スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
そら
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:モブログ
 
皆様、お久しぶりです。


最近は頭の中は就活一色になり、恋愛はお休み中でした。


けれど、昨日ショッピングに行ったりゆっくりして、ふと大好きだった先輩に会
いたくなってしまいました。


当分連絡しないつもりでいたのですが、思い切って会いたいとメールしてしまい
ました。


先輩とは目指す将来が互いに異なるから、もし仮に付き合えたとしても辛いこと
になるんだろうな。学生と社会人の恋愛は違う。学生中はただただ好きで良かっ
た。けれど、これからはそれだけじゃダメなのかな…なんて就活を通して考える
ようになりました。


だから、完全に友達になりたいという気持ちで送ったつもりでした。


メール返ってきませんでした。彼女いますしね。返ってこなくて、何だか涙が出
てきました。


やっぱりまだ好きだったのかな。それとも、プライドで意地になっているのか…
よくわかりません。


ずっと応援してるねって言ってくれて、いつか会えるって思ってました。そして
、その時は恋愛感情は無しの友達としてです。でも、やっぱり想ってる自分がい
ます。頭では割り切れても、心は言うこときかないんだなぁ。友達としてってム
リだな…


それに、いずれ先輩に会えるって思ってるとそれに甘えて、目の前の男性をちゃ
んとありのままで見れません。


だから、会うのも完全に諦めようと思います。痛いけれど、改めてちゃんと失恋
を受け入れようと思います。(連絡先、今のケータイからは消去し、後は昔ので完
了です。う〜勇気いりますね(>_<))


そして、未来に向かって前向きに頑張っていこうと思います!振って後悔したー
って思っちゃうような(会うことないですけどね)大人の女目指して\(*^▽^*)/


先輩を大好きになって全力を出して、先輩も最大限受け入れてくれて幸せでした
。先輩に見合うように頑張った結果今の自分がいます。先輩にすごくすごく感謝
しています。


まずは目の前の就活に専念します!


すごく長いし自己満みたいになってしまい、すみません(;´`)
読んで下さってありがとうございました☆
そら 10:32 comments(11)
そら
彩さん、皆さん、
こんにちは(*^―^*)☆

昨日も今日もぽかぽか晴天で気持ち良いですね☆

今年も残り1ヶ月、早いですね〜


最近は、機会があってカラー診断をしたり、髪を切ったり、読書に励んでいました。



カラー診断は4つの色のタイプがあって、診断された色の群は全てその人に合うそうです。


アクセサリーでもシルバーとゴールド、合う方があります。


似合わない色をあてると、ホウレイ線、クマが目立つ、顔が暗く見える等いいことなし。


似合う色のタイプをあてると、肌が明るくなり、瞳もキラキラして魅力的に見えます♪


もし、診断された色以外を使いたい場合は、顔周りに似合う色をもってくればオッケーだそうです。


4タイプの色をどんどん顔の下にあてていって、どれか判断します。ホントに違いがはっきりです☆


洋服やメイク、アクセサリーで自分を魅力的に見せられる基準がわかるので、ショッピングがもっと楽しくなると思いますよ♪


診断された色のタイプはどれも合うそうなので、今年は明るい色にチャレンジしようと思います(^_^)




髪は17cmバッサリ(ロング→ショート)いきました(*^▽^*)気持ちも少し軽くなったかな☆




読書は、最近『純情ババァになりました。』という加賀まりこさんの著書を読みました。


スカッとするし、元気出ます。考え方の勉強にもなりました。



皆さん、何かオススメの本がありましたら、教えて下さい♪♪
お願いします(*^―^*)☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 13:30 comments(14)
そら
彩さん、皆さん
こんばんは☆


彩さん、前回の投稿に対するコメント、今日気付き読ませて頂きました。とっても嬉しかったです、ありがとうございます(*^▽^*)/



2回ともメールスルーで、

急に無視されるのは正直辛いです。何かあるのなら言ってほしいなぁ(^_-)☆


って送ってしまいました。そしたら、

いまやることが多過ぎてマジで時間がないんだ。
無視してるわけじゃないから…

って返してくれました。


いつもとメールの雰囲気が違うから、相当キツいんだと思います…

就活一緒に乗り越えたかったし、ちょっぴり寂しいけれど、メールは控えます。


ただ、来月部活の海外遠征があるので、その時に返信は期待しない応援メールを送ろうかと思います♪♪


相手に余裕が出来た時に思い出してくれたらいいな〜(´∀`)


何だか前の人もそうだけど、タイミングって難しいですね〜(^o^;


