駅まで送ってくれた彩さん、ありがとうございます。早速来てみました☆今日の15時から予約していて横浜から来た、と言えば思い出してくれるでしょうか。

次に来るときはもっと明るい顔でお話しできると思います。
(^-^)またお会いできるの楽しみにしています。
何かいいことがあったらまた書き込みにきたいと思います。
では。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のん 19:46 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other