スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
seac
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 seacです。

みなさまお久しぶりです(^O^)
彩さん、去年はお世話になりました!

久しぶりなので、私を覚えている方はいないかもしれませんが(>_<)

今日は報告があり投稿させて頂きます

2週くらい前に彼氏とお別れをしました。

束縛がもの凄い彼だったので、私生活はないに等しいものでした(>_<)

このままではお互いの為によくないと思い自分からお別れをしました。

一年以上、お別れするか悩みましたが‥



でも自分の出した答えは間違いではないと信じ、前向きに生きていきたいと思っています


それでも好きという気持ちが残ったままお別れをしたので、やっぱり辛いと思う時がたくさんあります(>_<)


こんな気持ちのままではダメなので、何か夢中になれる事を探してみたいと思います


みなさんはどんな趣味をお持ちですか?(^O^)


何か夢中になっている事はありますか?(^O^)
seac 07:32 comments(4)
seac

seacです。

みなさんお久しぶりです(^-^)/
やっと涼しくなってきましたね☆

今日は少し落ちてしまっているので久しぶりに投稿します。

彼氏と何かあったというわけではないのですが


最近とても孤独です。

何が不安なのかもわかりません。

ただ漠然と私って一人ぼっちの寂しい女だな〜なんて勝手にめいってます(>_<)

誰からも必要とされてないなぁなんて考えたり‥
両親や兄弟にもイライラしてつい当たってしまいます。

本当未熟者ですね。

でもこの気持ちが何故湧いてくるのかもわかりません。


何かしようとしても虚しさを感じてしまいます(>_<)


今日も楽しく接してくる両親についイライラしてあたってしまいました。
自分に疲れてしまいました‥




JUGEMテーマ:恋愛/結婚


seac 19:41 comments(1)
seac

seacです。

みなさんこんばんは。
今日初めて沖川先生に恋愛相談しました。

今付き合っている彼についてです。

付き合っている内に彼の要求をすべてのみ、尽くしました。

それからの彼の態度が変わり、すべていいなりになっていました。


彼に辞めてと言われた事はすべて辞め、自分を殺していました。

まさに彼の奴隷です。

それではダメだと思い、彼に自分の事をはっきりと伝えました。


彼は逆ギレしてそれから連絡は一切来ません。


沖川先生の、それではあなたは彼の奴隷だよと言う言葉、すべて手に入れようとしても無理だよ正しい事をしなさいという言葉、彼は子供だよという言葉、先生の言葉ひとつひとつできちんと自分が見えてきました。


いや、今思えば頭ではわかっていて、けれど好きだと言う気持ちが強すぎ目を背けていたのだと思います。


自分の意見を言ったら、キレて連絡して来なくなるだろうとわかっていて、だから出来なかったのだと思います。

沖川先生の言うとおり、そんな私の行動が余計彼をダメにしていたのですね。

今後は自分が変わらなければなと思っています。(彼を変える事ばかりに頭を悩ませていましたから‥)
私が変わったら彼も変わると信じ、頑張ります。

彼がもしこのまま離れてしまったらと考えたら不安な気持ちもあります。けれどそれ以上に私が楽しく付き合えなければ意味がないと思っています。

彼から連絡がなければそれも縁だとスッパリ諦める気持ちです。

今の彼になってしまったのも私にも原因があります。

私も自分を見つめ直すいい機会だと思い、日々励んで行きたいです。

桜さんの自分磨き、是非見習いたいです☆

次は対面鑑定をしてみたいな〜なんて思っています(*^_^*)
手相、今まで見てもらった事がないので、是非沖川先生に見てもらいたいです☆

余談

沖川先生の声、とてもダンディーでした(=^▽^=)笑

みなさん今後ともよろしくお願いします。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


seac 19:40 comments(10)
seac

広場のみなさんお久しぶりです(>_<)

以前はコメントありがとうございました。
コメントまだ返せていません‥ごめんなさい‥
これから返します(>_<)