チャンスがあったら素敵な恋愛したいなぁ〜☆何だかいつまで経っても夢見る少女ですね(笑)


よ〜し、また明日から頑張るぞ(*^―^*)☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 20:23 comments(5)
そら
彩さん、皆さん、
こんばんは☆


今日ふと、すっきりしたんだ、って気付きました。
大好きなバイトの元先輩。

前はバイバイしても結局ずるずる引きずっていました。けど今度はホントに心がすっきりなんです。

最後の別れ方って(付き合ってたわけじゃないけど)、大事ですね。

こんなにも違うなんて。

いずれまた会って貰いたい気持ちは変わりませんが(笑)


これも広場の皆さんのおかげです☆
本当にありがとうございます(*^―^*)


話は変わり、
最近ふと思ったのですが、自分が相手はこう思ってるだろうと悪く捉えてしまうことって、実はそうでないこと多かったりします。先生の仰る“取り越し苦労”かな。

今考えてることって、結局は自分の頭の中で考えてる・推測してることであって、大体は事実・相手が実際考えてるわけじゃない。

だから、いいことだったらそのまま受けとめちゃって(その方が幸せだし♪)、悪いこと考えてしまったら、あぁ結局自分の頭がそう思ってるだけだ(笑)なんて軽く流せたらいいなと思いました。重く考えるのを止めて、もっと単純思考に切り替える♪

そんな余裕ができたらいいな、少しでも近けたらと思いました(^―^)

当たり前のことかもしれませんが、最近電車の中でぼ〜っとそんなことを考え実感し、自分の中では大きな気付きでした(笑)

読んだり、聞いたりすることも勿論大事だけど、実感するのはまた別に大切なんだと感じました。


私がふと感じたことでした〜。皆さんはどうでしょうか。長文になってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます(^-^)☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 07:31 comments(6)
そら
こんばんは、そらです。

彩さん、昨日はありがとうございました(^▽^)/


メール、初めて返ってきませんでした(;_;)

けど、気になるので、もうちょい頑張りたいです。


初めは相手のテンション高かったです。

けれど、割勘でしたがデートの時にお金かかる子と思われたみたいです(デート自体お金かかってしまった上、夕食の場所にガッカリしたのが顔に出ちゃってたみたいで、ごめんね、今お金なくて(>_<)と謝られちゃったんです…今思えば私バカでした)。

その後相手のテンションが下がり…
逆に私が気になるようになり、軽いメールのやり取りはしていました。

が、昨日久々に食事誘ってみたら返事なかったんです。いくら部活の大会?、授業、就活で忙しくてもメールは今まで返してくれてたので、あの一件が原因だと思います。


こんなことになっちゃうなんて…( ̄□ ̄;)!!
失敗しながら学んでいます(^o^;

一緒にいられるだけで幸せだし、あの時だけで私を判断されたくないです〜


どうにかならないでしょうか(ノд<。)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 20:08 comments(4)
そら
こんにちは、
そらです(^-^)

彩さん、しゃなさん、Yoさん、りぼんさん、温かい励ましのコメントありがとうございました!

とても、とても嬉しかったです。


元気が出て、今日素直にメールしました。


今まで素直になれなくてしてしまったこと、ホントはこうだった。返信こないのは今はこれがお互いにとってベストだという答えなんだよね。信じているよ。○○君が幸せなら私も嬉しい。彼女に悪いから当分連絡しない。私も少しずつ前に進んでいること。もう少し大人になって会ってくれたら嬉しい。返信こなくても、○○君が受け取ってくれたと信じている。○○君の幸せを願って応援してるよ。

短くしたらこんな感じのことを送りました。



そしたら、来ないと思ってた返信が来ました!


もうそれがベスト!○○県に転勤になっちゃった。ホント俺もずっと応援してるよ!今までごめんね、そしてありがとう!

と。



寂しい気持ちはやっぱりあるけれど、今はこれがベストなんだと思います。半年、1年、2年かはわからないけれど、当分連絡はしません。いつか会えるといいです!というか、会います☆


それまで、大人の女性目指して頑張ります!

そして、今度こそ心残りなこと(私からの別れ方)ないので前向いて進みます
o(^-^)o


ホントに励みになりました!素直な気持ちを伝えられて良かったです。ありがとうございました☆

そして、これからもこの広場で皆さんと一緒に勉強させて下さい!宜しくお願いします(*^_^*)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 16:10 comments(12)
そら

こんにちは、そらです。

彩さん、昨日はありがとうございました!また宜しくお願いします☆

昨日大好きな彼に2ヶ月半ぶりにメール送ったのですが、初めて返信なしです。

自分に大人の余裕がなくて意地はって最後にすると言ってしまい、その時はそんなこと言わないで!って引き止めてたけど、彼も彼女いるし今はそのつもりなのかな。

素直になるのが遅かった。

友達として繋がりたかったけれど、それすらダメなのかな。彼これと決めたら変えないところあるしなぁ。

心の奥底にしまっておいた大切な大切な大好きな気持ち。最後に帰り着きたかった場所。もう前みたいに話せないのかな。悲しすぎます。

今日はかなりネガな投稿ですみません(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 11:08 comments(8)
そら
皆さんこんにちは!

今日は快晴で爽やかな空気、綺麗な青空が心地よいですね☆

気になる彼に昨日2週間ぶりにメールしました。盛り上がったわけじゃないけど、途中空きながら2時間くらい続きました。彼からメールくれることはなくなったし長さも短くなり、当初のようなテンションも落ち着き、普通になったのかな。けれど、メールくれたという行動に感謝ですよね。

彼も私もラーメン好きなので、オススメのお店聞いたら、場所がわからなくて…けど何とかなるよね、ありがとって送ったら、どこどこの近くだょ、それもわかんない、どこどこの改札から出るといいょと教えてくれました。そのたびにありがとうと言って終わろうと思ってたら、何度もお礼言わなくていいよって呆れられちゃいました。私は毎回バイバイのつもりで言ってたのに(笑)

一緒にラーメン屋行きたかったなぁ☆初めてのデートはお互いのお財布に痛かったです。チープでいいし、今日みたいな日に公園でのんびりしてみたいなぁ。

大学の就職セミナーで彼を見かけます。もしかしたら、一回言われたし、彼も見かけているかも。なのに、私は気になる人となると途端に恥ずかしがり屋であまのじゃくになっちゃって…気付かないフリしちゃったり。も〜゜。(p>∧
片思いから付き合うのって難しいのですかね?もどかしいです。自分から遊び誘うのではなく、誘ってもらいたいなぁ。片思いの相手に対する何かいいアプローチ方法ありませんか?
アドバイス頂けると嬉しいです!
長々読んでくださって、ありがとうございます☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 15:41 comments(4)
そら
皆さん、こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ

先日は、彩さん、しゃなさん、めぐみさん、コメントありがとうございます☆返事できなくてごめんなさい。。とっても嬉しかったです(^▽^)/


明日から10月ですね!

私は小さい時はスキーや雪で遊ぶこと、お汁粉、雪が降っている時の静けさやロマンチックな感じが好きで、冬が一番好きでした。
けれど、前の人に恋した時期が春で桜満開な感じが私の心と重なって、桜を見ては幸せを感じていました(笑)ぽかぽか暖かい優しい春が大好きになりました。今、秋になり、朝の清々しい陽気もいいなぁと感じる今日この頃です。日本の四季の移り変わり、素晴らしさを感じ取れるようになってきたのが嬉しいです
(*´∇`)

そういえば、この前の同い年の人についての報告です☆デートは映画、小さなテーマパーク、展望台に行き、夕食を食べて別れました。段々と和らいだもののお互い緊張してしまいました。彼はスポーツマンで部活で来月末の大きな大会に向けて頑張っているし、これからお互い就活で忙しくなります。デート後彼からは殆どメール無いし、諦めようかな…と思ってました。けど、自分から送ったメールにはちゃんと返してくれるし、どんな人なのかもっと知りたいなと彼が気になってもしまいます。
この前先生に相談したら、何ですぐ諦めちゃうの!?まだ始まったばっかじゃない。潜在意識が現実になっちゃうよ。継続が大事。彼にたまにメールしてみなさいとアドバイスいただきました。頑張ってみようと思います!

そして今日大学で彼を見かけてキャーってはしゃいじゃって(^o^;中学生か私は、と自分で突っ込んじゃいました(笑)

読んで下さってありがとうございます☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 22:04 comments(4)
そら
今日、沖川先生に会って来ました!先生と話すと不安な気持ちが解消されて前向きな気持ちになれるし、話していて楽しいです(^▽^)


そして!彩さんに初めてお会いできました♪噂の通り仲間由紀恵さん似の綺麗なお姉様でした(>ω<*)ドキドキしちゃいました(笑)
彩さん、これからもよろしくお願いします!!


恋のほうはあんまり動いてないけれど、もうすぐ10月、秋晴れが心地よくなってきたし、新たな気持ちで自分磨き頑張ろ〜
o(^▽^)o

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


そら 20:51 comments(3)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other