今日は近況は聞いてもらいたく、書き込みします。

あれから彼からすぐに連絡がありました。
何事もなかったかのように‥

大丈夫?何してた?と聞くと、元気に遊んでたそうです。
心配した私はなんだったのでしょうか(^^;)


最近本当に辛いです‥

彼の私の対しての適当さが本当にひどいです。
友達のカップルが楽しそうに手を繋いでるのを見て、なんで私たちはこんななんだろう‥と更に落ちてしまいました。


別れるとまでは行かなくても、少し他にも目を向けたいです‥


彼以外の人を見るなんて事、最低の行為でしょうか‥?

今の状況が辛く、この空間にいる事が苦しいです‥

付き合ってるのに他に目を向けるなんて、ただの逃げでしょうか‥?


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


seac 19:38 comments(16)
seac

みなさん、おはようございます。


彼に、色々な事が重なり、今は頭の中がグチャグチャで自分がどうしたいか、何をしたらいいかわからないと言われたと相談した者です。

そして先日、ついにやってしまいました(^^;)


彼に、なんで連絡くれないのと怒り、別れたいんでしょ?と感情的に文句を言い続けてしまいました‥


彼もすごく感情的になり怒って電話を切られました。

沖川先生のブログで、男は人生に疲れた時に一人になりたがる、女は余計歩み寄ろうとすると書いてあり、私これやっちゃったーと凄く反省しました(^_^;)


これは大人しく待つしかないと決めていたら、彼からメールがありました。

感情的になってごめん、君と別れたいとか考えてる訳ではない。自分は今君との関係がとかではなく、全部に疲れている、だから許して、ごめん。絶対にちゃんとなるように整理するから。と書いてありました。

彼から毎日連絡はあります(>_<)
でも会ったりはしていません。

私は待つしかもう出来ませんよね?
待ったら、彼はまた会おうとしてくれますかね‥?

彼は本当は、私に会いたくないからこんな事を言ってるのでは‥と考えてしまいます。

不安です。
このままずっとこの状態が続き、連絡すら取らなくなるのではないかと(>_<)

沖川先生、みなさん、ご意見下さい‥

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


seac 08:56 comments(8)
seac

喧嘩をし、少し連絡をとっていなかった彼から連絡が入りました(>_<)


テンションが落ちている。私の事で落ちているのではなく、人生に疲れている的
な事を言っていました。最終的には泣いていました。なぜこんな状態になってい
るのかもわからないと言っていました。
わけがわからなくなっているみたいです。

私は、最近とても忙しかったりしたのが原因ではないかと思うのですが‥

電話が終わりすぐにメールで、落ち着いて、何も考える必死はない、ゆっくり休
んでと連絡をしましたがメールの返事はありませんでした(^_^;)

再度時間がたってから、大丈夫?とメールをした所、微妙かな‥みたいな連絡が
すぐに来ました(^^;)

彼が元気になるまで、そっとしておいた方がいいのでしょうか?

それとも元気になれるように連絡をした方がいいのでしょうか(^_^;)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


seac 09:32 comments(8)
seac
seacです

彩さん電話相談ありがとうございました。
電話をかけた時は泣きそうで、人生の終わりのような感情でした。
彩さんとお話しをし、最終的には前向きに笑えるようになりました。

彩さんの言う、『笑顔は大切』これ本当ですね。彼の前でも笑顔の自分であり続けたいです。

お話しした通り、今は待つ行動をしたいと思います。
たかが待つだけなのに、もっとも難しいんですね‥
不安になり、連絡をしそうになった時は、彩さんの言葉を思い出し、グッと堪えます。


相手に変わってもらおうとばかり思っていましたが、大切なのはまず自分が変わる事ですね(^_^;)
言いなりが愛だと思っていましたが、それが相手をダメにしてる

これを心に刻んで、今日から頑張ります。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


seac 18:01 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other